定休日

2010年03月14日 00:00

はい!今日もお休みターイムです(^_^;)


P1150764.jpg 

枕を独占するモカち

P1150765.jpg 

そこで寝ていると~ママが寝られないんですけど・・
ま!昼間だけどね(笑) 

P1150768.jpg 

光があたってないねぇ~

P1150769.jpg 

ふふ(*^_^*) ちゃんとお布団に入ってるみたい

P1150770.jpg 

可愛いから~そっとしておきましょうね

P1150687.jpg 

そして別の日!やっぱりイオリもベッドの上でおねんね

P1150688.jpg 

そんな端に寝なくても(笑)

イオリちゃんのために~ママはホカペで寝ましょうね(^_-)-☆

実はこのところ~私とモカが下で寝て
イオリがベッドの真ん中で寝てると言う状況でありまして(笑)

イオリは姫だからねぇ~仕方がないんですけど(^_^;)
もうちょっとみんなで仲良く使おうよ~!!!ね!イオリちゃん
ママちょっと腰が痛くなってきちゃった(ーー゛)

今日はベッドに寝ても良いかな???



はい!恒例の動画です。
ちょっと昨日はさぼってしまいました(^_^;)

さて・・・

最近撮った動画もあるにはあるんですが~まだ編集していないという
しょうもないiomocaでして~
でね、考えたんですよ!
今はYouTubeに動画をアップしていますが
前は違う動画サイトにアップしていたんでね
一つは知らない間にサイトがなくなっちゃってまして~(^_^;)
ブログに表示されなくなっちゃったんです。

で、これではいけないと思いまして
過去の何本かはYouTubeにアップしなおそうと思ったわけなのです。

これはブログを始めて一番最初にアップした動画です。
音楽をつけて編集しようかと思ったのですが、編集を知らんかった頃の
私の戻って(笑)、そのままアップしてみました。

二人ともゴロゴロいってるのがわかりますか??
イオリの後ろのきちゃない部屋は見なかったことにしてくださいね(笑)
編集してないので~やたら長いです。
もしお時間のある方は見てやってください。

ブログ初期のころからのお付き合いの方は(おひとりさまかしら?)
一度見たことある動画だと思うので・・・ご了承くださいませ。








ね!長いでしょ?(笑)



一応書きました・・ヒカリさんの舞台
でも思うように書けませんでした~(^_^;) お許しくだされ

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. MILK | URL | -

    良かった。写真間に合って、じっくり見せてもらいました。
    昨日はイオモカちゃんやジャムと同じ昼寝してのんびり、何にもしないで家を一歩も出ませんでした。買い物も行かなかったので夕食もひんそで。っていつもだって(笑)

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    姫様は、ベットを占領ですか?
    モカちゃんとママさんはホカペの↑?
    イオリちゃん、ママたちも一緒に寝かせてあげてください~
    そんな大きなベットなんだから
    端っこにでもいいので(おいっ)
    是非寝かせてあげてくださいw

    ふみふみ、ごろごろ
    可愛かった~~♡

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    お姫様イオリちゃん~大きなベットで1にゃんで寝るのは怖くないのかな・・・
    今度は是非川の字になって寝てみてくださいね~
    楽しみにしてるよ!!

    モカちゃんふみふみしちゃうんだぁ~
    これ憧れなんよね☆
    家の子達は誰もしないから・・・
    真剣なかおがまた可愛いわぁ~
    イオリちゃんもなんか真剣な顔してて・・・
    いいねぇ~動画は何回見てもいいわね♪

    ↓purinmamaは東京には住んだことがないのでイマイチ実感がないんだけどねぇ~
    住んでた子が大阪に来たりしたら~
    大阪は安くていいわっていうのが口癖なのよ~
    東京は物価が高いみたいですねぇ~
    焼き鳥も大阪で安い所だと50円っていうのもありますよ!!
    でも、それなりのものですけどね(^^;

  4. モコまま | URL | -

    こんな可愛いイオリ姫に占領されちゃうんですもん
    そりゃ、我慢して下で寝ちゃうわけですよね(^_^;)
    でも、枕で寝るモカちゃんも可愛い(*^^)v
    動画…イオリちゃんのゴロゴロは分かりました(^-^)
    モカちゃんは、良く分からなかったわぁ~(>_<)
    残念(;O;)

    ヒカリ様のステージは、凄いですね(@_@)
    勝手にお借りした写真からも
    カッコイイのが分かる(^O^)
    こりゃ、生で見たら、ハマるわぁ~

    ねぇねの事務所の先輩が、超、超、キンキファンで、
    コンサートはどこでも行っていらしいです(^O^)
    キンキを観る為に働いてると言っても過言じゃないくらい
    好きらしく、
    ねぇねの結婚披露宴の時も、先輩が座ってる席に
    キャンドルサービスで回る時、
    キンキを曲をかけたら、大喜びされました(^-^)
    先輩の夢は、キンキと結婚する事らしいです(*^_^*)
    今回、ヒカリさんの写真見せてもらって…
    生でこんなカッコイイステージ見たら、
    ファンになる訳が分かりました(*^^)v

