私はメイドじゃない

2010年02月25日 00:00

昨日は突然予定を変更して申し訳ありませんでした。
今日はまたらもらさんの素敵なケープのご紹介をさせていただきます。

一昨日の様子をご覧になってない方は
是非是非

マリー・イオリ・アントワネット

を見てやってくださいね(^_-)-☆ こちら


さて!

今日はイオリお嬢様にメイドちゃん風をつけてみました

 P1160131.jpg

どよ~ん・・・・

何だか凄い暗いですね~・・あれ?写真がいけないのかな?

P1160134.jpg 

あたしは姫なのに~・・メイドの格好させられた

P1160137.jpg 

ママ!間違ってるってば~・・・これはあたしのじゃないです

P1160141.jpg 

ぼわ~ん・・・・

あまりにもイオリが暗いので~写真までボケちゃいました(^_^;)

凄い似合ってると思うんですけどね~落ち着いてるし・・

何となく赤の華やかなケープをつけた後だと
ちょっと暗いイメージに見えちゃいますね
先にこっちをつければ良かったかな?


では~モカ姫は??

P1160144.jpg 

あたしは小公女セーラ(こればっかり 笑)

P1160146.jpg 

じゃなかった~・・・どうもいじめられる役が板についちゃって・・・

P1160149.jpg 

マリー・モカ・アントワネット!
って・・あわないしな~あたしには・・・

P1160158.jpg 

やっぱり~お姉ちゃんにこれ返す!
あたしのをメイドのを返して~(>_<)


あくまでもイメージなんでしょうけど
最初の方が二人ともしっくりいく感じかしました

皆さんの感想は???どうでしょうか?


おまけ

P1160162.jpg 

モカに一緒にいただいた首輪をつけてみたんですけど~
もうこれが精一杯
やっぱりモフ毛で見えなくなっちゃうんですよねぇ~

この後写真がいっぱいになってしまったので・・・イオリに着けることが
出来ませんでした。
また次の機会にでもイオリにも付けてみたいと思います。

らもらさん 本当に!本当に!ありがとうございました(*^_^*)

今度今までいただいた服を着て~お芝居でもしないといけないですね
脚本と演出!頑張ります(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    やっぱ習慣になっちゃってまーーす(^O^)/
    来ちゃったi-175
    内職がちょっと終わらなくて一人でアタフタ作業してたもんだから、やっぱり今日のらもらさんブーケがチャンとアップされてるのか気になっちゃいました~!(^^)!

    むちゃくちゃ可愛いけど、イオリ姫ったらもぉi-277
    でも、お姫様って拗ねるのもまた特有の特権ですもんね!
    そんなちょっと暗いイオリちゃんを好きな人が沢山ですよね(^^♪
    首輪はどうしても長毛さんには難しいと思いますが、それでもさすがのらもらさんっ!ゴージャスに作って下さってますよね~☆
    だいたいまずこんな首輪を買おうと思っても売ってませんからねv-91
    私ももうらもらさんちに遊びに行く様になってだいぶ経つけど、このブーケ、間違いなくイオリちゃんとモカちゃんの為…あ、もう専用!って感じで作られてるのが凄いなあって思いますよ!
    影ちゃんはまたこれとは違った感じの奴ですものね、いつも乳母様特製のものを付けて登場する時って♪
    らもらさんが「イオリちゃんとモカちゃんに…」って作られるのも分かる気がします~!
    なんかこのお二人、いいですもんね(^-^)私も大好きですよ☆
    あ、そうそう!テトママさんのお友達のHanaちゃんってゴールデンの猫ブログさんちに遊びに行かれてたでしょ(^^♪
    実はあちらの記事に、うちのシュリのテトママさんと同じ様な動画、アップして下さってるんですよ~(^O^)/
    またお時間あったらうちのんのも見て下さい~。
    テト君とし~ちゃんの、めっちゃ良かったですよね☆

    なんかチンチラ同盟ですよね、本当にv-10
    よしっ、じゃもう寝ますね(^^♪オヤスミナサイ~☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    イオリちゃん黒もにおてるよ~v-218
    ちょっと大人の感じかな・・・
    モカちゃんも明るい色v-221
    やっぱモデルにゃんは色んな色を着こなすわねv-10
    たまにはイメチェンもいいのではv-238

