一緒に!

2010年02月17日 00:00

モカちゃん!一所懸命イオリをお誘いしてます

2009_11280120.jpg 

おねぇ~ちゃ~ん!

2009_11280121.jpg 

一緒にゴロゴロしよう~
冗談じゃないわよ

2009_11280122.jpg 

ほら~楽しいよ~
あっそ・・・

2009_11280123.jpg 

ここは暖かいし~気持良いのに~
ふ~ん・・

2009_11280124.jpg 

なんでゴロゴロしないの~
あんたがいるからよ

2009_11280125.jpg 

一緒にゴロゴロしたら楽しいのに
あたしは一人が良いの!

2009_11280126.jpg 

そんなこと言って~・・あたちの事好きなくせに!
そんなこと言った覚えはない



そして今日も二人揃ってのへそ天はみられませんでした(-"-)
二人揃ってへそ天ってやらないのかしら???

皆さんのにゃんたちはどうですか??


あ~いつかきっと!二人揃ってゴロゴロしている姿を見たい
iomocaなのでした♪

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    モカちゃんのお腹に顔を埋めたい衝動にかられました。
    モッフモフですね。
    うちはぐりがしょっちゅうへそ天やってるけど、
    てるって絶対にやらないのです。家の中で警戒している
    みたいです。全然くつろいでないみたい・・・

  2. しゅりっち | URL | -

    iomocaさんもリアル連続写真をよくアップされてるんですよね?
    このイオリちゃんの動きがね、なんとも可愛くって(#^.^#)
    一旦クルッとちょっと回りかけて、ほんで向き直っておっちんしてるでしょ(~o~)
    猫ちゃんってね、時々そ~やって、
    「今なんでそうしたん!?」って突っ込みたくなるしぐさや動きしませんか(^。^)
    ゴロンゴロンのモカちゃんも可愛いけど、綺麗に反対回ってこの向きで座ったイオリちゃんも最高でした~(*^^)v
    今日はダウンですねん、少し短いけどおやすみなさいi-188←なにゆえこのマークを使う~i-278

  3. MILK | URL | -

    ジャムも一緒にヘソ天したいって。モカちゃんジャムじゃ駄目?

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    確かに2にゃんそろってのヘソ天は無いねぇ~
    いつもホクちゃんだけやわ!!
    おねえちゃんの方は、比較的しないのかな・・・
    妹には絶対負けたくないって根性でv-8

  5. モコまま | URL | -

    モカちゃんのお誘いポーズが可愛いなぁ~
    でも…
    誘惑に負けないスーパーモデルのイオリ姉さんですね(^-^)
    モカちゃんのお誘いポーズを見るイクールなイオリ姉さん…
    でも、きっとイイ関係なんだろうなぁ~(*^_^*)

    うちのモコは夏限定のへそ天です(^_^;)

  6. ねね | URL | -

    モカちゃん、一生懸命にお姉ちゃんを
    誘ってるのに残念ね。
    私もいつか一緒でのポーズ期待してまーす。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    モカちゃんの誘いに
    イオリちゃん、クールな反応
    離れた所から、冷めた目でみてますね(汗)
    一緒にごろごろしたら楽しいのにって思うけど
    イオリちゃんはしてくれないんですね
    いつか二人並んでゴロゴロして姿
    みてみたいですぅ~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    モフモフですよ~(*^_^*)
    一度顔を埋めてみてください
    もうやみつきです(笑)

    てるちゃんはくつろいでないんですか??
    そんなことは無い気がするけど
    みんにゃがみんにゃ~へそ天するわけではないものね
    でもやってくれたら~可愛いんだけどな!
    今度てるちゃんにお願いしてみるね(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    は~い!連続写真ですよ
    あまり意識してなかったけど~皆さんは連続じゃないのかしら?
    良く見てみようっと!
    そうそう猫って不思議ですよね~
    寝ていても寝がえりうつ時って、一度起きて1回転して
    また同じ場所で寝ることがあって
    なんでわざわざ1回転しなきゃいけないの?って
    ちょっと思ったりしてます(笑)
    ま~その謎の行動がめちゃ可愛いんですけどね(^_-)-☆

