独り占め

2010年03月05日 00:00

ちょっと前の話になりますが・・・爪とぎを新しくしてあげました
いつものようにまたたびもふってあげたんですけど
何だか妙に寛いでいる二人

あれ?全然楽しくないの??

P1150584.jpg 

まったり~
今日はあまり気分が乗らないにゃ

P1150586.jpg 

でもやっぱり~ちょっとがりがりしてみようかな?
ぼ~

P1150592.jpg 

使いごこちはま~ま~かな?

P1150594.jpg 

ちょっと匂いも嗅いでおこうっと

P1150596.jpg 

あたしはこっちがきになるにゃ
お姉ちゃん!何がそこにあるの??

P1150597.jpg 

内緒よ~
ふ~ん・・良いもん!こっちで遊ぶから・・

P1150601.jpg 

ちょっとだけ気持良くなってきたかも?

P1150604.jpg 

なんで~お姉ちゃんがくるのよ
そろそろあたしもがりがりしようかしら?

P1150605.jpg 

あら?どうしたの??
お姉ちゃんがきたらから・・

P1150606.jpg 

独り占めしたかったのに~

P1150612.jpg 

くんくん あら?良い匂いかも?
あ~あ・・つまんにゃい

  P1150615.jpg 

むむむ・・この匂いはもしかして~

P1150616.jpg 

やだ~気持良いじゃないの~

P1150622.jpg 

あ~酔っ払ってきたわ~

P1150625.jpg 

ぼ~・・・・

何故か場所移動しているし(笑)

P1150628.jpg 

気持良いわ~

P1150630.jpg 

あたしは気持良くないでしゅ・・・ブチブチ

またまた凄い毛\(◎o◎)/! 絶対見なかった事にしてください^^;


P1150633.jpg 

ぼ~・・・・

P1150634.jpg 

ぼ~・・・・


全く動かなくなってしまったイオリなのでした(笑)

中の人が急にいなくなっちゃったのかな???
お~い!!!イオリちゃ~ん!!! 



 

Pleasureアップしました。

初日の序章だけ(笑)書きました。
実はトラブル発生!
私たちはラッキーだったのかも??オープニングに間に合わない人達も
やっぱりいたようでした(-"-)

詳しくては~Pleaureにて!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    ツレ来てました…
    また明日ユックリジックリ見に来ます~!
    別館の方も~i-277

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    爪とぎがいっぱいあるから~どれから使っていいか迷ってたんだろうねぇ~
    もう~イオリちゃん・モカちゃんは贅沢なんだからv-8
    家なんてトギトギする所がせまなってきて・・・(^^;
    新しいの買ってきてあげないとね!!
    イオリちゃん~3個もあったらフラフラになちゃったね♪
    酔いすぎはNGだぞ~

    B'z行ってきたんだね~
    なんと松本さんってパパリンと同じ学校だったみたい~
    最近ではこっちに家を建てたとか・・・
    噂は色々ありますわv-10

  3. MILK | URL | -

    ジャムが僕も爪とぎ買ってって、何でも真似したがるジャムでした。でもジャムには爪とぎは、いらないの!買ってあげないよって言ったらふてくされてました(笑)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    イオリちゃんマタタビに酔っ払っちゃった?
    ぼ~~っとなっちゃって
    ホント、中の人が出ちゃって
    気ぐるみだけ残されてる風ですね
    (* ̄m ̄) ププッ
    モカちゃん、ふてくされてますね
    タワーに篭って、鋭い視線だぁ~(汗)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    忙しいのにありがとうねぇ~
    お時間が空いたときにでも見てやってください
    別館の方も(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなのかもねぇ~
    どれ使ってよいのか?迷っているのかも?
    でもどれも自分のもの!って思っているみたいです(笑)
    仲良く1つずつ使えば良いのにね!
    プリンちゃん、ホクちゃんにも新しいのを
    買ってあげてくださいね
    くれぐれも酔っ払いには気をつけましょう(笑)

    お~学校が一緒??
    大阪にいた期間はそれほど長くないと思うんだ
    でも大阪の事は好きみたいですね
    家を持っている話は聞いたことがあります
    でも私も実際見たわけではないので・・

