飽きないわね

2010年02月16日 00:00

またまたモカちゃんカバーで遊んでます

2009_11280101.jpg 

何が面白いのか?いまだにわからないわ~

2009_11280102.jpg 

ここほれ!にゃんにゃん!

2009_11280105.jpg 

宝物があったよ!
あるわけないじゃないの

2009_11280107.jpg 

どうしてこんなんで楽しく遊べるのか?理解できないわ

2009_11280108.jpg 

すりすり~あたしの大事なお友達!

2009_11280110.jpg 

ママ!絶対に捨てないでね

2009_11280111.jpg 

あんなところにずっと置いてたら~邪魔だと思うわ

2009_11280112.jpg 

ママ~あたしの事好きだよね???

2009_11280113.jpg 

これだけはお姉ちゃんにあげられないわ
いらないって~

2009_11280114.jpg 

そんなこと言って~この前上で寝てたじゃん
そんなの覚えてな~い!


と、とっても楽しそうな二人の会話なのでした~(*^_^*)

このカバーはモカちゃん用にずっと置いておかないとね(笑)
たまに私がホカペで寝ているとき、枕代わりに使わせてもらっているし(^_^;)
イオリも実は時々上で寝てるしね(爆)

暑くなるまでは・・このまま置いておいてあげるよ~!!

良かったね(^_-)-☆ モカちゃん


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    あ~~~、私もこの手のアイテムは置いたままにしてしまうタイプですね~。
    なんか取り上げた時に、
    ま、猫ちゃんだからそんなに「これなきゃいやー!」って泣くわけじゃあないにしても、絶対それなりに考えたり探したり、んでもってチラッとママの方を見たりとかって…
    するんですよねぇ~~~~

    ね、そうですよねi-229 これ、なくなったらきっとモカちゃんは探してみたりiomocaさんの顔をジーッと見るだろうなぁ…って、あ、勝手にそう思っただけですが、でも絶対そうですよね!iomocaさんもきっと同感だと思いまふ~~
    大事なものですよね、モカちゃんの為にもこのままここに…
    って、乙女チックな感じでコメントしようと思って読んでたら…
    をぉ~~ぃ、全員使かってるやないですか~~~ぃぃi-278
    も~、だからここのご家族は大好きなんですよね~キャハハハハ
    本当好きです!(^^)!

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    むは~!!!
    このモカちゃんのまっすぐで
    つぶらな瞳・・・
    オチた~!!!(愛)
    こんなかわいく訴えられたら
    片づけられませんよね~♪(むふふ)

  3. purinmama | URL | -

    凄く愛着持ったものってあるよねぇ~
    モカちゃんには何か思い出があるのかなぁ~
    イオリちゃんとケンカして涙したとか、ママに怒られて涙したとか~v-8
    そうそう、こういう宝物は簡単には捨てられない!!
    ママもちゃんとわかってくれているよv-218

  4. MILK | URL | -

    イオモカちゃんの思っている事が分かるなんて凄いきっとジャムにあったらジャムの気持ちも分かるよね。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    モカちゃん、このカバーが大好きなんですね
    猫ドンは、こんなにこだわりのものって無いです

    ママあたしのこと好きだよね?
    なんて・・・あぁぁぁぁ~~
    おばちゃんも、モカちゃんの事大好きだよw

    お宝カバー、ずっとずっと捨てられませんね

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    やっぱり大事なお子達のためなら
    必要のないものでも~置いておいてあげちゃいますよね
    ま~猫にとっては、なくなれば・・それに順応するでしょうけど
    でも最初はやっぱり探しますよね~
    それを見ているのはちょっと辛いですものね
    ま!夏になれば絶対使わなくなるアイテムなんですけど
    今はモカちゃんのために置いとかないとね~
    ふふ!これでモカに貸しが出来たわ(笑)
    って~・・実は全員使っております(^_^;)
    私は仕方がなくなんですよ!
    イオリがベッドを占領したときは、仕方がなく下で寝るんで
    その時は枕として使わせてもらっています
    イオリはたま~に!乗ってる感じかな??
    相変わらず変な家族ですけど~これからもよろしくです(笑)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    この瞳には負けちゃいますよね
    絶対片づけられないですわ(*^^)v

    愛???愛??
    とろ様もモカに愛をくれるかしら?
    って~違うか?(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    モカにとってこのカバーは何なんでしょうね~
    そっか~イオリにいじめられて涙したことは
    あったかも?
    ママは怒らないから・・(笑)
    そんな愛着のあるものは絶対捨てちゃいけないですよね
    少なくとも夏まではとっておかなきゃね(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃんの気持はわかるかな??
    お話してみたいですね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    イオリもこういうこだわりってないんですよね
    モカは何故このカバーにこだわってるのか??
    わからないんですよね
    でも相当好きなんだろうなというはわかります
    大切にしなきゃな~って(笑)

