内緒話

2010年02月15日 00:00

二人が何やらお話をしているようです。

2009_11280049.jpg 

ねぇ~ねぇ~お姉ちゃん
何よ!

2009_11280050.jpg 

あのね・・・こちょこちょこちょ

2009_11280053.jpg 

そんなことして良いと思ってるの
だって~・・・面白そうじゃん

2009_11280054.jpg 

後でママに叱られてもしらないからね
お姉ちゃんって~こういう時だけ良い子になるんだから・・



って、いったい何の話をしていたんでしょうか??
ん???
イオちゃん!モカちゃん!ちゃんとママに教えて頂戴(ーー゛)



きっと~ママをまた困らせる相談でもしていたんでしょうね(笑)
もうウンPを落とすのはやめて頂戴ね^^;
最近いろんな所で見かけるんですけどね~どうなってるんでしょうか?

ね~ イオモカちゃん

(笑)

最近ちょっと写真が暗いですよね~
設定がおかしいのかしら?(-"-)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    偶然にも私は今朝、お弁当作らなくてもいい休日だったのでね、
    ユ~ックリとした時間に起きて、普段はバタートーストなんですが、あんな記事載せたもんだからムショウにチーズトースト食べたくなって、がっつりまたドロッドロのチーズ乗っけて焼いて…食べ終わって一番最初にやった事が、、、
    シュリさんのお尻の周りのお毛毛カットでしたよ~(#^.^#)
    ちょっと伸びて来てたし、ウンちっちちゃんがまたそんなんしてあちこちに落とされたらねi-229
    この、モカちゃんの横でモカちゃんを見てるイオリちゃんの姿がなんかやたらと可愛いですね♪この揃ったあんよが私、大好きですよ(^_^)v
    今日はちょっと一日ボーッとしてて凄くリフレッシュしました。たまにはそんな日もいいものですね♪
    そ、そ、チョコ、やっぱやばいですよね、今日はもぉ食べてませんアブナイアブナイi-278

  2. ドンママ | URL | mQop/nM.

    カワイイ内緒話の内容、
    私も教えてほしいな~。
    耳くっつけてききたくなっちゃいます。
    え?
    ひょっとして、どこにウンP落として
    ママを驚かせようなんて相談してないよね?
    うちもたまに落ちてますけど、
    犯ニャン確定のマリはお尻の毛切らせてくれないから
    処置なしです。

  3. MILK | URL | -

    ジャムが二猫仲良い写真を見て凄く羨ましそうでした。

  4. ねこやぎ | URL | q7XswXQk

    こんな仲良しの可愛い姿見てると
    2にゃんっていいなって思っちゃいます。
    お二人で何をしてくれるのかしらね~楽しみ♪

    うちもよく落としますね。
    ほとんど私がいる時にするので毎回チェックが
    欠かせません。
    踏まないことを祈ります。

  5. モコまま | URL | -

    うふふ(^-^)
    内緒話の2ニャンちゃん…
    可愛いねぇ~
    どんな話してたのかしら?(*^_^*)
    ウンPが?(@_@)
    ありゃりゃ(^_^;)
    どちらがやった事か…
    iomocaママには、お見通しかな?(^_^;)

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    あらあらうんpの落し物が多いのかぁ~
    もっと違う物だったら嬉しいのにねv-8
    長毛だから、ついてきちゃうんだろうね・・・
    ちょっとカットしてみては!!
    家のホクちゃんがよくしてけど、最近ないなぁ~
    って・・・これの相談してたのねぇ~
    イオモカちゃんv-10
    今度は落とさずに隠して見つけて脅かす作戦練ってるんだわぁ~
    クックックッ・・・考えただけで笑いが・・・
    この際iomocaさん2にゃんに遊ばれてください♪

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    私は1日のんびりした日がないとダメな人なんですよ
    忙しく動き周ってる方を見ると羨ましくなっちゃいますね
    全然時間を有効に使えなくて(-"-)
    やらなければいけない事は沢山あるんですけどね
    ほんとダメダメママでございます。
    チーズたっぷりのトースト食べたくなっちゃったな~
    でもチョコの食べすぎなので(笑)
    今日は我慢しておこっと(笑)

    毛をカット出来るのも羨ましいです
    ほんと何をするにも、凄い顔で威嚇してくれるし(-"-)
    威嚇だけなら良いけど~噛みつき、猫パンチ、猫キック
    ありとあやることで抵抗してくれちゃうもんね
    それを考えると~ちょびっとくらいうんPが落ちていてもOKかな?って
    思っちゃったりしてます(^_^;)
    喧嘩しないで~仲良く内緒話している姿は
    ほんと可愛いし~(*^^)vちょっとくらいのいたずらOKとしようと思います

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    内緒話可愛いですよね~
    絶対うんPを落とす相談だと思います(笑)
    ほんと困ったもんで~最近はいろんな所に落としてくれてます(^_^;)
    うちも毛のカットさせてくれないんですよね
    抵抗が酷くて・・(-"-)
    落とされても仕方がないかな?って~あきらめてます(>_<)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃんもいずれ弟か妹がほしいって
    宜しくね(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやなぎさん

    2にゃんも良いですよ~
    どうですか???
    この次はゴールデン(*^_^*)
    可愛いですよ~・・・本当に!

