緊急!ニュースです

2010年02月24日 00:00

今日は緊急のニュースが入りましたので
予定を変更してお届けいたします

らもらさんのケープの続きは明日必ずアップします
楽しみにしてこられた方、もうしわけありません<(_ _)>

また明日見に来てやってください。

宜しくお願いしま~~~す!

らもらさ~ん ごめんなさいねぇ~!!!
明日必ず アップしますの<(_ _)>


( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)





緊急ニュースとは??


(*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ

(*^m^*) ムフッ




ついに!やりました!!
イオリがニャリンピックに出場しちゃいました(^O^)/

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!












見て見て見て


20100220201922f21_20100223051642.jpg 

凄いでしょう~スピードスケートなんですよ

夜中にまりもりずさんとiomocaがキリ番とりに走っちゃったんですよ(笑)
そのおかげで二人ともキリ番をいただくことができました
 
アクセス 

やっぱり今年は良いことあるかも~(*^_^*)


でもね・・本当はiomocaは100001番だったんですよ
まりもりずさんがキリ番取ったあとに・・私はいってるので・・

でも~神様がきっとまたまたご褒美くれちゃったんだと思うんです
ニャンクーバーに行くつもりで、一所懸命練習していたイオモカに
チャンスを与えようって・・
神様がちょっといたずらをして、カウンターを動かないようにしてくれたんだと


神様~!本当にありがとうございま~す

感謝してま~す(^O^)/



あ!いけない・・(^_^;) 何も書いてなかった あへ!
もう感激しちゃって~ご紹介が遅くなってすみません。

以前もニャンクーバーの記事を書いたと思うのですが・・
やらいちょうさんのところで、猫ちゃんたちのニャリンピックが開かれているんです
猫アスリート達が~熱い戦いを繰り広げているのです。

残念ながら~うちのお子達は出場件を獲得できませんでした
ほんと狭き門だったんですよ(^_^;)
で・・もう諦めていたし~今度はニャカデミー賞にかけよう(あるんかい?)って
思っていたところ

キリ番ヒット!

やらいちょうさんのご厚意で、キリ番記念にイオリを出場させてもらったんです
本当に感動しました~(*^_^*) ありがとうございます。


P1150958_20100223053059.jpg  

やったわ!あたし・・やったのよ

P1150961_20100223053058.jpg 

一所懸命練習したのが報われたのよ

と、すご~い!勘違いしているイオリちゃんです(笑)



で?


その頃・・モカちは??


P1150508.jpg 

なんで?

P1150506.jpg 

なんで・・あたしじゃないの???まじめに練習したのはあたしなのに・・

P1150503.jpg 

ふて寝しちゃうから・・・ブヒ!

P1150502.jpg 

そして~こっそり一人でサインはVを練習しているモカなのでした!



やらいちょうさん!本当にありがとうございました カムサハムニダ~
感謝!感謝!です(*^^)v


そういえば~前にやらいちょうさんの映画に出させてもらったのも
イオリだったような・・

その時の記事はこちら


なので~

今度はこの可愛そうなモカちに・・

ニャカデミー賞 主演女優賞を

是非是非!取らせてください。お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 

モカの夢をかなえてやってください!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪ 



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    おおおおおおっヽ(^o^)丿
    おめでとうございます~♪ キリ番踏むって結構凄いことなんですよね!私も過去に一度だけ踏んで、何やら沢山のプレゼントを頂いたよ~な…
    イオリちゃん、爽快に滑ってます♪
    映画出演の仁義なき戦いもしっかりと拝見して来ましたよ~☆
    嬉しいですよね、いつも楽しみに遊びに行ってるだけなのに、そのブログの記念すべき番号を自分が刻むってゆ~のは…
    私もいつかこんな企画でもしてみたいなぁって思うんですけどね、まずこのキリ番の確認をど~やってみんなしてるのかサッパリ分からないんですよね(>_<)
    でも、iomocaさん、今年はなにやらiomocaさん旋風巻き起こすかもしれないですよね~!!
    おめでとうございます!(^^)!

