今日も行きます

2010年03月04日 00:00

モカちゃんがママに代わって~お話してくれるそうです

P1150425.jpg 

あ~眠い

P1150429.jpg 

今日は起きられにゃいよ

P1150430.jpg 

ママは帰ってきたの遅かったですよ

P1150431.jpg 

おかげであたしも寝不足だにゃ~
せっかく寝てたのに~うるさいの!カッコ良かったとか・・最高!とか
あたしには関係にゃいのに(-"-)

P1150433.jpg 

ほら~お腹もいっぱいって言ってるし・・
ママは遅く帰ってきた日はシーバをいっぱいくれるから
ま!それは嬉しいんだけどね

P1150434.jpg 

だから今日はもうちょっと寝てるね



は~い!(^_-)-☆
ライブへ行ってきましたよ~!!!
もうこーしくん最高です

ちょいお疲れぎみです(^_^;) ははは・・若さがたりんわ(笑)

初日から飛ばしすぎ!
はしゃぎすぎ・・飛び跳ねすぎ・・腕ふりあげすぎ・・
喉いたいし~腰痛いし・・足も痛いし~

でも楽しかった~!!!何ど「カッコ良い~」って叫んだことか(笑)






今日もまた行ってきます~す

今月はちょっと遊びすぎかな?って思うけど
これが終わったら~暫くもうないので・・・大目に見てね






これだけでは皆様に申し訳ないので
動くモカザウルスをお見せしますね(^_-)-☆
イオリザウルスの動きの方が可愛かったんですけど
残念ながら~カメラを用意していませんでした。
また機会があればイオリザウルスも披露いたしますねぇ~


ゴミが落ちているのは見なかった事にしてくださいね(笑)




やっぱり~可愛いでしょ~(*^_^*)



コメのお返事が全部出来てなくて~すみません。
明日起きてからお返事しますね~!!!
もうちょっと待っていてやってくださいませ

お返事しました~!!
遅くなりました(^_^;)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    おかえりなさ~い♪
    って、あ、また行かれるわ…こんな可愛い可愛い可愛い可愛いお子達を置いて…嗚呼、iomocaママはまたも連日この可愛い子達を置いて…置いっ…

    も、ええって~!ですよねにゃははは(*^。^*)
    別館の方も開いてみたけど、更新はまだでしたi-229
    楽しかったでしょうね、iomocaさんが盛り上がってらっしゃるのが私らもなんか一緒にテンション上がってしまいます♪
    モカザウさんも可愛くチョコチョコ動いてました!
    めっちゃ可愛いですね!途中でおねぃちゃんにパンチ入ってましたがi-278

    ライブとかって観客の私らもかなり体力消耗しますものね。
    ユックリ休んでもう一度…楽しんで来て下さ~いヽ(^o^)丿

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    モカザウルスちゃん♪変身しててもちゃんと歩いてくれるやん~
    家は変装したら泥棒歩きだわねv-8
    モカちゃんがイオリちゃんをなぜなぜしているように見えたよ!!
    ほんま可愛い~
    ザウルスになちゃうと、ちょっと性格も変わったりしてね☆

    いいもの見れたから、コンサートは大盛り上がりだったでしょ~
    これは3億円もらってもばち当たらないわねv-218

  3. MILK | URL | -

    モカザウルス最高でした。ファンの僕としては。絶対イオリ姉さんには言わないでよね。僕弱いから。
    今日も楽しんで来てね。シャムが言ってます。僕もシーバー食べたい。ってシーバーって何?猫ちゃんの食べ物だよって言っても分からないジャムでした。

  4. モコまま | URL | -

    う~~~~~~ん、モカザウルスちゃん
    可愛い~(^O^)(^O^)(^O^)
    歩くモカザウルスちゃんも、最高\(^o^)/
    で、最高の気分のiomocaさんは、
    ライブ三昧?
    いいね
    いいね、
    しっかり堪能してきてねぇ~(^_^)v
    人間…楽しみがなきゃねぇ~(*^_^*)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かわいい~~
    モカザウルスちゃん!!
    ちゃんと洋服を着て
    こんなにあちこち歩いてくれていいですね
    家は洋服着ると、座ったり寝転んだりで
    あまり歩いてくれないんですよ~(汗)