    うん!間違いなく~うんPを落とす相談をしています(笑)
    おちりの毛のカットが出来ないので
    しょうっちゅう落とされちゃいます。
    何度も踏みました(-"-)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    内緒話可愛いでしょう~
    いつも悪だくみを相談しているお子達です
    最近いっぱい落ちてるんですよ~
    残念ながらどっちか?わからないんだけど
    お子達のうんPなので・・可愛いわと
    思うようにしています(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    最近特に多いんですよ~(-"-)
    毛のカットが出来れば良いんだけど
    うちでは難しいんですよね・・・
    凄い抵抗が激しくて~大変なんです。

    そうそうそういえば最近隠してるかも?って
    思うことがあったですわ
    そういう相談していたのね
    仕方がないので~お子達の作戦にのってあげるように
    してあげます(笑)

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    二人でなにやら内緒話
    いったい何を話してるのか?
    聞いてみたいですね~~
    イオリちゃん、お姉ちゃん風をふかして
    そんな事しちゃだめって??
    モカちゃんの話ってやっぱり悪戯の相談だったの?

  14. ねね | URL | -

    やさしく穏やかな雰囲気の中、ほんとは
    どんな内緒ばなしなんでしょう。

     

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    絶対によからぬ相談だと思いま~す
    普段そんなに仲良くないのに(笑)
    二人でこそこそやっている時は
    悪だくみしかないです(-"-)
    二人の悪だくみは、夜中の運動会か
    うんPを落とすか?のどちらかだと(笑)
    さてさて~どっちだったんでしょうね?

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんとどんな内緒話だったんでしょう
    私も教えてほしいです
    でも絶対悪戯の話だと思いますよ~
    困ったお子達ですね(ーー゛)

  17. シモベッチ | URL | -

    まあ何て可愛いv-283イオモカchanのツーショットお写真ざましょ~v-318
    内緒話はiomocaさんが仰るようにママを困らせる作戦会議かもぉぉv-411
    お二人共モデルさんにゃのにe-283落し物しちゃダメざんすwe-350
    そうだぁママに、おちり毛v-316カットして貰おうねぇんi-236

  18. アクン | URL | Og9QlhnU

    ふふふ。
    きっと本当に内緒話してますよ(笑)
    どんなお話でしょうね。

    こうやってイオリちゃんとモカちゃんの
    仲の良い姿を見ると兄弟姉妹っていいなーって
    ほんわか気分になります。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    もうちょっと写真が明るかったらよかったですよね
    残念です。
    でもこんな2ショットは見ているだけで和みますよね
    ほんと可愛いんだから(*^_^*)
    確かにスーパーモデルにゃんがうんPなんて落としちゃだめよね
    でもね~おちり毛カットが難しいねん(ーー゛)
    大ママ~!手伝いに来て~

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    やっぱり内緒話してますよね~
    絶対悪だくみだと思います(-"-)
    ベタベタしない二人がこんなに近くにいるんだもの
    絶対絶対うんPです。
    間違いない(笑)

    前までは全然仲良しじゃなかったんですけどね
    最近お年なのかしら?(笑)
    こんな仲良しショットが撮れるようになりました
    やっぱり姉妹って良いですね

  21. とろおば | URL | VPV1NLhM

    むむ!
    爆弾投下の相談?!(笑)
    内緒話をされてたら、
    やっぱり参加したくなるなぁ~。(笑)

  22. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    かわいい内緒話ね。
    ものすご~く仲が良いように見えるわよ~。
    あらら、うんち爆弾??
    お尻も冬の毛だと、くっついちゃうもんね。
    身を切らないように、毛をカットするといいわね・・・

  23. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    おふたりさん、ママを困らせる相談ですか~(^^;
    そういう話って、なぜか盛り上がるんですよねーw

    いずれにしても仲がいい証拠ですねw

    最近、いろんな所でウンPを!?(^^;

    拾うごとに運気アップ間違いなしですねw

  24. Ruvie | URL | -

    本当に何を内緒話してたんだろぉ
    ウンPばっか落としてたばっかなんですね
    3枚目のイオリちゃんのちょこん座り可愛いですv-238

  25. ヨギーニ | URL | -

    こんにちは(^-^*)/
    イオリちゃんモカちゃん何を相談しているのかしら?
    ママには言えない重大な何か?
    何を考えているかも知りたいですね。
    ハイジみたいに!
    うんP
    かりんとうと間違えますね。

  26. mo-mo-hair | URL | -

    ちょっとご無沙汰してましたi-201 モヘアのブログにコメントできたか心配かけちゃってごめんなさい(´Д`|||) ちゃんと出来てました♪♪

    う~ん何をかわいくコソコソしてるのかなi-175??わたしも混ぜて~~┌┤´д`├┐i-175
    イオモカちゃん最近仲良しコンビですね^^ それとも悪巧みのときだけかな?!
    ママはケガしたばっかりだからあんまいじめないであげてねi-236

    モヘアもすーぐお尻にウンPくっつけてますぅー
    毛が伸びちゃうとどうしてもくっつきやすいですよね。。モヘアもそろそろ切らないとな~ ってもなかなか切らしてくれないのよねi-182i-201i-201

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    はい!多分~爆弾を投下・・だと思います(笑)
    どこに落とすんでしょうね~
    それが心配です(-"-)
    私も内緒話に参加した~い!