    (もしかしたらね、夜中じゃなくて次の日の訪問になるかもしれないけど、いいですかi-201 別に断らなくてもいいのにね、なんか習慣付いてしまってるもんだからi-229
    あまりに不規則な生活なんで、ちょっと改善ですi-278
    夜中に来ることもあるけど、も~しこれなかたら次の日にユックリタップリ遊びに来ますね~☆)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    すごい~おめでとうv-33
    イオリちゃんが毎日がんばってた勝利だねv-218
    金メダルゲットだぜv-10

    これは凄く上手い事してますねぇ~
    こんな風に出来るなんて尊敬♪
    モカちゃんの努力も皆知ってるよ~大丈夫v-221

  3. MILK | URL | -

    イオリ姉ちゃん凄い、でも僕はモカ姉ちゃんのファンだからね。でもイオリ姉ちゃんには内緒だよ。だって怖いんだもんってジャムが

  4. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あはははは! って笑う前にまずはニャンクーバー出場おめでとう!
    イオリたんがスピードスケートって想定外だったけど、
    めちゃくちゃかっこいいよねー。(^▽^)
    いつもゴロゴロしてる女王様とは思えない。(笑)
    で、冒頭笑ったのは、
    こりゃ絶対モカちが拗ねるだろうなぁと読みながら思ってたら、
    案の定、カワイイ顔で拗ねている。ふて寝表情なんてサイコー!(^▽^;)
    でも、そんな顔してたらどういう主演女優賞になるのか・・・ 心配。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    すご~い
    イオリちゃん、遂に念願のオリンピックに!!
    かっこいいですね~♡
    練習してきた甲斐がありましたね(*^m^*) ムフッ
    モカちゃんは、残念だったね・・・
    ふて寝しないで~~~(汗)

  6. モコまま | URL | -

    凄い
    凄い
    イオリちゃん、初の金メダル?\(^o^)/
    こりゃ、今年もiomocaさんにとって、
    最高の喜び事がありそうな予感だわぁ~(^-^)
    それにしても、ホント、上手く走ってるなぁ~
    素敵!
    素敵!

    あれれ?
    モカちゃ~~~~ん、拗ねちゃいや~~~~よ(*^_^*)
    次回のニャリンピックで
    頑張ろうねぇ~(*^^)v

  7. ねね | URL | -

    ホント今年はまだ始まったばかりなのに
    いろいろ嬉しいニュースばかりで私まで
    嬉しくなります。
    去年のもみましたがいつもイオリちゃんですね。
    それにしてもいいことが続き、ファイトがわきますね。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ありがとうございます(*^_^*)
    キリ番って意図的に踏むことは出来るんですよね
    前にテトママさんのキリ番を踏もうと、何回も遊びに行ったことがあって
    でもやっぱり~それでは意味ないですよね
    今回はたまたま夜中に見に行ったら~この数字だったんです
    でも本当は1つ違っていたはずなんですよ
    神様も粋なことやってくれますよね~私にまでキリ番を踏ませてくれるなんて~
    ほんと感動です。
    うちは細々とやっているブログなので、2年半もやっていて
    3万ちょっとしかないんですけど
    しゅりっちさんのところはきっとすぐにキリの良い数字が出るんじゃないですか?
    是非是非キリ番やってくださいな
    絶対踏みに行くから(笑)
    確認は踏んだ人じゃないとわからないので~
    その人からの報告を待つしかないのでは?私みたいに写真?を
    取っておいてもらうと一番良いかも??
    前に自分で1111のキリ番踏んじゃったことがあった(笑)
    自分で踏む可能性も無しにもあらず!ですけどね^^;

    それと~勿論!いつでもかまわないですよ
    遊びにきていただけるだけで嬉しいです
    毎日遊びにこないといけないとか、毎日コメいれなきゃいけない
    って事はないんだもの・・
    確かにしゅりっちさんのコメがないと寂しいけど(^_^;)
    でもそれはね!まずは自分の生活があって~それからブログですから・・
    ほんと気になさらずに自由にやてくださいね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ありがとうございます
    これもやっぱりイオリの努力の賜物ですよね~
    (努力してたか??笑)
    金メダルには手が届かなそうだけど(^_^;)
    でも頑張って走った記念にはなりますよね

    モカの努力も報われる日がくるかしら?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILK さん

    ありがとう!
    でもあれ?ジャムちゃんはモカちのファンだったですか?
    じゃ~イオリに言っちゃおうっと(笑)
    怖いよ~お姉ちゃんは(爆)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    ありがとうございます
    ふふ(*^_^*)確かに~
    イオリにはちょっと似合わないスポーツですよね(笑)
    いつもゴロゴロ(爆)
    うん!それも間違いない・・^^;
    でもやる時はやるんですよ~イオリ姫も!

