交信中

2010年03月16日 00:00

二人の会話を発見!
どうやら・・手と手をあわせて~「しあわせ~」じゃなくて~(^_^;)
お手手で交信をしているようなのです。

P1150771.jpg 

あのね!お姉ちゃん
また何なのよ

P1150772.jpg 

今度の週末にまたママをいじめようと思うんだけど
またそんなこと言ってると~シーバもらえなくなっちゃうよ

P1150773.jpg 

だって~この間お出かけばかりしてたじゃん!
それもそうだねぇ~・・お土産もなかったし・・

P1150774.jpg 

は!殺気
誰かが見てるかも・・・・

P1150775.jpg 

あ!ママがいたんにゃ
なんで~そんなところにいるのよ

って~さっきからずっといましたけど???
しっかり内緒話聞いちゃいましたよ

P1150776.jpg 

ママ~さっきの話きいてないよね
寝たふりしましょ・・寝たふり・・

P1150777.jpg 

さささ・・・・
交信はちょっと休憩ね

P1150778.jpg 

まだママがいるよ~
早くあっちへ行ってよ!!!寝るんだから

P1150779.jpg  

まだいるよ~
無視しましょ!無視・・


P1150780.jpg 

まだ見てるんだけど~
気にしない~気にしない・

暫くしてから~反対側に回ってみたら

P1150781.jpg 

あ!またママがきた
今一番良いところだったのに~

P1150782.jpg 

お姉ちゃんどうする?
どうするって~・・どうしようもないわよ

P1150783.jpg 

交信がばれちゃったね
大丈夫よ!ママは鈍感だから~気がつかないって

P1150784.jpg 

こそこそこそ
こそこそこそ

P1150785.jpg 

じゃ~そいうことで!
わかったにゃ~(^_-)-☆



う~ん(-"-) 最後は何を話していたのか??わかんにゃいよ~
ママをどうして仲間外れにするかな???
本当にシーバもうあげないよ(;一_一) 良いのかな??

あ~今週末が怖い

何をされるんだろう???

やっぱりシーバいっぱいあげるから・・許して~お願い

オネガイ ( ><)//

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    え!!また・・・週末お出かけなの~
    いいなぁ~puirnmamaも一緒になっていじめようかしらv-8
    purinmamaのおみやも忘れないでね!!

    イオリちゃん・モカちゃん何か良い感じの距離感ですよねぇ~
    この後お手手ちょちょにはなかったのかな・・・
    家は当たり前のようにあるのよ~

  2. MILK | URL | -

    僕も内緒話入れてってジャムが言ってます。私もやられちゃうかな?
    イオモカちゃん許して<m(__)m>

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    二人手を伸ばして交信中なんですね
    可愛いお手手2本だ♡
    私なら交信の邪魔して
    二人の手にぎにぎしちゃうかも?(* ̄m ̄) ププッ

    なになに?
    週末ママを苛める計画?
    おぉ~~なんてこった
    iomocaさん、十分気をつけてくださいね
    って・・こんな二人になら
    苛められたい気もしますが・・・w

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    いやいや~もうお出かけはしないですって(笑)
    今までもお出かけの仕返しが週末あるらしいんですよ
    purinmamaさんのお土産??
    うちのお子達がおとしたうんPでいかが??(笑)

    ほんとこのお手手の位置!可愛いですよね
    この後はちょいちょい無かったかも??
    でも良くやってますよ~ちょいちょいして
    喧嘩になっちゃうこと(笑)
    喧嘩するなら~近くに寄らなければ良いのにね

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    良いよ~ジャムちゃん!一緒に内緒話しよ(^_-)-☆
    勿論MILKさんはママよりお出かけしているから
    倍やられちゃうね(笑)
    でもお土産買ってきてるから・・許してあげる
    ってお子達が言ってます(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    可愛いお手手でしょ??
    私もニギニギしたかったですよ
    でも仕返しが何倍にもきそうで
    やめときました(ーー゛)
    怖いよ~!

    確かにこんな可愛いお子達の苛めなら
    うけてみたい気がしますが・・
    多分夜中の運動会とか・・うんP落下攻撃とか
    そんな感じだろうし
    でも~許してほしいな!やっぱり
    シーバを倍あげておこうかしら?(笑)

  7. ねね | URL | -

    こんな様子をみると二人揃って
    いろいろお話ができるなんていいなぁ
    と思いました。
    手と手の間が微妙なのね。

  8. モコまま | URL | -

    う~~~~~~~ん、、、、、(>_<)
    これは…
    iomocaさ~~~~ん(^O^)
    相当な覚悟しとかなきゃ…いかんかもねぇ~(^_^;)(笑)
    これだけイオリちゃんとモカちゃんが相談してるって事は…
    う~~~~~~ん、
    何かが起こる?(@_@)
    なんちゃってね(^_-)-☆
    2ニャンちゃんのこのお手手…可愛いよぉ~(*^^)v