  5. ねね | URL | -

    いつも思うのですがiomocaさんはお子達
    にホント優しいママだと感心しきりです。

    過去ログみたら3,4年前から始まって
    イオモカちゃんもまだ幼く見えましたけどね。
    ふみふみのしぐさ大好きです。

  6. しゅりっち | URL | -

    ヤタッ!iomocaさんの美声が聞けましたやんっ♪なんか会った気分になりますよね、いつも文字だけなのにこうして動画にブロガーさんの声が入ってると!iomocaさん、こんにちわ~(*^。^*) って、気分になりましたよ!
    ベッドで寝るならシュリにも出来るけど、モカちゃんのこの枕共同使用、これはもう萌えシーンの極意ですね~、超可愛い☆
    Ple~さんもシッカリと見て来ましたよん♪ 分かります分かります、王子様じゃぁなかったらご友人にどうぞどうぞ…イヒヒッ
    でもやっぱり凄い迫力っぽいですね、あの写真をじっくり見てると… 横からだとまた違う感じにも見えて楽しさ倍増なのも分かるけど、いらんスタッフまで~ってとこでプププ♪でも、あの方達でも成り立ってるんですものね、これは仕方ないかぁ(#^.^#)
    花粉症、大丈夫でしょうか… 私はまだ一度もなった事ないけど、あれって相当辛いらしいですよね(>_<)
    今日は滋賀もすんごい良いお天気!きっと花粉がジャンジャカ飛んでるんだろうな…と。ユックリされてください!王子様がすぐ横を通ったあの瞬間を噛み閉めてヽ(^o^)丿

  7. Ruvie | URL | -

    ベットでのお寝んね可愛いですぅ~

    動画めちゃくちゃ可愛いですね
    ごろごろ聞こえました
    すっごく甘えてるお顔が可愛いすぎますねぇv-10

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    とりあえず・・まだお叱りをうけてないので(笑)
    写真はそのままにしておきますね
    私も出来ればずっと家にいたいです。
    昨日は1日父の用事で動いてました。
    今日は午前中爆睡です(ーー゛)まだ眠いよ!!
    いつもですけど~今日の夕飯は手抜きしようかと(^_^;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    はい!姫専用のベッドになっています(笑)
    ねぇ~モカとママにも寝かせてあげてほしいですよね
    モカは最初はベッドに行くんですけど
    お姉ちゃんが気になるのか?降りてきて、私の横で寝てるんです
    それも可愛いんですけどね(*^_^*)
    でも出来れば3人で一緒に寝たいです
    端っこでよいので(笑)

    ゴロゴロ聞こえましたか??
    可愛いでしょ(*^^)v

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    大きなベッドで一人で寝るのは心地よいと
    姫は申しております(笑)
    私も川の字で寝たいんですけど~・・・
    嫌だって~姫が申しおります(^_^;)

    最近ふみふみはやらなくなったかな??
    可愛いですよね~
    二人ともやらないんですか?
    大人になったってことなのかしら??
    ちょっと寂しいですね
    動画は良いですよね!またプリンちゃん、ホクちゃんの
    動画を楽しみにしています。

    良く言いますよね!大阪の方が安いって
    全般的にそうなのかしら??
    焼き鳥50円は安いですね~
    どんなものなのかしら??
    もしかしたら~東京では立派な大きさだったりして(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    わかってもらえますか??
    やっぱり姫にはさからえませんわ~
    だって~可愛いんだもの(笑)
    モカのゴロゴロは小さいんですよね
    近くにいても聞き取れないことがあって
    またチャレンジしますね!

    お~!Ple~の方も見ていただいたんですね
    嬉しいです。
    勝手にお借りした写真!なかなか素敵でしょ??
    生でみたら~もっとキラキラオーラですよ
    絶対はまると思います(笑)
    綺麗なお顔が好きな方なら~なおさらです(爆)

    私的には今はグループの活動はそれほど・・なんですよ
    前は好きだったんですけどね
    よく年末ドームのコンサートへも行ってたし・・
    でも今はヒカリさんオンリーでいってます。
    彼らしさが出るのが、ソロでやっている時だと思うので
    彼のソロを応援しています。
    でもグループのファンがいるのは嬉しいですね
    私も曲かけてくれたら、大喜びしちゃうと思います(^_^;)
    でもその先輩さん!相方はさしあげますが(笑)
    ヒカリさんとは結婚しちゃだめですから(爆)
    わかっていただけて、凄い嬉しいです。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    は~い!お子達には甘甘のママでございます
    一番大切な宝物だもの(*^_^*)

    多分最初から見ていただいているのは
    今ではねねさんだけだと思います。
    3年弱かな?このブログも・・
    その前のmixiも見ていただいていたし
    ホント感謝!感謝です!
    これからも宜しくお願いますね~

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    はい!私も美声が入っちゃいましたね(笑)
    いつもはそういうのを消すのもあって、音楽を入れたりしてるんですけど(^_^;)
    今回はそのまま流してみました。
    声が聞こえると嬉しいですよね~
    是非しゅりっちさんとシュリちゃんの声も聞かせてくださいよ
    動画待ってるんだからね~(^O^)/