    楽しんでますね~ママさん
    今日もいっぱい楽しんできてくださいね

  6. ねね | URL | -

    今まで洋服着て、こんな様子見たことあった
    かしら?歩く姿がなんともいえず可愛いこと。

    楽しんでこられた様子手にとるようにわかり
    ました。今日も続けて存分に楽しんで来てください。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ホントだよねぇ~(-"-)
    こんな可愛い子を置いて・・連日こんな可愛い子を置いて
    お出かけなんて~ダメだよね(^_^;)
    でもでもでも~ほんと久しぶりなんだよ
    この間帝劇に行ったけど、でもライブなんて~10月?9月か?
    以来数カ月ぶりなんだから~
    やっぱりお出かけは胸が痛むんですよね
    両親を置いていかないといけないから・・
    でもやっぱりB'zだけは外せないな~めちゃ楽しかったもん
    めちゃカッコ良かったもん!
    両親にもお子達にも申し訳ないけど、この時間だけは何があっても
    もらいたいです。
    週末はいっぱいいっぱいお子達と遊んであげるから~許してもらえるかな??

    モカザウルスも動いているとまた違った感じでしょ??
    可愛いでしょ?(笑)
    こんな動画も良いなって~これから洋服着せたときは
    撮ろうって思いました。
    動かないで固まっちゃう事も多いですけどね(^_-)-☆

    別館もアップしたので~良かったら読んでくださいませ!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    モカザウルスの動きも可愛いでしょう~(*^_^*)
    ふふふ!
    うちも普通は固まっちゃうんですけど
    今回は動きやすかったのか?結構歩いてくれました
    めちゃ可愛かったです(笑)

    え?3億円くれるの??わ~いありがとう(^O^)/(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    モカザウルス可愛いでしょう
    ジャムちゃんもモカザウルスにいつか
    会いにきてね~
    って・・多分逃げると思うけど(笑)
    シーバは美味しいらしいよ!ジャムちゃんも食べて見れば(笑)
    わんこちゃんが食べても~問題ないよね??
    今日も楽しんできますね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    なんだかモコモコ歩いてる感じで・・
    動くザウルスも良いよね~(笑)
    めちゃ親バカしてますね^^;

    はい!ママはライブ三昧です。
    私の一番の楽しみなので~今回はお子達にも
    お許しを貰って楽しんでま~す!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ふふ(*^_^*)動くザウルスちゃんも可愛いでしょう
    うちも実は洋服着せると固まっちゃうんですけど
    これは結構動きやすかったみたいです
    ちょこちょこ動いてくれました
    またそれが可愛くて~動画で撮ってみました

    は~い!久々に続けてのお出かけです
    心配もあるけど~楽しんできますね(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今まで洋服の姿を動画で撮ることはなかったかも?
    可愛いでしょう~
    これは着やすかったみたいで、よく動いてくれました
    また機会があったら、こんな姿を撮ってみますね!

    はい!めちゃ楽しかったです
    やっぱりB'zは最高でした。
    今日も楽しんできますねぇ~(^O^)/

  13. hiromin | URL | -

    ヾ(*´∇`)ノ オカエリナサーイ♪
    いい汗掻きましたかぁ~?
    iomocaさん、一番好きなのは稲葉さんなんですか?
    私の友達も稲葉さんが大好き(異常なほど)で
    以前、稲葉さんの奥さんが妊娠したと聞いて
    マジ泣きしてましたよ…∑(=゚ω゚=;)
    何でやねん!でしょ(笑)

    今日もライブですよね?
    力出し尽くしてきてくださいね!!

    モカちゃん、興奮気味のママに稲葉さんの魅力
    いっぱい聞かされて寝不足気味ですね(笑)
    今日のお昼もいっぱい寝といた方がいいかもよ~

    モカザウルスちゃん、動きがめっちゃ可愛いですねぇ♪
    そうそう、帽子を被せたらあんな動きになりますよね!