    お疲れの所ありがとうね~!!!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃんが一緒にしてくれるなら大喜びだわよ
    でもジャムちゃんが嫌だって言いそうだけど(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱり一緒にはやらないですか~
    そうなのかしらね?
    上は下に負けたくないって思ってるのかも?(笑)
    って~でも逆のパターンでも
    お姉ちゃんがへそ天していても、妹はやらないですね
    何か理由があるのかしらね??
    一度聞いてみたいです(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    一所懸命モカはお誘いしてるのにね~
    何故イオリはのらないのかしら??
    スーパーモデルにゃんだから?
    出来れば一緒にへそ天やってくれたら
    ニャンクーバーに行けたのに・・(涙)
    ま~2年後の夏のオリンピックまでには
    何とか完成させたいと思っています。

    うちは冬でもへそ天です(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと残念ですよね~
    どうして一緒にやらないのかしら??
    ブヒ!(-"-)
    なんとか2年後のニャリンピックまでには
    完成させて、出場したいと思っています(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんとイオリは冷めてますでしょ?
    もうちょっと仲良くゴロゴロしてくれたらって
    思うんですけど~(-"-)
    どうも嫌みたいなんです。
    でも必ず!一緒に出来る日がと・・・
    そんな事を期待しているiomocaなのでした♪
    頑張るわ(笑)

  15. Ruvie | URL | -

    モカちゃんヘソ天かわゆすです~
    2人揃っては見た事ないかもですね・・・
    一緒にやってほしですね
    そしたらめちゃくちゃ可愛いのにv-10

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    へそ天可愛いですよね~
    出来れば二人一緒にやってほしいんだけど
    今まで見たことないんですよ
    どうやったら~一緒にやってくれるかしら??
    絶対可愛いですよね

  17. らもら | URL | -

    影はひとりでもしない…(笑)たまに寝ぼけてやるけど
    自分で気づくとやめちゃう(ρ_;)

    姫もモカちゃんも何か意味があるのかな?ゆずりあい?
    ダブルヘソ天…なんか…お好み焼きのメニューみたいだ…

  18. えー
    イオリちゃんは
    一人がいいの?
    二人だと
    楽しいよ~
    私もみたいな~
    二人一緒にごろごろ~

  19. とろおば | URL | VPV1NLhM

    あら~、イオリちゃん
    つれないなぁ~。(笑)
    ひなたで一緒に転がってる姿・・・
    かわいいだろうな~♪(ほわわ)

  20. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    モカちゃんがお誘いしてるのに、イオリちゃんは一人がいいの~??
    一緒にへそ天したら、きっと楽しいし、気持ちが良いかもしれないよ~・・・

  21. hiromin | URL | -

    イオリちゃん、モカちゃんのお誘いを断るなんて
    もったいないねぇ~
    私なんて、いつもナオの横で一緒にへそ天しちゃってるよ!(笑)
    今度、イオリちゃんとモカちゃんとiomocaさん、3人の
    へそ天が見たいなぁv-8

  22. louismama | URL | Ug3XCH.E

    うふふ^^
    iomocaさんの台詞は、お写真とピッタリだから最高です!
    モカちゃん、ホントそう言ってヘソ天してるみたい~。
    かわいいにゃ~☆
    ホントはイオちゃんも一緒にやりたいんだよね^^

  23. ハリーママ | URL | -

    うーーん、ウチはハリーくんがあんまりへそ天って
    しないんで、ふたり揃ってのへそ天はあり得ないかなー?
    モカちゃんが一生懸命、一緒にゴロゴロしましょう!って
    行ってるのにね、イオリちゃんはしないのね。
    もしかしたら、モカちゃんのゴロゴロしてる姿を
    可愛いわねーって思ってたりして。。そんな事はないのね。。
    イオリちゃんは一人で物思いに耽っていたいんでしょうね、
    きっと。。だって女優だもの。。

