放してよ

2010年02月26日 00:00

私のスカートに飾りのひもがついているんですけど
たまたまホドケて~垂れ下がっていたんです。

案の定・・モカが飛びついてきました
ちなみに・・わざと垂らしたわけではないですからね(^_^;)

P1150451.jpg 

ゲット~!

モカちゃん??その手を放してちょうだいな

P1150452.jpg 

嫌にゃ~

って・・・お顔はこっち見てないじゃないの~
爪が引っ掛かってるだけでしょ?

P1150453.jpg 

ダメなの!あたしがもらったなの

あ~凄い勢いで引っ張るからブレブレじゃないの(ーー゛)

P1150455.jpg 

ママこそてを放してにゃ!あたしのなの!

これはママのスカートについてるものなのよ~取れないの(-"-)

P1150456.jpg 

だって~あたしがゲットとしたんだもん

P1150457.jpg 

あ!逃げられた

P1150458.jpg 

絶対取り返して見せるにゃ


と、暫くモカと遊んであげたiomocaなのでした~(*^_^*)
結構楽しそうでしたよ(笑)


ブレブレの写真ばかりですみませんでした

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    だからそぉのぉ手をっ、離ぁあして♪って、ついついあの名曲が出て来ましたよ~ヽ(^o^)丿
    どの曲かはお分かりですよねっ♪ 
    私もね、冬場に部屋着で着てるモコモコの白い奴にボンボンが付いてて、よくそれが同じ目にあってます(#^.^#)
    あ、なんだかんだでまた今日も遅くなったからまた遊びに来てしまいましたんi-188 ←だからなんでこの絵文字なのっi-278
    モカちゃん、躍動感タップリで可愛いですよ!
    ブレてるって事はそれだけ愛猫がワキャワキャしてるって事で、私はそのブレてる写真を見ながら動きを追い駆けてしまっちゃってます~。だって自分の写真もブレだらけですものエヘヘヘヘ

    動画、見られたんですね~、ヤッホー☆ ありがとうございます! 本当、ちゃんとマイブログにも載せたらいいのに、動画を載せるんだったらやっぱり一番最初は自分が撮ったものがいいから、その後にでもtsunetannさんのあの感動的な動画、載せさせてもらおうかなぁって思ってます(#^.^#)
    さ、洗い物して寝ます~ZZZ
    イオリちゃん、モカちゃん、オヤスミ~☆

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    そうそう!
    服についてるヒモって、
    狙われますよね~!(笑)
    室内履きのパンツのウエストのヒモ、
    ひっぱられて きゅーーーー
    ってなったことが・・・。(笑)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    なんでもおもちゃんにするのが可愛いにゃんこちゃんのしるしだねv-10
    紐までおもちゃんするなんてv-33
    もぅ引き下がれないモードのモカちゃんやん!!
    iomocaさん今回は諦めないと・・・
    このままずるずるモカちゃんは紐と共に引っ張られる~

  4. MILK | URL | -

    モカ姉さんが見れて喜んでました。僕もひも大好きってジャムが言ってます。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    モカちゃん、紐を狙ってたみたいな?
    たら~んとなって、こりゃ行くしかない!みたいな?w
    家も紐は、好きデスヨ~~
    狩猟本能をくすぐられるみたいな?
    なんせ家はヘビでも遊んでたから(汗)

    モカちゃんの無邪気に遊ぶ姿
    可愛いな~~♪

  6. モコまま | URL | -

    モカちゃん、可愛いわぁ~(^-^)
    うちのモコも紐…好きだけど、洋服の紐は悪さしてくれないよ(>_<)
    してくれてもいいのにさぁ~(笑)
    必死で、食いつくモカちゃんのお顔が超、可愛い~(^O^)
    これは怒れんよ(*^_^*)

