戦いは続く!

2010年03月08日 00:00

今日はちょっと暗い写真ですみません(ーー゛)
カメラの設定間違えてるかも??


爪とぎの順番待ちをしているモカ

2009_11280034.jpg 

早くどいてほしいな~

2009_11280035.jpg 

そろそろお姉ちゃんはニャンコムしないといけないのにな~

2009_11280037.jpg 

ニャンコムサボってるって~ママに言いつけちゃうからね

と・・・少ししたら

あれ?あれれ???
モカが場所移動しているじゃないですか???
しかもイオリも爪とぎからどいてあげてるし・・

2009_11280038.jpg 

気に入らにゃい
お姉ちゃんがいきなり飛びついてきたにゃ

2009_11280039.jpg 

なんで~あたしがモカに命令されないといけないのかしら?
お姉ちゃんになぐられちゃった

2009_11280040.jpg 

あたしに文句をいう奴は例え妹でも許さないわ

でもさ~イオリちゃん?何もわざわざ起きてきて~パンチしなくても~(^_^;)

2009_11280041.jpg 

あたしは女王さまなのよ!変な事を言ったら~ママでもゆるさないからね

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

イオリちゃん怖すぎ~・・・(^_^;)

2009_11280044.jpg 

あたしって可愛そう~ いつか絶対お姉ちゃんを倒してみせるわ

2009_11280045.jpg 

ふん!やれるもんならやってみなさい
今度はパンチひとつじゃすまないからね



そんな戦いが行われた夜なのでした!



昨日は胃痛の件でご心配をおかけしました。
良くなりました!多分ですが・・^^;
胃薬飲みながら、お酒!飲んじゃったし~
ライブ中痛くなることはありませんでしたので、大丈夫だと思います。
多分ですが・・(笑)

ちょっと疲れが出たのかも???

ほんと楽しかったです。
楽しい事はあっという間に過ぎちゃうものですね~
改めて「やっぱり一番こーしくんが好き!」って思いました(*^_^*)
ま!ましゃを真近で観たら・・
また「一番好き!」って言ってるかもしれないですけどね(爆)

現実に戻る瞬間・・・あ~憂鬱(ーー゛)
でも十分楽しんだのだから、またせっせ!せっせと家の事やらないとね

てなことで~こんなに元気ですので~
ご安心を(笑)

ありがとうございました。


そうそうそのうち忘れた頃にライブのレポ書きますね(笑)



お返事朝書きま~す!お許しくだされ~お代官様
書きました~!お子達に4時過ぎに起こされちゃいました
いつまでも寝てるんじゃないって(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. M | URL | -

    お疲れ~
    楽しいひと時はあっという間ですよね・・
    胃の方は大丈夫だったようで良かったです!
    これからはひかりさんかしら??
    でも、しばらくは・・これ以上~かっこいい人~
    この世にいるのかと~思うけど~♪って感じですよね(*^_^*)

  2. ドンママ | URL | mQop/nM.

    イオリ姫、やっぱり美人の怒り顔は
    迫力ありますね。
    色白のお顔にくっきり目張り。
    うん、誰もその眼力にはさからえない。
    モカちゃん、順番待ちしてたのに
    パンチされちゃったのか・・・
    ちびっといじけた顔も
    かわいいかわいいモカちゃんですね。
    ほんとにiomocaブログは目の保養になります^^
    うちは・・・ドンなんか顔見えないし^^;
    胃の調子なおってよかったですね。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mちゃん

    せーの!オツカレ~(^O^)/
    ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね
    胃は大丈夫そうです。今のところは(笑)
    当分はこーしくんでいくと思います。

    「動悸がする~めまいがする~息がきれる~何とかして~」

    って感じ??(笑)
    次の楽しみも見つけないとね~(^_-)-☆

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    ほんとイオロの眼力は凄いんですよ
    私が見ても怖いですもの(笑)
    迫力ありますよねぇ~絶対逆らえない感じ
    モカは大人しく待っていただけなのに~
    こそこそ言ってたのが聞こえちゃったのね(笑)
    ちょっといじけちゃってます

    ドンちゃんの顔が見えないところがまた可愛いですよ
    うちのお子達に甘え方伝授してもらいたですもの(笑)
    胃の調子とりあえず戻りました。
    ありがとうございます

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    胃痛治まってよかったですねぇ~
    てっきり食べ物尽くしだったから・・・食べすぎかと(^^;
    purinmamaも胃痛持ちなのでその苦しみわかるわぁ~
    精神的に疲れたり、睡眠不足でも出ちゃいますからね!!
    イオリちゃん・モカちゃんたまにはママをゆっくり寝させてあげてねぇ~
    家の子達にも遠まわしで訴えてたりしてv-8

