姫とメイド

2010年02月23日 00:00

またまたいつもお世話になっている影様の乳母ことらもらさんから
素敵なケープが届いたんです

P1160045.jpg 

見て見て!これ!凄いでしょう~\(◎o◎)/!
もうもうもう~感激です

P1160043.jpg 

また影さまの匂いがする

P1160050.jpg 

にゃにか着いてるよ

広げるとこんな感じです

P1160052.jpg 

これはあたしのかな?

ほら~黒い方はバラが着いていたんです
素敵すぎます・・・感動です

P1160054.jpg 

これはあたしがもらうです。

はい!正解です!モカちゃん(*^_^*)
らもらのお姉ちゃんはモカにメイド服を、そしてその首輪もモカちゃんに
似合うかな?って~作ってくれたそうですよ

良かったねぇ~モカち!

P1160057.jpg 

あたしはiomoca家マリーイオリ・アントワネット!

P1160059.jpg 

カリカリがないならケーキでも食べてなさい

P1160063.jpg 

さて~私の召使はどこかしら?

P1160065.jpg 

お帰りなさいませ~ご主人さま
何であたしがメイドのいる場所へ出向かないといけないのかしら?
間違ってると思うの しかも暗いし・・・

P1160066.jpg 

あ!姫さま・・素敵なお召し物ですね

P1160067.jpg 

何だか~あんたメイドのくせに豪華すぎない?

P1160068.jpg 

何であたしがこんな話に付き合わされなきゃいけないのかしら?
こらメイド!紅茶を持ってきなさい

P1160071.jpg 

あたしはメイドじゃありませんよ~

P1160072.jpg 

小公女セーラだってば~
って・・これは前に妄想したなぁ~・・・

P1160085.jpg 

新しいのを考えなくっちゃ!


またまたモカの妄想が膨らむ予感です(*^_^*)

らもらさ~ん!ありがとうございます。
またこのケープをつけて~登場すると思いますので
楽しみにしていてくださいね


明日は逆パターンをお見せいたしま~す(^_-)-☆

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    キィィタァーーーーv-315
    ごめんなさい、ちょっとね、忘れちゃってましたよ~エヘヘ
    そうだったそうだった~、あの手作り猫グッズの巨匠らもら大先生からのこのブーケ、予想以上にかなり凝った作りになってますね~!!
    うっふふふふふ、「召し使いなのに豪華すぎ」に笑っちゃいましたよん(#^.^#)
    アテレコでは召し使いかもしれないけど、モカちゃん、本当はシンデレラモカちゃんですものね!いわゆる「主役」
    ん、でも、そ~なるとイオリ姫の立場もないからなぁ…
    でも、こうして二つとも違うケープで作って送って来てくださるなんて、絶対らもらさんって凄いし素敵☆

    iomocaさん、本当に良かったですね(#^.^#)
    明日の逆バージョンも楽しみにしときますからねっi-237

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    きゃわいい~♪
    いつも思うけどお姫様服似合ってるよねv-10
    お顔が上品っだからよけいだね~
    ぅぅう~
    お外にお客様が来たのかな・・・
    2ニャンしてお出迎えv-238家に招き入れそうな雰囲気だね~v-8

  3. MILK | URL | -

    可愛いですね。やっぱり女の子は良いなって思います。ジャムには内緒ですが。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    は~い!お待たせしました(^O^)/
    ちょっと遅かったですかね(笑)忘れちゃいますよね
    でも忘れたころにアップするのが、またインパクトがあって
    良いのかも(*^m^*) ムフッ
    狙い通りだわ~(爆)

    ほんとらもらさんの作品は凝ってますよね~
    実際手に取ってみると、感動!感激!もう言葉が出ません
    それぐらい凄いですよ
    え?モカが主役???
    そんなこと言ったら~イオリがちょっと可愛そう(>_<)
    イオリはマリーアントワネットになりきってるのに~
    でも悲劇の主人公はモカのはまり役ですからね
    やっぱりモカが主役かな??(笑)
    また続きも楽しみにしてね~

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)可愛いでしょう~
    やっぱり姫は姫服が似合うんだな
    姫らしいよね!
    って~凄い親バカなiomocaですよね(笑)