  24. mo-mo-hair | URL | -

    え~じゃあ隣にちょっと失礼しちゃおうかしらヽ(^◇^*)
    って誘ってるのはわたしじゃなくってイオリちゃんでしたv-356

    モカちゃんころんころん気持ちよさそうだね~v-344
    足もおっぴろげで♪ イオリちゃんも一緒にころんころんしようよ~~ で一緒にヘソ点見せてよぉーー
    やっぱりイオリ姫、そこは容易く見せてくれない?!そこをなんとかイオリちゃんv-421

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    気がつかずにやっている影さまも可愛いな~
    でも普通はやらないものなんでしょう???多分・・
    完全うちのお子達は猫だとおもっていないので(笑)
    仰向けで寝るのは当然なのかも??(* ̄m ̄) ププッ
    安心しきっていると思うと嬉しいけど
    でもこれで良いの?って時々思います
    めちゃ可愛いけど!

    お好み焼き食べたいな~

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    二人だと楽しいでしょうね
    絶対私も見たいわ
    何とかならないかしらね
    でも練習を重ねれば・・
    頑張るわ(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    つれないでしょう~(ーー゛)
    ひなたで二人そろってゴロゴロしてほしいわ
    今年の冬は無理でも来年は出来るように
    練習するわ(笑)
    頑張りま~す(^O^)/

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ねぇ~何とか二人でやってくれないでしょうかね?
    イオリは一人の方が良い見たいんだけど
    でも頑張って練習させるわ~
    来年こそは!二人へそ天 そして2年度にはニャリンピック出場
    頑張ろう(^_-)-☆

  29. iomoca | URL | V7Kytoj6

    >hirominさん

    ははは(笑)
    hirominさんもナオちゃんの横でへそ天ですか??
    見てみた~い(爆)
    え?3人のへそ天??
    ありえな~い(^_^;)
    でもやってみようかな???
    ちょっと考えてみます(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    はい!多分そう言ってると思います
    イオリもやりたいんですよね~本当は!
    でも変な所にプライドがあって・・
    妹には負けたくないとかね(笑)
    で・・出来ないんですよ
    何とか練習させなければ(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    やっぱり二人揃ってってあまりないんですね
    一緒にへそ天すれば楽しいのにね
    って~私も一緒にやった事がないので
    楽しくないかもしれないけど(笑)
    多分妹には負けたくないんでしょうね
    上手くゴロゴロ出来なかった時の事を考えて?
    なんて~事はないか?(笑)
    女優も大変なのね~(^_^;)
    来年こそは成功させてみせるわ(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    いや~どうぞ!どうぞ!
    mo-mo-hair さんならモカも喜んでくれると思うわ(^_-)-☆
    イオリもなかなか難しくて~(ーー゛)
    一緒にゴロゴロしたら可愛いのにね
    残念・・・でも絶対練習して、来年こそ!
    二人でへそ天をお見せできるようしますね
    ちょっと先ですが(笑)
    めざせ!へそ天でニャリンピック(^O^)/

  33. kitori | URL | zlAQJbYM

    イオリちゃん一人より一緒に方がいいよ~~^^
    ホントはわかってるくせに意地っぱりさんなのかなー

    揃ってへそ天。。。私も同じくあこがれてまーす^^;

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    ほんと意地っ張りなんですよね~
    うちの姫は(-"-)
    そらちゃんもきっと同じなんだろうな
    わかっていても・・・ついつい意地はっちゃうタイプ
    もっと素直になればよいのにね

    でもいつの日か二人揃って・・へそ天!
    お見せ出来るように頑張るわ(^_-)-☆

  35. アクン | URL | Og9QlhnU

    我が家も揃ってへそ天はしないですねー。
    どっちも寝そべってはいるけど。
    一緒にしてくれると絶好のシャッターチャンス
    なんだけどなぁ^^

    あぁ、モカちゃん。
    私が変わりに一緒に寝てあげる(笑)
    お腹にモフモフしたいわぁ。

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    やっぱり2にゃん揃ってって難しいのかしらね?
    一度見てみたいんだけど(笑)
    絶対可愛いですよね~
    みんなに見せてあげたいのに~却下されちゃいました

    お~アクンさんが一緒に寝てくれてってよ!
    モカもきっと喜ぶと思います
    モフモフもしてくださ~い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/974-85b9687e
この記事へのトラックバック