    モカの事好きって言ってくださって~嬉しいです
    もうモカは幸せですね

  11. モコまま | URL | -

    モカちゃんのお顔…可愛い(^O^)
    なんか、哀愁おびた訴えてる表情がたまりませんね(*^_^*)
    で、少々呆れ顔のイオリちゃんの表情も
    台詞にピッタンコ(*^^)v
    可愛い
    可愛い
    2ニャンちゃんの会話だわぁ~(^O^)/

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    モカは切実に訴えてるみたいですよね
    よっぽどこのカバーがお気に入りのようなのです(笑)
    イオリはそれが理解できないみたいで
    呆れ顔ですよね(笑)
    この対照的な二人がほんと可愛くて(親バカですけど)
    こんな会話がでてきちゃいました。
    ぴったりですよね(^_^;)

  13. kitori | URL | zlAQJbYM

    イオリちゃんもモカちゃんもカメラ目線・・・。
    ジーッと見つめてるその目に吸い込まれそうー^^
    あの~~・・・あちらにチラリと見えるのはもしや爪とぎですか?
    ローラー式の?? 
    我が家にある黄色のと色違いっぽいよーな。。
    うちはイマイチ不評で爪とぎとしてはあまりつかってくれません(--; 
    でもイタブラレテ(りっくんに)ボロボロです~~

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    モカちゃんは光の加減で
    2つの姿を持つ、魅惑の猫ちゃんかも^^

    茶色が濃くも薄くも見えて
    その時々で雰囲気が変わるから
    写真の撮り方によっては
    一瞬、3姉妹?って思うようです。
    とっても素敵ですよ~♪

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    モカは捨てないで!の思いがあるのか?
    凄いカメラ目線ですよね(笑)
    イオリは呆れてるけど(^_^;)

    そうそう爪とぎなんですけど・・
    これはタワーについてるんですよ
    うちも全くと言ってよいほど使ってくれないです(笑)
    なのに~毛だらけ(@_@;)
    なんでかしらね???^^;

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    確かに特にモカは光の加減で
    色が全然違いますよね~
    3姉妹なら・・もっと嬉しいけど
    凄い大変そう(^_^;)
    なんせ・・イオリお姉ちゃんが超我儘なので(笑)

    魅惑の猫ってモカに伝えておきますね(^_-)-☆

  17. うふふ
    これは
    確かになおせないですね~
    (なおせない=片付けられないの
    関西弁でおじゃります)
    モカちゃん
    すぽって
    入る感じが楽しいのかな?

  18. Ruvie | URL | -

    モカちゃんほじほじかわゆすですぅ~
    本当楽しいんでしょぉね
    イオリちゃんも気持ち良さそぉに寝てますね
    下から3、4枚目の写真のイオモカちゃん可愛いですv-10

  19. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    モカちゃん、カバーがかなり気に入っているみたいですねw

    ママさんも枕代わりに使うことが!?
    寝ている姿を妄想しただけで萌えますw

    イオリちゃんはまたまた爪とぎのところにいますねw
    もしかしてママさんより爪とぎのことが好きだったりして(^^;
    あっ、僕は爪とぎよりもママさんのことが好きですよw

  20. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    1週間超のご無沙汰でございました。
    相変わらずイオモカちゃん、若干の距離をあけての仲良しさん。(笑)
    "たまに私がホカペで寝ているとき・・・"とあるのを見て、
    おぉ最近はちゃんとべッドで寝てるんだなぁとほっとしたわ、
    だって、イオモカちゃんにベッド譲ってたもんねぇ。(^▽^;)
    4枚目の、美貌イオリンのチャウチャウのようなフテ顔に大受け!
    それでもやっぱりキレイよ。^^

  21. ハリーママ | URL | -

    モカちゃん、可愛いなー。
    そのカバーがとってもお気に入りなのね。
    イオリちゃん、そんな捨て鉢な言い方しちゃ
    いけませんよー。可愛い妹ちゃんが好きな物は
    お姉ちゃんも好きなはずですよー。イオリちゃんは
    何が好きなのかなー??

  22. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    花咲か爺さんww
    面白いんでしょうねぇ~。
    猫さんのお気に入りは
    たまに理解に苦しむときがありますww
    で、密かにイオリちゃんも好きなんですね?

  23. テトママ | URL | W52ycc1Q

    いやいや…カバーとか(昨日、シータんがピーちゃんのカバーに寝てたもん)
    タオルとか…大好きだよね~?
    でも~それを枕に使ったら毛だらけにならない?(^_^;)
    イオリ姫様は爪とぎがママよりお好き?↑
    そんなこと!ないよねっ?でもいい枕みたいね~
    日当たりがいいとこだからかもね…ここのとこ天気悪くて寒いよね~
    風邪、ひかないように…出かける時はいっぱい着こんでネッ!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    そうそう片づけられないですよね
    いい加減あきるかな?って思ったんだけど
    意外としつこい奴でした(笑)
    何が楽しいんでしょうね?