  7. ねね | URL | -

    猫ちゃんはすぐ爪をだしますね。
    モカちゃんの必死ぶりがすごく可愛いわ。

    私は時々、ストッキングをやられてしまうとき
    感情的に怒ってしまいます。
    勿論、すぐ反省しますけどね。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    え?何?何?その曲・・知らないな~^^; えへ(笑)
    やっぱり猫ちゃんにとっては、揺れるものは気になるんでしょうね
    この紐は正直邪魔なんですよね~
    でもこの後取れるもんだって気がつきました(遅い?笑)
    取って~モカにあげようかな?
    その方が使い道があって良いかも?スカートのは飾りでしかないので・・

    思いっきりブレブレでしょう??
    ま~素人が撮る写真ですしね!その方が臨場感があって
    私も良いと思っています。
    いや・・そう思わないとブログにアップ出来ないって(笑)

    シュリちゃんの動画もアップしてくださいよ
    絶対動くシュリちゃん可愛いと思うんだ
    遊びに来ている皆さんにも、その可愛さを見せてほしいな
    独り占めしないで(笑)
    楽しみに待っているからね~

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    あ~同じです。
    私もパジャマのウエストの紐で
    時々遊んでますわ(笑)
    何で着いてくるんだろう?って思ったら
    紐が気になってたんだって事
    良くあります^^;
    あたしに着いてきたんじゃないんだって
    がっかりなんですけど(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうですよねぇ~猫ちゃんって
    何でも玩具にする天才ですよね(笑)
    何が面白いんだろう?って思うもので
    良く遊んでるもの(*^_^*)
    もう諦めてます(笑)
    モカを引きずりまわしちゃいました~
    重たかったです。
    そのうち間違いなく紐がきれますね(爆)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    モカを見れて喜んでくれるなんて~
    ジャムちゃん可愛いね(*^_^*)
    紐で遊んであげるよ(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱりぶらぶら動くものは楽しいんでしょうね
    もうこれは狙うしかない!って思ったみたいです
    可愛いんだけど~くっついて離れないので
    ちょっと困りました(笑)
    でも蛇は嫌だよ~(>_<)
    無邪気に遊んでいる姿は天使ですよね
    癒されます

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    必死でしょ?ちょっと怖い顔してません??^^;
    あらら・・モコちゃんは洋服の紐では遊んでくれないんですか?
    遊んでくれても良いのにね(笑)
    でもこれは遊ばなくても良い時に遊んでくれちゃって(笑)
    ちょっと大変でしたよ
    けど~こんな飛びついてくる姿みたら
    絶対怒れないですよね(*^_^*)だって~可愛いんだもん!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんとすぐに爪出しますよね
    でも爪切ろうと思って抱っこすると・・
    爪隠すんですよ~性格悪いこと(笑)

    うちはストッキングは悪さしないかな??
    ま~怒っても仕方がないんですけどね
    私もつい怒っちゃう事ありますよ
    すぐに抱っこして~仲直りしますけど

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    ふふふ。
    こうやってぶら下がってるものは
    格好な玩具ですよね♪
    モカちゃん、楽しかっただろうな^^

    うちも早く遊べるようになるといいな。
    お昼前にお迎えに行ってきます。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうなんですよ~
    モカのために垂らしていたわけではないんですけど
    しっかり玩具にされちゃいました
    ずっと放さなかったから、きっと楽しかったんでしょうね

    もうお迎えに行ったかな??
    元気にしてると良いですね~

  17. Ruvie | URL | -

    紐本当好きですよねぇ~
    ルチルもすっごい飛びかかってきます
    モカちゃん楽しそうです~
    雨後子が可愛いですi-233

  18. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    見事に釣れましたね~。
    まさに入れ食い状態!?
    イオリちゃんは関心ないのかな~。
    うちの桃も、こういうのが大好きですよ。
    エプロンは危険なので、元々あまり好きじゃないのもあって、一度も付けたことがありません。
    でも、こういうじゃらしながら足元で遊べるのって、楽しいですよね~。