    しっかり読まれてますね~
    やっぱりモカちは拗ねちゃいますよね
    一所懸命がんばったのに!
    出来れば~女優賞とらせてあげたいです
    叶えてくれるかな???

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    凄いでしょう?カッコ良いでしょ?
    イオリがスピードスケートなんて(笑)
    あり得ないでしょ?^^;
    でも一所懸命練習したかいがありました
    モカにきっと女神さまが微笑むと信じています
    今はちょっと拗ねてますけど(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    凄いでしょう?凄いでしょう?
    念願のニャリンピックへ出場できちゃったんです
    イオリ走ってますよね?
    感動です(笑)
    金メダルには届かなそうだけど・・^^;
    出られただけで満足です。

    モカは・・ちょっと拗ねてます
    ふて寝しちゃってます
    でもきっとモカの願いも叶うはず!
    応援してやってくださいね(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと今年は良いことが続きますね~
    後半悪くなりそうで・・ちょっと怖いんですけど^^;
    念願のニャリンピックも出場出来たし
    あとは~モカの女優賞だけだわ(笑)
    頑張ってもらわないとね(^_-)-☆

  15. らもら | URL | -

    凄い!フィギアかと思いきや
    スピードスケートで接線を繰り広げている姫に会えるなんて~!
    かっこいいわよ!
    姫って強運もってそうだもんねw
    iomocaさんも今年は運がきてるみたいだし♪
    こりゃぁ、春が待ち遠しいですね^^

    モカちゃんブリ拗ねだしwww
    可愛いぞ!その拗ねっぷり!
    小公女は最後の最後に大きな勝ちを得るんだもの
    いじけずに頑張ってね☆

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ごめんなさいねぇ~
    予定変更して違う記事をアップしてしまって・・
    緊急ニュースが入ってしまって(笑)
    明日また見にきてやってくださいね

    凄いでしょ?フィギュアなら納得できるけど
    スピードスケートですよ(笑)
    思わず笑ってしまいました~
    イオリらしくないところが・・また良かったりして(*^_^*)
    今年は良い事があるかしら??
    何だかワクワクしてきちゃった
    でもちゃんとやることはやらないとね!
    すぐ転落しちゃうだろうし^^;

    確かにそうですね!
    小公女は最後は姫になれるんですものね
    モカも最後にはきっと素敵な王子が迎えにきてくれるんだわ
    そう信じるように伝えておきますね(^_-)-☆

  17. Ruvie | URL | -

    おお
    大ニュースですね
    金間違いないです
    おめでとござます
    キリ番も凄いですね
    おめでとうございます
    モカちゃんの2枚目の写真可愛いですv-10

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    凄いニュースでしょ?(笑)
    金はちょっと届かなそうだけど
    でもイオリも頑張りました
    モカも次には出たいって言ってます(笑)

  19. kitori | URL | zlAQJbYM

    イオリちゃん・モカちゃんのスピードスケート@@!
    すご~~~い! 
    おもしろーい!
    いろんなことできるんですね~~~^^;
    キリ番もヨカッタですねー☆^^v
    「ニャリンピック」・・おもしろい企画~~♪♪

  20. とろおば | URL | VPV1NLhM

    イオリちゃん、かっこいい!!(大喜)
    実はニャリンピック、
    こっそり拝見しておりまして・・・。(笑)
    あ~!いる~!!
    って盛り上がってしまいました♪(むふ)

  21. ガーのママ | URL | -

    イオリちゃん、ニャリンピック出場おめでとう。
    かっこよく滑っているね。
    あ、結果はどうだったのかしら???

