特別にゃ

2010年03月03日 00:00

今日は特別!大出血サービスです

P1150556.jpg 

今日はあたしの特別なものを見せちゃうにゃ

P1150557.jpg 

見えるかにゃ?

P1150558.jpg 

ほらほら~見えるでしょ?

P1150559.jpg 

あたしの可愛い肉きゅーにゃよ

P1150560.jpg  

みんな見たにゃ??
じゃ~置いて行ってよ!わかってるでしょ??














1億円

あたしの肉キューは高いんだからね

あ!そこのあなた・・見るだけ見て~何も置いていかないなんて
ダメニャよ!
猫のお巡りさんに言いつけちゃうからね

じゃ~・・・みんにゃ!宜しくね 




"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

今日こられた皆さんはラッキーでしたね~
貴重なイオリのニクキューが見れて(*^_^*)

1億円手持ちがない方は~後ほど集金に伺いますので
ご心配なさらずに ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



そして~




独り言!

さ~て!!今日はいよいよ マイダーリンに会いに行く日ですよ~
気持はもうドームに飛んでます(*^_^*)

1995年8月 マリンスタジアムでダーリンと出会ってから
もう私はダーリンだけを見つめてきましたからね
(と、この前もそんなこと言ったような?)

約1年半ぶりのライブだよ~
思いっきり飛び跳ねてきますね ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
関東地方に地震が起こったら~それは私です(笑)

この前騒音って言われちゃったよ~!
でもめげません。ガンガンの音を聞いて~飛び跳ねて~
腕をふりあげて!!楽しんできますね

多分~明日はiomoca死んでますから(^_^;)
お許しくださいませ~


 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪ 

 



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    あかん、やっぱり長毛の代表的猫であるチンチラのあんよのハミ毛はこーでなくちゃ!これくらいンバッサァーしてなきゃ!
    嗚呼、あかんあかんっ、私、本来のチンチラではない事を我が子にしているっ… 嗚呼嗚呼嗚呼…
    こんなに可愛い愛猫が、こんなにもラブリィな肉球を見せてくれて、そして私も今、まさに1億円用意しているとゆ~のにっ……


    こっ、ここの、ここのブログの管理人はっ、
    な、なにやら一人で浮かれているーーーーっi-5

    i-229 すいませ~ん、私はやっぱりiomocaさんみたいに妄想的な文章とかストーリー持たせたりして書くのはちょっと苦手とゆ~か下手くそですねえへへ

    イオリちゃんのこの手、やっぱりこっちの方が絶対可愛いって今日思いました!当分シュリのはみ毛カット禁止令を自分で自分に発令しますね~(^_^.)

    ライブ、楽しんで来て下さいね…v-218

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおおお!!
    イオリちゃんは、黒い肉球なんですね~♪(喜)
    ぷにぷにのツヤツヤで、
    むにむにしたい衝動に・・・!(悶絶)

  3. MILK | URL | -

    元気そうで良かったです。思いっきり楽しんで来て下さいね。
    一億円の話は聞かなかった事にして(笑)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    きゃ~可愛い肉球
    黒豆のようでぷにぷに
    美味しそう(*^m^*) ムフッ
    食べちゃいた~い
    え?1億円なんですか?
    諦めます・・・・w

    ライブ楽しんできてくださいね~~

  5. mama | URL | GaU3vP2.

    きやぁぁ~イオリちゃんの特別なもの見ちゃったわ~
    ラッキー今日はいいことありそうだわねv-218
    1億円も貰えるみたいだし~イオリちゃん太っ腹v-221
    送金場所こっそり教えちゃうねぇ~後はよろしく~v-8

    ライブ楽しんできてくださいねぇ~
    失神しないように・・・

  6. ねね | URL | -

    可愛い黒豆のようなのね。このまま左手でも
    いいから握手したいわ。でも今持ち合わせして
    ないんですけど~

    お天気も晴れて良かった。読んでて笑ってしまいました。
    いつものiomocaさんを想像して、で、今日の気持ちを読んだだけ
    で何か、私まで今日の元気をもらいました。
    存分に楽しんできてください。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    (* ̄m ̄) ププッ
    妄想的文章をありがとうございます
    1億円後ほど集金にうかがいますね(笑)
    ハミ毛は切った方が良いという意見の方が多いんですけどね
    フローリングで滑るからって・・
    でもうちはそれほど滑る場所もないし
    なんせカットとか大嫌いな子達だから~流血騒ぎも困るしね(笑)
    なので~このままなんです
    一度病院でカットしてもらった時には、逆に感動しちゃった(笑)
    こんな肉きゅ~してたのか?って(爆)
    ぷにって肉きゅ~が見えるのも可愛いですよ
    やっぱり(^_-)-☆
    シュリちゃんはシュリちゃんスタイルで可愛くきめてね