    あっ!昨日の一億円忘れた…

  14. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おかえりなさい~!
    やっぱりライブじゃ、がーんと
    はじけなきゃ~♪(むふふ)
    私も、とあるバンドの再結成ライブのとき、
    翌日にひびくから・・・ってセーブしようと
    思ってたんですが、もう途中から
    そんなのおかまいなしに・・・。(笑;
    この年でヘドバンは、つらい!(笑)
    ↑結局がんがんやっちまいましたが・・・・。(笑)

    動くモカちゃんザウルス、かわええ~!(愛)

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おお、またまたストレス発散できたのですね~。
    いやー、いいですね~。
    私もたまには、スコンとはじけてみたいものです。
    あ、体力付けないとダメかな(笑)
    動画、しかと楽しませていただきました~。
    いやー、フード被ったままここまで動ける子、滅多にいませんよ!
    動画で見ると、改めてモカちゃんのモデルぶりのすごさがわかりました。
    やっぱ、この色似合いますよ~。
    そうそう、土曜日にザウルスの記事紹介させていただきますね。

  16. Ruvie | URL | -

    おかえりなさい
    楽しかったみたいで何よりですi-233

    モカザイルかわいすぎます
    お腹モコモコのお毛毛も可愛いですしv-10

  17. ミルク | URL | NCwpgG6A

    楽しめたみたいで
    良かったですね(^^)
    アンジもただいまおねんねしてますよ
    モカちゃん一緒におねんねしよっか☆

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    は~い!楽しんできましたよ~良い汗掻きました!
    オフィコース!彼が一番好きなんです
    ましゃもヒカリさんも好きだけど~ダーリンを見たら
    やっぱりダーリンしかいない!って思っちゃうの(笑)
    マジ泣きはしなかったですけど、私もショックでしたよ
    だって~私が結婚するはずだったんだもの(爆)
    彼の家の前でたたずんだことも\(◎o◎)/!
    ははは!可笑しい奴でごめんなさい(笑)

    そうなのよ~お子達の前で「カッコ良かったよ」って
    言ってたら無視された(^_^;)
    良い加減寝てよ!って(笑)なので~今も爆睡中です
    せっかく教えてあげようとしているのにね
    え?1億円持ってないの??
    では~週末集金に伺いますので~用意しいてくださいませ(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    そうですよねぇ~ライブでははじけないとね(笑)
    私も今日に響くから・・大人しめにって思っていたんですが
    もう出てきた瞬間から飛び跳ねてました(^_^;)
    やっぱりセーブなんて無理ですよね
    で、意外と今日も元気なんですよ~
    もしかしたら週末に痛みがでるのかもしれませんが(笑)

    モカザウルス可愛いでしょう~(*^_^*)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    は~い!思いっきりストレス発散してきましたよ
    やっぱりライブは良いですわ
    特にこーしくんのライブは最高です
    私も体力ないんですけどねぇ~ライブとなると何故か?
    パワーが出ちゃうんですよ
    後で響きますけどね^^;
    桃饅頭さんもたまにはこういった発散もしてくださいね~

    モカザウルス可愛いでしょう~
    イオリの動きも楽しかったので、撮りたかったんですけど
    カメラを用意してなくて~失敗してしまいました。
    楽しんでもらえて良かったです。
    ありがとうございます。土曜日ですね!楽しみにしています。
    って~写真が載るわけじゃないですものね(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    は~い!楽しんできましたよ
    やっぱりこーしくんは最高です(^_-)-☆

    モカも可愛いでしょ??
    モカザイルじゃなくて~モカザウルスです(笑)
    モカがチューチュートレインしそうですね(笑)
    それも可愛いかも(*^_^*)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!楽しんできました
    やっぱりライブは盛り上がって良いですね
    モカもイオリも寝てますよ~
    アーちゃんと一緒に寝られたら
    嬉しいだろうな(*^_^*)

