考えられまへん

2010年03月06日 00:00

またまた「ボツ」写真特集です

いや!正確に言うと~どうやって話をつなげて良いのか?
うまくまとまらなかった写真集というんでしょうか??
何とか面白くしたかったんですけど~残念ながら出来なかった写真です。

2009_11280116.jpg 

これは前にも同じような写真を載せたのですが
また撮っていて(笑) 
可愛いでしょ???って~それだけ言いたかったのです(^_^;)

2009_11280119.jpg   

にゃんなの?

って~何だかiomocaが睨まれてます 二人の邪魔しちゃった?

P1150762.jpg 

頭が逆の二人

P1150759.jpg  
  
ほんと気持よさそうでしょう(*^_^*)

P1150388.jpg 

そして~背中と背中をくっつけてる猫団子ふう写真

P1150391.jpg 

こちらも同じ!やっぱり二人は仲良しさん?

P1150404.jpg 

これはiomocaが足タレとして出演している写真でした(笑)
どうやって撮ってたのかしらね??

P1150412.jpg 

爪とぎの順番待ち

P1150414.jpg 

こちらもイオリが独占!
 

そんな可愛い写真ばかりでした~(^O^)/



はい!また恒例の動画アップ~!!


実は昨日の爪とぎには映像がございまして~
ほとんど酔っ払ってない二人の様子をお見せいたします
もうちょっと楽しんでくれるかと思っていたのですが
今回はあまり・・でした(-"-)

ま!そんな時もありますよね(^_-)-☆

そんな感じの動画ですが~良かったら見てやってくださいませ!



ね!あまり楽しんでないでしょ?



まだ本編ではないですが~序章(笑)の続きをアップしました。
座席についての感想って感じ?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    充分楽しんでます~、お日様浴びながら♪
    それにね~、今回の動画はもうBGMが超最高ときました~、私には(^O^)/(またもやホステス時代を思い出してしもたでげすi-278
    イオリちゃんの行動見てると、やっぱりおねえちゃんとゆ~かね、ど~してもモカちゃんがやってるとそれを取りたくなるとゆうか、そっちに行きたくなるとゆうか…って感じにも見受けられますよね(^_^;)
    モカちゃんはなんだかいちお毎度お譲りして自分でなんとか楽しんでるって感じで、結局ちゃんとした規律みたいなのが二人の間で交わされてる様な感じですね♪
    お利口さんですよね、絶対に…
    暮らしていくうちに猫ちゃん同士で会話もちゃんとしてるんでしょうね(*^。^*)
    ↓えっとレスに、「何かいい方法は…」って書いてあったんですが、なにがいいでしょうね(^_^;) 爪とぎでも充分だと思うし、今日のPle~もしっかりと拝見して来ましたが、
    今回は本当にちょっと大変だったみたいですからね、iomocaママ…
    イオリちゃんとモカちゃんには悪いけど、あのトラブルだったらもう「それどころじゃぁなかったのよっ!」になっちゃいますねi-229 私、ライブとか全然行った事ないけど、記事も図解ついてたし凄く分かりやすかったです。
    ちょっと残念でもありましたね(T_T)
    日曜に期待です☆

    なかなかノリきれない方もいらっしゃるんですね…
    私もよく初心者のサーファーには先輩ヅラして偉そうに
    「波(海)の中で、違う自分を見出すねや!」って言うてたのを思い出しちゃいましたi-229
    でも本当そうですよね!
    凄く好きな事したり空間に包まれるんだったら、せめて被ってる自分の殻でも破れないと、勿体無いです(*^。^*)
    それを繰り返してくうちにまたそれを好きになっていく…ってなもんですよね、趣味や好みって♪
    私も今年は海でも復活したいなぁって本当思います。
    iomocaさんがはじけてるの読んでたら(*^_^*)
    日曜も楽しんで来て下さいね☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    ボツ写真ってイマイチ使いようがないんですよねぇ~
    ブログ書く時写真でストリー考えるか・ストリー考えて写真撮るかですが!!後のほうは中々上手い事いきませんからね~
    女優さんはわがままやからv-8

    爪とぎ完全に迷ってない~
    一通りちょっとだけカリカリして使い心地も見ているような・・・
    もぅ今ではぜんかいに遊んでたりしてね~

  3. MILK | URL | -

    これでボツなんてジャムの写真なんて全部ボツですね。(;一_一)

  4. ねね | URL | -

    二人の仲のいい感じが十分溢れていまよ。
    爪とぎもけんかせずいい感じ。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    写真のストーリー考えるのって
    苦労しますよね
    写真はあるけど、ストーリーが浮かばない
    あるある~~!!
    ストーリー考えながら写真は撮らないですからね~w
    私は強引にストーリーつけてる所多々あります(汗)

