でかい猫

2010年03月26日 00:00

モカちの座り方!ちょっと変じゃありません??

P1150825.jpg 

両手!おひかえなすって!

P1150827.jpg 

何か問題でも?

P1150829.jpg 

あたしはこれがラクなの!

そこへイオリちゃん登場~

P1150831.jpg 

なんで~お姉ちゃんが出てくるのよ

皆さん!すみません。でかい猫で・・
あ!でかいというのは「態度」がでかいという意味ですよ
決して「身体」がでかいという意味でタイトルをつけたわけではありませんので・・

勘違いしないように・・・


P1150834.jpg 

あたしは「身体」も「態度」もでかくないもん
お姉ちゃん!いいがかりつけないでよ ブチ


相変わらず~仲の良い???イオモカなのでした!

ま!たぶん~モカだけがアップされているから
イオリは邪魔したかった?(笑)だけかも?? (* ̄m ̄) ププッ
 
可愛い奴め!

あ!モカの身体は間違いなく「デカイ」です

ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~




先日イオリの秘蔵写真を見せちゃうよ!ってブログに書いたら
イオリの怒りをかってしましました(ーー゛)
夜中中走り回って~大きな声で鳴きわめき・・・
玩具をいっぱい落として~シーバを探して、かごを落とし・・
いろんなものを落として
疲れたら~ベッドを占領して寝てました

え~それはもう大変だったんです(-"-)

やっぱり秘蔵写真は当分オクラ入りってことでお許しください

うるうるうる~

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: でかい猫

    やっぱり~イオリちゃん大暴れしちゃいましたかぁ~
    そりゃぁ~女の子ですからね!!
    ママも1番知ってるはず~
    でも・・・purinmamaは見たいわv-8

    モカちゃんのこの格好プリンちゃんもするよv-218
    デカイじゃなくて~お手手が長いって証拠だよv-238
    モデルさんだもんねv-10

  2. MILK | URL | -

    Re: でかい猫

    誰がなんっていっても、モカちゃんが一番可愛いって。たとえ、イオリちゃんの方が可愛いと言う人が多くてもジャムはモカ姉さんが一番です。どこまでも付いて行きます。
    でもイオリ姉さんには絶対言わないでね。小心者のジャムでした。

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: でかい猫

    おー
    ぬっと出てきた
    イオリちゃんに
    萌えちゃいましたo(^-^)o
    モカちゃんの
    お顔今日も可愛いo(^-^)o

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: でかい猫

    モカちゃんのアップ写真を撮ってると
    イオリちゃんも出た~~w
    態度がでかいって?
    そんな事ないよ~!!
    態度のでかさは、猫ドン天下一品
    まぁ年くってるから、図々しいんでしょうけどw
    モカちゃんは、あんな怖いオバサンにならないよね?(* ̄m ̄) ププッ

  5. ねね | URL | -

    Re: でかい猫

    でかい猫のタイトルをみてすぐ身体のこと
    思いましたよ。
    お姉さまに言わせると態度なんですね。

    哀しそうなモカちゃんが可愛いわ。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなんですよ~
    やっぱり暴れてくれちゃいました(ーー゛)
    相当嫌だったんでしょうかね?
    開きのイオリも可愛いんだけどね~
    少し落ち着いた頃にでもアップしようかな??
    今はちょっと無理みたいだけど(笑)

    なるほど~お手手が長いから
    こうやって座ってるんだ!そっか~態度がデカイんじゃないだ(笑)
    モカち!ごめんよ~態度がデカイなんて言っちゃって
    許してね~

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃん!ありがとうね
    モカは涙流しながら~喜んでましたよ
    でもイオリお姉ちゃんにも言うって言ってました
    覚悟しておいてね~(^O^)/

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    出番がなくて~邪魔しにきたイオリです(笑)
    可愛いでしょ?
    ちょっとボケちゃったけど^^;
    態度のデカイモカも可愛いよね
    はい!親バカです(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃 さん