  9. kitori | URL | zlAQJbYM

    きゃっわいー交信姿~~♪
    実はなんの意味もないんしょうけど(笑)・・にしても
    同時で同じ右お手手伸ばしてて面白いですよね~~
    もーちょっとで触れるのにねー惜しい!^^;

  10. 桃饅頭 | URL | /2CD/BNk

    うひょ~!!
    なんて可愛いツーショットなの~。
    あぁ、鼻血ものです~♪
    もう、どんな密談してても全然OKよ!って気分になっちゃいます。
    でも、このお二人が結託すると、iomocaさん的にはどうなるかちょっと怖いですね~。
    シーバでご機嫌取っとかないと、これからブラッシングも必要な時期になるし、大変ですよ(笑)

  11. とろおば | URL | VPV1NLhM

    むふふふふ♪
    かわいいポーズでシンクロですね~♪(愛)
    やっぱりこうして一緒にいると
    なんか話してる!って思いますね~♪

  12. しゅりっち | URL | -

    うひょ~♪めっちゃ可愛い「おひかえなすってコラボ☆」
    よく撮れましたね!(^^)!さすがiomocaママ、ナイスです!!
    若干イオリちゃんの手が先に動いたところが性格出てますよね(~o~) 私もね、結構同じ格好を長い事出来ない短気な性格です。
    その点モカちゃんは我慢強い方なのかなぁって思いながら、このちょっとづつ動いてる二人のお手手に釘付けになりましたよ!
    本当に可愛いですよね、お手手でお喋りしてるみたい♪
    さぁ~ってと、iomocaさん、またしても週末にはこの二人に何やら攻撃されるかもしれないであろうこの状況、いよいよシュリとしゅりっちが応援にでも駆けつけなきゃならないかしら…でっすよね~ヽ(^o^)丿
    夕べ、結婚祝いの大宴会してる最中に古い友人のふ報が入り…
    なんともいえない空気になっちゃったんですが、本当人生って儚いですね~。
    たとえこんな些細な写真一つでも、絶対大事にしたいですよね!!(通夜は明日だけど、もう感極まってしもて、少しおセンチですぅ(>_<))

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    うふふ。
    可愛い交信の仕方ですね^^
    女の子らしいなぁ♪
    こうやって交信できるなら是非是私も混ぜて欲しい。

    シーバ、これは上げなくちゃかもですね♪
    2にゃんとも楽しみにしてるだろうし。

  14. Ruvie | URL | -

    めちゃくちゃ可愛いです
    おひかえなすってのボーズが本当に可愛いですし
    仲良しですね

    週末お出掛けなんですね
    楽しんできてください
    シーバ大盛りですね(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うふふ
    可愛いなぁ~♪
    癒されましたo(^-^)o

  17. ヨギーニ | URL | -

    右手で交信?
    猫語で何かしゃべっているのでしょうかね~!(^^)!
    週末は、楽しいO(≧∇≦)oイベントがあるのですね~エンジョイして来て下さいね!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんとお話出来るって良いですよね~(笑)
    例え悪戯の相談でも(^_^;)
    可愛いですものね
    そうなんですよ~お手手の間が微妙なんです
    何かあるのかしら?

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    やっぱり~そうですよね~
    相当覚悟が必要ですよね(^_^;)
    何されるのかな???何だろう??
    いつもは夜中の運動会か、うんPをその辺においておくか
    そんな感じだったのに
    今回はもっと大掛かりな事が起りそうな
    そんな予感です(ーー゛)
    ほんと気をつけないと(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    この間りっくんとそらちゃんも似たような感じで
    交信してましたよねぇ~
    お!やっぱりやるだって思ったんです(笑)
    きっとそらちゃん達も悪戯の相談してたんでしょうね(^_-)-☆
    ほんとこの微妙な空き具合が惜しいですよね~

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ほんと可愛いでしょう~(*^_^*)
    私もちょっとこの二人の密談なら~何でもOKよって
    気になってました(笑)
    でもやっぱり怖いですぅ~何されるんだろう??
    多分夜中の大運動会は絶対あると思うんですよね
    シーバ大盛り要求とか(笑)
    いずれにしても~先手を打たないと、大変なことになりそうですね
    やっぱりシーバを先にあげるしかないかしら?(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    そうですよね~
    これもシンクロでしたね
    絶対会話していると思うんですよ
    間違いなく~ママを苛める相談(笑)
    そんなに悪い事してるかしら???私は・・^^;

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    ダブルおひかえなすって!」
    しかも今回は二人が向き合っているという貴重なショットで
    ございます(自分で言うなってか?笑)
    なかなか二人のこういうショットは撮れないので
    とってm嬉しかったです。
    で、絶対会話しているって思っちゃったんですよね
    しかもママをいじめる相談だわって(笑)
    二人と眼があった瞬間にいやな~雰囲気が流れたんだもの(^_^;)
    間違いなく相談だと思います。
    やっぱりここはシュリちゃんとしゅりっちさんに助けにきてもらいたいですね
    出来ればシュリちゃんにお子達に言い聞かせてもらいたいです
    いじめても何の得にもならないよって!(笑)
    週末待ってるわ~・・・助けにきてね~・・・

