しょうがないよ

2010年02月19日 00:00

またまた二人が何やらお話をしています。

2009_11280064.jpg 

ね~今日ママお出かけだって
うん・・・そうみたいね

2009_11280065.jpg 

こんな可愛いあたし達を置いていって良いと思うの
思うの?

2009_11280066.jpg 

ちゃんとお土産買ってきてよ
買ってきてよ


2009_11280067.jpg 

シーバ大盛りもつけておいてね
あたしはシーバだけじゃ嫌だもん

2009_11280068.jpg 

でもさ~ママもずっとお出かけしてなかったし・・
そうだね~

2009_11280070.jpg 

今日は許してあげようっか!
しょうがないにゃ


2009_11280071.jpg 

でも~帰ってきたとき、にゃんかしないと気が済まないにゃ
そんなこと言っちゃだめでしょ?

2009_11280072.jpg 

今日のお姉ちゃんはずいぶん寛大ですね
今日大人しくしていれば~きっと次は倍返ししてくれそうだし
計算ずみよ!


そんな会話が聞こえそうな今日1日でございます。

何度も言っちゃう(笑)
ほんと久々の遠出です。11月7日に父が退院していらい
夜のお出かけは一度もしていませんでした。
やっと!やっと~お出かけ出来ます。

一応・・母一人では不安なので、ヘルパーさんを頼んでいきます。
大丈夫かな?という不安もあるんですけど
たまにはこんな日があっても良いですよね???

今日は思いっきり~キラキラ王子を堪能してきますね
オーラもいっぱい浴びてこなくっちゃ(*^_^*)

お仕事はお休みして~夕方からのお出かけで~す!

イオモカ!お留守番宜しくね(^_-)-☆
良い子にしていたら~シーバ・・・小盛ぐらいはあげるからさ
待っていてね~!!!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    あーーーっ、そっかぁ、今日はキラキラなあの王子様の日ですか!やったですねっ、iomocaさん(^・^)
    今日のこのお二人さん、またもや仲良し攻撃だ!って思ってたけどぉ~~~

    さすがはアテレコしてるのこっちなだけに、うっふふふふふふ、やっぱりちょっとだけ、自分にご都合良い話になってしまいますよねぇ~ニャンニャンッ☆
    今日は少し短めですいません。キラキラ王子様の記事もまた楽しみにしときますかんね~ヽ(^o^)丿

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!
    遠出でお出かけですか~♪
    イオリちゃんもモカちゃんも、
    ちゃんといい子で
    お留守番してくれてそうですね~♪(むふふ)
    気をつけていってらっしゃーい!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    何処まで・・・行って来るのかなぁ~
    たまにはママも遊ばしてあげてね♪
    そしたら、イオリちゃん・モカちゃんにもいいことあるしv-10
    iomocaさん久しぶりにはじけて来てくださいねv-218
    気をつけて行ってきてください~v-222

  4. MILK | URL | -

    良いな。例のA席ですよね。又話聞かせて下さいね。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    久々のお出かけですか?
    わくわくですね~♪
    いっぱい楽しんできてください

    イオリちゃん、モカちゃん
    きっといい子で待っててくれますよね
    シーバとお土産さえ約束されればw

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    は~い!今日は例のキラキラ王子の日です
    ただちょっと今朝から父の事でバタバタしてしまっていて
    行けるのかしら?という不安がちらほらと・・(-"-)
    でも何とか行けるようにしたいなと思っています。

    ま~私がアテレコしているので・・
    私の良いようにしゃべってもらっていますけど(笑)
    でも最後のイオリの「計算」はイオリらしいでしょ??
    絶対そう思ってると思うのよ(爆)
    だから~私も計算して・・シーバ小盛にしてあげようと思います。

    では~楽しんできますね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    はい!久々の遠出です
    と言っても~東京へ行くだけなんですけど(笑)
    お子達もシーバ小盛でなんとか誤魔化して
    楽しんできますね~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    は~い!東京までちょっとくら行ってきます
    お子達も久々のお留守番になるので
    少し拗ねてますけど~きっと良い子にしてくれると
    思います(^_^;)
    久々なので~・・思いっきり楽しんできますね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    A席ではありませんって~
    A列ですってば~(笑)
    列と席では偉い違いっすよ(笑)
    楽しんできますね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと久々です
    3ヶ月ぶりかな???
    思いっきり楽しんできますね
    お子達もきっと良い子にしていてくれると
    そうそうシーバは約束していかないとね
    お土産は・・・
    探してみます(^_^;)