    でも、イオリちゃんは美人だからスピードスケートより
    アイスダンスの方が似合っていたのにな。
    ※贅沢言ってごめんなさい。

    iomocaさん今年はやっぱり当たり年ですね。
    これからも良い事沢山ありますよ。

    次はモカちゃんもお願い。

  22. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ご紹介ありがとうございます!
    そしてキリ番の画像!
    始めて見ましたよ~!
    まぎれもないキリ番です、
    まりもりずさんと同着だったんでしょう。
    スピードスケートも凄い接戦!
    こちらもきっと同着でしょうねww

  23. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    すご~い!!
    ほんとに、見事な滑りです。
    これは金メダル候補になりますね~。
    女子もメダルが取れるといいなと思ってるので、まずは先陣切ってニャンリンピックでイオリちゃんがメダリストになってくださいませ。
    モカちゃんは、演技で賞をとれるはずです。
    素敵なお子様たちがいると、iomocaさんはお忙しいですね。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. M | URL | -

    おおっ(@_@)凄いですね~
    イオリンは綺麗な衣装を着てフィギアぽいですけど
    スピードスケートとは意外でした~
    今年はまだ2月なのに色々嬉しいニュースがいっぱいで良かったですね!
    私にも分けて欲しいよん(+_+)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    凄いでしょう~(^O^)/
    これはイオリとまりもりずさんのニャンコさんが
    一緒に走ってるんですよ~
    モカは出られずにいじけております
    楽しい企画ですよね
    まさか出られるなんて思っていませんでしたので
    とっても嬉しいです。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    イオリもなかなかカッコ良いでしょ?(笑)
    お!密かにご覧になっていたんですね
    エントリーは出来なかったんですけど
    参加させてもえました。
    嬉しいです(*^_^*)
    モカもだしてもらいたかったな(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ありがとうございます
    出場出来て~ほんと嬉しいです(*^_^*)
    確かに~ちょっとイメージじゃないですよね
    私も踊っている方があってる気がするけど
    でもいつものイオリじゃないところが
    また良いのかも?しれないですね

    今度はモカも出してもらいたいです。

    良い年なら良いんですけどね~
    初めに良いことがあると~あとが怖いですね^^;

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょう さん

    本当にありがとうございました
    もうニャリンピックはあきらめていたので
    とっても嬉しいです
    ほんと同時にキリ番を踏んだのかもしれないですね
    最初見たときは目の錯覚かと思ってしまいました(笑)
    スケートはイオリは負けかな?(笑)
    でも参加できてうれしかったです。
    本当に本当にありがとうございました
    今度は拗ねているモカを宜しくお願いします^^;

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    イオリも頑張って滑ってますでしょ?
    絶対こういうの苦手そうなんだけど(笑)
    金取れれば良いですねぇ~
    でもイオリは出場出来ただけで満足しています
    今度はモカに演技で賞をとってもらいたいですね
    ほんと!お子達のおかげで忙しいですわ(爆)
    なんてね^^;

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    凄いでしょう~(*^_^*)
    ほんとイオリは綺麗な衣装を身につけるほうが
    あってる気がするけど
    でもその意外性が良いのかも?って思っています。
    そうですねぇ~今年は最初から良いことが続いていますね
    でもそうそうは続かないから・・
    きっとMさんはこれから良い事がありますよ~!!
    来週良いことがありますように(笑)

  32. アモーレ国の住人 | URL | -

    あははははは!!!!!
    このスピード感!!すごいですね
    で。。。メダルは???メダルは??

  33. ハリーママ | URL | -

    イオリちゃん、すごーい!ついにニャリンピックに
    出ちゃったのねー。これは順位はどうなったの?
    このお写真からすると銀メダル??
    イオリちゃんなら銀メダルは獲れるわよねー。でも、
    ゴールでこのちょっとカッコイイイケニャンくんを
    かわしたかもね?そしたら金メダルーー!それは
    凄い事だわー。結果はどうだったんでしょうか?

  34. hiromin | URL | -

    ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~
    イオリちゃん、すごいじゃないですか!!
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
    これは、金?それとも銀?微妙な判定ですね(笑)
    モカちゃん、今回は残念だったね・・・
    じゃあ、今度はサッカーのニャールド杯出場目指して
    がんばろうね!
    ナオも頑張って練習するかねら♪

    それから、iomocaさんも今年は
    大当たり年ですね(●⌒∇⌒●) わーい
    きっと、まだまだ幸運が続きますよ♪
    いいなぁ~~~~~

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アモーレ国の住人さん

    凄いでしょう~
    普段はおっとり系のイオリですけど
    やるときはやるんです(笑)
    結果はねぇ~・・・
    やっぱり負けかな???
    お嬢様育ちなので~そこまで頑張れなかったかも?(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    凄いでしょう~(*^_^*)
    ついにニャリンピック出場を果たしてしまいました
    もうあり得ないスピードスケートで(笑)
    結果は・・どうでしょうかね?
    やっぱりチンチラシルバーって事で
    銀だったかも??
    モカだったら~絶対ゴールドだったんですけどね(笑)
    お嬢様育ちのイオリには銀があてるのかも?って
    本当は最下位だったかも??