  3. MILK | URL | -

    楽しみにしてます。その時は、ちょい役で良いので出して下さい。ジャムは王子役とほざいてますが(笑)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    イオリちゃん
    メイドさん風なのも似合ってますよね
    美猫さんは、どんなものでも着こなせるんですね
    すばらしい~~
    モカちゃんだって、とっても可愛いよ♡
    イメージが定着しちゃってるけど
    たまにはこんな風なのも
    楽しいとおもいま~す

  5. ねね | URL | -

    そうね、私はイオリちゃんは赤がいいと思うけど。
    二枚目の写真ですけどいつものお姉さまでない
    雰囲気で、こんな様子も可愛いですね。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    お~!今日は午後からかな?って思っていたので
    めちゃ感動しちゃいました(*^_^*)
    ありがとうねぇ~
    やっぱりなかなか週間って変えられないんですよね
    私も夜中(朝方?)の訪問を少し時間ずらそうって思うんだけど
    けっきょく3時とかに起きちゃうんですよね
    この前久々にお出かけの時は、上手く4時過ぎまで寝てられたのに
    週間って怖いですよね~次の日から早く目が覚めちゃって
    お子達も当然のように3時頃にはご飯でしょ?って言ってくるもの(笑)
    でも無理しないでくださいね~
    次の日で全然OKですから(^_-)-☆

    らもらさんて~ほんと凄いですよね
    イオリにはこう!モカにはこうかな?って考えてくださって
    本当に素敵ですし、感謝しています。
    猫ちゃんの事大好きなんですよね~
    うちのお子だから・・ではなくて、みんにゃのこと考えているんでしょうね
    もっと素敵に着こなせればよいんですけど・・ちょっと申し訳ないです。
    いただいたものをつけた写真をもっとアップしないとね

    Hanaちゃんのところは、前にも行ってことあったんですが
    コメントしにくくて~^^;
    可愛いですよね
    しゅりっちさんの動画も見ましたよ~
    作ってくださるなんて、感激ですよね
    あのソフト良いなって思ってみたら、高かったです
    あきらめました(笑)
    ちゃんと動画!ブログに貼ってくださいね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    黒も似合ってますか?
    確かに大人な感じですよね~
    何だかイメージなんでしょうけど
    イオリは華やかな方が良いのかな?って
    思っているから・・写真が暗くなっちゃうのかな?
    でも二人とも着こなしてくれてうれしいです
    なんて!親バカですね(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    そうだね(笑)
    じゃ~ジャムちゃんには通行犬1の役をあげましょう(笑)
    何て言ったら怒っちゃうよね(*^^)v

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうなんですよ~イメージなんですよね
    イオリはゴージャス
    モカはメイドって(笑)
    最初・・あれ?違うかな?って思っちゃって
    だから写真が暗くなっちゃったんでしょうね
    やっぱり撮り方かもしれないですね
    たまにはイメージチェンジも必要ですね(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    やっぱりねねさんも赤ですか?
    これもイメージなのかしらね??
    2枚目のイオリはかなりいじけてますよね(笑)
    でも本当はこれいつものイオリなんですよ
    可愛いでしょ?

  11. Ruvie | URL | -

    かわいい~~
    めちゃめちゃ似合ってすね
    イオリちゃん黒かっこいいですね
    本当に可愛いですv-10

  12. モコまま | URL | -

    う~~~~~~ん、
    やっぱ、華やかな雰囲気のイオリちゃんは、
    明るい色がお似合いですね(*^^)v
    モカちゃんは、どちらでも似合ってると思うけどなぁ~
    イオリちゃんは、雰囲気がもうゴージャスなんですねぇ~
    今日のも似合うだけど…
    モコままは、最初の方が好きかも(^-^)

  13. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こちらも
    似合ってますよ~
    イオリちゃん
    どんよりしないでちょ~♪
    前回の日記も拝見しました~♪
    イオリちゃんかっこいい~~~o(^-^)o

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    いやいや、どうして。
    こちらもイオリちゃんもモカちゃんも
    似合ってると思いますよ。
    さすが美人姉妹です♪

    こういう可愛いのが似合うネコさんも
    とってもいいですねー。

    でも、モカちゃんはメイドさんがいいんだ。
    最終回にはお嬢様に大復活って感じかな^^

  15. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    どっちも似合うけど、最初のインパクトが強いから、やっぱりイオリちゃんがマリーアントワネットで、モカちゃんがメイドさんかしらね~・・

    前記事の、オリンピック出場すごいわね~。
    とってもかわいいので、びっくり!!