  11. モコまま | URL | -

    あ~~~~~(@_@)
    A列での、あれですね(^-^)
    う~~~~~~ん、それは楽しんでこなきゃね(*^_^*)
    イオリちゃんとモカちゃんの一致団結した会話だけど、
    きっと、ママしっかり楽しんで来てねと言ってますよ\(^o^)/
    シ―バの大盛りが無いと…
    どうなるかは分かんないけど(>_<)(笑)
    しっかり楽しんで来てねぇ~(*^^)v

  12. M | URL | -

    いよいよ今日は王子をまじかで見られるのですね!
    しっかり目に焼き付けて楽しんできてくださいね(=^・^=)
    イオモカ達もきっと良い子でお留守番していると思いますよ。
    また、レポ楽しみにしていますので~

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    は~い!例のあれです(^^♪
    めちゃ楽しんできますね~
    でもお子達がふてくされないか・・ちょっと心配です
    シーバ大盛りはやっぱり必要ですかね??
    結局帰ってきたらあげちゃうんだろうな(笑)
    明日はいっぱいいっぱいお子達と遊んであげようと
    思ってます

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    はい!いよいよ今日です
    実はまだ全然実感なくて~・・
    今朝もちょっとバタバタしてしまったので
    行けないかも??って不安もあったのですが
    何とか大丈夫そうです。
    しっかり目にやきつけてきますね
    レポ書けるかな~・・・何とか頑張りますね

  15. ガーのママ | URL | -

    キラキラ王子様を堪能して来て下さいね。
    イイナ。私も強いオーラが欲しい。

    お父様の面倒はきっとイオリちゃん、モカちゃんが
    代行してくれますよ。

    最近、姉妹でお話しているの多いね。
    お留守番中もどんな会話しているのかな???

  16. アクン | URL | Og9QlhnU

    いってらっしゃい^^
    キラキラ王子。いいなー。
    私の分まで堪能してきてください。

    iomocaさんは普段頑張っているのだから
    息抜きを上手に出来ることになって
    ホッとしています。
    嬉しい顔のiomocaさんを見て、きっと
    お父様も嬉しいと思いますよ♪

    イオリちゃんとモカちゃん
    本当にそんな会話をしていそう。
    良い子でお留守番してくれるよね^^

  17. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃんとモカちゃんの動きがシンクロしていてかわいいわ~。
    ものすごい仲良しでお話している・・・
    今日はお天気も良くなってお出かけ日和ですよ~。
    ひさしぶりに大フィーバーして、ストレスをぶっ飛ばしてきて下さいね~。
    いってらっしゃぁ~い・・・

  18. Ruvie | URL | -

    おお
    そぉですか
    キラキラ王子にあって堪能されてくださいi-176
    イオモカちゃんはしっかりとお留守番してくれましょぉー

    倍返し期待してるんでねi-278

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    は~い!王子のオーラをいっぱい浴びてきたいと思います
    ほんと私もオーラがほしいです(^_^;)
    お子達が父の面倒見てくれるかしら??
    それはすご~く!力強いわ(笑)
    シーバ大盛りにしてあげないとダメかしらね?

    ね!最近良くお話してますよ~
    私も私がいないときに会話を聞いてみたいです
    実はすっごい仲良しさんなのかもね?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    は~い!キラキラ王子を堪能してきますね
    きっと明日は骨抜き状態です(笑)

    ありがとうございます
    父もそう思ってくれると良いんですけどね
    なかなか出にくいのは事実ですよね
    夕方までは色々面倒をみてあげようと思っています。

    お子達はシーバ大盛りあげれば~
    きっと良い子で待っていてくれると思います
    多分ですけど・・(笑)

  21. kitori | URL | zlAQJbYM

    久々夜のお出かけ・・・とあったから飲み会かしら?と思った酒好きの私でした(笑)
    王子さまを観に行くんですね^^; 楽しんできてくださいね~~♪
    帰ってきたらイオリちゃん・モカちゃんといっぱい遊んであげてね~~~^^ じゃないと怒っちゃいそー?!^^;

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんと凄い仲良しですよね~
    動きもシンクロしているし・・実は相当仲良し?(笑)
    夕方はもしかしたら雨かも?って出てましたけど
    でも昨日よりもだいぶ暖かいですし
    お出かけには丁度良かったです。
    久しぶりに楽しんできますね

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    は~い!キラキラ王子に会ってきますね(^_-)-☆
    久しぶりのお出かけなので~
    思いっきり楽しんでこようと思います
    お子達もきっと良い子でお留守番してくれますよね?

