お腹いっぱい

2010年02月27日 00:00

いつもいつも~寝ている姿ばかりでごめんなさい

でも~ほんと幸せそうで~
またまたアップしちゃいました(*^_^*)


P1150660.jpg 

おデブなのは見なかった事に(笑)

P1150661.jpg 

すぐ何か置いてあると上に乗って寝るイオリ

P1150664.jpg 

何の夢見てるのかな?シーバ?(笑)

P1150662.jpg 

イオリも気持よさそうだね


見ているだけでお腹いっぱいの幸せをもらいました。
今日は土曜日なので~これにして失礼いたします(^_^;)


あ!

これだと寂しいので~恒例の動画アップとしますね


これは母がカビとりのスプレーをちょっと使った後の映像です
うちのお子達は漂白剤の匂いが大好き??
またたびみたいな効果があるのか?よれよれになってしまいます。

直接の場所は嗅がないように避けていたんですが
スリッパに少し匂いがついてしまっていました。
おかげで~こんなになってしまいました(笑)

めちゃ!汚いスリッパで~お恥ずかしいです(ーー゛)
でも可愛いので・・思い切ってアップしちゃいます。
撮りながら・・・お願いだから~スリッパを舐めないでと願っていました。
ほんときちゃなすぎですよね(-"-)

この後スリッパはごみ箱へ直行となりました。



ね!楽しそうでしょ?



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    今日はまっさきに訪問はらもらさんちに行かれた方がいいですよ~v-91(ソッと報告i-175
    らもらさんちでええもん見せて貰って、ワーギャー騒いで来ました、さっき♪

    スリッパが綺麗だとねぇ、ちょっとウソっぽいですもの、こ~じゃなきゃですよん!(^^)!
    だってロン毛の猫ちゃんのお家や、なにかしらのペットさん居てるお家のスリッパが綺麗なはずないですよねぇ、得に裏側とかも!
    朝方とかね、起きてく時に、過去何度か夜中に吐いた毛玉に気付かず、ングチャッって踏んだけど、丁寧にそのスリッパ、洗ってまだ掃いてますが、染みってます~(>_<)
    二人して楽しそうにスリッパで遊んでる姿に萌えて、今日もユックリ休めます(#^.^#)
    あ、そうそう、うちもね、マタタビとかには無反応なのに、カビキラーのあの臭いには凄くヨレヨレなってゴロンゴロンするんですよ~!
    猫友さんちと話してたらね、
    なんでもあの手の奴には猫のオシッコと同じアンモニアの臭いがするから、そこが自分のトイレと勘違いしてオシッコする場合がるよって教えてもらいまいました!
    なんだかんだで夜、結局こうして毎日ダラダラとコメッてますね、私i-229
    イオモカちゃん、らもらさんちで可愛かったよ~ヽ(^o^)丿早くママンと見に行ってねぇ~んi-175

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    ほんとですねぇ~
    漂白剤で酔うなんて・・・あ!!確かに人間も頭フラフラする時ありますよねぇ~
    そんな感じになっているのかな?
    酔っ払いにはご用心v-8

    イオリちゃん楽しい食卓を囲んでいる夢見ているのかな★
    もうすぐひな祭りやし~シーバー祭り開催かなv-10

  3. MILK | URL | -

    写真も可愛いけど動画は、もっと可愛いよね。ジャムも動画が撮れるようになりたいって、勉強しなくちゃね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かっわいい~~
    モカちゃん、イオリちゃん
    まるでマタタビ酔いしてる風になるんですね
    スリッパをおもちゃのように扱って
    楽しそうに遊ぶ姿に
    思わず、クスッてなっちゃいました

    へへへ・・・
    猫ドンの今日の写真
    実は私のお膝に乗っていたんですよ~
    仲良しかどうかは別ですけどw

  5. ねね | URL | -

    またたびと同じ様子になるんですね。
    イオリちゃんはずっとお顔拭いてるいるように
    見えましたが~

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    へー
    漂白剤で酔っちゃうんですね
    アンジは…どうだろう~
    猫さん色々ですねー

  7. kitori | URL | zlAQJbYM

    ほー漂白剤! なるほど~~
    今度試してみようかな^^
    イオリちゃんもモカちゃんも気持ちよさそー。。。
    iomocaさん!何か乗せるチャンスですよ~~♪♪

    ホント(^^)♪いつかイオリちゃん達と我が家の猫ズ、ご対面させてみたいです~^^

  8. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃんとモカちゃん、気持ちが良さそうですね~。
    お天気も悪いし、お家の中でごろごろがいちばん良いわね。

    漂白剤、うちもマリン君は好きだから、まな板とかハイターする時はよっぽど注意しないとね・・・

  9. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    2ニャンとも気持ち良さそうに寝ていますね~^^

    いつも寝ている姿・・・といってもそれだけ2ニャンも安心して過ごせているからですね^^

    汚いスリッパは見なかったことにしておきますよ(^^;