    やっぱりモカだけ出演は許せないって
    イオリが言ってました(笑)
    イオリ主役の記事を作らないといけないですね

    いや~・・態度デカイんですよ(笑)
    小心者のくせに^^;
    猫ドンちゃんに憧れてるってモカが言ってたので
    怖い??おばさん目指してます(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    やっぱり身体の事だと思いますよね^^;
    ま~そっちもありかな?とは思ったのですが
    一応態度がデカイということにしておいてください(笑)

    今日のモカは哀しいというより~ちょっと怒ってます
    やっぱりおしとやかって言われたいのかな??
    無理だけど(笑)

  11. しゅりっち | URL | -

    Re: でかい猫

    ぬぅわんですってぇ~~!お蔵入りぃ!!
    それはかんなり残念です(^_^.) でも、イオリ姫がお怒りなのであればね、もう黙って彼女の言う事聞いておかないと後が怖いですものね。
    モカちゃんに当たりがきつくなったらえらいこっちゃですものね…
    でも、そ~なったらシュリパンマンが助けにバビュンて飛んで行きますね!

    出掛ける前に更新されてるとこだけ今、大急ぎで回り出したんですが、
    あ、ビッグイベントってそんな世間的に凄いのとかじゃないです。
    本当にスタッフとしてただ手伝いに参加するだけなので…
    iomocaさんが行かれるあのライブやコンサートみたいな奴の手伝いだったらどんなに楽しいだろうことか~(>_<)
    朝、イオリちゃんとモカちゃん日記を見に来れてよかったです~♪

  12. モコまま | URL | -

    Re: でかい猫

    きゃははぁ~(^O^)
    突然、にょきぃ~~~~って、
    現れたイオリちゃん、
    とっても可愛い(^_-)-☆
    モカちゃんの哀愁おびたそのお顔も大好きなんだけど…
    イオリちゃんの突然は、ウケルわぁ~(^O^)

    えっ?あのお蔵入り写真…
    見せて貰えないの(@_@)
    イオリちゃ~~~~ん、見たいよぉ~(^_^;)

  13. とろおば | URL | VPV1NLhM

    Re: でかい猫

    モカちゃん、両手伸ばしポーズ、
    いいですね~!!(愛)
    このポーズって、たしかにちょっと
    偉そうに見えて、そこがたまりません!(笑)

  14. Ruvie | URL | -

    Re: でかい猫

    モカちゃん両手出しめちゃくちゃ可愛いですぅ
    ちょこんと座りも
    イオリちゃんの秘蔵写真お倉いりですか
    大暴れ・・・(笑)
    見たかったです(。´Д⊂)

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: でかい猫

    おひかえなすって^^
    なんて可愛いんでしょう♪
    モカちゃん、可愛いよぉv-238

    そんなに大きいかなぁ。
    見えないけどな^^

    イオリちゃん。
    やりますねー。うちのキキみたいw
    イオリちゃんも女王様ねっ(笑)

  16. らもら | URL | -

    やっぱり姫の復讐がありましたか(笑)
    さすが期待を裏切らない猫イオリ姫ですね( ̄∀ ̄)b
    モカちゃんの前手、可愛いじゃないですか~
    影も時々やりますが落ち着くんでしょうかね?
    ふたりの首輪のサイズを聞いた時、やっぱりもふもふの下はちっちゃい女の子だなぁ~(≧∇≦)って思いましたよ♪

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: でかい猫

    フフv-238 ヤキモチ焼きのイオリちゃん、すかさず割り込んできてるv-10
    ほんとにかわいいな~~イオモカシスターズv-238
    イオリちゃんの“姫”な感じとモカちゃんの“いじけ”が毎回たまりませんよぉぉぉ┌┤´д`├┘v-238

