シンクロ

2010年03月12日 00:00

二人のシンクロ姿を見てみましょう~(*^_^*)

P1150813.jpg 

お手手がシンクロ

P1150857.jpg 

寝方がシンクロ

P1150970.jpg 

こちらも同じくシンクロ

P1150971.jpg 

ん?シンクロ???

P1150993.jpg 

シ・・・シ・・シンクロ???

OKですか???これは認定されないかな???
シンクロって(笑)


可愛いから~何でもOKですよね??^^;

ふふふ  (*^m^*) ムフッ



そして



先日の雪の日、仕事から帰ってきたら
お子達がこんなに可愛く寝んねしてました~(*^_^*)
思わずカメラを手に取り激写


P1160517.jpg 

ま~ま~ま~(^O^)/  なんて仲良しさんなんでしょう!
うれぴ~

P1160518.jpg 

にゃによ!
にゃによ!


でも何故か・・・顔が怒ってるんですけど(^_^;)




昨日行ってきました。
きっとこれで最後の最前列を楽しんでまいりました。

人間・・一度良い席に座っちゃうと~欲がでるものですね^^;
めちゃ「嫌~な!女」のレポが書けそうです(笑)
人間謙虚に生きて行かないとダメですよね~反省
でも「嫌な女」のレポ
週末がんばって書きますね~(^O^)/


とうとうイベントが終わってしまった(涙)
最後終わってしまうのが寂しかったのか??帰り偏頭痛に襲われました(-"-)
幸い酷くならずに落ち着きましたけど・・

ふ~ ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


現実逃避のiomocaでございます。

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. らもら | URL | -

    見事なシンクロ(笑)
    連続で見るとさらに可愛い!
    色違いなだけでそっくりな寝方とか最高です(≧∇≦)
    怒った顔の表情までシンクロしてるし(笑)

  2. MILK | URL | -

    本当に羨ましいです。でも私も三月は見れないと諦めていたので、凄く嬉しかったです。わざわざ、席まで来て頂いてすみませんでした。お土産も渡せず、お土産って(白いたいやきですが)
    今度ジャムに会いに来て下さいね。
    レポ楽しみにしてます。

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うわ~!
    見事なシンクロですよ♪
    認定しますo(^-^)o
    最後の写真…
    確かに怒ってるように見える…
    なんでなんで~?
    何かあった?
    ケンカしちゃった???
    でもそれなら離れちゃうか~~~~~
    仲良しさんなのはいいことですo(^-^)o

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    近くにいるのは気に入らないけど・・・
    体は正直なんだよねぇ~
    暖かいんだもんちょっとくらい我慢しなきゃってね!!
    家もこんな顔しながら2ニャン仲良くゴロゴロしてますわぁ~
    でも・・・こんな姿見れるのも後少しだね!!
    ちょっと寂しい~

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かっわいい~
    シンクロですね!!
    息もぴったりあってる感じ(*^m^*) ムフッ
    最後のお写真・・・
    確かに怒ってる風ですね
    二人並んで眠ってたのに
    お写真を撮られて、不機嫌になっちゃったのかな?
    でも~可愛いから、写真いっぱい撮りたいですよね~

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    確かに怒った顔もシンクロしているかも(笑)
    2人いると~こういう姿が可愛いですよね
    勿論意識してやっているわけではないんだけど
    同じ格好で寝てるんだもの
    これだけでご飯3杯はいけると思います(笑)
    (*^m^*) ムフッ
    ほんと可愛いでしょ