  16. kitori | URL | zlAQJbYM

    いや~~~ホントにお上手に作りますね☆感心感心!^^
    イオリちゃん、黒も渋いけどやっぱり赤がいいな~~私^^
    紅白でおめでたい!てことでー♪
    モカちゃんもモカ・アントワネット、お似合いだわよーv-238(^0^)//

  17. ガーのママ | URL | -

    面白い。
    イオリちゃんが付けると私立の幼稚園の制服の様に見えますね。
    やっぱり赤の方が御姫様していた。
    モカちゃん、セーラのイメージかも。

    ゴールデンの子には黒が映えますね。
    マダムに見えたので。

    でも、ほんと、イオりちゃん、モカちゃんは作品を作る方の最高のモデルさんですね。

  18. MILK | URL | -

    いえいえ、それだけで十分です。ハイ。ジャムは怒ってますけど(笑)

  19. hiromin | URL | -

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 皆さんがおっしゃってるように
    イオリちゃん、黒もバッチリ似合ってますよ♪
    大人の女性って感じ(*゚ー゚*)ポッ
    でも、やっぱりトイレの上でポージングなのね(笑)
    モカちゃんは… ん… メイド服の方が似合ってるかな?
    赤の時は、ちょっと老けて(笑)見えちゃうかも??
    あっ、モカちゃんには言わないでくださいね♪
    せっかくの可愛いお顔だからやっぱりもう一度
    メイド服に変身して登場してください(^▽^)/

  20. ヨギーニ | URL | -

    メイド服とってもお似合いですよ~秋葉原でNo.1になれるに違いないo(^-^)o
    我が家の近所の猫カフェに、つねにサマーカットしたチンチラペルシャちゃん、赤い服来てもてなしてくれます。
    イオモカちゃん達に、良く似ていますの~

  21. mo-mo-hair | URL | -

    イオモカちゃん、チェンジだ~v-238
    イオリちゃん、黒も似合ってるよ~~ イオリちゃんは色白さんだからモノトーンでおしゃれでステキi-189 i-189 i-189
    モカちゃんは赤のが似合う気がするな~~
    2人ともどっちも似合うけど、わたしは今日のパターンの方が好きかな☆
    でもイオモカちゃんはこの前のパターンの方がお好みみたいですね(笑

    モカちゃんって口元にホクロありますよね?!?!
    最近気づいてノックアウトされちゃいましたぁi-233i-176
    か、かわゆすぎるぅーー


    遅くなっちゃいましたが、舞台行かれたブログ拝見しました♪
    iomocaさんの興奮が伝わってきました(笑
    わたしも以前友達につきあって椎名桔平の舞台を1番前でみたことがあるのですが、迫力あったな~ さすがにドライアイスはなかったですが、間近のドライアイスってほんとすごそう!!
    そういえば高校生の時に友達に誘われてMステのTOKIOを見に行ったのを思い出しました。。
    TOKIOが演奏してる前でキャーキャーLIVEみたにノリノリで盛り上げるやつ。。3時間くらいみっちり練習させられたのを覚えてます(笑
    その甲斐あってか長瀬君の真ん前で興奮したの思い出しました!!
    って長文ごめんなさ~いi-201i-201

  22. らもら | URL | -

    ぐふふ
    姫はどっちも上品に着こなしますなぁ^^
    でも、本人(猫)はメイドと聞いてから着てるからご立腹かなw
    黒でも別珍みたいな生地で作ったら姫も喜んで着てくれそうだねw
    モカちゃん、赤も似合ってるよ~
    でも、やっぱりメイド服がいいねw
    これで、女優にゃんとして昼ドラみたいに
    「深夜のiomoca劇場」とかやってくださいw

    チェンジ写真も見せてくださってありがとうございます!

