初体験

2010年02月22日 00:00

木曜日の話になりますが・・
横浜の方は朝雪が降ってました

P1150997.jpg 

向こう側の車がうちの車です

P1160002.jpg 

こちらは私の部屋から見える風景
真っ白だったんですよ~
時刻は6時半くらいかな??

P1160004.jpg 

お子達も前回は見逃してしまった雪を面白そうにみてました
それにしても凄い結露ですよね~(^_^;)

P1160009.jpg 

8時過ぎたら凄い良い天気で・・車の雪も解けかけていましたけど
一応念のため雪下ろしをしておきました。

ついでに・・お子達にもプレゼントを!

P1160012.jpg 

にゃんだ???これは・・・

雪を部屋の中に持ってきてあげるのは~実は初めてなんですよ
お子達にとっては初体験なのです。

P1160015.jpg 

美味しいものかな?
でも美味しそうな匂いはしないね

P1160022.jpg 

ママ!これはにゃんですか?
くんくん


P1160025.jpg 

ママ!あたしは美味しい物がほしいです
くんくん

ひたすら匂いをかぐイオリと~美味しい物を要求するモカ
何だか対照的な二人ですよね(笑)


今度はいびつな(笑)雪だるまにしてみました

P1160026.jpg 

また変なものがやってきたよ
何なの???

P1160029.jpg 

あなはた何処から来たの?
つまんにゃい

P1160033.jpg 

あたしはちょっと興味があるわ

美味しい物じゃなきゃ嫌!

P1160034.jpg 

てぃてぃ
お姉ちゃん!危ないですよ!



イオリは興味があるようで、お手手で触ってみたり、匂いを嗅いでみたり
傍を離れることはなかったんですが
モカは全く興味がなかったみたいです

もうちょっと楽しい展開を期待していたんですけど~
ま!こんなもんですよね(笑)




昨日朝から税務署へ行ってきました
悩んだんですけど~ちょっとばかり不便(って~ほどではないですが)なので
車で行っちゃいました。

道は凄い空いていて・・かなり早めについてしまったんですけど
前に大きな駐車場があったはずなのに~今はないんですよ~
小さい駐車場はあるにはあるんですけどね!並んでいるし・・・
近くのスーパーの駐車場に停めるようにって書いてあるから
仕方がなくそちらに回ったら・・8時10分くらいだったのかな??
そこは9時まであかないらしいということが、後からわかって・・・
えらい待ってしまいました(ーー゛)

一度帰ろうかと思ったんですけど~面倒なのでそのまま待つことにしたんです。
やっとのことで駐車して、税務署に走ったら
そこからまた並ばされて~一人だし並んでないと~また後ろへ回されちゃうなと
トイレに行きたかったんですけどね~
結局10時過ぎまで我慢しちゃいました(^_^;)

もうちょっとやり方どうにかならないでしょうかね??
ま~車で行った私が悪いんでしょうけど・・・

こんなに頑張っても~大してもどらないし・・・
しかもこれは私のじゃないし~(-"-) 

あ~疲れた!



そういえば~今日は猫の日だった~
忘れてたよ(^_^;)




ニヤニヤしながらレポ?じゃないかな???
とりあえず書いてみました
呆れると思いますが・・読んでやってください

昨日アップしたら~さっそく鍵コメもらっちゃいました
「嫌な女」
と・・(^_^;) たまには自慢したって~良いじゃ~ん!
ふん(-"-)

ヒカリさん最高(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    雪がお家の中に入って来てます~(^◇^)
    iomocaさんって絶対可愛いですよね!私、この発想がなかったですよ…あんなにドカ雪積もるとこに住んでるのに…
    来年私もこれやりたーぃ♪です(*^^)v
    イオリちゃんもモカちゃんも、リアクションは違えど、本当に興味深々ですよね!どんな臭いがしたんだろう…
    私達よりもはるかに嗅覚あるでしょうから、きっと無味無臭っぽいあの雪も、動物にだけは分かる臭いとかがあるかもしれませんものね(*^_^*)
    可愛い雪だるまさん、それよりも可愛かったのはiomocaさんでしたv-290
    Pleasureもね、しっかりと見て来ましたよ~♪
    一番前の特権と不満、「なるほどなるほど~」ってついついマジマジと全文読んでしまいました!
    でも絶対ラッキーでしたよね、おめでとうです!(^^)!
    ※なにやら鍵のそのお話、ん~、i-231ですね…
     でもここのイオリちゃんとモカちゃんとiomocaさんのファンにはそんな方居てへんから、気にせず楽しくやりましょね(*^^)v

