モカザウルス

2010年03月02日 00:00

昨日の続きです。
Cat's share life の桃饅頭さんからいただいた恐竜さんを
モカに着せてみました~

モカちゃ~ん!今日はちゃんとニャニーズ事務所に許可もらったよ

 P1160323.jpg

そんな話はあたしは聞いてニャいにゃ

P1160329.jpg 

だから~協力はしにゃいからね!

大丈夫だよ~・・ちゃんとニャニーさんのOKもらってるんだから~

P1160330.jpg 

あたしはニャニーさんから連絡もらってにゃいもの~ くんくん

お!桃饅頭さん作のバナナを匂ちゃって~やるねぇ~モカも
ちゃんと宣伝してるのね(^_-)-☆

P1160331.jpg 

ま~ねぇ~ 桃饅頭さんにはお世話になってるから・・
お礼しないとさ!

なんて良い子なんでしょう~(*^_^*) さすがiomocaの娘だわ~

 P1160333.jpg

ママ!あたしはママの娘ではにゃいでしょ
ママはアルゼンチンにいるんだから・・・

はいはい!またマルコに逆戻り??そろそろ新しいキャラを考えようよ~

P1160336.jpg 

あ!それは今構想を練っているところだから
まだここでは出しちゃいけにゃいのよ! ニャニーさんに怒られちゃうからね

そっか~・・でもみんにゃが期待しているから
早めに妄想をお願いしますね

P1160338.jpg 

妄想じゃにゃい!

P1160340.jpg 

演技だっていってるにゃ!

P1160342.jpg 

このベビーフェイスで・・ニャカデミー賞を貰うんだから・・

P1160345.jpg 

  ママも会場に来てもよいよ!舞台の上にはあがっちゃだめだけど

P1160346.jpg 

感動してにゃいちゃうだろうなぁ~

P1160347.jpg 

ママも楽しみにしていてね(^_-)-☆


うん!うん!楽しみにしているよ~
いつかきっとそんな日が来ることを信じて

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

ママも新しいドレス買っておかないと(笑)



って~ニャカデミー賞って・・しつこすぎ??(笑)
誰か本当にニャカデミー賞くれないかな~!!!

それまで言い続けちゃおうっと(爆)


さてさて~


どうでしたか?モカザウルスも可愛かったですか???
二人ともとっても気にいってくれたようです。

桃饅頭さん!本当にありがとうございました~(^O^)/ 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ガーのママ | URL | -

    モカザウルス見たく、今日は起きて待っていました。
    キャー、モカちゃん可愛すぎ。
    緑きんちゃんだ。

    昨日と言い、違うキャラになると新鮮で見ていて楽しい。

    iomocaママの為にもニャカデミー賞、受賞してね。
    エスコート役には是非、ガーチャンえを指名して下さいね。(笑)

    今日はいい夢が見れそう。

  2. しゅりっち | URL | -

    シュリを毎日見てるもんだから、どうしてもこういった原色とかの服は白い猫に軍配だろうと思ってたんですが…

    あいやぁ~~v-10 モカちゃん、これ、かなりグゥですv-91
    ね、iomocaさんも絶対そう思ってらっしゃるだろうな~!!
    下から5枚目のモカちゃん、ナイスです、iomocaさん!めっちゃナイスでーす☆このモカちゃん、かなり好きです!
    どっちも凄くよく似合ってました(*^。^*)
    こりゃ~、そのうちニャニーズでもなく、ニャイベックスでもなく、アイドルの本家本元のニャリプロからですね、引き抜かれるの…
    二人の晴れ舞台の為に、iomocaさんも本当にドレス、ちゃんと新調しといて下さいよ…って、あ、一人、千葉に本当に人間のドレスでもササッと作れそうな黒猫のママさんが居てらっしゃいましたね、そういえばi-278
    うん、もういっその事、iomocaさんのドレスもおねだりしちゃえ~ですね~ヽ(^o^)丿

  3. らもら | URL | -

    モカちゃんも似合っています(≧∇≦)
    可愛い系コスプレはモカちゃんの方が似合うかも♪
    後ろ姿もキュートだよ~(^∀^)ノ

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    モカちゃんも可愛いねぇ~
    なんやかんやと言いながら~ちゃっかりお仕事してるなんてv-218
    女優魂が染み付いてるんだねv-10
    ニャカデミー賞間違い梨だねv-221
    新しいドレス2着慎重しなくちゃ♪

