食ブログ

2010年03月07日 00:00

今日は猫ブログではなくて、デザートブログって事で(^_^;)



iomocaがいちごを食べていたらお子達がよってきました。

P1150416.jpg 

なんだ~カリカリじゃないのね

P1150417.jpg 

これ甘い匂いじゃにゃいです

P1150418.jpg 

美味しそうじゃないので~あっちへ行ってくだしゃい

P1150421.jpg 

ぺロ!

嫌って言ったくせに~(笑) モカちゃんはぺロって舐めました
って~本当にいちごを舐めたわけではありませんので(^_-)-☆


先日友人と会った時の食

P1160363.jpg 

チョコのお礼はクッキーでお返し(*^^)v

P1160366.jpg 

美味しそうだなぁ~何食べようかしらん!



P1160367.jpg 

友人が選んだのはこちら ちょっとヘルシー?

そして

P1160369.jpg 

私が選んだのがこちら!超甘そう~(笑)
抹茶のケーキは中がとろんとして~とっても美味しかったですよん


今度はいつもの近くのファミレスにて

P1150973.jpg 

さて?私はどっちを食べたでしょうか??









P1150977.jpg 

はい!こちらでした~
生クリームべっちゃりは好きじゃないですけど
こういうのは大好きなのでした♪


そして


これは会社の人からいただいた1枚です

P1160236.jpg 

めちゃボケてるやん(ーー゛)

P1160238.jpg 

ハラダのラスク~(*^_^*)
ホワイトチョコをいただきました~ ラッキー!!

超うまかったっす

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪


そして~こーしくんのライブへ行った時Mちゃんからいただきました

P1160451.jpg 

カリカリの匂いがする

ハラダのラスク ショコラバージョン!

P1160453.jpg 

それはあたしがもらえるものですか??

P1160454.jpg 

え!あたしのじゃにゃいの!!

P1160455.jpg 

ママばかり~美味しい物を食べてずるいにゃ

P1160456.jpg 

あたしもたべたいにゃ~・・・

ふふふ(*^_^*) 美味しそう~

P1160458.jpg 

ここはあたしのブログなのに・・・


ふふふ・・美味しそう~(*^_^*)



( ^0^)_D イタダキマース



この後・・iomocaはモカに嫌われたのは言うまでもありません(涙)






今日も動画アップ!
モカがバナナで遊んでる??遊んでない???
そんなまったりとした動画です。
イオリは気になるけど~寝ていたかったみたいです








とうとう今日がファイナルで~す!
あっという間におわっちゃいますね(涙)

一昨年は4月さいたま、5月武道館、仙台、6月は横アリ、7月は大阪!
そして9月は日産で2day 楽しんだのにな~
今年はもうこれで終わり???

ま~これからは地方へはそうそう行けないから良いんですけど・・

年末ごろまたあったら良いんだけどな

とりあえず~ツアー最後のライブを楽しんできま~す(^O^)/



コメントのお返事、全部出来てなくてすみません
今すご~く!胃が痛いんです
何でだろう???
今日のライブのために(笑)少し寝ます。

後でゆっくりお返事しますね~


お返事しました~ ご心配をおかけしましてすみません。
食べすぎではないですよ(^_^;)
夜は基本あまり食べないようにしているので・・
昨日の夜はあまり寝つけなくて・・何度も何度も目が覚めて
そのたびにお子達の起きなくても良いのに~起きてきて・・暴れて
そんな感じを繰り返していたら胃が痛くなっていました。
寝不足?というほどではないと思いますが、色々な負担がちょっと胃にきたのかも?
少し寝たら元気になりました。 しっかりラスク食べちゃいましたもん(笑)

もう元気ですので~ありがとうございました。
これでライブも楽しめます(笑)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    イチゴはね、今まで宴会だったから珍しくフルーツなんぞも食べてたけどぉ~~~、この時間にこのおデザは反則ですよ~ん!
    宴会におデザはなかったです~(T_T)
    ハラダのラスクですやんっ!いいなぁ。私、名前は知ってるけど、まだ食べた事はありませんねん…
    美味しそ~~i-189

    今日はモカちゃん、またしてもおねぃちゃんにポカッとやられちゃってましたね(^_^.) でもその二人のやり取りもまた可愛いってもんですよね♪
    布団に沈んでる猫ちゃんの姿ってなんか愛嬌ありますよね。私もシュリが布団でこうしてるの見るのって好きなんですよね♪
    今日はご近所さんと大宴会で、さっき帰って来たけど、変にテンション高いです(*^。^*)
    って、iomocaさんには負けますけどねウフフ♪
    またPle~も楽しみにしときますねっ!!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    美味しい物がいっぱいですねぇ~
    綺麗なイチゴは最高☆
    purinmamaも毎日朝ごはんに食べてます~
    美容にもいいしね♪
    今日はpurinmamaの大好物がいっぱい~どれから食べようかな・・・
    ラスクチョコ美味しいですよね!!まだ・・・3個残してます~
    大事に食べないとv-8

    モカちゃん1にゃんで遊んでたねぇ~
    今日はお姉ちゃんは見守る番だったのかな・・・

    胃痛ちょっと食べ過ぎたかしら気をつけてくださいね~
    お大事に!!