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ははは
    ふてくされたジャムちゃんを見てみたいですね(笑)
    わんこに爪とぎをあげたら~どうなるんだろう?
    完全無視なのかしら?
    ちょっと興味津津です(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    相当酔っ払ったみたいです(笑)
    全然反応しなくて~・・
    大丈夫?って、ちょっと心配しちゃいました(笑)
    多分中の人がよっぱらい過ぎちゃったんだと
    何でもやりすぎは良くないですね^^;
    モカは完全ふてくされ状態でした
    一緒にがりがりすればよいのにね(笑)

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    あら♪
    イオリちゃん
    酔っちゃいましたか~
    アンジもふったことあるけど
    あまり興味なかったみたい…
    粒系の方がいいのかも~
    猫さん色々ですね☆

  10. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    またたびをかけても、すぐには爪とぎを使わないのね。
    こだわりがあるのかしら・・・
    イオリちゃん、目の焦点が~・・・
    中味のひとがいなくなってるわよ~。

  11. ねね | URL | -

    イオリちゃん、魂がぬけてしまったのね。
    それとは反対でモカちゃんは片目で
    お姉ちゃんの様子しっかり見てるのかしら?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!イオリはそうとう酔っ払ってるみたいです(笑)
    可愛いでしょ?
    アーちゃんはあまり興味ないんだ~
    ほんと猫ちゃんそれぞれですよね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    何なんでしょうね?
    いつもはすりすり凄いんですけど
    この日は二人ともイマイチテンションが低かったです(笑)
    その時の調子によるんでしょうねぇ
    イオリの中の人は完全お休み中だったようです(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!イオリの中の人は何処かへお出かけしちゃいました(笑)中で酔っ払っていたのかも??
    モカはほんと恨めしそうに見てましたよ(笑)
    一緒に遊べばよいのに~って思うけど
    一緒じゃ嫌なんですって(^_^;)

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    イオリちゃん、本当に心ここにあらずって感じですね。
    中の人(笑)酔っちゃったかしら^^
    目が据わっちゃってる感じです。
    でも、それも可愛い♪

    またたびって、猫によって反応の差がありますよね。
    我が家はジジは大酔っ払いになるけど
    キキは然程反応しないんです。
    我が家の女性は酒豪揃いなんですね、きっとww

  16. Ruvie | URL | -

    マタタビいりの爪とぎでごろんごろん可愛いですね
    その後、とまっちゃってますが
    あんよ可愛い~i-184
    モカちゃん興味なかったんですねi-229

  17. とろおば | URL | VPV1NLhM

    むふふふふ♪
    3つ並んだ爪とぎだなんて
    なかなかセレブ!(喜)
    しかも例のアレがついてる??
    こりゃいい感じで酔っぱらえそうですね~♪(むふふ)

  18. ヨギーニ | URL | -

    こんにちは(^-^*)/
    またたび付き爪とぎ大ヒット商品ですが、喜ぶ時とそうでもない時がありますね~
    バイオリズムとかあるんですかねーフルムーンとか?
    うちのキャットタワーも、多分?絶対毛だらけのはずですー帰って掃除しなくちゃ!

  19. しゅりっち | URL | -

    ハプニングありました…
    ってのも夕べ夜中に目にしてただけに、めっちゃ気になってたけど、なるほどなるほど~と、今、ゆっくりと読んで来ました~。
    本当にお疲れ様でしたね。
    でも、何かしらのそんなハプニングが起きると、思い出も余計目に残っちゃいますね(*^。^*)
    読んでるだけでその場の臨場感やら感動に興奮が伝わって来たから楽しかったですよ~!
    松本さんのピックを触らせて下さった方、心が広いですi-229
    ツレがB'zのライブ行った時に似た様な事あったみたいですが、拾いかけたのを突き飛ばされ奪われた言うてたもんだからi-229

    おっと、イオリちゃんとモカちゃんにはちゃんとこうして新しい爪とぎを用意してはるとこなんて、やっぱり素敵なママです♪
    昨日写真見ながらコメ欄まで降りて来てる最中に、イオリちゃんのホゲ~ッとしているこの写真が気になって気になって…
    だったらもう読めよ~!って感じですよねぇ、すみません。
    みんな一生懸命更新してるのに何かサラッと流すの嫌で(>_<)
    今月はiomocaさん、めっちゃ楽しい月ですよね~、いつも介護などで頑張ってらっしゃるんだもん、こんな時こそ多いに楽しんで来て下さいね☆
    またレビュも楽しみにしてますね~(^O^)/