    最近モカちゃんとモヘアがどーもリンク貼ってあるような気がするのです!!このモカちゃんの格好もよくするし、アンヨパッカリもよくするのです!!絶対どっかでつながってるはずぅ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    なんと、イオリ姫のパッカリ写真はお蔵入りなのですねi-182残念i-202i-202
    さっそくバレてイオリ姫のお怒りがあったとは!さすがイオリ姫だわ~笑 そんな写真のせられないよねi-204
    のでiomocaさん、イオリ姫のスキをついて今度再チャレンジしてくださいね♪♪待ってま~すi-236

    ↓の記事。そっかーモカちゃん、イオリちゃんちょっと遠慮してしまうのですねi-238
    うー健気すぎてギュ~ってしてあげたいですi-238 イオリちゃんもママの愛情を独り占めしたいもんね、、
    うーん。。そうだ!モカちゃん、甘えたいけどイオリちゃんに遠慮しちゃう時は家においで~~ 思いっきりかわいがっちゃうよ~i-233i-178 

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: でかい猫

    モカちゃんって体大きいのですか?ふたりとも
    普通よりちょっと小さめなのかなー?って思ってました。
    女の子にこんな事聞いちゃいけないけど、体重は
    いかほど??モカちゃん、態度は全然大きくないよね。
    イオリちゃんに遠慮してるんだもんね。

  19. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    Re: でかい猫

    勝手に、何となくうちの桃の倍かな~って思ってます。
    服を作ってると、大体は分かるんですよね。
    あ!もちろん、モフ度が高いから大きく見えるって意味ですよ~。
    モカちゃんも、そしてイオリちゃんも、ゴージャスコートの持ち主ですからね~。

    それにしても、イオリちゃんの秘蔵写真がお蔵入りだなんて悲しいわ。
    よほど見せたくなかったんですね。
    今度はぜひ、ブログで宣言する前に、こっそりアップしちゃってください!!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    わぁ~シュリパンマン!待ってるわ~(^O^)/
    そうなの!そうなの・・冗談抜きで~その日の夜に
    大暴れされちゃいました(>_<)
    これって~間違いなく、イオリの耳にはいっちゃったんですよね
    こんなに暴れるの久しぶり?って感じだったので
    やば~い!あんなことブログに書いちゃったからだわって
    反省しました。
    やっぱりおんにゃの子の変な格好は見せちゃだめね~
    ^^;

    でもやっぱり気になりますね~
    イベントのスタッフって・・楽しいじゃないですか?
    そのイベントの大きさは関係ないですよ
    私は結構そういうの好きです(*^_^*)
    って~そういう仕事をしていたわけではないですけどね
    憧れてたって感じかな??
    オツカレだったら・・無理しないでね!
    またイベントの話も聞かせてくださいね~

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ちょっとうけるでしょう~
    モカを撮っていたら、急にイオリが近寄ってきたんですよ
    なのでボケちゃいましたけどね^^;
    可愛いでしょう?
    やっぱり・・モカだけ撮ってると、気になるんでしょうね
    私も撮ってよって(笑)
    可愛い奴でしょ?

    そうなの~・・・
    イオリのお叱りをうけてしまったので~
    暫くは無理かな(-"-)
    そのうちイオリが忘れたころにアップできたらと
    思っております。
    忘れたら・・ですけどね^^;

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    可愛いですよね~
    結構このお手手好きなんです(*^_^*)
    ちょっと偉そうですけどね~
    でもまたその偉そうな態度が可愛かったりするから
    ほんと単なる親バカですよね(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    両手のおひかえなすって!も可愛いですよね
    ちょっと態度でかいけどね~(笑)
    秘蔵写真は当分の間おくら入りとなりました
    ほんとに大暴れしたんですよ
    作ってるわけじゃないんです(-"-)
    イオリがわすれたら~アップしますよ
    忘れたらだけど(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    おひかえなすって!可愛いでしょう~
    ちょっと態度デカイですけどね(笑)

    えっと~^^;
    ありがとうございます。
    めちゃくちゃデカイんです。本当は・・

    イオリは姫なんです
    超我儘な姫んです
    キキちゃんもそうなんですか?

