可愛いね

2010年03月27日 00:00

またまた週末恒例?の二人の寝姿でございまする

P1150437.jpg 

ふたり仲良く日向でおねんね中

P1150441.jpg 

気持よさそうですね~

P1150444.jpg 

モカちゃん!薄目開けてますけど~実は寝てます(^_^;)

P1150445.jpg 

苦しくないんでしょうか???

P1150446.jpg 

何とも~このぶちゃいくな感じが可愛いです

P1150449.jpg 

イオリちゃんは寝顔も美しいね(^_-)-☆








完全手抜きモードですみません<(_ _)>



てなことで~今日も動画をアップします。
またまたブログを初めた頃の動画です
音楽なしの~ダラダラ撮影のものですが~良かったらみてやってください
一所懸命モカの鳴き声を録ろうとしたんですけど
録れなかったという1本と
イオリが甘えて~ちょっとだけですけど、空中ふみふみをやっているところです
とにかく可愛いの(*^_^*)

お時間のある方は見てやってくださいね
初期からお付き合いくださっている方は、一度見たことある動画だと
思いま~す(^O^)/








可愛いでしょ??

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. らもら | URL | -

    影も薄目開けて寝ている事がありますが、瞬膜が見えてて怖いです( ̄∀ ̄)
    姫は寝ている時もモデル意識を忘れませんね~
    ママの事をちゃんと理解しているから、シャッターチャンスも把握してるんだね(^∀^)ノ
    携帯からなのて動画は明日ゆっくり見ますねo(^-^)o

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 可愛いね

    家もプリンちゃんは半目・薄目開けて寝ていることあるよ~
    たまに起きてるの?って言うくらいのお目目あけてることあるわv-11
    ホクちゃんはまったくしないんだけどねぇ~
    これって何か違いはあるのかな・・・!?

    イオリちゃんオバケスタイルになってるねぇ~
    あのピクピクがたまらないよv-238
    モカちゃんなんか必死に耐えているように感じちゃったわv-8

  3. MILK | URL | -

    Re: 可愛いね

    可愛いね。私も今日が終われば暇になるので勉強しないとね。って何を勉強するかも分からないってジャムに言われてしまいました。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 可愛いね

    モカちゃん寝てたの?
    てっきりおきてるのかと思いましたw
    こんなにはっきり目を開けて寝てるなんて
    はじめて見たかもw
    イオリちゃんはさすが女優
    隙を見せない美しい寝顔ですね~(*^m^*) ムフッ

  5. モコまま | URL | -

    Re: 可愛いね

    寝てる姿って、ホント、可愛いよねぇ~
    薄目開けて寝てる?
    うふふ(^-^)
    可愛いよぉ~
    動画も超、可愛い(^_-)-☆
    イオリちゃん、お手手がもぞもぞ可愛かったなぁ~
    モカちゃん、これだけ弄られても怒らないのねぇ~
    モコだったら、「ちょっとしつこい ガブッ!」ですよ(笑)

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    Re: 可愛いね

    おはようございます

    うふふ
    ゆるゆるなイオリちゃん
    かわいすぎます~♪

    モカちゃん
    お口が
    ちっって感じになってたような…
    アンジもよくするんですよ~

  7. キキ | URL | -

    Re: 可愛いね

    薄目を開けて寝ているモカちゃんかわいい~。
    なんだか首が疲れそうだけどね・・
    さすがイオリちゃん、寝ている姿も美人さん。そしてエアフミフミかわいいね~。
    うっとりしてますね。
    モカちゃんは、なでなでやられてる~。ぐりだったら、キィ~って
    そのうち怒ります。

  8. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 可愛いね

    イオリちゃん。
    こんなにアップで動画を撮っても
    物怖じしないなのて凄い。
    うちの子たちは逃げてしまいますよ。

    そしてモカちゃん。
    私も触りたい。もにゅもにゅしたいなぁ。
    とってもふんわりしてていいですね。
    鳴き声じゃなく虫の声が素敵でした♪

  9. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    Re: 可愛いね

    はいはい、ほんとにかわいいです。
    動画が大きくなっているから、等身大のイオリちゃんとモカちゃんを見ているようで
    良かったですよ~。
    ママだけにしか見せないだろう表情が見れたかも・・・

  10. Ruvie | URL | -

    Re: 可愛いね

    薄目あけてお寝んねしますよね
    そこがまた可愛いですぅ~
    寝顔は癒しですよね
    イオリちゃんの寝顔本当綺麗ですね
    うっとりぃ~v-10