    爪とぎ、最後の方に
    モカちゃん酔ってないですか?w

  6. アクン | URL | Og9QlhnU

    ドリカム聞いてカラオケに行きたくなりました(笑)
    この動画も倍速ですよね?
    我が家のジジキキはこれくらいの速さで動くことも
    多々あるので一瞬普通の動き?って思いました。

    ストーリーが無くても
    やっぱりイオリちゃんモカちゃんは映えますね~♪
    さすが女優猫さんだわぁ♡

  7. kitori | URL | zlAQJbYM

    え!これが「ボツ」写真特集!?
    そーんなコトないですよ~~~!!
    ブログネタに困ることってありますよね~~^^;
    どんなストーリーにしょうか?とか考えちゃいますよね~~。

    3つ並んでいる爪とぎがなんだか可愛く感じちゃいました~(笑)

  8. Ruvie | URL | -

    枕の顔をのせてるモカちゃん可愛いですぅ~
    全然ボツなんかではないですよぉー
    とっても可愛いです
    気持ちよくごろんごろんしてるお写真好きですv-10

  9. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    ママさんや皆さんのコメントを拝見するとストーリーや文章を考えるのに苦労されているんですねー

    僕は苦労するのは嫌だから写真だけ載せることにしましたw

  10. モコまま | URL | -

    今日のイオリちゃんと、モカちゃん
    全然可愛いですよぉ~
    背中合わせの猫団子って、可愛いし~(^-^)
    これは、仲いいって証拠ですよねぇ~
    ママのアンヨはどうやって撮ったのか…
    う~~~~~ん謎(@_@)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    楽しんでますか???
    またたびって~ほんとその時によって反応がまちまちで
    もっと激しい時もあるんですよ~
    もうくねくねしちゃって~どうしようもない時が
    でも最近は今回みたいに冷静な感じが多いかな??
    モカはイオリに譲るというよりは、イオリのテンションがあがると
    嫌みたいなんですよねぇ~
    一人で浸っていたい派なのかも???
    個々で楽しめば良いじゃん!って思うんですけどね~
    何かが違うみたいなんですよ!良くわからないんですけど・・
    でもきっと会話はしてるんでしょうね
    絶対に文句は言ってると思います(笑)あのカリカリは美味しくないわよ
    とか・・シーバが足りないじゃない・・とか・・ね(笑)
    仲良しなのか?そうじゃないのか?良くわからないけど
    こういう二人を見ていると、とっても幸せになります。
    ずっとずっと一緒にいたいって~思っちゃいますね
    ずっと・・ずーーーーとね!

    多分スポーツでも一緒なんでしょうね
    没頭するって大事じゃないですか?
    勿論スポーツは色々考えてやることもあるでしょうけど
    ライブは自分を忘れることも大事だと思うんです
    ま~私ものりきれないライブもいっぱいありましたけどね
    ぼ~っと見ちゃったりすること(笑)
    そういうライブは1回で行かなくなっちゃったし~
    のらなきゃ損!ぐらいに思っている人間なので・・
    明日もめいいっぱい楽しんでこようと思っています。
    トラブルないと良いけどね~
    明日はお空に近い(笑)お席なので~ちょっと寂しいです(涙)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ストーリー通りに演じてくれれば
    最高なんだけど~
    うちの女優陣はどうも我儘で(笑)
    その時可愛い!って思った写真でも・・
    いざPCに向かって写真を見ていても~
    さて?これはどうしたものか?って悩んじゃうんですよね
    で・・こうやったボツ写真特集が出来るんですけど(笑)

    そうかもねぇ~
    とりあえず・・一通り楽しんでみたのかも??
    今では爪とぎは枕&ベッドに変身してますよ(笑)
    勿論爪もといでるけど!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ほら~!!!感じ方は人それぞれだから
    ジャムちゃんの写真はそれでOKなんですってば~
    でも私も早くジャムちゃんの写真撮りたいな(*^_^*)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そう言えば~今回は取りあって喧嘩しなかったですね
    二人ともそろそろお年って事かな?(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱり苦しみますよね(笑)
    由乃さんのところも・・ストーリーがちゃんとあって
    毎日凄いな~て思いながら見ています。
    手抜きがないんですもの~
    私なんて・・毎回手抜きでございます(^_^;)
    もうちょっと妄想を膨らませたいんですけど
    モカほど妄想が得意じゃないみたいです(笑)