  23. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    ライブ、楽しかったみたいですねー!
    今日もですかー!? いいなー♪
    僕は、弾けているママさんの姿を見ているだけでも楽しめそうですw
    ご一緒できないのが残念ですが、妄想して楽しむことにしますw

    モカザウルス、可愛いですね~
    動いている姿がいいですね^^

    あっ、落ちていたゴミは見ていないですからねw

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    ライブ楽しかったですよ~
    はい!今日も行ってきます(^_^;)
    いやいや~ご一緒出来ないのは残念ですけど
    私の弾けている姿はお見せできないです
    とっても半端じゃないの(笑)
    はじかしいぃ~(^_^;)

    モカザウルス可愛いでしょう
    モコモコした動きがまた可愛さ倍増なのだ!
    ゴミは見てないですよね??ね?

  25. らもら | URL | -

    連日ライブってタフだにゃあ~モカちゃん、ママの帰りを待ってたのかな?
    頑張っているママの楽しみだから許してあげてねo(^-^)o
    今日はお腹痛いのと貧血でダウン中で携帯から閲覧してて動画見られないの~(ノ△T)
    後日拝見するね~

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    大丈夫?無理しないでくださいね
    具合悪いのにありがとうございました。
    動画はまたの機会に見てくださいね
    モコモコモカが可愛いので(笑)
    モカはほんと待っててくれましたよ~
    今日も弾けてきま~す(^O^)/

  27. mo-mo-hair | URL | -

    おかえりなさ~いと言おうと思ったら、なんと!また行かれるのですねo(*'o'*)o 笑
    iomocaさんエンジョイ中だv-10v-10
    興奮さめやらぬ前にまた興奮ですね~ 今日もまた関東地方で地震が起きるかも?!

    モカちゃん、ママの興奮のおかげで睡眠不足なのね(笑
    今日もきっとママ興奮して寝れないかもだから今のうちに寝ておいてね~

    モカザウルスの動画・・・・v-10v-10v-10
    歩き回ってるぅぅー ゴミに反応して一瞬クンクンしたのが最高でしたv-238

  28. ハリーママ | URL | -

    動くモカザウルス、とっても可愛いー!!
    なるほどー、昨日はママさん帰ってくるのが遅くて、
    イオリちゃんモカちゃんは寝不足なのねー。
    あらあら、じゃー、もうちょっとお休みしててね。
    ママさんはすごーく弾けてきたみたいですねー。
    良かったですねー。きっとママさんの一番のストレス
    解消法なんでしょうね。えっ?今日もなの?
    それはそれは、じゃー、楽しんできてねー!

  29. アクン | URL | Og9QlhnU

    こんばんは^^
    お出掛け、よかったですね。
    嬉しさが伝わってきますよ♪

    モカちゃんザウルス、いいわー。
    これ、ジジにも着せてみたいです(笑)


  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    はい!帰ってきたと思ったら~また行っちゃいました(*^^)v
    ほんと一番の楽しみなんですよ~
    こーしくんと会えるのが(笑)
    今日は地震起こらなかったでしょうか??
    昨日よりはちょっと大人しめだったからな(笑)
    でも楽しかったですわ(*^_^*)
    モカちも今日は午前中爆睡してましたよ
    寝不足だって言ってました(笑)
    今日は寝不足ならないようにしてあげたいと思います(^_-)-☆

    モカザウルス可愛いでしょう~
    え?ゴミ??そんなにあった?(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    は~い!お子達は寝不足だって訴えてました
    (本当はママが寝不足なんですけど 笑)
    今日は爆睡してましたよ!
    今もベッドを二人で占領しています(^_^;)
    思いっきりはじけてきましたよ
    久々と言うのもあったんですけど~でもやっぱり
    ライブは最高ですね
    私の一番のストレス発散になっています(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    はい!お出かけ楽しんできましたですよ~
    これが私の一番のストレス発散になっています
    本当に楽しかったです。

    モカザウルス可愛いでしょう~(*^_^*)
    ジジちゃん、キキちゃんも似合うでしょうね~
    見て見たいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/980-dacc3e8e
この記事へのトラックバック