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    昨日はお疲れさまでした。
    いえいえ~とんでもないです
    でも私の席まで遊びにきてくれるかな?って
    ちょっとは期待してました(笑)
    マイミクさんも紹介してくれるかしら?って(^_^;)
    ま!時間もなかったですしね
    それと白いタイ焼きはもう良いです(笑)
    前に食べたので・・普通のタイ焼きの方が好きだし
    気にしないでください
    美味しいお酒の方が(笑)あ!冗談ですから・・
    週末レポ書きますね~!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!認定ありがとうございます
    最初の方はほんとシンクロしていて
    可愛いですよね(^_-)-☆
    私が言うのも何ですけど・・(笑)
    最後はきっと眠かったのに~私が帰ってきて
    いきなりカメラむけたから怒ったのかも??
    でもほんと仲良しさんで嬉しいです。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    (*^m^*) ムフッ
    可愛いですか??嬉しいです。
    最初の方はほんと見事にシンクロしてますよね
    仲が良い証拠でしょうか??へへ
    そう最後の写真は寝ていたのに起こされて
    しかも写真まで撮られたので怒ったんだと
    でも可愛いからいっぱい撮りたいですよね
    ほんと!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    あ!ごめんなさい(^_^;)
    順番間違えちゃった~お許しくだされ~

    そうそう本当は近くにいたくないけど
    でも寒いから傍にいちゃった!感じなんでしょうね
    寒いんだもん!素直にくっついていれば良いのよね(笑)

    ほんと後少しでこんな姿も見れなくなっちゃうんですね
    冬は嫌いだけど~でもいつまでもくっついてる二人を
    見ていたいですよね

  11. ねね | URL | -

    わぁ、今日はみんなシンクロ写真ですね。
    こんな様子見るとバトルするなんて遊び
    感覚ですよね。仲のよさが十分伝わりました。

    ひとつもキャンセルすることなく行かれて
    本当に良かったですね。
    レポ楽しみに待ってます。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    仲が良いのか?悪いのか?
    二人でやりあっているときは良いんですけど
    時々イオリが一方的になるので
    それが困るんですよねぇ~(ーー゛)
    でもま!基本は仲良しってことでヨシとしてます。

    本当に行けて良かったです。
    行かれないかも?という状態は何回もありました。
    でも強行突破ですね(笑)
    何んとかなるんだなって実感しました。
    レポは凄い嫌な女で書きますね(笑)

  13. kitori | URL | zlAQJbYM

    シンクロ、お見事ですよ~~!!
    意識してあーするのか、無意識なのか???
    面白いですよね^^

    イベント終了・・お疲れ様でした~~ぁ。
    iomocaさん、思い出してニヤニヤしないでね~~^^;

  14. Ruvie | URL | -

    うわ~~~
    めちゃくちゃ可愛いですね
    見事にシンクロしてますぅ~
    おひかえなすってが好きですv-10
    仲良しですねv-238

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    ふふふ。
    本当にシンクロしてますね^^
    素敵素敵。おみごとっ!

    怒った顔までシンクロなんて
    iomocaさんのお出掛けが寂しかったのかな^^;

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    シンクロOKですか?
    良かった(*^_^*)
    ほんと意識して一緒の格好しているわけでは
    ないんでしょうけど
    ほんと綺麗に同じ格好しますよね
    猫って凄いわ(笑)

    は~い!楽しかったです
    大丈夫!ニヤニヤしてないですから
    多分(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    シンクロ認定OKですか??
    可愛いでしょう(^O^)/
    何をしているわけではないんですけど
    ついつい顔がほころんじゃいますよね
    おひかえなすって!私も好きです(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    わ~い!素敵だなんて
    ありがとうございます。
    ほんと不思議ですよね
    何か通じ合ってるんでしょうか?
    同じ格好で寝るって(笑)

    怒った顔もシンクロしてますよね
    お出かけ前の写真なんですが
    お出かけがわかっていたのかも??

  19. しゅりっち | URL | -

    今日のこの連続写真、もしかしたらかなり凄い事かもしれませんよ~!!じっくり見てしまいました(^・^)
    イオリちゃんとモカちゃん、尻尾を巻き込む方向が違う~!とか、「おひかえなすって~♪」(←テトママさん風)の時の引っ込めるあんよのアンバイが違う~とか(*^。^*)
    なんにせよ、これだけドバババッと並ぶと、見てる方からしたら圧巻ですよ~、見せて下さってありがとうございます☆