    何だか急に二人窓の傍に行っちゃって
    何か来たんでしょうね(-"-)
    招きいれたら~泣いちゃう(涙)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    そんな~ジャムちゃんもいっぱいお洋服持ってるじゃないの~
    ワンピースまで(笑)
    今日楽しんできてね~(^O^)/

  7. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    かわいい~し、ものすごい豪華ですね~。
    イオリちゃんほんとに高貴で、マリー・アントワネット様みたいですよ。
    モカちゃんのメイドさんも良く似合ってるね。ほんとちょっと豪華なメイドさん・・・失礼、小公女セーラちゃんね。
    こんなにセンスの良いケープを作れるなんて、すばらしいわ~。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    凄い豪華な作りですよねぇ
    ふふ(*^m^*) ムフッ
    嬉しいです。イオリはマリーアントワネットに
    なりきってますよ~!!
    メイドにしては豪華すぎますよね~
    でもとっても似合っていて・・一人喜んでいます
    もう感動ですよね~!こんなの絶対作れないですもの(^_^;)

  9. モコまま | URL | -

    素敵\(^o^)/
    素敵\(^o^)/
    イオリちゃんも、モカちゃんも、
    と~~~~~ても似合ってるわぁ~
    何て 可愛いんでしょう…
    イオリちゃんのアップ写真は、
    もう最高ねぇ~
    同じチンチラなのに…
    うちのモコとは大違い(>_<)
    可愛いわぁ~(^-^)

  10. ねね | URL | -

    素敵なレースや真珠がついてたりして
    素敵なプレゼントが届いたんですね。
    イオちゃんのモデルポーズひときは
    目を引きますね。
    どなたかスカウトにこられたらいいなぁ
    と思いましたよ。

    昨日はとても嬉しかったです。ありがとう。

  11. kitori | URL | zlAQJbYM

    まぁ☆なんて可愛い!
    モカちゃんの「あたしはメイドじゃありませんよ~ 」
    にウケました~~~。。。
    言われて見るとメイドに見えちゃいます・・・そして妄想してまた笑っちゃいました~~(^^)

    うちのそらちゃんは嫌がって付けてくれなそ~~~^^;

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    きゃ~~なんて素敵なプレゼント
    お二人さん、似あいすぎです~w
    イオリちゃんは、何処かのお姫様
    モカちゃんは可愛いメイドさん風
    めちゃくちゃ可愛いなぁ~(*^m^*)
    美人姉妹だから当然ですよね♡

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ありがとうございます
    そんなに褒めていただけると~照れちゃいます(笑)
    って~私じゃないですよね
    これはケープが素敵なんですよね
    でもお子達も負けずに頑張ってみました
    イオリはやっぱり姫服が似合いますよね
    ふふ・・また言っちゃおうっと!
    モコちゃんだって~可愛いですってば(*^^)v

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    素敵なケープでしょ??
    とっても豪華で~何だか申し訳ないやら
    嬉しいやらで・・(笑)
    イオリはちゃんとポーズをとってくれて
    ほんと何処かでスカウトしてくれないかしらね?

    昨日はカードが開封されなかったので
    ちょっと心配してしまいました
    変なメール送ってすみませんでした。

  15. Ruvie | URL | -

    うわ~~
    本当に可愛いですね
    メイド服めちゃめちゃ似合ってますね
    もぉ長可愛いです
    似合ってますi-233

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    可愛いでしょう~
    ほんとこんな素敵なケープをいただいちゃいました
    イオリは姫!モカはやっぱりメイドですよね(笑)
    これからきっとモカの妄想が始まると思いますので
    また盛り上がると思うわ~(笑)

    そらちゃんもこのくらいならOKなのでは??

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    素敵でしょう~(*^m^*) ムフッ
    またまたこんな素敵なプレゼントをもらっちゃいました
    似合ってますか??嬉しいです
    やっぱりイオリは姫服が似合いますよね
    モカのメイドも(笑)
    美人姉妹だなんて~嬉しすぎ~!!!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ほんと可愛いんですよ
    素敵なプレゼントをいただいちゃいました
    メイド服似合ってますよね
    あれ?イオリの姫服は似合ってないですか?(笑)

  19. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおおおお!!!
    めっちゃかわいいケープ!!(大喜)
    イオリちゃんもモカちゃんも、
    ばっちり似合ってます~!(愛)
    2人ともなんともセレブな感じ!(喜)