    はい!倍返し・・・考えておきます(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    はは(笑)
    飲み会も良いんですけどね~
    まずは観劇から!
    そのうちきっとお酒も出てくると思いますよ~(笑)
    王子を堪能してきますね
    勿論帰ったら~ちゃんと遊んであげないとね
    夜寝かせてもらえなさそうだし(^_^;)

  25. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    久しぶりのお出かけですね~。
    思い切り楽しんできてください。
    ヘルパーさんにお願いするのは、やっぱりちょっと心配ですよね。
    でも、ご両親お二人健在で、これから先のことを考えると、数時間ずつでも慣れてもらった方がいいと思うので、こういう機会も必要なことだと思いますよ。
    いきなりのアクシデントで、助けが欲しい!ってなっても、今のご時世そうそう簡単に人手は確保できませんしね。
    後日談、楽しみにしてますよ~。

  26. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    ママさん、今日は久しぶりにお出かけですかー!?
    今日は天気も良くて、久しぶりに青空も見えています。
    お出かけするにはいいですね^^

    キラキラ王子のオーラをたっぷり浴びてきてくださいね☆

    それで運気もアップ間違いなしですねw

    2ニャンもお留守番、がんばってね~

  27. mo-mo-hair | URL | -

    わ~寛大なお姉ちゃん!でもやっぱりそこも計算されてたんですね~笑
    シーバ小盛りよかったね♪ でも帰って来たらママご機嫌で中盛りぐらいもらえるかも?!

    今頃真っ最中かな??
    久々のお出かけ楽しんで来て下さいね~~v-238

  28. ハリーママ | URL | -

    あら、お出かけー?今頃、キラキラ王子を堪能してる
    頃かなー?
    イオリちゃんもモカちゃんもママさんがずーっと
    お出かけしてなかった事を知ってるから寛大なのね。
    イイ子達だねー。それなら、もう楽しまなくっちゃね!!

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!帰ってきました~♪
    思いっきり堪能してきましたよ(*^_^*)
    今はすごい幸せな気分です!
    まだ父の事を確認していないので・・それが心配ですが
    ヘルパーさんからのメモもあって
    とりあえず大丈夫そうかな?って感じです。
    明日の朝、父を確認出来たら、ようやくホッと出来ると思います
    気持的にはヘルパーさんは使いたくなかったのですが
    やっぱりこういう時こそ!使わせてもわらないとね
    とっても雰囲気の良い方みたいだったので
    父が嫌がらなければ~また使いたいなって思っています。

    また今日の事はPleasureにそのうちアップしますので
    その時は読んでやってくださいませ

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    はい!帰ってきました
    久々のお出かけも無事終了です。
    キラキラ王子のオーラをいっぱい浴びてきましたよ
    いや!ほんとマジカで(*^_^*)幸せ~
    これで運気もアップしますかね??

    お子達はちゃんとおりこうにお留守番してくれました
    ほんと良い子だ~(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    は~い!無事帰ってきました(笑)
    思いっきり楽しんできましたよん(^_-)-☆
    お子達もちゃんとおりこうさんしてくれました
    でもそれも計算済みですものね(笑)
    とりあえず~小盛りのシーバはあげました
    これで大人しくなってくれれば良いけど~
    きっと暴れるでしょうね(笑)
    その時はもうちょっとだけあげようかと思っています。
    やっぱりお子達には弱いですよね(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    は~い!お出かけから帰ってきました
    お子達のお許しが出てので(笑)
    思いっきり堪能してきましたよ
    とりあえずシーバ小盛りあげました
    このまま大人しくしてくれるかしら??^^;
    やっぱりお外で遊んだあとは、お子達とも遊ばないとね

  33. キキ | URL | -

    もう帰って来た頃かしら?おかえりなさ~い。
    あ、お帰りになられたようですね。
    楽しかったですか?たまには夜遊びもしないとね~。
    イオリちゃんとモカちゃん仲良しですね。

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    は~い!帰ってきましたよん
    ただいまです(*^_^*)
    楽しんできましたですよ~
    そうですね!たまには夜遊びしないといけないですよね(笑)
    お子達もシーバ小盛りで納得してくれたみたいなので
    これからもシーバ小盛りで、夜遊び続行したいと思います(^_^;)

  35. MILK | URL | -

    ごめんなさい。自分ではA列のつもりでした。直しておいて下さい<m(__)m>

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いやいや~別に直す必要は無いですって
    大丈夫ですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/971-f5f0cdeb
この記事へのトラックバック