    はい!ちょっと浮かれてる管理人です
    もう久々なんだもの~!
    思いっきりはじけてきますね(^_-)-☆

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    可愛いでしょう~
    黒豆のような肉きゅ~なんですよ
    ぷにぷにしてみてくださ~い
    多分噛みつかれると思うけど(^_^;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はい!一応元気です(^_^;)一応ですけどね・・
    楽しんできますね~
    1億円はのちほど集金に行きますので
    用意しておいてね(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    美味しそうな肉きゅ~でしょう(*^_^*)
    ぷにぷにしたいでしょう~
    食べて見たいでしょう
    良いんですよ!食べても(笑)
    後ほどお持ちしますので~1億円用意しておいて
    くださいね~(笑)

    はい!楽しんできま~す(^O^)/

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mamaさん

    (* ̄m ̄) ププッ
    またプリンがぬけてるよ~(笑)

    今日は特別なものが見れたから
    絶対良い事ありますよ(^_-)-☆
    ん?にゃに?にゃに???
    1億円もらえる???にゃに~!!!!
    後ほど集金に伺いますね!罰として2億もらいますので
    用意しておいてくださいね(笑)

    楽しんできますね~
    大丈夫です。失神したら~勿体ないです(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    美味しそうでしょう~
    どうぞ!どうぞ!握手してくださいませ
    多分噛みつかれると思うけど(笑)
    お金は集金に伺いますので
    後でOKですよ(笑)

    ほんと晴れて良かったです。
    久々なので~凄い嬉しいです。
    ちょっと身体はだるいですけどね~
    明日元気に起きられるかしら??
    でも楽しんできますね(^_-)-☆

  13. らもら | URL | -

    姫の肉球はまさにチラリズム!
    こりゃぁたまらんw
    こんな可愛いおててを毎日にぎにぎできるiomocaさんが
    うらやましい~♪

    ライブ、思いっきり楽しんできてくださいね!
    寒いから、あったかくして・・・
    でも、帰りは暑いぐらいほっくほくかな?♪

  14. Ruvie | URL | -

    かわいいーー
    もぉ最高ですね
    お手手にぎにぎしたいです

    ダーリンに会いにいってらっしゃいませ♪
    楽しんできてくださいねv-10

  15. kitori | URL | zlAQJbYM

    うちのそらちゃんと同じだ~~ぁ^^
    そらちゃん、肉球黒で毛がボボーです。
    ↓ モカザウルス、す・す・すごい可愛い~~
    似合ってますね♪♪

    ダーリンv-238、堪能してきてくださいネ(^^)/

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなのです(^_^;)
    ハミ毛をカットしてないので「チラリズム」なんですよね
    またそこが良いでしょ??(笑)
    いつもお手手ニギニギしてますよ
    らもらさんも是非!ニギニギしてくださいませ

    ライブ楽しんできま~す(^O^)/
    今日はそれほど寒くは無いけど
    やっぱりあったかくして行ってきますね
    帰りもやっぱり寒いと思うので(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ふふふ(*^_^*)可愛いよね~
    このハミ毛が(笑)
    カットした方が良いかしら??

    は~い!ダーリンと楽しんできます
    ダーリンは舞台の上だけど(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    やっぱりそらちゃんと一緒なんですね
    ぼーぼーも一緒?(笑)
    ぼーぼー同士仲良くしましょうね~(^_-)-☆

    モカザウルス可愛いでしょう~(*^_^*)
    イオリザウルスも可愛いのだ(笑)
    ライブ楽しんできますね

  19. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    あら~っ、毛むくじゃらの中からかわいいかわいい肉球
    見ちゃったよ~。
    一億円は宝くじが当たったら払うね・・・って、宝くじ買ってないけどね。

    今日は、待ちに待ったコンサート??
    楽しんできてね~。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ふふ(*^_^*)ほんと毛むくじゃらですよね(笑)
    うちの中はそれほど滑るところもないので
    カットしなくてよいかな?と思って
    このままなのでした(^_^;)
    1億円当たったら~集金に伺いますすよ
    是非買ってくださいね