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    やりましたよ~!!とうとうニャリンピック出場はたしました!
    ナオちゃんを差し置いて~ごめんなさいね^^;
    で・・結果はやっぱりシルバーって事で銀かな?
    最後の最後力つきた感じでしょうか??(笑)
    そっか~では・・モカはニャールド杯目指して
    モカとサッカーの練習しますわ
    ナオちゃんも同じチームで頑張ろうね~(^_-)-☆

    ありがとうございます
    幸運が続くと良いのですが・・・
    そろそろ下降しそうで~ちょっと怖いです^^;

  38. キキ | URL | -

    すごいすごい!おめでと~ございます。
    昨日の夜中にチラッと見たんですよ~。
    イオリちゃん、パッと見銀メダルっぽいわ~。
    でもフィニッシュで挽回したのかしら?
    ニャリンピック出場おめでとうございました!
    キリ番もすごい!

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ありがとうございます。
    私も凄い嬉しかったです(*^_^*)
    ニャリンピックに出場出来て~
    光栄ですわ(笑)
    イオリはシルバーちゃんだから銀で良いんです
    そういうところは意外とあっさりしているので(笑)
    このキリ番!ほんと凄いですよね
    夜中に見て~ドキドキしちゃいました\(◎o◎)/!

  40. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あら!イオリちゃん!ニャンクーバーに行ってたのね~
    すっごい!パチパチパチパチv-424
    でもね~可愛い妹のモカちゃんが…一生懸命練習したのに…
    今度はニャカデミー賞??でも!絶対!狙ってね~(*^^)v

  41. mo-mo-hair | URL | -

    イオリちゃんがニャリンピック出場してるぅぅo(*'o'*)o 
    おめでとう!イオリちゃ~~~んv-238 練習してきた甲斐があったね♪
    スピードスケート!なんて~ イオリちゃんさすが、やりますねv-10
    モカちゃんは、残念だったねi-182 せっかくあんなに練習したのに・・・
    そりゃふて寝しちゃうよね、、i-201i-201

    んでもってイオリちゃん、『仁義にゃき戦い』に出演してたのですね~(ノ゚ω゚)ノ
    イオリ姫はじゃっかん嫌がってましたが(笑
    モカちゃんはこっちも出れなかったのね、、かわいそうに。。。
    次こそは!モカちゃんの時代がくるよ~~ いじけないでねヾ(´ε`;)ゝ まってるよ~~

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!イオリはニャンクーバーに行ってました
    凄いですよね~
    頑張ってシルバーちゃんということで、銀狙ってきましたよ(笑)
    可愛い妹は今回も出られなかったんです(涙)
    でも次!絶対に狙いますよ~
    主演女優賞(笑)このままじゃ~モカちゃんも可愛そうだものね(^_-)-☆

  43. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    そうなんですよ~
    ついに!イオリもニャリンピックに出場しちゃいました(*^_^*)
    スピードスケートなんて・・意外な感じがよいでしょ?
    おかげさまで銀をもらってきましたよん(多分・・笑)
    だって~シルバーちゃんだものね(^_-)-☆
    今回モカは出場出来なかったけど~絶対モカの時代がやってくると
    思うの。
    仁義にゃき戦いではなくて~もっと素敵な恋愛映画にでて
    女優賞とらなきゃ(笑)
    これからモカの後押しで頑張りますわ
    応援してね~(爆)

  44. アクン | URL | Og9QlhnU

    すごーい!
    ご出場おめでとうございます♪
    イオリちゃんは何をやっても似合うね^^

    念願叶いましたね。
    なんだか今年はとっても運が良さそう。
    これはiomocaさん、宝くじ買っとかないと!

  45. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    凄いでしょう~(*^_^*)
    ありがとうございます。
    念願のニャリンピックに出場できました!
    嬉しいです。

    やっぱり宝くじ買った方が良いですか??
    皆さんに言われてるんですけど・・
    でも期待すると~ダメなんですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/993-266ad3f3
この記事へのトラックバック