    って~・・だいじょうぶですか?
    元気だしてくださいね!って~言っても簡単には無理だと思うけど
    幸せの大宴会のはずが・・寂しい知らせになってしまったんですね
    人生ほんと儚いですね
    私の友人ではそういう知らせはまだ受け取ったことないですけど
    辛いお気持ちは良くわかります。
    ブログめぐりも無理しないでくださいね

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    可愛い交信でしょ?(^O^)/
    うちのお子達はこうやって交信しているらしいです
    良かったらアクンさんも、一緒に交信してみてくださ~い
    何を話しているのか??こっそり教えてくださいね(笑)

    やっぱり先手を打って~シーバ大盛りでしょうかね??
    いじめられる前に(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    やっぱりおひかえなすって!のポーズは
    見ていてほのぼのしますよね(笑)

    いやいや~違いますって(^_^;)
    お出かけはしないですよ~
    今までお出かけしたツケがまわってきたって
    感じでしょうか??
    お子達のとってはイベントでしょうけど(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可愛いでしょう(*^_^*)
    癒されたようで良かったです

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    どうやらそうらしいです
    何故か?右手で交信しているみたいです(笑)

    いえいえ~私のイベントは無いです(^_^;)
    お出かけはしないですよ!
    お子達にとってはイベントかもしれないですけどね
    いじめる大イベント(爆)

  28. hiromin | URL | -

    (*≧m≦*)ププッ
    iomocaさん、交信に入れてもらえなかったんですね!
    仲間外れにされたんだぁ(笑)
    そっか、そっか、週末ママにイタズラするのか(`ー´) クククッ
    それは、楽しみだなぁ~ どんなイタズラするんだろ?
    ナオがきっとそれは『○○○だよ!』って言ってますが…
    iomocaさんには、内緒だってぇ(笑)

  29. ハリーママ | URL | -

    うふふっ、週末がちょっと怖いですねー。
    ふたりは確かに交信をしてますよねー。
    そうかお手手がその交信の道具だったのね。
    なーるほど。。でも、何気にとっても
    仲イイおふたりなんですねー。とってもイイ感じ
    ですよー。ママさん、ちょっとやきもち焼いちゃうかも?

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    う!きつい一言・・・(涙)
    そうなんです。仲間はずれされちゃいました
    どうやら~悪戯するらしいです
    週末には大イベントがあるらしいです
    お子達の・・・
    私も何が起こるか?楽しみなんですけど(負け惜しみ)
    え??何何??ナオちゃんにはわかるの??
    教えてよ~・・ナオちゃんまで内緒にするの??
    もうナオちゃんと遊んであげないよ(ーー゛)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!
    週末がすご~く・・怖いです(ーー゛)
    そうなんですよ~お手手は交信のための道具だったんです
    もう悪戯って顔にかいてあるもの
    間違いなく~週末の攻撃の相談をしていたと思われます。

    あ!でもほんと仲良しさんですよね(*^_^*)
    ちょっと焼きもちやいてました(笑
    仲間にいれてほしかったです。

  32. らもら | URL | -

    お手手で交信なんて可愛すぎる~~~!
    しかも、もっふりお手手だからなお可愛い!
    でも、猫って手で確認するときってありますよね^^
    ちょいちょいって触ってきたり♪
    まぁ、話の内容がシュールですけど(ママいじめの相談)
    ほら、もしかしたら姫もモカちゃんもiomocaさんがM気質だと思っているのかも!だとしたら愛情表現ですよ~w
    まぁ・・・・うんPトラップでない事を祈りましょうw

  33. M | URL | -

    かわいいお手手で交信中ですか~
    メチャかわゆいです(*^_^*)
    そのお手手触りた~い!
    でも、何の相談かママはちょっと怖いですね・・

  34. iomoca | URL | vPkh8ynM

    >らもらさん

    お手手で交信可愛いでしょう~
    そうこのもっふりがまた良いんですよね
    ほんと猫のお手手って可愛いですよね
    ちょんちょんってされると~一人で萌え~って
    しちゃいますもん(笑)
    あ!決してMではありませんよ~
    でもそう思われてるのかな???
    それで相談してる???
    いつからママはMになったんでしょうね
    今のうちに正しておかないと~毎回大暴れになっちゃうから
    何とかしないと(^_^;)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    お手手可愛いでしょう~(^_-)-☆
    何やら相談しているみたいですけどね~
    ちょっと怖い週末です
    でも楽しみだったりもして(笑)
    お手手!いつか触ってくださいね~
    気持良いよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/997-a8417253
この記事へのトラックバック