  20. まりもりず | URL | k4p9tOO6

    はじめまして~(=^ω^=)
    やらいちょうさんとこのニャリンピックで競わせていただいたので(笑)お邪魔させていただきましたm(__)m
    いや~ん、モッフモフな子が2人もいる~(>∀<)そしておとなしくケープとか付けさせてくれるなんて、うらやましいです~(´∀`*)

    また寄らせていただきますね~~(・∀・)ノシ

  21. hiromin | URL | -

    (*'▽'*)わぁ♪かわいいケープ♪
    マリーイオリ・アントワネットちゃん、
    ポージングきまってますねぇ(゚∇^d) グッ!!
    でも、何でトイレの上なんだ??(笑)
    モカちゃんもメイド服似合ってるよ(≧∇≦)ъ ナイス!
    女の子は、可愛い服がいっぱいですよね♪羨ましいです!
    反対バージョンも楽しみにしてますね!!
    うちもドレス着せてみようかしら??

  22. M | URL | -

    二人ともかわいいですね~
    豪華なケープがお似合いです(*^_^*)
    特にイオリンのマリーイオリ・アントワネットの姿は素敵です!
    逆の方がお似合いのような気も・・明日が楽しみです~

  23. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    きゃー! きゃー!
    かわいいケープですねー♪

    らもらさん、いい仕事しますねぇ~

    ふたりともとってもお似合いですよ^^

    こんな素敵な贈り物が届くなんて、日頃の行いがいいからですね^^

  24. mo-mo-hair | URL | -

    キャ~~i-176i-176i-176
    メイドさん、家にも来てぇぇ~~c(>ω<)ゞ
    ってメイドさんじゃないもんね、小公女セーラだもんね♪ あっでもまだ考え中なのね(笑
    マリー・イオリアントワネット!!!『カリカリがないならケーキでも食べてなさい』発言には笑っちゃいました~≧(´▽`)≦
    さすがイオリ姫i-176i-176i-176

    イオモカちゃん、2ニャンともほんとお似合いだよ~~♪
    これも手作り、、ですか??凄すぎますぅぅー
    明日はお互いチェンジなんて楽しみo(^▽^)o

  25. ハリーママ | URL | -

    可愛いケープですねー。おふたりにとっても
    よく似合ってますよー。モカちゃんにはこの青い
    色が似合うね。でも、なんでメイド??
    イオリちゃんはお姫様なのね。自分の可愛さを
    ちゃんと分かってる風なイオリちゃんですよねー。
    いいなー、女の子はいろいろ楽しめて。。
    っていうか、ウチのふたりは何をつけさせるのも
    嫌みたいです。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    可愛いケープですよね~
    似合ってますか??嬉しい(*^^)v
    全然セレブの子じゃないのに・・
    セレブな雰囲気を味わえて
    感動でございます(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >まりもりずさん

    はじめまして~(*^_^*)
    今回スケートで競わせていただいて
    光栄でございます。
    後ほど遊びに行かせていきますね

    モフモフのお子達です
    洋服いっぱい持ってるんですけど
    本当は大人しくつけさせてくれません(^_^;)
    でもこのケープはそれほど嫌じゃないみたいなんですよ

    是非また遊びに来てくださいね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    アントワネットのポーズ決まってるでしょ??
    どうしてもイオリはトイレの上でポーズを取りたいらしいの(笑)
    舞台だと思ってるのかも(^_^;)
    モカもメイド服が似合っちゃってるし(笑)
    ほんと女の子はこういう楽しみがあって良いですよね
    是非!ナオちゃんにもドレスを(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)むふふふ
    ほんと豪華なケープをいただいちゃって
    感動してます
    イオリはやっぱり姫ですよね(笑)
    モカのメイドもなかなかでしょ??
    逆パターンはどうなるでしょうね
    またのお楽しみ!(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    きゃ~きゃ~!
    可愛いでしょう~(*^_^*)
    二人とも似合ってるでしょ??
    もうらもらんって~ほんと良い仕事してますよね
    日ごろの行いが良いと、いろんな物がもらえて
    嬉しいですね
    これからも良い行いを続けようっと(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    ふふふ(*^^)v可愛いでしょ
    特別にモヘアちゃんのメイドとして
    1日派遣しますよ~
    思いっきり使ってくださいね(笑)
    でも明日にはきっと新しい名前が出来ていると思うの(^_^;)
    今いっぱい頭の中で考えてるさいちゅうらしいですよ(笑)