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    結構積もってたんですね~
    イオリちゃんが凄く興味津々v-33
    お約束のペロペロ攻撃はしたのかなv-10
    でも1番喜んでたのはiomocaさんでしょ~うふ♪

    女のヤキモチは怖いねv-12
    purinmamaは小学校の時シブガキ隊ね!!

  3. MILK | URL | -

    レポ読ませてもらいました。三月もA列ですか、ほんと羨ましい限りです。でもショックって色んな席で楽しめますよね。負け惜しみではないですが(笑)でも一回はA席で見てみたいと誰でも思うでしょね。あの雪が降った日丁度降っている時間に自転車通勤だったので凄く大変でした。車の免許も羨ましいです。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    たくさん雪が降ったんですね
    一面銀世界
    今年はこちらは、こういう景色が見られぬまま
    冬は終わっていきそうです
    一度くらい雪降ってほしかったな~~

    イオリちゃん、雪だるまに興味ありそうですね
    可愛いお手手でテイテイしちゃってる~(*^m^*) ムフッ
    モカちゃんは、雪より団子?
    美味しい物のほうがいいみたいですねw

  5. ねこやぎ | URL | q7XswXQk

    結構積もったんですね~
    私も小学校まで横浜に住んでいたので
    雪遊びしたの思い出しまた。
    モカちゃんの驚いたお顔が可愛い。
    イオリちゃんはちょいちょいしてますね。
    猫ちゃんは冷たいの苦手なのかな?
    うちも積もったら遊ばせたいけど
    神戸はちらちら降るくらいで積もることは
    滅多にないです。

    朝起きて積もってると何だか楽しくなりますね。

  6. モコまま | URL | -

    雪を持参して見せてあげる優しいiomocaさんに
    思わず笑っちゃいました(*^_^*)
    流石、iomocaさんだわぁ~
    イオリちゃんは、興味津々?
    モカちゃんは、複雑そうなお顔ですね(^-^)
    二人とも可愛いですねぇ~
    こういう発想…私には無かった(>_<)
    来年降ったら、モコに見せてあげよう(*^^)v

    そうそう、昨日、読んだのに…
    台詞考えて載せようと思って…
    書くの忘れてる(>_<)
    ごめんなさ~~~い(>_<)

    でも、なんか…
    いや~~~~~なコメント来たの?
    色々な方がいるもんねぇ~(^_^;)
    気にしないで しっかり楽しんで来たらいいんです(*^^)v

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    多分、普段雪が積もらない場所だから
    余計雪に対しての思い入れとかが違うのかも?
    ドカ雪が降る地域に住んでいたら、雪をお子達に見せてあげよう
    なんてことは思わなかったでしょうね
    雪なんてうんざり(笑)って思っていたかも??
    是非今度雪が降った時にはシュリちゃんに見せてあげてくださいね
    どんな反応するか?私も楽しみです(*^_^*)
    匂いはどうなんでしょうかね?モカはほとんど嗅がずって感じだったので
    イオリの興味は匂いではなかったのかも?って思っています。
    イオリにしかわからない何かが・・あったんでしょうね

    Pleasureも読んでくださって嬉しいです
    一番前は嬉しいけど~やっぱりマイナス面もありますね
    でもやっぱりラッキーだったと思っています。
    あの手の内容のブログは絶対嫌なコメがはいるんですよね
    だからあちらの方は承認制にしているんですけど・・
    批判で攻撃をうけるのはわかりますが~
    嫉妬で鍵コメを貰っちゃうとは思いませんでした(^_^;)
    確かに「嫌な女」って感じですよね~(笑)
    でも今回だけは自慢させてもらいます。
    こんな事は2度とないと思うので!