    空中ふみふみ可愛いですi-184

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    瞬膜が見えること!
    うちもありますよ~ちょと怖いですよね(笑)
    熟睡してるときにかぎって~見えたりして^^;

    イオリはだんだんとモデル意識が高くなってきたかも?
    前はいつも開いていたのに~
    最近開かなくなっちゃった(笑)
    動画もお時間のある時に見てやってくださいね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    プリンちゃんもあるんですね(笑)
    すっごい目を開けながら寝てる時は
    ちょっとびっくりですよね~
    これって何なんでしょうね・・
    うちはイオリもやるかな??遺伝??
    って事は無いか^^;

    動画のイオリのお手手可愛いでしょう~
    これ前はしょっちゅうやってたんだけど
    今はあまりやらなくなったな~
    モカは意地でも鳴かないわよ!って感じだよね(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    今頃ボロボロ泣いてるかな?
    少しお休みがあるみたいなので~
    色々いじってみてくださいね
    ジャムちゃんも応援してると思いますよ

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうなんですよ~寝てたんです
    もっとあけてる時ありますよ~
    不思議ですよね(^_^;)
    猫ドンちゃんはやらないですか??
    意外と多いみたいですよね
    目開けて寝る猫って(笑)

    イオリは猫ドンちゃんに憧れてますから~
    すきを見せないように頑張ってます(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコまま さん

    寝顔って~ほんと癒されますすよね
    二人とも時々目を開けながら寝てますのよ~
    可笑しいですよね(笑)

    イオリのお手手可愛いでしょう~(*^_^*)
    最近あまりやらなくなったけど・・
    前はすぐ空中ふみふみやってたんですよ
    ほんと可愛い奴なんです
    モカは嫌がっていなくなっちゃう事が多いんですけど
    この時は何故か・・我慢してましたね(笑)
    本当はしつこいの嫌いなんですけどね^^;

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    可愛いでしょう~
    たまにはゆるゆるな雰囲気のイオリも良いですよね
    どうしても~きついイメージがあるから・・
    って~私がそうしちゃったんだけど(笑)

    モカは意地でも口あけないって感じでしょ?
    可笑しいやら~可愛いやら
    でもやっぱり可愛いですよね(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    薄目開けてるモカの寝顔も可愛いでしょう~(*^_^*)
    そうなの・・この首痛そうだなって
    でも気にならないらしいですわ(笑)
    イオリはモデルを意識しているので、寝ている姿もダラダラしてませんね
    なんて~嘘だけど!
    エアふみふみ可愛いですよね~これみると幸せになります
    モカも普段は怒るんですよ
    でもこの時は何故か?我慢してました(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    昔はイオリも嫌がってましたけどね
    カメラ・・
    最近は慣れてきたみたいですよ(笑)
    しつこく撮られてるので~モデル意識が高まってきたみたい
    って・・これは前の動画だった^^;
    もうこのころから慣れてたのかも??

    モカの毛はふさふさですよ~
    是非もにゅもにゅしてくださいな
    とっても気持良いです
    そうそう・・モカは鳴かなかったけど
    虫の声が聞こえてましたね(笑)
    さすがです!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    ほんと可愛いでしょう~
    大きい動画は良いですよね
    そうそう等身大のお子達が見れるって
    私も思います
    実際は実際の方がもっと小さい気がしますが・・(笑)
    ママだけにしか見せない顔かもね
    ふふ!可愛い~

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ほんと寝顔は癒しですよね~
    見ていて飽きないです。
    薄目開けてるところが・・また可愛いんですよね
    イオリはモデル意識が芽生えたようで
    綺麗な寝顔を作ってくれてます(笑)

    空中ふみふみ!可愛いでしょ(*^_^*)

  21. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 可愛いね

    人間も薄目を開けて寝ることがありますよね。
    猫さんも同じですねぇ~。
    可愛い寝顔もいいけど、
    ちょっとぶちゃいくな寝顔も愛らしいww

  22. ハリーママ | URL | -

    Re: 可愛いね

    今日は可愛くふたりでネンネなんですね。
    特に悪巧みもなく、安心して週末を過ごせそうで
    よかったです。
    いつみてもモフモフのおふたりに本当に癒されます
    よー。来週半ばくらいには暖かくなってくれる
    みたいだから、お外の空気が吸えるかな?