    イベントってね、行く前や会場に向かってるところがもしかしたら一番盛り上がるのかもしれませんね~。始まってしまったらもうあとは終わりにドンドン近づいてくから、終わった後の感動と一緒に「あ~ん、終わってしまった~」ってのもドッと押し寄せて来てしまいますよね…

    そうそう!そうでしたよね~、「嫌な女」
    ババンッと書いて下さいよ、気にせず…楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    なんだ~。
    実は凄く仲がいいのでは?
    これだけシンクロしてると
    偶然とは思えない?!
    顔が~!
    マジで怒ってるみたいですねww

  21. とろおば | URL | VPV1NLhM

    シンクロ特集だ~!!(大喜)
    ほんと、ポーズまで一緒だと
    幸せ倍増!!(愛)
    対称形になってるのも、シンクロですよ
    シンクロ!!(笑)

    最前席って、ほんと幸せですよね~♪
    私はよく、こっち見てもらえるように
    ウケ狙ってました。(笑)

  22. ガーのママ | URL | -

    グレート!見事な演技だったよ。
    イオリちゃん、モカちゃん、iomocaママコーチの厳しい(?)
    訓練によく耐えたね。
    2にゃんの一言コメントもまた面白い。
    顔、怒っているけど。

    この調子なら次のロンドンは決まりだね。

  23. ハリーママ | URL | -

    わぁー、可愛いシンクロがいっぱりですねー。
    ちょっと目つきが怖いふたり並んでの「にゃによ!」が
    とっても可愛い!ホントにどういう心境なのか、
    言葉にして聞いてみたくなります。

    イベント、終わってしまったのですね。
    なんとなーく物哀しい感じかなー、今は。
    私、全然関係ないんですが、オリンピックが終わった時、
    物哀しくなりました。

  24. hiromin | URL | -

    きゃぁ~、ブラボーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
    イオモカちゃんのポーズすごい揃ってますね♪
    さすが姉妹!息ピッタリですね(*^-^)ニコ
    最後の写真のイオモカちゃん、何だか怒ってますけど
    iomocaさんまた、何かしたんですか?(笑)

    偏頭痛大丈夫ですか?
    この前は、稲葉さんとのお別れが嫌で胃痛で
    今回は光一くんとのお別れが嫌で頭痛ですか?
    もう、わかりやすいんだから( ´艸`)
    うそ、うそ…
    お大事にしてくださいね♪

  25. モコまま | URL | -

    ひゃ~~~~~っ
    イオリちゃんとモカちゃん、
    息ピッタリあってるじゃ~~~~ん(^O^)
    可愛いなぁ~(*^^)v
    よく、これだけ ぴったんこになるよねぇ~(@_@)
    やっぱ、イオリ姉さんとモカちゃんは、
    相性いいんだよねぇ~\(^o^)/

  26. mo-mo-hair | URL | -

    おーさすが!イオモカコンビ!!!!!!息ぴったりv-10
    家は1ニャンなので絶対みれない光景です。。うらやましー
    こんなキレイなシンクロしてたらもうたまらないですねv-238
    どうしてそんな同じ格好ができるのぉー? やっぱりテレパシー??
    ほんと不思議ですぅー
    右のお手てだけのばしたむっちりお手てv-238v-238こんなシンクロかわいすぎぃ!あーかわいいv-10

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    お~チェック厳しいぞなもし~(笑)
    確かによ~く見ると同じじゃないんですよね
    でもま~その辺のところは・・ね!
    ご内密にお願いしますよ(笑)
    それでもこんな風に同じような格好されると
    ママは大喜びしちゃうわけですよ~
    で・・無駄にいっぱい写真を撮ってしったわけなのです(^_^;)
    でも可愛いでしょ??可愛いでしょ??
    ね!可愛いって言って(爆)

    そうそうイベントって~始まっちゃうとあっという間なんですよね
    ドキドキワクワク感で待っている時の方が
    案外楽しいのかもしれないですねぇ~
    久しぶりのお出かけが続いてしまったので、やっぱり疲れがきたんでしょうね
    胃は痛くなるわ、頭痛はするわで~最後はちょっと辛かったです。
    頑張って~「嫌な女」に徹したいと思います(笑)
    週末書くので~もうちょっと待っていてね(^_-)-☆

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱり仲良しなんですかね??(笑)
    ほんとどうして同じ格好しているんだろう??
    偶然でなければ・・???
    何処かでお話しているのかしら??
    聞いてみたいわ~

    最後は何故か?怒ってますよね(^_^;)
    多分眠かったんじゃないかと・・

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    対称形でもシンクロOKですか?
    やった!認定された(*^_^*)嬉しいです。
    ほんとポーズが一緒だと幸せ倍増ですよね!