    案外知ってる人かな?って~ちょっと思ったりもしました
    猫好きさんにはいないと信じてますけど!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなんですよ~
    結構積もってたんです。
    いやいや~小さい頃は雪が降ると嬉しかったけど
    今は歩くの大変だ~(-"-)とか・・
    車が運転出来ない(ーー゛)とか・・そんなことばかり考えちゃいますね
    イオリの興味はてぃてぃどまりでした(笑)
    ペロペロはしてくれなかったんですよ~残念!

    なるほど~シブガキ隊でしたか???
    それほ興奮するかも??
    でもほんと嫉妬って怖いですね^^;

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    読んでいただいてありがとうございます。
    今年は最高の年になりましたね~
    もう2度とこんな席で観ることはないでしょうから
    3月も思いっきり楽しんでこようと思います。
    前も書いたけど~こればかりは運だし・・
    でもMILKさんにもいつかA列のチケットが届きますように!
    願っていますね
    でも堂兄の観覧の方がずっと運が良いと思いますよ

    車も雪が降ると運転できませんよ~
    勿論免許は持っていたほうが便利だと思いますが・・
    両親のため以外は使ってないですからね~(-"-)
    ちょっとつまんないですね^^;

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうなんですよ~結構積もりました
    でもあっという間に解けちゃいましたけどね
    雪を見るのは嬉しいし~年に一度くらいは降ってほしいなって
    思うけど・・
    でもいざ降ると~憂鬱になります(笑)
    勝手なもんですよね!

    モカはいつもそうなんですよ~
    雪より花より団子なんです(笑)
    イオリはかなり真剣に見つめていました
    てぃてぃも2回くらいやったかな??
    とっても可愛かったです(*^_^*)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    横浜にいらしたことがあるんですね
    去年は全然積もらなかったですけど
    今年は2回も積もりました
    2回ともすぐ解けちゃいましたけどね
    子供のころはほんと雪が降ると嬉しかったですけど
    今は凍ったら~転ぶかも?とか・・
    雪が積もった運転出来ないかも?って~そんなことばかり
    考えちゃいます(ーー゛)
    あ~すぐ解けて良かったって・・何だか寂しいですね
    子どもころの気持に戻りたいです

    イオリはてぃてぃって2回くらいやっていましたけど
    冷たいのは苦手みたいですね
    前に氷を水に浮かべた時も、ひたすら溶けるまで見てました(笑)
    モカは何故か?どちらも興味なしみたいですね(笑)
    ほんとそれぞれの性格があって面白いです。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    雪が降るたびにお子達に見せてあげようって
    思っていながら・・
    一度も見せたことなかったんですよ
    なので~やっと雪をまじかで見せてあげることができました(*^_^*)
    イオリは凄い興味津津でしたねぇ~てぃてぃが凄い可愛かったです。
    モカはどうでも良い感じだったかな?(笑)
    来年は是非!モコちゃんに雪を見せてあげてくださいね

    昨日のセリフ?ちょっと残念ですね~
    どんなのかちょっと気になります(笑)
    でも気になさらないでくださいね(^^♪
    見ていただけただけでも嬉しいです

    そうそうやっぱり「嫌な女」ですよね(笑)
    でも今回はそれを貫き通します(^_^;)
    だって~楽しまないと損ですものね
    そう言っていただけると嬉しいです。
    ありがとうございます。

  13. シモベッチ | URL | -

    おぉぉ横浜は其んなにv-276降り積もったんだぁv-405
    こっちは大した事なかったんで同じ関東の近郊でも、えらい違いざんすi-230

    v-283イオモカchan同じ初体験i-4でも反応が全く違うの笑ってもうただすi-277

    日曜日かつ雪なのに税務署お疲れさまe-466

    あぁぁ今日は平成22年2月22日の2続き記念すべきニャンコの日…
    すっかり忘れていたざんすwwwe-350

  14. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うわ~!(驚)
    すっごい積ってる~!
    たくさんの雪って、こっちでは
    なかなか見られないので
    ウチのおっさんにも見せてあげたいな~♪(むふ)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    やっぱりシモベッチさんの家の方は少し南?なのかな?
    海も近いしねぇ~少し暖かいんでしょうね