    ヒカリさんのをまた読んでいただいて嬉しいです。
    そうそうヒカリさんはあげられないけど~他の方ならどうぞ!どうぞ!って感じですね(笑)
    スタッフはねぇ~しょうがないんですよね
    幕を降ろしたりとか・・出演者では出来ない部分のものは
    やらないといけないですものね
    凝った演出だから~逆に見えちゃうんだろうなって思いました。

    やっぱり迫力はありますよ~
    ま~ミュージカルとして見ると・・ちょっと物足りない感はあるんですが
    でも流れも良いですし~演出も楽しいと思います。

    花粉は辛いです
    まだ今年は良い方かも???もっと酷い時ありましたから
    目が開けられないこともあったんですよ
    それに比べたら~だいぶラクですけどね
    天気が良いのに~マスクしないで買い物へ行ってしまいました
    ぐしゅぐしゅ酷くなってきた(涙)
    しゅりっちさんも突然なるから~気をつけてくださいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いでしょう~
    このままずっと寝かせてあげたくなっちゃいますよね(笑)
    でも添い寝したい気もするけど・・
    動画のゴロゴロ聞こえましたか??
    甘えている様子が出てましたでしょ??
    ふふ・・可愛くて~しょうがないお子達でした

  15. ハリーママ | URL | -

    ふたりともベッドに気持ちよさそうに倒れてますねー。
    そうかー、イオリちゃんがこんな風に寝ちゃった時は
    ママさんとモカちゃんがホットカーペットの方に
    寝ちゃうんだ。。そりゃー、ちょっと腰が痛くなります
    よねー。なるべく遠慮しないでベッドで寝てね。

    動画のモカちゃんのフミフミとっても可愛かった
    ですよー。イオリちゃんのゴロゴロは分かりにくかった
    けど、小さく鳴いてる声が可愛かったです。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ~
    イオリがベッドの真ん中(この写真は端ですけど)に
    寝ちゃうと・・私はベッドに入るのは遠慮するんです
    モカも何故か?私の近くで寝てくれます。
    ほんと腰が痛いんですよね~
    起こして運動会をされるよりは・・良いかな?って
    思って~ついついホカペで寝ちゃうんですけど
    良くないですよね(^_^;)
    何とか端っこの方に寝かせてもらうようにしま~す

    やっぱりゴロゴロはわかりにくかったですかね^^;
    でも小さい声で鳴いているのがまたかわいいんですよ
    ふふ(*^_^*)完全親バカでございました(笑)

  17. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    イオリちゃんとモカちゃん、いつも可愛いですね~♪

    寝ている姿を見たら、いろんな疲れが飛んでいきそうですw

    それにしても動画見応えがありまたよーw

    あっ、イオリちゃんの後ろの様子は、もちろん見ていないですよw

  18. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    う…、Youtubeと相性が悪い日らしい。
    白い丸がくるくる回って、動かない~。
    また明日出直しますね。
    っていうか、金曜日に来れなかったので今頃回ってるんですが(笑)
    イオリ様、お姫様というよりも女王様ですね~。
    人間用のベッドを独り占めだなんて、そうそういないですよ~♪

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    わぁ~忙しいのにありがとうございます。
    お子達の姿で癒されてくれたら嬉しいです。
    動画も見てくださったんですね
    イオリの後ろの汚い部屋は絶対見てないですよね
    絶対ですよ(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    お~週末に来ていただいて嬉しいです。
    YouTubeも時々あるんですよね
    もしお時間があれば~またみてくださいね
    イオリはほんと女王様なんですよ
    うちでは一番偉いんですよ
    誰も頭があがりません(笑)

  21. らもら | URL | -

    動画に鼻血w
    モカちゃんの麦踏みも可愛いし
    姫の鳴き声がー!
    甘えっ子イオリたんって感じでもうメロメロw
    たっぷり撫でさせてくれるんですね~^^
    いいなぁ
    影は撫でていると、すぐに頭突きスリスリしたり
    遊ぶのかと勘違いしてみたり
    ゆっくり撫でさせてくれませんw

    大きなベッドを独り占め。これぞ姫!でも寝ているのは端っこ(笑)
    モカちゃんは、ママのそばで寝ている気分でいたいから枕で寝ているのかな?
    どっちも可愛いです♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    お休みなのに~遊びにきていただいて
    ありがとうございます(*^_^*)
    モカのふみふみ可愛いでしょう~
    姫の声もめちゃ可愛いでしょう(^.^)
    イオリはナデナデ好きなんですよ
    頭突きみたいに来ますよ~
    もっとやって!もっとやって!って
    ほんと可愛いですよね

    ふふ(*^_^*)確かにこれぞ姫ですよね~
    大きなベッドを独り占めするんだから(笑)
    真ん中でどうどうと寝ることも多いんですけど
    端っこも好きなんですよ
    落ちそうなのにね(笑)
    モカは枕大好きですねぇ~ママの傍にって思ってくれたら
    凄い嬉しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/978-b2a708da
この記事へのトラックバック