  20. ハリーママ | URL | -

    ホント、またたびが効く日といまいちって日があります
    よねー。何が違うのかなー?イオリちゃんの場合は、
    一度嗅いで、もう一度戻ってきたら酔っちゃってますねー。
    ウチはお天気のイイ日にお日さまに当たりながらという
    のが、一番酔ってくれたかなーって感じかな。
    雨とか曇りの日はいまいちノリが悪い様な。。元々、
    にゃんこは気まぐれですものねー。全然、関係ない
    のかもしれません。

  21. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    今日はまったりモードなんでしょうね!
    猫さんもその日の気分や調子によって
    マタタビの効き具合も変わるんでしょう。
    それとも春が近いから
    まどろんでいるのかも?

  22. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    爪とぎが新しくなったんですねー♪

    前の爪とぎはどうなったんですか~?

    2ニャンのファンには堪らないレアなお宝グッズですよねー?w

    持っていると運気もかなりアップしそうですねw

  23. mo-mo-hair | URL | -

    イオリちゃん、帰ってきてぇぇぇぇ~~~~

    どっかいっちゃいましたね、イオリちゃん(笑
    新しい爪研ぎすっかり堪能中v-238
    あらぁーモカちゃんはお姉ちゃんに譲っちゃったのねi-201
    一緒にとぎとぎすればいいのにそれはやっぱりいやなんだね(笑
    でもそれでいじけてキャットタワーに入っちゃうあたりがなんとも言えず妹でまたキュ-ンi-233i-176としちゃいますぅー

    ライブ楽しかったみたいで何よりです♪
    おー今ってチケットに座席かいてないんですね!!
    知りませんでしたi-184i-184

  24. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おおっと、今回はスイッチ入るのが遅めでしたね。
    それでも、先にスイッチ入ったイオリちゃんの方が、独占する形になっちゃいましたか。
    うちの場合、マタタビへの反応具合がイマイチなんで、あまりこういう姿が撮れないのが残念。
    この後、モカちゃんもしっかり、新しい爪とぎ楽しめたかしら~??

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    多分中の人が酔っ払っちゃったんでしょうね(笑)
    こんなにトロンとしちゃって~
    無反応でしたもの(笑)
    それも可愛いですけどね~でもあげすぎには注意?かな?

    そうそうその日の気分によっても、変わるんですよね
    凄い反応するかと思えば、次の時は反応しなかったり
    あとは個猫差もあるでしょうし・・
    アクンさん一家は女性が酒豪なんですね(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    今回はあまりゴロゴロしてくれなかったんですよ
    最後の方ちょこっと酔っ払ったみたいなんですが
    そのあと中の人がいなくなっちゃったみたいで(笑)
    モカはイオリが来たので、嫌になったみたいです
    一緒に遊んでくれれば良いのにね(涙)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    実は超安い爪とぎだったことは
    内緒にしておいてください(笑)
    3個セットだから~開けちゃうと出すしかないの(^_^;)
    ま!そんなセレブのイオモカなんですが
    イオリは相当酔ったみたいで、無反応になっちゃいました(笑)
    あげすぎ??

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    そうですよねぇ~バイオリズムなのかしら?
    喜んでくれたから、今日もまた喜んでくれるかな?って
    ワクワクしながらあげると~全く無反応だったりして
    何なんでしょうね??本当に!
    キャットタワーすぐ汚れちゃうんですよね
    って~もうちょっと掃除をまめにしないといけないですね^^;

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    別館も読んでくれてありがとうございま~す!
    今回のトラブルの時にアリーナ席に座っていたから
    まだ良い思い出として残りますけど・・
    そうじゃなかったら・・もうちょっと怒ってたかも?^^;
    それにトラブルのせいで開演に間に合わなかった人もいたらしいし
    やっぱりトラブルはやめてほしいですよね
    起こってしまったものはしょうがないんですけど・・
    もう少し対処の仕方があったのかな?とは思います。

    とはいえ~やっぱりライブは楽しかったですし
    久々にはしゃいだって感じです。
    実はまたまた当日父の様態がおかしくなって
    大変だったんですけど~何とか行ってきました。
    こういうことはずっと着いて回るんでしょうね
    それでも楽しめたので満足しています。
    いつも一緒に喜んでくださって~ありがとうございます
    本当に嬉しいです。

    何かあると~爪とぎを新しくして誤魔化すんですけど(笑)
    今回はその戦略は失敗したかも??です
    スイッチがあまり入らなくて~でも最後はイオリが
    酔っ払ってくれたので、ホッとしています。
    これからはもっと違うもので誤魔化さないとだめかも?(笑)
    何か良い方法はありますか??