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!期待を裏切らない猫イオリ姫でございます
    本当にその日の夜に大暴れしてくれちゃいました^^;
    まさか~ブログ見た?って・・焦りましたよ(笑)

    あのお手手!影様もやりますか??
    落ち着くのかな?
    どうもラクな格好に見えないんだけど(笑)

    いや~首は小さいんです・・首は・・^^;

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hair さん

    ほんと焼きもちやきの姫なんですよ
    モカの写真を撮っていたら~割り込んできちゃいました
    いきなり来たので~ちょっとボケた写真になっちゃったけど
    あたしも撮ってよ!って~言いに来たのかも?しれないですね(笑)

    モカとモヘアちゃんが繋がってるって~嬉しいですね~
    ほんと何処かで繋がってるかもしれないですよね
    そう思うと~すっごい親近感がわいてきます
    嬉しい~(^O^)/

    イオリは間違いなく~ブログを見たんだと思います
    あの日の夜に大暴れしましたから・・
    冗談抜きで・・本当に暴れたんですよ
    びっくりしちゃいました^^;
    これは観られたなって反省です。
    暫くは無理だと思うけど、イオリが忘れたころにアップ出来たらと
    思っています。

    ありがとうね!
    今度モカをモヘアちゃんのところへ行かすわね~
    遊んでやってね!宜しく(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!二人ともデカイです(笑)
    イオリも普通より大きいと思いますよ
    え \(◎o◎)/!
    体重ですか???
    また怒られちゃうかもしれないなぁ~
    どうしよ~・・
    お米一袋はあります。10キロじゃないですよ(笑)
    あ!怒られそう~
    聞いた事は忘れてくださいね(笑)

    そうそう態度でかいのはイオリの方ですね^^;

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    いや~・・正解かも?
    と言っても~桃ちゃんの大きさがわからないですけど^^;
    モフ度も高いですけど・・
    脂肪度も高いです(笑)
    これは私の責任ですね・・反省だわ
    こんなにおデブにしちゃって~

    多分イオリはブログを見たんだと思われます
    本当にその日の夜に暴れましたから^^;
    よっぽど見せたくなかったんでしょうね~本当に
    暫くは無理だと思いますけど
    イオリが忘れた頃にアップしてみようかと思っています
    今度はこっそりアップしちゃいますね(笑)

  29. hiromin | URL | -

    Re: でかい猫

    あぁっ!この変な座り方うちのナオも最近よくしてます♪
    この座り方を見たら、どーしてもお手手を『ギュ』っと
    握りたくなるんですよね('-'*)エヘ
    モカちゃん、可愛い(≧∇≦)
    っと思ったら… おっと、イオリちゃんのアップ(笑)
    また、姉妹ケンカが始まりましたね!
    ホント、仲良しなんだから( ^∇^)キャキャキャ

    イオリちゃんのマル秘写真は、お蔵入りですか…
    残念です…
    でも、公開してしまったのがバレたら今度はホントにiomocaさんの
    身が危ないですもんね( ´艸`)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    私も同じですよ~!
    お手手をぎゅっと握りたくなるではなくて
    握っちゃいます(笑)
    で・・嫌な顔されます^^;
    イオリはねぇ~モカだけが写されているのが
    気に入らなかったみたいです(笑)
    ほんと焼きもちやきでしょう~
    自分だけをみてほしいんでしょうね

    そうなんです
    暫くはお蔵さんに入っていただこうかと
    ほんと冗談ではなくて~その日に暴れましたからね
    絶対ブログを読んでいると思うの
    イオリは・・・
    今公開したら~私きっとメッタ刺し?噛みつき?ひっかき?
    されると思います。
    イオリが忘れたら~アップしますね
    忘れたら・・ですけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/999-ddfaf8fd
この記事へのトラックバック