  28. iomoca | URL | n92uh7uM

    >えるまーるさん

    ほんと仲良しさんに見えますよね
    悪だくみの相談の時は(笑)
    うちはおちりの毛のカット難しいです(-"-)
    誰かヘルパーさんがいると良いんですけどね
    でも少しだけでもカットしてみようかしら??
    身を切りそうで怖い(>_<)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    そうそう~悪戯の相談とかって
    妙に盛り上がっちゃうんですよね~
    って~それじゃ困るにゃ(-"-)

    でもほんと良く最近拾うわ~
    え?拾うごとに運気アップ???
    じゃ~いっぱい落としてもらわないとね(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    いや!間違いなく~うんPの相談だと思います(-"-)
    最近妙にいろんな所に落ちてるし
    この間蹴飛ばしたし(ーー゛)
    イオリのちょこん座りは可愛いけど~
    うんP何とかしてほしい(涙)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    ほんと何を相談していたんでしょうね
    お話が出来たら聴いてみたいです
    でも間違いなく~うんPを落とす相談かと・・(-"-)

    かりんとうなら美味しいけど(^_^;)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    こちらこそ!ごめんなさいね~(^O^)/
    もしかして~コメント出来てなかったかな?なんて
    ちょっと思ってしまいました。
    逆に気にさせてしまって~申し訳ありませんでした。
    コメント出来ていて良かったです。

    お子達のこそこそ話!
    出来るなら~私も仲間に入れてほしいです
    でも絶対拒否でしょうね~(-"-)
    うんPの相談にママは入れられないもんね(笑)

    やっぱりモヘアちゃんもカットしているんですね
    誰か押さえてくれる人がいればな~
    あ~哀しい・・

  33. hiromin | URL | -

    イオモカちゃんの内緒話のお姿、なんて可愛いの~~~~
    イオリちゃんとモカちゃん、何の相談かな?
    今度、聞いてみよ!
    でも、iomocaさんには内緒ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッヒッ
    驚いて腰抜かすといけないからね(笑)

    お尻によくウンP、くっつきますよねぇ~
    ナオは、ほとんど私が会社から戻って、ご飯をもらってからじゃないと
    ウンPはしないので、いつもトイレットペーパーを
    片手に見張っています(*^m^*)

  34. ハリーママ | URL | -

    ふふふっ、何の相談かなー??
    気になりますねー。たぶん、ママへの意地悪の
    相談なんでしょうね。会話からいくと。。
    いじわるの一環なんでしょうか?うんPを落として
    おくのは??

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    可愛いでしょう~(^^♪
    え?何何???
    聞いたら私にも教えてよ~!!!
    ずるいですぅ~(ーー゛)
    驚かないって~!いつもうんP落とされてるもの(笑)

    ナオちゃん偉いね~
    リズムがそう出来てるんですね
    うちは夜中とか・・仕事行ってる時とか
    そういう時狙ってしてますよ(笑)
    やっぱり意地悪??

  36. らもら | URL | -

    相談してなにやら楽しそうだことw
    悪戯はモカちゃんの方がアイディア一杯もってそうねw
    姫は案外保守的?
    でもね、うんP爆撃は駄目よ~w
    もしかして、過去にiomocaさんがうんPを発見して喜んだことがあるとか!?
    それで、ママ!これぞどうぞ~!ってな感謝の気持ち??
    ・・・・・違うかw

    今日、普通郵便で送りました~
    遅くともあさってには届くかな?

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    もう間違いなく悪戯の相談だと思います(-"-)
    そうなんですよ!うんPを置くのは悪戯なんです
    以前枕元ににちょこんって置いてありましたから(笑)
    絶対確信犯ですよね(笑)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    悪戯の相談はモカの方からが多いかも?(笑)なんて・・
    本当はイオリの方が悪戯好きかな??
    夜中に最初に走り回るのもイオリですしね~
    うんPを落とす確率もイオリの方が多かったりして(^_^;)

    いや~喜んだつもりはないんだけど~
    枕元に置いてあったのを見たときは苦笑しちゃいました
    それが喜んだと勘違いしたのかも??(笑)

    え~\(◎o◎)/!
    もう送っていただけたんですか???
    う・・嬉しい~
    めちゃくちゃ楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/970-57c86651
この記事へのトラックバック