  23. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    イオリちゃん、メイド服もとっても似合っていますよ^^
    ビジンは何を着ても似合います!
    ビジンって本当に得ですねーw

    モカちゃんも似合っていますよ~♪
    イメージチェンジもたまにいいですからね^^

    僕が昔ロンゲにしたイメチェンは不評でしたけど(^^;

  24. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    いや~ん、素敵♪
    メイドのほうがタイプかな~。
    シンプルな方が好きなもので。
    イオリちゃん、佇まいが素敵♪
    あまりの感動に打ち震えて、iomocaさんシャッター切るとき震えちゃいました!?
    ちゃんとお手手揃えてポージングしてくれるなんて、我が家じゃありえないから羨ましいです。
    例えそれが、おトイレの上でもね♪

    モカちゃんは、お姉ちゃんのつけてる物のほうがよくなっちゃうんですね~。
    妹の心理ってやつを見ましたよ。
    いつもながら、素敵なモデル姿、送られた方も喜ばれてるでしょうね。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    イオリの黒似合ってますか?
    カッコ良い???
    あ~良かった(*^_^*)
    どうも暗いイメージになっちゃって(笑)
    ほっとしました。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    モコままさんはやっぱり最初のパターンの方が
    あってると思いますか?
    私の写真のせいもあるかもしれないんだけど
    やっぱりイオリは華やかな色の方があってるのかな?って
    思いました。
    でも皆さんの感想を読んでいると、それぞれなんですね
    ちょっと楽しかったです。
    今度また違った色を着せたくなりました(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    こっちも似合ってますか??
    良かった!
    ちょっとどよーんとしちゃって(笑)
    前回のイオリはカッコ良かったかな?
    王妃って感じだったでしょ?
    って~親バカですけど^^;

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    こっちも似合ってますか?
    何となく私の中のイメージのせいなのか?
    イオリがめちゃくちゃ暗く感じちゃって^^;
    でもそう言っていただけると嬉しいです
    良かった!
    可愛いだなんて~(*^_^*)ふふ!嬉しい
    って・・私の事じゃなかったですね(笑)

    モカはそう~悲劇に主人公が良いみたいです
    最後はハッピーエンドでね(^_-)-☆

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    やっぱり最初がインパクト強すぎたんですよね
    そのイメージが頭の中にまだ残っていて
    あれ?何か違うって思っちゃいました(^_^;)
    時間をあければ良かったのかな?

    ニャリンピック頑張りましたよ
    やっと出場出来て、嬉しかったです

  30. ハリーママ | URL | -

    そうねー、イオリちゃんにはやっぱり赤系ピンク系が
    似合うのかなー?メイド服はやっぱりモカちゃんの
    方が合うみたいね。イオリちゃんはピンクのチョー
    ふりふりのワンピースとか着てみてほしいな。
    きっと美しいイオリちゃんが更に美しくなると思います。

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    やっぱり kitoriさんも赤ですか~
    紅白でおめでたいですね(笑)
    確かに~(* ̄m ̄) ププッ
    モカもアントワネットになれますかね??
    良かった~!モカに伝えておきますね
    きっと大喜びしますよ(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    (* ̄m ̄) ププッ
    面白~い!私立の幼稚園の制服??
    うん!そう見えますね~
    あ!でもイオリが怒っちゃうかもしれないから
    内緒にしておこうっと
    色々な見方があって、とってもおもしろいですね
    やっぱり好みなのかしらね?
    モカの黒はほんと似合ってるなって思います
    メイドがぴったりだわ(笑)

    プレゼントは凄く嬉しいんですけど
    モデルがちゃんと仕事してくなかったらって
    実はドキドキなんですよ^^;
    でも今回もちゃんとお仕事してくれて
    良かったです

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    やっぱりジャムちゃんは怒ってますか?^^;
    じゃ~・・・もうちょっと考えてみますね
    何が良いかな???う~ん(-"-)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    黒も似合ってますか??良かった~
    どうも暗いイメージになってしまって
    ダメだしが出ちゃうかな?って思っていたんですが
    ほっとしました。
    どうもトイレが舞台と勘違いしているみたいです(笑)
    ちゃんとポージングしたのに・・ボケちゃうし(-"-)
    え?え?ふけてる??
    モカに言っておきますね~(笑)
    またそのうちケープをつけて、妄想しますので
    ご期待くださいませ~

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    メイド似合ってますか??
    秋葉原でナンバー1???
    それはそれは~二人とも大喜びですわ(^_-)-☆
    あ!でもイオリはメイドじゃないって
    怒っちゃうかもしれないけど・・