  5. MILK | URL | -

    ワー可愛い。プリントアウトして欲しい。高いかな?ジャム稼ぎないからな。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ありがとうございます(*^_^*)
    待っていてくださったんですか???
    嬉しいです。
    可愛いでしょう~!って・・また親バカですが
    イオリとも甲乙つけがたい可愛さだと・・(笑)
    もうこれは絶対ニャカデミー賞しかないですよね?
    絶対とってもらわないと!
    私もドレスを新調して、そうそうエスコートはガーちゃんに
    お願いしますね♪

    良い夢!見られましたか??(^O^)/

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    私もイオリの方が似合うだろうなって思ってました
    モカはどうかしら?って
    でも可愛いでしょう~(*^_^*)モカもなかなかでしょ?
    下から5枚目?私はその下のアップが好き
    ちょっとボケてるけどね~(^_^;)一番下の後ろ姿も
    ニャイスって思ってる親バカです(笑)
    ニャリプロですか???でもうちのお子達アイドルには
    ちょっと年いきすぎてる気が・・(笑)
    でも好条件で引き抜かれるなら~何処へでも行きますよん(^O^)/
    お誘い待ってるわ!

    そうですねぇ~ドレスほんと新調しないと!
    影さまの乳母さまに聞いてみるわ~
    iomocaの分も作ってくれないか?って
    却下されそうだけどね(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    モカも似合ってますか??
    ふふ(*^_^*)可愛いでしょう~
    モカはドレス系よりはこういう方が良いかもですね
    でもセーラ姫は妄想がんばりますよ(笑)
    私も後ろ姿気にいっています。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    モカもしっかりお仕事してくれました
    やっぱり女優という仕事に命をかけているのかも?(笑)
    これは絶対賞をとってもらわないとね~
    ドレスは2着???
    イオリの分も作らないといけないから3着かな?(笑)
    楽しみだよん

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MIKさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    プレリントアウト??
    それはニャニーズ事務所からとめられてるから(笑)
    でもニャニーさんと交渉してみて!
    高いよ~きっと(笑)
    ジャムちゃんも稼ぎましょ

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    モカちゃん可愛いよ~♪
    昨日のイオリちゃんも似合ってたけど
    モカちゃんのベビーフェイスに
    このコスプレはホントよく似合ってますね
    ニャカデミショーの主演女優賞も
    絶対取れるとおもいます(*^m^*) ムフッ

  12. ねね | URL | -

    この洋服は二人ともお気に入りのようで
    何かいつもより余裕を感じますけど。
    モカちゃんも凄く似合ってて可愛いですね。
    こんな可愛い二人がいるなら又頑張ろうという
    エネルギーが湧いてきますね。

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うふふ、いいですね~。
    やはり、モデル業がすっかり板がついたようで素晴らしい着こなしにうっとりです。
    これなら、ニャカデミー賞を狙えると思いますよ!
    ただし、会場に行くにはドレスが必要ですよね。
    さすがに、モカザウルスで行くわけにはいかないし。
    シンデレラじゃないけど、魔法の杖を持った魔女が現れるといいね~。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    モカも似合ってますか?
    可愛い感じのコスプレはモカの方が
    良いのかもしれないですね
    色的にどうかな?って思ったけど
    ばっちりでした(笑)
    この勢いで~ニャカデミー賞も取らないとね
    iomocaは忙しいわ~(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    やっぱり着やすいんでしょうね~(*^_^*)
    普通洋服着せると固まっちゃうんですけど
    これは二人とも余裕で動いていましたから
    気にいってるんだと思います。
    この二人がいるから頑張れてます。
    今日も朝から頑張りました!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    モカもなかなかモデル頑張ってますよね?
    色的にどうなの?って思ったけど
    とっても似合っていて可愛いです
    あ!親バカでした(^_^;)失礼いたしました
    本当にありがとうございました。
    大切に着させていただきますね

    ニャカデミー賞の時はドレスを作っていただこうかしら?
    なんて(笑)
    ほんと魔女が替えてくれると良いんだけどな~(*^_^*)