  10. Ruvie | URL | -

    いいですよん
    寝てる姿は本当に癒されますし
    可愛いですしねi-233
    気持ちよさそぉにお寝んねして
    可愛いですi-184

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    およよ・・・@@
    本当にまたたびのようなくねり具合。
    漂白剤ですかぁ、何故なんだろう。

    寝姿。可愛い。
    そしてこうやって何でもなく
    気楽にのんびりの寝られることが
    とっても幸せなんだなぁって思います^^

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ありがとうねぇ~
    らもらさんの所へ夜中行ってきました
    感動しましたよ~!!
    こんな風に紹介してもらっちゃって・・涙、涙でございます
    嬉しいですよね!本当に(*^_^*)
    あ~ブログやっていて良かったって、本当に思いました
    しゅりっちさんもありがとうねぇ~
    こうやって繋がっているのって、とっても嬉しいです。

    スリッパはね~(^_^;)
    でもこれはちょっと汚すぎですよね~(笑)
    もう笑うしかない
    シュリちゃんはまたたびには無反応なんですか?
    そうなんだぁ~
    でもこの手の匂いは好きなのね(笑)
    アンモニアなんだ~・・何がそうさせるんだろう?って
    思っていました。
    なるべくあまり嗅がせたくないんですけど
    掃除するとどうしてもにおっちゃうので・・
    久々にヨレヨレのお子達をみましたねぇ~
    可愛いんだけど(*^_^*)でもまたたびとは違うから
    ちょっと心配だったります

    あ~さっき眠かった~うとうとしてしまいました(^_^;)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    意外とこの手の匂いでヨレヨレになっちゃう猫ちゃって
    多いみたいですよ~
    もうまたたびみたいな感じですよ
    いや?またたびよりも激しいかも??
    ヨレヨレしているのは可愛いけど~あまり嗅がせたくない
    というのが本音かな?

    イオリはきっとシーバ祭りの夢みているんでしょうね(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILkさん

    本当に可愛いよね~
    写真も動画も勉強してくださいね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    そうなんですよ!またたびのように反応しちゃうんです
    もしかしたらまたたびよりも激しいかも??
    あまり嗅がせたくないんですけど
    見ていると可愛いですよね!

    やっぱり~膝の上でしたか?
    書かれていなかったけど~目がそこにいってしまった
    本当は仲良しさんなんですね(*^m^*) ムフッ

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!そうなんですよ~
    またたびのような反応になるんです
    イオリは匂いがついたから、綺麗にしたんでしょうね
    きっと(*^_^*)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    意外と多いみたいですよ~
    アーちゃんはどうでしょうね?って
    試さないでね(笑)
    猫ちゃんそれぞれで面白いですよね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitori さん

    そうなんですよ~
    今度お掃除した時にでも、ちょこっと嗅がせてみては?
    でもあまり強いのはね^^;
    二人とも気持よさそうに寝てるでしょ?
    え?乗せるチャンス??
    ま~\(◎o◎)/!そっか~!今度やってみます(笑)

    本当にそんな機会があったら楽しいだろうな
    でもきっと逃げ回っちゃうと思うけど(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんと気持よさそうに寝てますよね(*^_^*)
    今日は1日お天気がすっきりしなかったので
    お子達とダラダラ過ごしてしまいました(笑)

    マリンくんも好きなんですね~
    なるべく嗅がせないようにしているんですけど
    完全には難しいですね(-"-)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    ほんと気持よさそうで~(*^_^*)
    そうですよねぇ~きっと安心してくれているんでしょうね
    そう考えると寝ている姿も、また違った意味で
    愛おしくなりますね

    汚いスリッパは見てないですね(笑)
    良かった!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!寝ている姿は癒されますよね
    ほんと可愛くて~(*^_^*)
    同じ姿を何枚も撮っちゃいます。
    可愛いから仕方がないですよね(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    何でなんでしょうね?
    でも意外とこの手の匂いでヨレヨレになっちゃう子
    多いんですよ~
    またたびと同じような成分があるんでしょうか??
    ちょっと不思議なんですけどね

    寝ている姿はほんと可愛いし癒しですよね
    うん!うん!何気ないこんな光景が
    幸せなんだなって~私も思っています
    大切にしないとね~

  23. ハリーママ | URL | -

    へぇー、漂白剤の匂いでこんなになっちゃうのー?
    それは初めて聞きました、見ましたです。。
    ホント、ラリラリなってますねー。面白いですねー。
    他にもそういう興奮してしまう匂いってあるのかも
    しれないですねー。ふたりとも気持ちよさそうに寝て
    ますよねー。にゃんこってやっぱり寝てる時が一番
    幸せそうですね。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ~
    意外とこの手の匂いでメロメロになっちゃう子
    多いらしいですよ~
    あまりおすすめはしませんけど・・
    ちょっとだけ匂いを嗅がせてみたら
    意外とハリーくんやポアンくんもラリったりして(笑)

    ほんとにゃんこの寝顔は幸せそうですよね
    私も幸せになります(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/975-b19108c7
この記事へのトラックバック