    は~い!待ちに待ったライブです
    はじけてきますね(^_-)-☆

  21. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    かわいいですね~!
    黒い肉球も素敵ですね!
    でもね・・・
    一億円は高いなぁ~ww

    あ、気をつけて行ってらっしゃい!
    はしゃぎすぎないようにww

  22. mo-mo-hair | URL | -

    黒肉球v-10v-10v-10v-10
    モヘアを飼いだしてからすっかり『黒肉球』好きになってしまったわたしとしてはとって~~も嬉しいサービスショット!!!!
    イオリちゃん、ありがと~~~うv-238v-238v-238

    って1億円要求してるぅぅぅーーー

    しかも持ち合わせがない人には後日iomocaさんが集金にくるなんてぇー(笑
    でもサービスショット見させてもらったからな~ 
    はい1億円v-61v-61v-61v-61v-61v-61v-61v-61v-61v-61
    これで勘弁してーーー

    ライブ楽しんで来てくださ~い 地震があったらiomocaさんだ!って思いますね(笑

  23. ハリーママ | URL | -

    ど、どうしよー!!一億円なんて、どうひっくり返って
    みても出てきませんよー!でも、イオリちゃんに素敵な
    可愛い肉球見ちゃったしなー。。困ったなー。
    集金なんて言わないでよー。勘弁して、ね、ね。。
    ダーリンに会ってる頃かしら?いいわねー。
    もう騒ぐでもなんでもしちゃってください。思いっきり
    はじけてきてね!

  24. モコまま | URL | -

    おーーーーーーっ(@_@)
    素晴らしい肉球だわぁ~(^O^)
    イオリちゃん、可愛い(*^_^*)
    1億?
    何の事かなぁ~????
    って、都合悪い事は、聞こえないモコまま(笑)
    今頃…都会のどっかで失神してないかしら?
    うふふ(^-^)
    行ってらっしゃ~い\(^o^)/

  25. こんばんわー
    肉球みましたよー
    黒豆さんなんですねo(^-^)o
    アンジはまだらさんでーす
    可愛い可愛いo(^-^)o

  26. キキ | URL | -

    肉球可愛いね~。普段はモサモサしているから、
    あんまり見えないものね~。
    iomocaさん、まだ興奮冷めやらぬって感じかしら?
    無事に帰って来てくださいね~

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    黒のにくにゅうもなかなかかわいいでしょ?
    ピンクに憧れてたんですけどね~
    でも今では黒が一番って思ってます(笑)
    え?1億円は安いですよ(^_-)-☆

    はい!はしゃぎすぎました(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    黒の肉キューもなかなか良いですよね
    本当はピンクに憧れているんですけど(^_^;)
    でも私もお子達と暮らすようになってから
    黒も悪くないかな?って思うようになりました(笑)

    やっぱりイオリの肉きゅーは貴重ですからね(何がって
    つっこまないでね^^;)
    1億円払ってもらわないと!
    後で集金に行きますからね~
    この1億円は一応うけとっておきますわ(笑)

    どう?地震起きた???思いっきり跳ねてたんですけど(^_^;)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    見ちゃいましたよね??ふふふ
    やっぱり1億円払ってもらわないと~
    あ!少し待っても良いですよ(^_-)-☆
    宝くじが当たるまで(笑)
    ダーリンに会ってましたよ~
    もうもうもう最高でした(^_-)-☆
    思いっきりはじけてきちゃいました
    年も考えずに(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    やっぱり肉きゅーはどんな子でも可愛いですよ
    このプニプニ感が好き!(笑)
    え?1億円が聞こえないって~\(◎o◎)/!
    大きな声で言いますね
    一〇〇〇〇〇〇〇〇円集金しま~す!!!!(笑)

    はい!都会のどこかで失神しそうでした(^_^;)
    カッコ良かったで~す!

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    アーちゃんはまだらなんだ~
    まだらも可愛いですよね(^_-)-☆
    黒も可愛いけど(笑)
    猫ちゃんすべての肉きゅうが
    可愛いですよね
    ぷにぷにが好き(*^_^*)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ハミ毛を切ってないので
    普段はほんと見えないんですよ~
    でもやっぱり肉キューは可愛いですよね

    無事帰ってきましたよ(^_-)-☆
    もう興奮!興奮!って~なかなかおさまりませんでした(笑)
    やっぱりカッコ良いわ~ふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/989-58815298
この記事へのトラックバック