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと猫も人間も同じですよね~
    人間の薄目はちょっと怖いけど^^;
    猫ちゃんのは可愛いですよね(笑)
    そうそうぶちゃいくな寝顔はめちゃ可愛いんです
    実は一番この写真をアップしたかったんですよ
    愛らしいと言ってくださって
    嬉しいです

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!今日は何の相談もなかったようです
    この前の失敗がまだ尾をひいているのかも?(笑)
    とっても穏やかに過ごすことができましたよ
    そうですね~暖かくなったら~窓開けてあげますかね?
    でもちょっと花粉がね~(-"-)
    そこがママの辛いところでございます。

  25. しゅりっち | URL | -

    Re: 可愛いね

    只今でっす~♪
    今日、真っ先にiomocaさんちからの訪問スタートです!
    毎日毎日、ああやって長く沢山のコメントをして下さる方の
    存在ってね、こ~ゆ~時に出るものですね…
    動画、二つともマ~~~ッタリと拝見させてもらいました♪
    この動画のイオリちゃん、なんだか小さい頃のシュリに
    ソックリでめっちゃ良かったですよ~ヽ(^o^)丿
    これだけ大きな動画なのに綺麗に再生してますね!
    モカちゃんもブリンブリンのナデンナデン(←ん?何語?)で
    疲れも癒されましたよ、本当に…
    たまにはブログもPCも休んじゃえ!って、思うんですけどね、
    ついこの律義な性格が(>_<)
    ランキング頑張ってらっしゃる方も沢山いるし一票でも多く
    投票しないと、自分とこも押してもらってますしね…
    さ、時間の許す限りちょっと訪問巡りを ここ発車で行って来ますねヽ(^o^)丿

  26. hiromin | URL | -

    Re: 可愛いね

    あぁ~、また土曜日はスイッチが切れてブログ休んじゃった…
    みんな頑張ってるのにダメだなぁ~私…

    モカちゃん、半目で寝てますね♪(*≧m≦*)プッ
    この、膨らみ感がたまらなく可愛いですね♪
    今ね、イオリちゃんの動画を見ていたら、
    ナオが『じぃー』っと見つめてましたよ!
    もしかしたら、一目ぼれかも?
    うちに嫁ぎますか?(笑)

  27. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 可愛いね

    レースのカーテンが風で…寒くない?
    今日は晴れたけど気温は低かったでしょ?
    花粉もあるでしょうから網戸にはまだまだ…
    (ウチは田舎だしね~)
    ホットカーペット!ウチでも大人気ですよ~
    私はコタツだけど(^_^;)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    お疲れさまでした~(*^_^*)
    ま~\(◎o◎)/!
    私の所から訪問していただけるなんて~光栄でございまする
    それにお疲れだっていうのに・・
    時間もあまりないというのに~動画もみてくださったんですね
    ほんと嬉しいです。ありがとうございます。
    少しは癒されましたか?
    やっぱりシュリちゃんとイオリはシルバーだから
    似ているところがあるのかもしれないですね
    私は疲れていても~二人の顔を見ると元気が出てきちゃいます
    ほんと猫たちの存在って大きいですよね
    ブログも頑張らなきゃって・・
    ほんと思いますよ~
    でもあまり無理しないでくださいね
    疲れた時は休みましょう~!そうじゃないと・・楽しくなくなっちゃうから

    ね!(^_-)-☆

    でもほんと訪問してくれて~嬉しかったです
    しゅりっちさ~ん!あいしてるよ~(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    お疲れ様です
    たまにはのんびりしてくださいね
    無理してアップするものでもないし~
    土曜日はきっとソファーで寝てるんだろうなって
    思っていました(笑)
    ちゃんとベッドで寝てくださいね
    ナオちゃんと一緒でニキビが出来ちゃいますよ(笑)
    大人のニキビが(^O^)

    モカのぷくぷくした感じが可愛いですよね
    大好物なんです(笑)
    え?ナオちゃんがイオリを\(◎o◎)/!
    それは光栄です。
    では~嫁がせますか???
    でもイオリが関西弁しゃべったら~イメージが(笑)
    横浜弁のままでも良いですか??
    それが条件だったりして(笑)あと毎日シーバよろしく

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    動画の事ですか???
    動画は2年前のもので~夏なので窓を開けてます
    今はさすがに開けてないですよ~
    寒いですし・・花粉が飛んでますものね
    たまにあけてあげるんですけど~すぐ閉めちゃいます
    花粉が辛いので^^;
    お子達にも暫く我慢してもらいま~す!

    相変わらずホカペで寝てます
    iomoca家名物となってま~す(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/982-c31cacd8
この記事へのトラックバック