  19. kitori | URL | zlAQJbYM

    なーんでもおもちゃですね☆^^v
    私もニットのヒモがほどけてブラブラしていたら
    飛びかかられビックリでした。。。
    そんなことするのはうるさいアメショーくんです~~^^;
    「絶対取り返して見せるにゃ」のモカちゃん、気合入ってますねーえ(^^)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. pie | URL | F/vHcOLM

    猫は紐が好きですよね~
    スカートの紐でもオモチャになってしまうなんて
    ほんとなんてお金のかからない(笑)
    最後の写真のお顔なんてハンターですね^^
    モカちゃんの中に野生を見た(笑)

  22. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    僕もジャージの紐をよくやられますよw
    ジャージのパンツがだんだん下がっていくんですよねw

    モカちゃん、ママさんのスカートの紐に食いついて楽しそうですね~

    ママさんのスカートはずり下がったりしませんでしたか?(^^;

  23. ガーのママ | URL | -

    モカちゃん真剣に紐と遊んでいるのね。
    よほど気に入ったのかな?
    それともイオモカママに何処にも行かせない様に
    していたのかしら?

    イオリちゃんは横で見ているのですか?
    うちなら全部の猫が集まってきちゃうので。

  24. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    あっ、スカートの紐ですね~
    ちょいちょいっ!のモカちゃん可愛い♪
    ずっと遊んでいたいですよね~
    昔は誰かさんもジャージの紐で遊んだけどー
    今じゃ知らん顔ー(o^-^o)

  25. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    凄い凄い!!
    大物が釣れましたねww
    これ、バンジージャンプにも見えませんか?
    迫力のある写真ですね!

  26. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん!ブレすぎぃ~!
    それだけ夢中だったってわけね~(*^^)v

    ↓いやいや…素敵なマラーじゃないの!
    イオリちゃんは色白だから何でも似合うのは分かってるけど…
    モカちゃんもチャーミングッ!おんにゃのこらしくって素敵だったわよ~
    でも、カラーはずっとつけてると毛玉の元でしょ?そこが辛いわよね?

  27. mo-mo-hair | URL | -

    モカちゃんくいついてるぅぅぅv-10v-10
    これ、わたしもよくやります(笑
    その爪にひっかかって引っ張られる感じまで見てて伝わってきました~≧(´▽`)≦
    モヘアもこれ大好きで、「紐たらしてnya」ってよく要求されますw
    やっぱり紐が好きなんですね☆ かわいい奴らだなぁーほんっとにv-10

    絶対取り返してみせるなんて!!頼もしいモカちゃんv-238

  28. ハリーママ | URL | -

    あはははー、モカちゃん、とっても楽しそう!
    ありますねー、そういうこと。。服のひもが垂れてて、
    にゃんこ達が夢中になっちゃうんですよねー。
    ホント、ひもが好きですもんねー。何回も同じ事
    されると時々切れちゃう事があるので、気をつけて
    下さいね。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    やっぱり猫ちゃんは紐が大好きなんですね
    ルチルちゃんが飛びかかる瞬間を
    見てみたいです(*^_^*)
    モカも小さい頃はルチルちゃんみたいに
    可愛かったんですよ!
    信じられないだろうけど(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!見事にモカを釣りました(笑)
    でもめちゃくちゃ重たかったですけどね~^^;
    こういうのは猫にとっては、恰好の玩具なんでしょうね
    私もエプロンはつけないですけど~
    たまたまスカートにくっついていた紐なんですよ
    邪魔な飾りですよね(笑)
    でもモカが楽しんでくれたので~ヨシとしますわ^^;
    イオリも好きなんですけど~食いつきが良いのは
    モカの方かもしれないですね