    私もこんなに二人の反応が違うとは思いませんでした
    モカは美味しい物以外興味ないらしいです(笑)

    ありがとうございます。税務署は疲れたけど
    昨日は雪じゃなかったですよ(^_-)-☆
    そうそう今日はニャンコの日なのにね~
    私も昨日の夜きがつきましたよ

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    今年は2回もこちらは積もったんですよ
    是非是非おっさんにも(笑)見せてあげてください
    って~どうすれば良いのかしら?
    今度雪が降ったら~送りましょうか??
    なんて!

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    ああそうかぁ。
    こうやって雪を見せてあげればいいんですね。
    気が付きませんでした。
    今度降ったら我が家もやってみよう^^

    それにしても結構降りましたね。
    こちらのほうが寒いけど積雪量は少ないようです。

  18. pie | URL | F/vHcOLM

    一枚目、ミニチュア写真かと思っちゃいました。
    箱庭みたいな感じでいいな^^
    ずっとくち開けてるモカちゃんに笑っちゃった^^
    せっかく雪持ってきたのにね~
    雪ダルマ作るのも結構冷たくて大変なんですよね^^;
    あらら、そんなコメ入っちゃったんですか。
    特にJ関係はね~いろいろ厳しそう^^;
    めげないでね。

  19. Ruvie | URL | -

    結構積もりましたね
    こっちはそんなでもんなかったです。。。
    雪触らせたかったですねぇ~

    イオモカちゃんがちょいちょいしてる姿可愛いですv-10

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうそう今度ジジちゃん、キキちゃんにも雪を
    見せてあげてくださいね
    喜ぶと思いますよ~!多分ですが・・(^_^;)

    今年はわりと雪が積もりますね
    ちょっとびっくりです
    普段はほとんど積もらないんですけどね~
    これも異常気象かしら?

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    はは!確かにそう見えますね~
    結露のせいかしら??(笑)
    モカにとっては雪はそれほど興味ないものみたいですね
    でも何で口あけてるんだろう??(笑)
    そうそうpieさんのブログを拝見してから
    雪だるまを作ろうって思ったんですけど
    凄いいびつになっちゃいました(^_^;)
    何に対しても不器用なiomocaです。

    もう~ほんとああいう記事を書くときは気を使いますね
    やっぱり来たか~って思いました
    だんだんと本音が書けなくなってきましたよ
    めげそうです(涙)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうなんですか?横浜の方が多かったというのは
    意外でした。
    でもすぐ解けちゃいましたけどね~
    今度積もった時は是非クレショコルチル一家に触らせてあげてくださいね

    イオリは2回くらい・・ちょいちょいしてました(笑)

  23. kitori | URL | zlAQJbYM

    わー^^ お家の中に雪だるまさん♪
    イオリちゃん・モカちゃんにとってはなんだこりゃ?ですよね~
    我が家も今度どんな反応するかやってみます^^
    ・・・・ってもー雪降らないかな??

    公演レポ、真近で大満足の大興奮なのがよく伝わってきました♪
    桜の花びらゲットもヨカッタですね☆

  24. ドンママ | URL | mQop/nM.

    今年は雪、多かったですね。
    木曜日は朝起きたら外が真っ白で驚きました。
    うちでも、ドンマリは雪なんて初めてでしょうと
    雪玉握って鼻先にくっつけたら、
    あっさり逃げられました。
    iomocaさんみたいに、器に盛ってあげればよかったわ。
    もう一度雪が積もったらやってみよう。
    イオリちゃんみたいに反応してくれたら嬉しいな。

    Pleasure読みました!
    あー”嫌な女”だわー(嫉嫉)羨ましすぎ~~
    特に階段落ちのくだりは・・・読んだだけで失神しそうでした。
    次も楽しみですね♪レポ楽しみにしてますヨ

  25. ガーのママ | URL | -

    木曜日朝から降っていましたね。
    猫達窓に張り付いていました。

    私も雪プレゼントしようと思ったのですが、
    二度寝したら既に外は天気でした。(笑)