  17. Ruvie | URL | -

    モカちゃんもグリーンのお洋服似あいますね
    とっても可愛いです
    モカザウルス(笑)
    フードをかぶってるのがとっても可愛いですv-10

  18. とろおば | URL | VPV1NLhM

    むふ~!!(愛)
    ベビーフェイスなモカちゃんザウルス、
    かわええ~!!(愛)
    ぷっくりほっぺで、
    元気な恐竜さんって感じ♪(愛)

  19. pie | URL | F/vHcOLM

    桃饅頭さんの恐竜服、私も当たりました~
    ほんと既製服みたいですよね。
    すごいな~って感心しちゃいました。
    モカちゃんにはちょっと大きいかな?
    ラフな感じで着こなせばいいのか(笑)
    しっかり黒目が大きくなって、ほんとモデルさんですね~^^
    最後のお写真が好きです♪

  20. モコまま | URL | -

    可愛いモカザウルスちゃんですねぇ~
    とっても似合ってる(^-^)
    可愛いなぁ~
    ニャカデミー賞?
    う~~~~~~ん、素敵\(^o^)/
    モカちゃんなら、絶対貰えるわぁ~\(^o^)/
    なんちゃってね(*^^)v

  21. hiromin | URL | -

    これまた、モカザウルスちゃんも、
    (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
    じゃないですか!!
    ホント、美人姉妹ですねぇ~
    どちらが、ニャカデミー賞に輝きますかね♪
    ママは楽しみですねぇ~
    ニャニー喜多川さんもすごい女優さんを育てましたね!
    うちのナオもニャーニーズ事務所に入れないかな?
    一度くらいならニャニーさんに捧げても…(笑)

  22. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    モカちゃん、ほんとベビーフェイスですね~♪

    モカちゃんもグリーンのお洋服がとっても似合っていますねー!

    ちなみに、僕もベビーフェイス(童顔)です(^^;
    気持ちもベビーです(^^;

    バブー♪ バブー♪

  23. mo-mo-hair | URL | -

    いやん、いやん、このモカザウルス欲しいですぅーーv-10
    モヘアと同じゴールデンでもモカちゃんはとっても似合ってるな~
    みなさんおっしゃられてるように、やっぱりそのベビーフェイスがそうさせてるのかしら??
    アップのお写真ちょぉぉぉぉぉぉかわゆいっっ!!!!!!!!!!!!
    チャームポイントのホクロもばっちり写ってるし♪♪
    そのなんとも言えない姿も・・・・・┌┤´д`├┐v-238 
    思わず画面に手をのばして抱っこしそうになりました(笑

    う~んイオモカちゃん、どっちも似合ってたな~v-238
    こりゃイオモカWでニャカデミー賞ねらっちゃいましょう!!!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょう~
    この色はモカにはどうかな?って思ったけど
    結構似合っていたので、一人喜んでいます
    フード可愛いですよね
    はい!モカザウルスです(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    モカザウルスもなかなかですよね?^^;
    可愛いでしょう
    元気な恐竜さんです(笑)
    そうそうぷっくりほっぺがまた可愛いのよ~
    親バカですが・・

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    そうそうpieさんも当たってましたよね
    同じLLだったような
    ほんと既製品みたいな作品ですよね
    早くリアムちゃん、カートくんにも着せてくださいね~
    楽しみにしています。
    一応大き目のをお願いしたんですけど
    ちょっと大きかったかも??
    でもそれがかえって~お子達にとっては着やすかったのかも
    しれないです。
    私も後ろ向きの写真気に入ってます

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛いザウルスちゃんでしょう~
    似合ってますか??
    嬉しいです(*^_^*)
    ニャカデミー賞!絶対狙ってるんですけどね
    どうでしょうか???
    皆さんで応援してね~
    って・・どこでやってるんだろう??ニャカデミー賞(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    モカザウルスも可愛いでしょう~
    ふふふ(*^_^*)完全親バカですけどね
    美人姉妹なんて~ほんと嬉しいです。
    やっぱりニャカデミー賞はモカにあげたいな
    ニャニーさんにうちの子を預けてよかったわ~
    うちは捧げてないけどね(笑)
    ナオちゃんならニャニーさんお気に入りなるかも?
    是非是非うちの事務所へ~(^O^)/