    猫カフェの猫ちゃんがお洋服着てるんですか??
    わ~見てみたいです
    うちのお子達に似てるなんて~嬉しいです

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    お~こちらのパターンの方がお好みですか??
    そっか~
    個人的に色の好みはこちらの方が好きなんですけど
    イオリが妙に暗くなっちゃったなって
    ちょっと心配していたんですけど~そんなことなかったみたいですね
    お子達はやっぱり自分のイメージを大事にしているのかと(笑)
    でも逆パターンもこれからはどんどん出していこうかと思っています。

    ま~!ほくろと言ってくださって~嬉しいです
    シミってかな?って思っていたので(笑)
    そこがまたチャームポイントになってるんですよね
    可愛いって~ありがとうござます(*^_^*)

    Pleasureの方も読んでくださってありがとうございます。
    やっぱり舞台の一番前は興奮しますね~
    基本舞台は上で充分て思っちゃってるところがあって
    光さんは別としても~普通は安いチケットしか買わないんですよ
    でもやっぱり違いました!迫力が・・
    もう1回堪能できると思うと・・ほんと嬉しいです。

    お~良いな~Mステの観覧!憧れてます
    一度行ってみたいですね~
    でも3時間も練習はちょっと嫌かも^^;
    それでも近くで観られるのはほんと嬉しいし、興奮しますよね
    楽しい思い出ですね

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    遅くなってしまって~すみません。
    イオリの黒も似合ってますか??
    やっぱりメイドだって知ってるから~テンションさがったのかな?
    個人的にはこの黒のすご~く好きだし、イオリにぴったりって
    思っていたんですけど
    カメラ覗いてみてみると~あれ?ちょっと違う?って思っちゃいました。
    やっぱりメイドって内緒にするべきでしたね(笑)

    モカは赤も似合うけど~やっぱりメイドでしょ? (* ̄m ̄) ププッ
    もうこれから 「深夜のiomoca劇場」の脚本考えなきゃ(笑)

    本当に素敵なプレゼントありがとうございました

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    メイド服似合ってますか?
    やっぱり色白は何でも似合いますよね(笑)
    ただ今回はイオリが妙に暗かったので
    ちょっと失敗だったのかしら?って思っていたのですが
    好評だったので安心しました。
    モカとのイメージチェンジもたまにはOKですよね

    おさむにぃさんの長髪見てみたいです(笑)

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭 さん

    素敵でしょう~(*^_^*)
    私も黒のケープはとってもお気に入りなんです
    でもイオリには何だか不評だったようですが・・
    そうそう~可愛くポーズとってるから
    早く写真撮らなくっちゃって思っていたら
    思いっきりぼけちゃったんですよ^^;
    焦っちゃだめですよね~
    そのうち容量がいっぱいで撮れなくなっちゃって
    綺麗に撮れなくて残念でした。

    モカは最初にメイドの方をつけていたので
    返してほしかったのかも?(笑)
    次に妄想するイメージがかたまってきたのかもね??

    来週は桃饅頭 さんの作品もアップしますね
    楽しみにしていてくださいね

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    やっぱりそう思いますか??
    個人的にはこのシックな感じが好きなんですけど
    イオリには華やかな方があってるのかな?って
    ちょっと思いました。
    でも皆さんそれぞれの意見があるようで
    コメント読んでいて楽しかったです。

    今度ピンクのふりふりワンピース!買ってこないとね(笑)
    絶対似合うと思います(笑)

  41. キキ | URL | -

    アハハ、イオリちゃん不満そうなお顔だね~。
    こっちも似合ってるよ~。メイドさん、いいじゃない~。
    モカちゃんだって、アントワネットみたいだよ~。
    こうやって、キャラを交換するのも楽しいですね。

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    イオリめちゃくちゃ不機嫌そうでしょう?
    何だろう?私の撮り方が悪かったのかな?
    落ち着いていて~素敵なのにね
    やっぱりメイドが気に入らなかったのかもしれない(笑)
    今度は内緒にして着せないと^^;
    モカは新しい構想ができあがっているようで
    アントワネットになれませんでした(笑)
    でもたまにはキャラ交換も良いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/988-deb8257e
この記事へのトラックバック