    モカちゃん、食べ物でないと興味ないのかな。
    イオリちゃん、お手手冷たくなかった。
    今度は私も寝ずに雪取ってきます。
    あ、今年ももう降らなくてもいいですが。

  26. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    ママさんは「最高の女です!」

    と、言ってみましたw


    雪、結構積もったんですねー@@
    こちらでも積もったんですけど、起きるのが遅くてだいぶ溶けていました(^^;
    2ニャンには初体験なんですね~
    初体験っていうと、なんだかドキっとしますねw

  27. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    へぇ~!
    これは凄い雪ですね~!
    まるで雪国のよう!
    ウチの方は今シーズンはほとんど積もりませんでした。
    イオリちゃん、雪に興味津々ですね。
    モカちゃんはただお腹がすいていただけかなww

  28. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おお、かわいらしい雪だるま!
    積もってるのを見るとショックだけど、降ってしまったら最後、楽しんだもの勝ちなんでしょうね。
    でも、今回は溶けるのも早かったし、助かりましたよね。
    いつまでも屋根の上に雪があると、2階は冷蔵庫以下の気温になるので、すごいつらいんです。
    気がつけば、2月も残りわずか。
    もう少しで春ですし、イオモカシスターズには先週の雪は貴重な体験になりましたね。
    さすがにもう、降らないだろうと思っている、桃饅頭です。

    そして、観劇楽しまれたようでよかったです!
    通りすがりの鍵コメさんは無視しましょう。
    誰しも人生いいことばかりじゃないってことを、分かってない人なんですよ。

  29. hiromin | URL | -

    税務署、お疲れさまでした!

    今年は、関東の方よく雪が降りますねぇw(゚o゚)w
    イオモカちゃんは、雪初体験は対照的な反応ですね♪
    じゃあ、美味しいものにしか興味がないモカちゃんに
    私がいい事教えてあげる!
    あのね、ママに赤とかブルーのシロップを掛けてって言ってごらん♪
    おいしいかき氷ができるよo(^▽^)oキャハハハ
    お姉ちゃんにもちゃんと教えてあげてね♪

  30. ハリーママ | URL | -

    そうですねー、先週ドカ雪ありましたよねー。
    そうかー、雪を見せてあげたのね。ウチもやってみれば
    良かったなー。イオリちゃんはかなり興味があるみたい
    ですねー。モカちゃんはなんだかちょっと不満げな
    お顔してママさんを見上げてますねー。何これ?
    こんなんじゃないものがイイ!!とでも言いたげな。。
    折角、ママさんが面白いと思って持ってきてあげたのに
    ね、にゃんこってこういうところがたまにありますよね。。

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    お子達にとっては雪だるまって何?って
    感じでしたけど~
    でも反応は面白かったです
    是非是非!次雪が降ったら~そらちゃんとりっくんに
    見せてあげてくださいね!
    でもほんと雪降らないかな??

    読んでいただいてありがとうございます。
    ほんとこんなに感激したのは初めてかも??
    やっぱり前って良いですね
    さくらさんも取れたし(*^^)v

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    ほんと今年は雪が多いですよね
    個人的には雪いやなんですけど・・(-"-)
    でもお子達にとっては楽しいかしら?と思って
    雪を見せてあげたんですけどね
    あっさり逃げられちゃったんですか??
    今度はお皿にもってみてくださ~い!
    てぃてぃしてくれるかも?しれないですよ
    うん!してくれますよ・・きっと(^_-)-☆

    ふふふ~嫌な女のiomocaです(笑)
    もう失神寸前でしょ?
    でも最後まで読んでいただいてうれしいです
    今度も嫌な女に(しつこい?)撤して
    レポ書きたいと思います

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    そう雪が降ってたんですよ
    この前の雪は車の雪おろしに集中しすぎて
    お子達に雪を見せてあげられなかったので
    今回は解ける前に雪を持ってきてあげました
    今度は是非!ガーちゃんたちに見せてあげてくださいね
    ・・でも雪はもう私も振ってほしくないですけど(^_^;)