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まぁ~~
    美味しそうなスィーツがいっぱい
    超羨ましいです
    ラスク美味しそう・・・あぁ~~ん
    ってPC見ながら大口開けてました(食いしん坊な私w)

    モカちゃん楽しそうに遊んでますね
    イオリちゃんは眠かったのかな?

    胃痛大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね

  4. ねね | URL | -

    今日は朝から美味しいものが一杯で目の
    保養ができました。

    最後のコメントで何かこちらまでしゅんと
    なってしまいました。
    時間までよくなります様に、そして今日は
    雨模様、暖かくしてお出かけくださいね。
    お大事に。

  5. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    おいしそうなのがたぁ~くさんですね。
    iomocaさん、食べすぎになっちゃったのかな??
    お大事にね。

    モカちゃん、おもちゃ箱をのぞきこんで、なにで遊ぼうか考えているのかしらね。イオリちゃんのそばを通った時、イオリちゃんのお手手が出ているような・・・

  6. おはようございます☆
    今日は足跡だけで
    ごめんなさいm(_ _)m
    またゆっくりきますね~

  7. モコまま | URL | -

    体調…回復して良かったですねぇ~(*^_^*)
    イチゴに美味しいスィーツがいっぱい\(^o^)/
    モコままもiomocaさんと同じ物注文しただろうな(^-^)
    スィーツは別腹って言うけど、ホント美味しそう(@_@)
    ラスクもいいなぁ~
    ホント、止めどなく食べれちゃうし(*^_^*)
    イオリちゃんと、モカちゃんは…
    やっぱシ―バよねぇ~(*^^)v

  8. kitori | URL | zlAQJbYM

    まあ美味しいスイーツが盛りだくさん!!
    見ていたら甘いもの食べたくなっちゃいましたよ~^^
    ラスクは今すごい流行ってるんですよね~~
    先日デパ地下で何の行列??と思ったらラスクでした。
    そうそう!イオリちゃん、モカちゃんはシーバもらおうネっ(^_-)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    お疲れ様です!宴会楽しそうだな~
    もう何年も(笑)宴会なんぞ出た事ないかも???
    寂しい人生送ってるなぁ~私って(>_<)
    宴会のおデザがなかったんですね
    宴会って~妙に食べすぎたりしません??
    勢いでケーキとか買って行ったりするんですけど
    お腹いっぱいになってしまって、ケーキが食べられなかったり
    そんなことはないですかね?^^;
    甘い物は別腹って言うけど~やっぱりお腹いっぱいの時は
    さすがに食べられなくなっちゃって・・
    勿体ないなって思うこともしばしば(笑)
    何でもほどほどにしないといけないですね^^;

    そうそうお姉ちゃんが寝ている傍で遊ぼうとしているから
    ぽか!ってされちゃうんですよね(笑)
    KYってやつですよ~(*^_^*)
    でもそこがまたモカの可愛い所で・・ついつい応援しちゃったりして(笑)
    それでもイオは眠かったみたいですけどね
    うん!うん!ほんと沈んでる猫ちゃん可愛いよね~
    イオリは白いところにいると何処にいるか?わからなくて
    探しちゃうこともあります。
    見つけた時には凄い嬉しかったりしてね(笑)

    は~い!Pleasureも楽しみにしていてくださいね
    って~・・一気にはかけないかも??

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    今日は甘い物づくしでいきました♪
    毎朝いちご食べられてるんですか?
    それは美容に良いかも???
    さすが!気を使っていらっしゃる
    どれも美味しそうでしょう~
    ラスクは私もとってあったんだけど~さっき食べちゃいました
    朝食代わりに(笑)
    美味しいですよね~

    胃は食べすぎではないんですけど
    寝不足かな?胃薬飲んで寝たら
    治りました。
    ありがとうございます。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    今日は美味しいもの特集でいってみました
    ふふふ(*^_^*)
    由乃さんが大きな口をあけているところを
    想像してしまいました。
    頭の中の顔は猫ドンちゃんの顔になってましたよ(笑)
    カニカマ食べているような顔してるんだろうな!