    あ!最後の方確かにモカは酔ってますね
    すぐさめちゃったけど(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    カラオケでドリカム歌うんですね
    私はドリカムは歌えないので~羨ましいです(笑)
    そうなんですよ~!これ・・倍速なんです
    凄いまったりでしょう???
    そのままお見せしていたら~みんな寝ちゃうかも?(笑)
    そのくらいのんびりのお子達なんですよ
    ま!たまには狂ったように走り回ることも
    ありますけどね(爆)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    ありがとうございます
    どうしても・・うまく使えなかった写真なんです
    kitoriさんのブログもストーリーがありますものね
    なかなか思いつかない時って
    やっぱりありますよね
    苦しくなるとこういう記事になります(笑)

    3個も並べて~贅沢なお子達ですよね?(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いですよね~(*^_^*)
    でも今回はボツにまわってしまいました
    なかなか上手くつなげられなくて~
    もっと写真が綺麗なら良いんですけど
    ありがとうございます。
    これからゴロゴロしている写真ばかり載せようかしら?(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    やっぱり皆さん同じなんですよね
    考えないのも良い案かも??
    でも・・綺麗な写真なら良いんですけど
    もう少し写真のお勉強しないと!ですね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ありがとうございます
    可愛いですか??ふふ(*^_^*)嬉しいです。
    仲良しなのか?そうじゃないのか?
    不思議な県警の二人なんですよね
    でもやっぱりこんな姿を見ていたら
    仲良しさんなのかも??

    さて?どうやったら・・私の足が写るんでしょうね?(笑)

  21. ハリーママ | URL | -

    分かります。たくさんお写真を撮ってもいまいち、
    お話もタイトルも浮かんでこないものってたくさん
    ありますよねー。iomocaさんは毎日更新だから、その辺
    ご苦労されてるだろうなーって思います。私は
    隔日でも苦労しますもの。。

    でも、今日もふたりの可愛いお写真が見られて良かった
    です。あー、今日も元気なんだなーって思えるからかな。
    毎日、お邪魔させて頂いてると親近感がわいてきます
    よねー。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ~ボツ写真ばかりが増えていく感じです
    私も隔日更新にしようかな???って
    思ったりしますもの~
    でも嬉しいです。みられて良かったなんて
    やっぱり毎日頑張って更新しないといけないですね(^_-)-☆
    ほんと毎日のぞいてると、親近感わきますよね
    私もハリーくん、ポアンくんと本当に会っているような
    気がしています

  23. pie | URL | F/vHcOLM

    ありますよね、ボツ写真。
    どうしようかな~って思いつつそのままになっているものとか。
    私もまとめて出してみようかしら^^
    私は一枚目のモカちゃんの写真が好きだな~
    枕に上手くアゴのせてますね。
    こんなの見たら撮らずにはいられないですよね^^

  24. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    別にストーリーなくってもただ可愛いって
    写真ありますよね~ 特にイオモカちゃんは
    もとが良いからそのまんまで十分可愛くて
    説明なんていりませんって~(o^-^o)
    あ~私も足の先っぽがちょいと映ってる時あります(^.^;

  25. hiromin | URL | -

    こんばんは!
    最初のモカちゃんがiomocaさんの枕に
    アゴをのせてる姿、めちゃ可愛いですね♪
    っていうか、イオモカちゃんの仲良しな姿が
    写真で表現されてて、微笑まながら見てしまいました♪

    明日で、ライブ最終ですね!
    しっかり稲葉さんの姿、目に焼き付けて
    帰って来てくださいね(o^∇^o)ノ

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    是非是非pieさんのボツ写真!アップしてください
    絶対私のボツ写真とは違うんでしょうねぇ~
    とっても貴重だわ~!今度是非!お願いします。

    私もモカのこの写真好きです
    誘ってる?って・・思わず写真撮ったあとに
    一緒に寝てしまいました(笑)
    添い寝出来て幸せ~(*^_^*)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    そうなんですよ~
    特にストーリーを持たせなくてもOKなんですが
    ついつい考えちゃったりしてね
    で、ちょっと苦しくなったりします
    でもそう言っていただけると嬉しいです。
    たまにはこうやって・・ボツ写真をアップしようと思います。

    あ!やっぱりありますか?足が写っちゃうこと(笑)
    良かった(*^_^*)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    こうやって一緒に寝るのが冬の楽しみなんですよね
    イオリはあまり添い寝してくれないので・・
    二人も仲良しさんっぽく見えますよね(笑)
    やっぱり仲良しさんなのかな??
    最近はそう見えるようになってきました(^_^;)

    は~い!こーしくんの姿
    スクリーンで(笑)しっかり見てきますね
    当分会えないから・・・ちょっと泣いちゃうかも??
    なんて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/973-8a11faf3
この記事へのトラックバック