    モカはやっぱり雪よりアイスの方が良いみたいですね(笑)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    ありがとうございます(*^_^*)
    嘘でも嬉しいです!
    めげずに頑張ろう~っと

    結構雪が積もりましたよ~
    あっという間に溶けちゃいましたけどね
    今度は雪見せてあげてくださいね

    初体験で何を思い出しますか???
    ふふふ(^.^)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    凄い雪ですよね~
    え?意外です(@_@;)
    やらいちょうさんの家の方が雪は多い気がするんですが・・
    これもやっぱり異常気象なのかしら??
    イオリは怖々とてぃてぃしてましたけど
    モカは全く興味ないって感じでした(笑)
    お腹が空いていただけかも??^^;

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    いびつな雪だるまですよね(^_^;)
    ほんと降り続いている時は、ショックでしたけど
    あとは楽しんだ方が勝ちですよね
    うちは団地の1階なので~屋根の上の雪の感覚は全然わからないんですけど
    冷えちゃうものなんですねぇ~
    さすがに屋根の上の雪おろしはできないですものね
    今まで何回か雪は降ったことあったけど
    お子達にプレゼントが出来て、今年はちょっとだけ雪も良いじゃない?って
    そんなことを思いました(笑)

    案外私って~うたれ弱くて(^_^;)
    なので・・あっちのブログは承認制にしているんですけど
    でもやっぱり嫌ですよね!ああいうコメントは・・
    正々堂々と名前を入れて書いてほしいですよ
    本当に(ーー゛)
    でも気にしないようにします。
    もっと嫌な女になって~次もレポ頑張って書きますね(笑)

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ほんと今年は結構雪が降りましたわ
    すぐ滑る人なので~雪降られると憂鬱なんですけど
    でも今回はお子達にも楽しんでもらえたので(多分 笑)
    楽しい雪になりました!

    モカに伝えておきますね~
    赤とか緑にシロップを買ってもらうように(笑)
    なかなか冬にシロップを持っているって
    ないですよね!
    今度買っておきますわ(爆)
    で・・モカが興味持つかしら??ちょっと心配(>_<)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!今年最後の雪???になるかな?
    その前の雪の時は何もしなかったので
    今度こそ!雪を持って帰ろうと・・
    前から考えていたのでした(笑)
    もしまた雪が降ったら(降ってほしくないですけど)
    ハリーくんとポアンくんにも見せてあげてくださいね
    どんな反応するか?見ててみたいです(*^_^*)

    モカはやっぱり食べ物のほうが良いみたいです
    もっと反応があると思っていたのに
    ちょっとがっかり(笑)
    でもその分イオリがてぃてぃしてくれたので~
    持ってきて正解かな?って思っています(笑)

  39. らもら | URL | CGx3/8uA

    うほほっそちらはかなり積もったんですね!
    こっちがいまいちなもんだから
    先日姉から、ぬくぬくセットが届いた時
    何故今??って思ったんだけど、そうゆう事かw
    まだまだ寒いんですね~

    でも、初めての雪、ドキドキの姫と、興味なしのモカちゃんw
    ふたりで全然違う反応なのですね~
    やっぱり、モカちゃんはおおらかで姫は真面目さんなのかな?
    ちゃんと自分で調べないと気が済まない?
    お姉さんぽいよねwモカちゃんは末っ子っぽいw
    姉妹でも違うものですね^^

    鍵コメでわざわざ不快な書き込みするってのは気に入らんなぁ。
    相手にすれば、余計うっとおしい事にもなりかねませんもんね
    笑顔で、ごめ~ん♪だってうれしかったんだもん♪って言いたくなりますね^^
    気にしな~い気にしない!
    税務署、お疲れさまでした><;
    駐車場待ちっていやですよね
    私もこないだ、駐車場のゲートのまん前で、ずーっと駐車券発行機に「満車です!満車です!お待ちください!」って言われ続けてました・・・・(涙
    わかってらー!黙れ!って言いたくなりましたよw
    戻るにもバックできる状況じゃなかったんだもんw