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!ほじほじ可愛いでしょ?
    相当楽しいらしいです(笑)
    イオリも呆れながらも~気持よさそうですよね
    ほんと可愛いお子達なんです(^^♪

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    え?私が枕替わりつかっているのって
    萌えます??(笑)
    その横でモカが一緒に寝てくれたりするんですよ
    可愛いやつでしょ(*^_^*)

    イオリはママの方が好きです!
    絶対そうです!!!
    絶対そうだもん・・・そうだと思うもん・・
    そうじゃないと寂しいもん

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    お久しぶりです!お元気でしたか~???
    そうなんですよ!相変わらず微妙な距離を保ちながら
    仲良しさんしております(笑)
    最近あまりなかったんですけど~またこの2日ばかり
    ホカペで寝ております(ーー゛)
    今もイオリはベッドの真ん中で寝てるのよね~
    もしかするとこのままホカペかな???
    ちゃうちゃうのようなふて顔(笑)
    ま!そんな顔がまた可愛いんですよね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    モカは相当お気に入りみたいですね
    いい加減あきるとかと思ったんですけど(笑)
    イオリは何がお気に入りなんだろう??
    やっぱりシーバ??(笑)
    あ!そういうことじゃないか???^^;
    イオリは凝り性だけど飽きっぽいんですよ
    寝る場所もてんてんとしてます。
    その点モカは凄い凝り性って感じですね
    性格が色々で面白いです

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    何をほってるんでしょうね?(笑)
    ほんと不思議です。
    どうしてこのカバーがそんなに楽しいのか?
    私も理解できないんですよ(笑)
    お話出来たら・・色々聞いてみたいですね

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    確かに何かの上に乗るのは好きですよね
    カバーとかタオルと意識しているのかは??
    良くわからないけど~
    でもこのカバーにイオリは頻繁には乗らないんですよ
    でもモカはいつもここで寝てる
    相当お気に入りなんでしょうね
    毛だらけになるのはもう慣れてます(^_^;)

    イオリはママよりも爪とぎがお好き??
    なのかしら???
    さっきは否定したけど~実はそうだったりして
    泣いちゃう(>_<)
    ほんと寒いですね~テトママさんの風邪ひかないように
    してくださいね

  31. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    これこれこの遊び可愛いですよね~
    ひたすらカバーの中をお尻揺らしてホジホジ・・!
    ちょびは新聞でお腹の脂肪揺らしてやってますが(笑)
    イオリちゃんは興味ないんですね~眺めてるのも
    楽しいよね♪

  32. らもら | URL | -

    捨てないでね・・・って
    こんな可愛い顔で言われたら
    捨てられないですよね~
    もぐってよし、嗅いでよし、枕にしてよし。
    モカちゃんにとって大事な宝物なのね^^
    ママとお姉ちゃんにも貸してあげるなんて優しいぞ~♪

  33. M | URL | -

    モカのママにお願いする顔はメチャメチャかわゆいです(=^・^=)
    こんな目で訴えられたらなんでもしてあげちゃうそうですね!
    また、イオりんの半開きの目も笑えます~

  34. mo-mo-hair | URL | -

    よかったね~モカちゃんv-238 これで当分安心だね♪♪
    そんなモカちゃんをイオリちゃんがまたクールにみてる(笑
    モカちゃんはこのカバーがほんと大好きなんですね~v-10
    わたしも小さい頃ガーゼのハンカチとか大好きだったのでモカちゃんの気持ちなんとなくわかるかもr(^ω^*)

    ニャン子って猫ようのものより、こういう全然違う方を気に入りますよねw(゚o゚)w
    モヘアも今日のブログの猫ベットより、みかん箱を気に入ってるし。。。
    捨てられないゴミが増えてってます(笑 

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    ほんと可愛いですよね(*^_^*)
    何が楽しんでしょう??(笑)
    でもちょびちゃんの新聞ほりほりもみたいわ
    きっとぷりぷりして、めちゃ可愛いんだろうな
    イオリはどうも興味ないみたい
    呆れて見てますよ(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    この瞳は反則ですよね(笑)
    絶対捨てられないもの~
    でも何が楽しいんだか???
    そろそろ飽きたかな?って思っていたのですが
    いまだに大好きみたいですね
    特に潜るのと上に寝るのが(*^_^*)
    お姉ちゃんには貸してあげるって言ってましたけど
    ママには???
    でも今日も枕として使わせてもらいました(笑)

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    ほんと可愛いでしょう??
    こんな顔で言われたら~何でもあげちゃいますよね(笑)
    これシーバの時もこんな顔されちゃから
    ついついあげすぎて~おでぶマッシグラ!
    もう少し鬼にならなければ(笑)
    イオリの呆れている顔もなかなかでしょ?ふふ

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    暫くはこのまま置いておくしかないですよね(笑)
    イオリは呆れてるけど(^_^;)
    でも私は今日も使わせてもらったので~
    しょうがないかな???
    枕買うのもなんだし・・(笑)
    可愛いお顔で見つめていたモカの勝ち!

    そうそう猫用に買ったものよりも、何気ない段ボールのほうが
    好きだったりしますよね
    実は意外に私はすぐ捨てちゃうんですけど(^_^;)
    でもこのカバーは捨てられなくなっちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/972-e95a040c
この記事へのトラックバック