    イオリは眠かったようで相手にしてませんでした
    可愛そう~(>_<)
    胃痛は胃薬飲んで寝たら治りました。
    ご心配をおかけしました。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今日はお腹いっぱいになりましたか?
    甘い物はエネルギーになりますものね(^_-)-☆

    ご心配をおかけしてすみません。
    胃薬飲んで寝たら~治りました。
    念のためまた胃薬を飲んで出かけたいと思います。
    ねねさんも久しぶりのコンサートですよね
    楽しんできてくださいね
    風邪ひかないように暖かくしてお出かけくださいませ
    またゆっくり様子を聞かせてくださ~い!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    は~い!今日は美味しい物がいっぱいです(*^_^*)
    でも食べすぎではありませんよ(笑)
    胃薬飲んで寝たら・・治りました。
    ご心配をおかけしました。

    モカは遊びたかったみたいなんですけど
    お姉ちゃんは眠くて相手をしてられないようでしたよ
    そうそう傍を通った時、パンチされちゃいました(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!いつもありがとうね!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ありがとうございます
    ようやく回復いたしました。
    どうしようかしら?と思うほど痛かったんですけど
    胃薬飲んで寝たら治りました
    良かったです。

    甘い物は特集はいかがですか??
    どれも美味しそうでしょう??
    ラスクはほんと美味しいです。
    やめられないですよね(笑)
    あ~またチョコが食べたくなっちゃった(笑)
    お子達は勿論シーバの方が嬉しいみたいです(^_-)-☆

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    美味しそうでしょう~食べたいでしょう~
    みていたら食べたくなりますよね
    私はKitoriさんのブログでみてから
    どうしてもバームクーヘンが食べたくてしょうないです(笑)
    そうそうラスク!並ぶらしいですね
    私はネットでしか買ったことないんですけど
    ブームはまだ終わらないのかな??

    お子達にはシーバを沢山あげようと思ってます(^_-)-☆

  17. Ruvie | URL | -

    うわ~
    すっごい美味しそうなイチゴですね
    デザートも物凄く食べたくなりました
    ハラダのラスク ホワイトチョコ食べたいで~す

    それはあたしがもらえるものですか??>の上の写真のモカちゃん可愛いですv-10

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    美味しそうでしょう(*^_^*)
    イチゴ美味しかったですよ~!
    みていると甘い物って食べたくなりますよね
    ハラダのホワイトチョコのラスクは美味しいですよね
    今日はモカの出演が多かったですね
    イオリにも頑張ってもらわないと!

  19. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    おぉ~!
    「別腹」のオンパレードですねww
    イチゴ、お好きですか!
    実は自分も大好きなんです。
    果物では一番かな?
    ラスクも旨そう!
    あ~、お腹空いたww

  20. アクン | URL | Og9QlhnU

    ハラダのラスクは美味しいですよね。
    ホワイトチョコのラスク、大好きです♪

    デザート。
    私もあまり食べないけどたまに頂くと
    幸せですよね。
    胃の調子、大丈夫ですか?
    御大事に(*^^*)

  21. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おお!今ごろは…?楽しんでるかなぁ~(*^^)v

    ハラダのラスク!私的にはホワイトチョコが抜群に美味しいと思うけど…
    普通のもいいけどチョコはどう?やっぱりチョコが一番?
    また注文してくなっちゃったじゃん!
    なぜか夜になるとネットショッピングをついついクリックしちゃうんだ~昼間だと買物籠には入れるけど最終段階で我慢しちゃうのにね…
    ぁぁ…無性にパフェが食べたくなってきちゃった(^_^;)

  22. ガーのママ | URL | -

    美味しそうなデザートが並んでいる。
    見たら食べたくなってきました。
    最近、パフェは食べていないな。

    モカちゃん、バナナ落とした後は興味なしか。
    イオリちゃんが拾いに行く事もないし。
    なんかとってものどかなお姫様達でいいですね。

    最後のパンチはちょっと笑いました。
    予想はしていましたが。
    これ、必ずしますよね。

    仕事再開したらコメ残したくても頭が疲労していて、
    何も浮かんで来ませんでした。
    毎日、訪問していたのですが。

  23. MILK | URL | -

    遅くなりました。
    朝一で日帰り群馬まで主人の付き合いで行っていたので、ジャムが美味しそうなブログを見てよだれをたらしていました。
    けっして私ではありません(笑)