    お~\(◎o◎)/!
    一番前でウケ狙い??
    どんなことするの~・・凄い興味があります
    でもさすがに真剣な舞台では・・出来ないかも
    でも目立ちたかった(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママ さん

    ありがとうございま~す!
    グレートをいただきました(^O^)/
    これでロンドンも間違いなしですね
    厳しい訓練によくたえたわ~
    偉い!偉い(涙)
    今度こそモカをニャリンピックに連れて行かなければ
    モカも泣いちゃうものね
    これからも練習頑張りま~す(*^_^*)
    って~二人は怒ってるみたいだけど・・
    やりたくないのかな??(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    可愛いですか~??(*^_^*)
    嬉しいです。
    目つきが悪いけど~でも何だか可愛いでしょ?
    きっと眠かったんだと思うんですよね~
    起こされてご機嫌斜めって感じなのかな?って
    思っています。

    うん!確かに空虚?虚脱??
    何だか物悲しい気持ではありますね
    あと残念・・寂しい~・・
    オリンピックでもそうですけど、夢中になって見ているものが
    終わると~やっぱり寂しいですよね
    今の私もそんな感じかな?

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    それひどーーい!
    ママは何もしてないで~す。それに「また」??
    もうhirominさんったら~!!
    でもほんと怒ってますよね??多分眠くてご機嫌斜め
    なんだと思います。
    ただ・・それだけだと・・

    はい!わかりやすい性格です(笑)
    そっか~別れたくなかったのか~なるほど
    って~人ごとのようですけど(笑)
    ちょっと遊びすぎで~疲れただけなのかも??
    でも稲葉さんとは離れたくなかったです(^_^;)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    息があってますか???
    相性良いのかな??
    実はそうなのかな?
    ずっと不仲説が流れていたんですけど
    それは嘘だったんですねぇ~
    本当は大の仲良しさんだったって事なのね(笑)
    私も初めて知りました~
    (* ̄m ̄) ププッ

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    イオモカコンビ!頑張りました~(*^_^*)
    息がぴったりでしょ~
    いつもは喧嘩ばかりして~仲が悪いって思っていたけど
    実はとってm仲良しさんだったんだ~って
    勘違いしちゃいそうですよね(笑)
    どうして同じ格好が出来るんだろう??
    テレパシーがあるのかな??聞いてみたいです

    むっちりお手手可愛いですよね~
    思わずニギニギしたくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ

  35. MILK | URL | -

    A席行って見たかったな?残念!レポ楽しみにしてますね。
    では、ジャムに会ってもらってから、是非美味しいお酒を(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    A列ですね(笑)
    来てほしかったですよ~!これはホントです。
    レポは期待しないでね~・・凄い嫌な女だから(笑)
    そうですねぇ~いつかお酒が飲めたら良いんですけどね

  37. M | URL | -

    すごい~見事なシンクロ!
    こんなに仲良く同じポーズでかわいいです(=^・^=)
    凄いショットが撮れましたね

    昨日は楽しまれたようで良かったですね!
    私は・・今週燃え尽きた灰のようです(-"-)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    凄いでしょう~(*^_^*)
    意外と仲良く二人で同じ格好しているんですよ
    あとは焦らず撮ることかしら??
    すぐブレぶれの写真になっちゃうので(笑)

    ははは・・
    私も同じですよ~
    やっぱりこーしくんは素敵でしたもの
    また会いたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/995-b62e1fc4
この記事へのトラックバック