    イオリアントワネットはね!姫だから・・ケーキしか食べたことないの(笑)
    イオリらしい発言ですよね(^_^;)

    これも手作りなんですよ~凄いですよね
    逆パターンも楽しみにしていてくださいね

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    これね!黒なんですよ~
    ほら・・メイドって黒に白のエプロンってイメージありません?
    秋葉原にもいるじゃないですか??
    そのイメージなんですよ(笑)
    モカに似合ってるでしょ??(*^^)v
    イオリはやっぱり姫なんですよね
    何でもやってもらいたいタイプ?って
    あくまでもイメージですけど(笑)
    女の子はこういう楽しみがあって良いですよね
    ハリーくん、ポアンくんも似合いそうですよ
    でも嫌がっちゃうのは残念だな・・似合うと思うのに・・

  33. 可愛いですね~♪
    素敵なプレゼント
    良かったですね(^^)
    逆バージョンも楽しみですo(^-^)o

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!ほんと素敵なプレゼントいただいちゃいました
    可愛いでしょう~(*^_^*)
    お子達も!(笑)
    逆バージョンも楽しみにしていてくださいね

  35. らもら | URL | -

    滑り込みセーフ!!!
    ぐふふ
    さすがは姫!着こなしますね~
    ポーズもバッチリ決まってますぞ!嬉しい~♪
    やっぱ、こうゆうレースぶりぶり&豪奢な感じが似合うのね^^
    カリカリがないならケーキも爆笑w

    そして!モカちゃん~
    やっぱメイド~♪似合うよ^^うれしいなぁ
    あ・・・なるほど小公女セーラか!そうだったのか!
    うんうん。濃紺のビロードとかでワンピース風とかね
    うんうん・・・妄想中・・・・ニヤリ

    二人とも、本当にありがとうね^^
    逆バージョン楽しみにしてるね!

    お写真お借りしていきますね!

  36. ガーのママ | URL | -

    モカちゃん、とても高貴な御姫様ですよ。
    ゴールデンには黒が映えますね。
    今回はイオリちゃんに勝てるよ。

    ケープ同じサイズですよね。
    イオリちゃんの方が首回りが細いのかケープが大きく見える。

    明日の逆バージョン楽しみです。
    更新前にコメしてごめんなさい。

  37. アクン | URL | Og9QlhnU

    わぁ^^
    なんて素敵なんでしょう♪
    とても丁寧に作られてますね。
    素晴らしい(*^^*)

    そして、イオリちゃんもモカちゃんも
    とっても似合うこと!
    うんうん、是非逆バージョンも
    見て見たいです。
    楽しみにしていますねー。

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    本当にありがとうございます(*^_^*)
    もうひたすら感動ですよ~
    前にブログで拝見していたけど・・
    やっぱり実際見てみるのとは違いますねぇ
    凄いゴージャスで~凝ってらっしゃっていて
    もうお子達には勿体ないくらいでございます。

    イオリはやっぱりこういうの似合いますね
    色白だから・・派手派手が良いのかな?って
    思いました。
    イオリはどうやらご飯の代わりはケーキしかないと
    思っているみたいです(笑)

    モカもメイドちゃんが似合ってる(*^_^*)
    最初どうなんだろう?って思ったけど
    モカに毛色にはこういう色が似合うんですね~
    さすがらもらさんですね
    今モカは妄想中です。どんなドラマが展開するか??
    楽しみにしていてくださいね

    は~い!こんな写真で良かったら~もっていってください

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    モカの方が今回は似合ってますか??
    お~\(◎o◎)/!それはモカ大喜びですよ
    ちゃんと伝えておきますね(笑)
    メイドのはずが姫になっちゃったなんて
    感動です(*^^)v

    ケープ同じサイズなんですよ~
    こういうの目の錯覚なんでしょうね
    イオリの方が大きく見えちゃいますよね

    今日は緊急ニュースが入ってしまったので
    また続きは明日アップしますね
    楽しみにしていてください

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんと素敵なケープですよね
    さすがらもらさん!
    もう感動ものですよ

    二人とも似合ってますか??
    良かった(*^_^*)
    今日は緊急ニュースが入っちゃったので
    また明日続きをアップしますね
    また全然違う雰囲気になりましたので

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/987-627df17f
この記事へのトラックバック