  24. ハリーママ | URL | -

    あら、今日がライブのファイナルの日なのね。
    頑張って楽しんできてね。
    凄いですねー、去年は地方のライブも行ってきたのね。
    エネルギッシュ!!
    今日の記事は全体にあま~い感じが漂っていて
    とってもイイ感じですね。
    このラスク、人気なんですよねー。すっごく美味しいって
    聞きました。まだ食べた事がないですけど。。

  25. hiromin | URL | -

    胃、大丈夫ですか?
    一応痛みがおさまったようでよかったですが
    色んな疲れが出たんでしょうね…
    あまりムリなさらずにお大事にしてくださいね…

    わぁ、今日は、美味しそうな写真がいっぱい!!
    やっぱり一番気になるのはラスク!
    美味しそう♪
    そりゃ、こんな美味しそうなおやつ、ママが独り占めじゃあ
    モカちゃんも怒るよねぇ~

    ママはおやつくれないし、お姉ちゃんには、『ポカッ』っと
    やられるし、今日のモカちゃんは踏んだり蹴ったりですね( ´艸`)

  26. キキ | URL | -

    大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
    イチゴ結構真っ赤で美味しそうですね。
    お、ラスクも!去年、iomocaさんい頂いてからとっても
    お気に入りのお菓子の一つになりましたよ~。
    チョコもおいしそう。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    たまにはこういった別腹シリーズも
    良いかな?って(笑)
    イチゴ好きですよ~!!
    果物は基本何でも好きなので・・
    その中でイチゴは外せないですよね
    ラスクもとっても美味しかったです(^_-)-☆

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんとハラダのラスクは美味しいですよね
    ホワイト!美味しいです。
    でも普通のチョコも美味しかったですよ

    最近夜のお出かけが少なかったので
    昼間の友人と会うと、ついつい甘い系になっちゃいますね
    私も凄い食べる方ではないんですけど
    甘い物食べると~ほっと落ち着きます(笑)
    たまには良いですよね
    胃!もう大丈夫です。ありがとうございます。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!その頃楽しんでました(*^_^*)

    そうだなぁ~インパクトはホワイトの方がありますよね
    普通のチョコは普通っぽいかも??
    どちらも甘いし~1つで充分って感じでありますが
    食べやすいのは普通のチョコの方が食べやすいかも?
    ま~どっちも美味しいって事で(笑)

    夜の方がテンションがあがって~ついつい買い物しちゃうって
    事かしら?
    何をそんなに買ってるんですか?(笑)
    今度ブログで紹介してくださいよ(^_-)-☆
    是非今度パフェ食べてくださいね(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    お疲れのところありがとうございます
    お仕事再開されたばかりだから・・
    色々大変だと思います!
    全然OKですから・・見ていただけるだけで嬉しいです。
    かけそうな時だけ、書いてくださいね!

    デザート見ていると食べたくなりますよね
    ここまで並べられると(笑)

    二人ともそんなに遊びたかったわけではないのかも?
    モカはイオリを誘ってたのかな?
    眠いイオリは誘われたくないって感じだったから
    モカもあきらめたのかもね??
    最後のポカもお約束かも(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    お疲れ様です
    ほんとパワフルですよね~
    体調管理だけはしっかりしてくださいね

    ふふふ(*^_^*)わかってますよ~
    ね~ジャムちゃん!どっちがよだれたらしてたか・・
    でも内緒にしておいてあげようね(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!楽しんできましたよ
    一昨年は地方まで行ってきました
    日帰りですけどねぇ~
    お金と時間があれば~色々行きたいです
    でももう無理ですけどね・・家の事があるので(涙)
    そのくらい好きなんですよ~(*^_^*)

    ラスク美味しいですよ~
    買いに行くと並んでいるらしいので
    是非ネットでご購入を(笑)
    って~別にまわし者ではございませんので(^_^;)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    はい!もう大丈夫だと思います。
    多分ですけど(^_^;)
    寝不足とか・・色々あったので、疲れてたのかも?
    って思います。
    もう夜のお出かけは予定ないので、疲れもとれそうです
    ありがとうございます。

    ラスク美味しいですよ~!是非食べてみてください
    えへ(^_^;)
    美味しい物はモカにはあげられない(笑)
    ちょっとかわいそうでしたね
    お姉ちゃんにポカやられちゃうしね~
    シーバこっそりあげとこうかな??(笑)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!もう大丈夫だと思います。
    多分ですが・・^^;
    イチゴ美味しかったですよ~安物ですけどね(笑)
    甘かったです。
    ラスクも気にいってもらえて嬉しいです
    チョコも是非!チャレンジしてみてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/979-c8cedfad
この記事へのトラックバック