  40. テトママ | URL | W52ycc1Q

    雪だるまさんも可愛かったけど…
    ヒカリさん!一番前でニヤニヤしちゃったのって!
    うらやましすぎるぅ~!
    っで!また~?これはもうもう宝くじ買うっきゃないでしょ?v-218

  41. mo-mo-hair | URL | -

    おーけっこう積もってたのですね(ノ゚ω゚)ノ ねぼすけなものでわたしが起きた頃にはほんとうっすら~としか残っていませんでした、、v-356v-356
    1枚目の写真ジオラマ風写真みたいになってますね!!一瞬ほんとにジオラマの写真かな?なんて思っちゃいましたo(*'o'*)o

    わ~イオモカちゃん、雪との初対面だ!!!
    モカちゃん、お口開いてる、開いてるぅぅ∈(*´◇`*)∋ かわゆいよぉぉぉv-343 何回みても笑っちゃいます あぅーかわゆい、。、無味無臭でショックだったかな?!笑 おいしいにおいがいいよね~♪
    対象的にイオリちゃんは気になってクンクン&チョイチョイしてますねv-343 2ニャンで仲良く雪化粧のお外を見てるとこにもグッときちゃいました(笑

    モヘアも降ってる雪にはちょっと触らせたことあるんですが、こんな大量の雪見せたことないですぅー しかもモヘアお正月には雪国新潟までお出かけしたのに1回も雪は見ずじまい・・・ 今考えれば雪の中ちょっとお散歩すればよかったなー| ̄ω ̄、|v-356v-356 

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    やっぱり・・千葉とこちらでは気温が違うんでしょうね
    今週は暖かくなるみたいだけど、先週は死ぬかと(笑)思うほど
    寒かったんですよ~
    ぬくぬくセットを送る気持がすご~く良くわかります
    凄い雪でしょ?でもすぐ溶けちゃいましたけどね
    ほんと性格って違うんですよね
    確かにモカの方がおおらかかな?イオリお姉ちゃんにいじめられて(笑)
    時々小さくなって・・いじけてるけど
    基本はおおらかで~あまり気にしないタイプなのかも?
    イオリは凄い神経質ですねぇ~
    怖がりのくせに何でもチェックしないと気がすまないのかも??

    ほんと鍵コメで~しかも名無しで書いてくるのは
    絶対許せないです
    そんな人気にしちゃいけないって思っているんだけど
    でもやっぱり凹んだりしますよね
    気にしないようにしま~す

    はは(笑)
    わかります!わかります!
    駐車場まちで・・戻りたくても戻れない状況
    そう~まさしくそんな感じでした(^_^;)
    ま~私が待っていたところはしゃべらなかったですけどね(笑)
    今度らもらさんの運転する車に乗ってみたいな

  43. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    雪だるま可愛かったですか?(^_^;)
    すっごいイビツで・・
    案外簡単に作れないものだと発見しました(笑)

    ふふふ・・嫌な女のiomocaです
    一番前でずっとニヤニヤしてました
    で・・またです(^_-)-☆
    大物狙うと~絶対当たらないと思うけど
    でも買ってみようかな?(笑)

  44. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    そう~結構降ってたんですよ
    でもあっという間にとけちゃいましたけどね
    言われてみると~確かにジオラマの写真みたいですよね
    うん!ホントそう見えます(笑)
    結露のせいかしらね?^^;

    お子達の反応おもしろいでしょ?
    イオリは興味津津だし~モカはずっと口あけて
    ぽか~んってしてるし(笑)
    何だかかわらなくて~何これ?って口あけてたのかしら?(笑)
    美味しい物じゃなかったって~ショックだったのかな?
    ほんとモカは面白い子なんですよ(*^m^*) ムフッ
    そこが可愛いでしょ??

    あらあら~せっかく雪国へ行ったのに~
    今度は是非是非お散歩してみてください
    モヘアちゃんの反応がみてみたいです。
    喜んで雪の中走り回るかな??
    モカみたいに口あけたまま、ぽかーんとしてるかしら?
    楽しみ~(*^^)v
    って・・・実現は来年かな???(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/986-9e8fb9d1
この記事へのトラックバック