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    ほんと猫って何でも玩具にする天才ですよね(笑)
    りっくんは遊びたい盛りなんだよね~
    そらちゃんは全く興味なし???
    うちのイオリは時々狂ったように遊んでます^^;
    一度そらちゃんとイオリをあわせてみたいわ(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ほんと安上がりですよね(^_^;)
    意外とうちのお子達は安い玩具とかのほうが
    好きだったりします(笑)
    お嬢様たちなんですけど~実は平民の子だったんだわ
    モカは結構ハンターさんなんです
    でも気持ほど取れないですけどね(笑)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    あ~ジャージだとそうかもしれないですね
    私もパジャマの紐は引っ張られて~
    ずり落ちます^^;
    でもスカートは残念ながら・・落ちなかったですよ
    今度はパジャマの写真も撮りましょうかね?(笑)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママ さん

    特にモカはこういうぶらぶらするものが
    好きですね~
    座っていても紐を見つけると飛びついてきますよ(笑)
    よっぽど気に入ってるんでしょうね
    残念ながら~ママは何処かへ行っても紐さえあれば
    OKみたいです^^;

    イオリはこの時はいなかったかな?
    うちはどちらかが遊んでいると、どちらかは絶対近くで見てますよ
    一緒には遊びたくないみたいです(-"-)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    はい!すかーとの紐です(笑)
    やっぱり楽しんでしょうかね~
    暫くは遊んで!遊んで!状態でした
    あれ?ちょびちゃんはもう遊ばないんですか?
    楽しいのに~(笑)
    ちょびちゃんの前で紐をぶらぶらしてみたいです

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!かなり大物が釣れました(^_^;)
    バンジージャンプ!
    すご~い・・・モカがやったら
    間違いなく紐が切れちゃうわ(笑)
    ブレブレだけど~逆に迫力が出て良かったのかも?

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ブレすぎですよね(^_^;)
    もう動いて連写でもこんな状態でした(笑)
    それだけ楽しかったということで~
    今回は許してください

    カラー素敵でしょう??
    どっちも似合いますか??
    モカも一応おんにゃの子なので~
    可愛く決めてみました
    確かに毛玉が出来ちゃうのはね~(-"-)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    ほんと猫って紐好きですよね~
    思いっきり食いついて~爪ひっかけて・・
    放さないんですよ
    一時期綱引き状態でした(笑)
    モヘアちゃんは可愛いな~「紐たらしてにゃ」なんて
    うちのお子達はいきなり飛びかかってきます^^;
    びっくりするからやめてほしいんだけど(笑)
    でも可愛いから許しちゃうのです^^;

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんとモカは楽しそうだったんですよ
    一緒に遊ぶつもりはなかったんですけど
    あまりにも楽しそうだったので
    ちょっとだけ遊んであげました。
    確かにいつか切れちゃうかも???
    そのぐらい力強くひっぱるんですよね
    これは玩具じゃないって言ってるのに~(笑)
    猫に紐を見せちゃだめですね^^;

  40. らもら | URL | -

    モカちゃん気に入っちゃったのねw
    引っ張ってママのスカートが落ちたら大変だからね~
    程ほどにしてね~ww
    でも、パーカーの紐とかもそうですけど
    猫は好きですね~w

    今日から土日にかけてトップにくる日記に
    姫とモカちゃんのケープ写真をのせました^^
    姫の台詞とモカちゃんの台詞の色逆にしちゃった^^;
    ごめんねー><;
    でも、遊びに来てねw

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    相当モカは紐が気に入ったようです(笑)
    大丈夫!この紐を引っ張っただけでは
    スカートはずり落ちないので(笑)
    いっぱい引っ張ってもOKです
    でもほどほどにしてほしいですけどね^^;

    日記さきほど拝見しました
    もう素敵に紹介していただいて~感謝です。
    ありがとうございました。
    確かに色が逆でしたけど(笑)
    でもモカも女のこだしねぇ~たまにはピンクにてあげないと
    拗ねちゃうので~これも良いかな?って
    思いました。
    本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/983-5d8a0d8b
この記事へのトラックバック