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    ほんとモカは赤ちゃんみたいな顔なんですよ
    実は凄いおばさんなんですけどね(笑)
    でもその幼さがモカの良いところなんです
    ふふ(*^_^*)可愛い

    え?おさむにぃさんもベビーフェイスですか?
    バブバブ言ってるの???
    谷中周辺に遊びに行ったら~ベビーフェイスの男性を
    探してみよっと(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    は~い!毎度あり~♪
    お買い上げありがとうございま~す
    今回はイオリのお人形もおつけしますよ
    いつもお買い上げありがとうございます<(_ _)>

    可愛いでしょう~なかなか似合うでしょう
    モヘアちゃんもきっと似合いますよ
    是非ガチャピン服を買ってきてあげてくださ~い
    モカを抱っこしてくださってありがとう
    めちゃ重たかったと思います(^_^;)
    本当に抱っこしたら~きっと\(◎o◎)/!されるだろうな
    (^_^;)(^_^;)
    はい!二人でニャカデミー賞狙います

  31. ハリーママ | URL | -

    うんうん、モカザウルスもチョー可愛いー!
    どっちにも似合う衣装ですねー。フードをかぶった
    お写真は私は一番好きですよー。
    ニャカデミー賞でもなんでももう獲っちゃって下さいよ。
    ホントにふたりはアイドルにゃんこですね。

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    超可愛いですか??嬉しい~ (≧∇≦)
    フードをかぶった写真はほんと赤ちゃんみたいですよね
    ちょっとボケちゃったけど~私もお気に入りです。
    ニャカデミー賞とれそうでしょうかね??
    やっとにゃんドルになれて嬉しいです

  33. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    あ~桃饅頭さんの恐竜服当選したんですね~!
    サイズもぴったりだし、二人ともすっごく
    可愛いですよー!フード被ったり脱いだりも~
    どっちもほんと可愛い♪この恐竜服ロン毛ちゃん
    も短毛ちゃんにもどっちも似合うね(o^-^o)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    は~い!そうなんですよ
    当選しちゃいました(*^_^*)
    可愛いですか?似合ってますか??
    嬉しいです
    超可愛いって~一人で喜んでいます(笑)
    ほんとどの猫ちゃんにもぴったりですよね
    さすが桃饅頭さんです!

  35. M | URL | -

    モカザウルスもかわゆいですね~
    フードを被った姿と振り向いている姿がメチャ良いです(=^・^=)
    イオもモカもモデル慣れしてきましたね!

  36. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あららぁ~!すっごい可愛いじゃん~(*^^)v
    いつもだと色白イオリちゃんの方が似合うけど…
    この恐竜服?ガチャピン風?モカちゃんのほうが可愛いわね~
    絶対!ニャカデミー賞!間違いなしっ!賞金もらったらアルゼンチンに行くの~?(^_^;)

  37. キキ | URL | -

    イオリザウルスもモカザウルスも可愛い~。
    モカちゃんベビーフェイスだものね。pieさんところの
    リアムちゃんに似てますよね。
    ニャカデミー賞間違いないわ!ぐりも出そうかしら?
    競っちゃう?ウソウソ。

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    私もアップの写真と後ろ姿の写真はお気に入りです
    超可愛い!って一人で喜んでいます(笑)
    だいぶ慣れてきましたね~
    いつもこうなら良いんですけど(^_^;)

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    あら?今回はモカの方が似合ってますか??
    このベビーフェイスがそうさせてるのかしらね?
    色白イオリも似合ってると思うけどな~(笑)
    そうこの服はガチャピン風なんですよ
    もうニャカデミー賞間違いなしですね
    嬉しいです(*^_^*)
    え?賞金はママがもらうんですよ~(^_^;)

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    親バカですけど・・超可愛いって
    一人で喜んでいます(笑)
    リアムちゃんよりモカの方がおデブです
    あ!そういうことじゃないですね^^;
    リアムちゃんの方が大人っぽいかな??
    でもちょっと似てます。
    ニャカデミー賞取れそうですかね??
    ぐりちゃんも一緒に出ましょう
    競ってみましょうか?
    でも負けませんよ~絶対に(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/991-238e261b
この記事へのトラックバック