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    やっぱりその日その時によって違うんでしょうね
    確かに気まぐれだからというのもあるんでしょうけど
    お天気ですか???気にした事なかったです
    今度チェックしてみますね~
    一番ヨレヨレになる天気って何だろう??
    それとうちは二人一緒にヨレヨレになれないみたいで
    どうしてもどちらかはテンション下がっちゃうんですよ
    今回は二人でテンション低かったですけどね(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんとまったりモードでしたね
    確かに~人間でもすぐ酔う時と、全然聞かないときと
    色々ですよね
    猫ちゃんも一緒ってことなんですね
    春でまどろんでるのも正解かも?(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    はい!新しくしました~(^O^)/
    前の??勿論ゴミ箱行きで~す!
    あれ?それじゃだめ??
    お子達にとっては嬉しいアイテムなんでしょうね
    運気がアップか~・・・
    あやかりたいです(>_<)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    暫く中の人は帰ってきてくれませんでした(笑)

    最初はイオリもそれほど反応してなかったんですよ
    どちらかというとモカの方が反応していたんですが
    途中からイオリがもう一度嗅ぎにきたもんで
    モカはいじけちゃったみたいなんですよね
    二人でがりがりすればよいのにね
    どうても二人では嫌なんですって!
    聞く耳持たずって感じでした(笑)
    いじける雰囲気が妹!って感じで可愛いですよね(^_-)-☆

    は~い!ライブ楽しんできましたよ
    まだチケットに座席がないのはレアなライブだと思います
    でもこれから増えていくかもしれないですね
    転売防止のために・・

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    これね!モカが最初にスイッチ入りかけたんですよ
    少しすりすり始まったなぁ~って思ったら
    イオリの取られちゃった(笑)
    おかげでモカはずっとハウスの中でいじけてました
    なので~この後またたびを堪能することはなかったです
    一緒にがりがりすればよいのにねぇ~
    どうしてダメなんでしょうかね??

  35. hiromin | URL | -

    お疲れさまで~す!
    でもライブの後は心地いい疲れですよね(*^-^)ニコ
    今日は、いい夢見れましたか?

    モカちゃんは、爪とぎを全部自分のモノに
    したかったのに急にお姉ちゃんが来たもんだから
    スネちゃったのね♪
    あ~あ、イオリちゃんどっか行っちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
    イオリちゃん、早めのお帰りを~~~

  36. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ねえねえ!爪とぎにマタタビをふりかけると下に落ちない?
    なんだかもったいないのでマタタビはお皿に入れて舐めてもらうんだ(*^^)v
    ウチのも新調しようかな~?でも砥ぐのはテトだけなんだけど…
    イオリちゃんもモカちゃんも爪も砥ぐの?
    ↑写真では少しといだみたいだけど…(^_-)-☆

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    は~い!程よい疲れが残っています
    ちょっと筋肉痛だったりして(笑)
    でも気分も晴れやか(^O^)/良い夢見られましたよ

    二人ともそうなんですけど
    どうも全部自分のものにしたいらしいんですよ(^_^;)
    3個もあるんだから~一緒にトギトギすればよいのにね
    イオリの中の人は暫く戻ってきませんでした(笑)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!同じです。
    下に落ちてるのをお子達舐めてました(^_^;)
    そっか~お皿に入れてあげればよいのね(笑)
    今度そうしますわ
    うちのお子達は研ぎますよ~!バリバリとぎます(爆)
    これはちょっとだけ研いだんですよ
    そのあとイオリはこんな状態に(笑)

  39. MILK | URL | -

    ジャムは自分はワンコって思ってなくて犬を見ると怖がるし猫もも怖がるし人間は大好きで誰にでも喜んでますが、早くイオモカママに会いたいって言ってます。

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    うちのお子達も多分人間だと思ってますよ~
    でも人間は好きじゃないかも??(笑)
    ほんと早くジャムちゃんに会いたいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/990-4839ed6a
この記事へのトラックバック