    器用のイオリちゃん虫の居所が悪い見たいなぁ~
    あ!!恒例のシーバーちゃんとあげた・・・


  6. MILK | URL | -

    ジャムがイオモカちゃんは良いなって、いつも写真一杯撮ってもらって、羨ましがっています。だって、、、、。ブツブツママだって、、、。早くもう一人のママに写真撮って貰いたいって。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    美人が怒ると、人間でも怖いですから
    イオリちゃんの怒ったお顔も
    迫力あります~~!!
    虫の居所が悪かったのかな?
    モカちゃん、とばっちり?を受けたみたいで・・・お気の毒様

    iomocaさん、胃痛が治ってよかったですね

  8. モコまま | URL | -

    楽しい事って、待ってる間の方がいいよねぇ~
    でも、また次に向けて頑張ろうって思うよね(^-^)
    胃痛…治まって良かったねぇ~
    元気な人でも調子が悪くなる季節の変わり目だし…
    でも、可愛いイオリちゃんとモカちゃんを見たら、
    すぐ元気になれるよね(*^^)v
    モコままは、このイオリちゃんのキリリとしたお顔が
    大好きで、
    また、どうして?みたいな不安そうなお顔のモカちゃんがも大好き\(^o^)/

  9. ねね | URL | -

    無事に行かれてよかったですね。次の楽しみ
    見つけてくださいね。
    イオモカちゃんすぐ仲直りしてくださいね。

    久しぶりにいってきました。バラードもリズムの
    曲もみんな良かったですよ。


  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    はは(笑)
    昨日の記事はタイミング悪かったですね(^_^;)
    いっぺんに甘いもの食べたら~具合悪くなりそうだけど(笑)
    寝不足が一番だったのかな???
    父のことでも色々あったし~遊びすぎもあったしね(笑)
    最近あまり胃痛はなかったんですけど
    久々に痛くて~つらかったです。でもすぐ治ってよかった
    purinmamaさんも寝られるときは寝てくださいね
    プリンちゃんもきっとそう思ってますよ・・たぶんですが・・

    ちゃんとシーバあげましたよ~
    でも足りなかったかしら???

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ママ?ババ??(笑)も一所懸命写真撮ってあげてね
    いっぱい撮らないと~うまくならないよ
    私もめちゃ下手だけど~最初の頃よりは撮れるようになったかな?
    MILKさんもがんばれ!
    私も早くジャムちゃんの写真を撮りたいです

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    あ~ほんとそうかも???
    美人って冷たいイメージなのかしらね??
    ちょっとおへちゃの方がやわらかい感じで
    怒っても怖くないのかも??
    どうやら虫のいどこが悪かったみたいです(笑)
    困ったお姉ちゃんですよね
    モカもあきれてます(笑)

    ありがとうございます。
    もう大丈夫だと思います。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんとわくわくしながら待っている時って
    とっても楽しいんですよね
    勿論そのときはもっと楽しいんですけど
    終わった後の虚脱感・・・
    でも次のためにがんばらないと!って思っています。

    そうそう季節の変わり目は体調崩しやすいですよね
    久々の胃痛でつらかったですけど
    お子達に起こされて(笑)痛がってる場合ではないと・・
    おかげで元気になりました(笑)

    お子達の顔を好きといってくださってありがとうございます
    ふふ(#^.^#)うれしい~

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!無事いってこられました
    よかったです(#^.^#)
    次はとりあえず~ヒカリさんが待っています(笑)
    その後はどうしようかしらね?

    楽しまれたようで何よりです。
    近いところでライブ見られてたんですよね~
    正反対の雰囲気でしょうけど(笑)

  15. kitori | URL | zlAQJbYM

    出たぁ! 女王さまイオリちゃん^^
    今日はモカちゃん、お気の毒でしたネ^^;
    お怒りのお顔、気品の中に迫力満点!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    はい!出ました~(笑)
    そらちゃんに負けない強気のイオリです(^_-)-☆
    モカは八つ当たりされた感あり
    ちょっとかわいそうだけど~やっぱりイオリには
    敵いませんね(笑)
    迫力満点と言ってくださって~嬉しいです
    これからも怖いイオリキャラでいこうと思います(笑)

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    ふはは。
    可愛い姉妹喧嘩ですね^^
    イオリちゃんの女王様キャラいいなー♪
    モカちゃんも小公女がんばれっ♡

    元気になられて良かったです。
    春ってちょっと疲れが出ますものね。
    でも、ちょびっとでも暖かくなると
    早く起き出す猫達。
    もう少し寝かせて~って時間に起きるんですよね^^;

  18. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおおお!!
    イオリちゃん、キレちゃいましたか~?(笑)
    やっぱりねこさんって、
    あーだこーだ言われるのって
    ムっとしますよね~。(笑)
    ウチも、「あ、今なんか文句言われてる・・・」
    ってのを敏感に察知します。(笑)

  19. ガーのママ | URL | -

    胃の調子、もう大丈夫ですか。
    イオリちゃん、ママをいじめてはダメよ。
    胃に穴が空いちゃうから。(笑)

    ニャンコム、天気が悪いとする気になれないのかな?

    最近、猫団子していたのに、イオリ姫はご機嫌悪いのかしら。
    モカちゃんがやんちゃ姫だからかな?

    今日はお天気が良いのでイオリちゃん機嫌直して、
    iomocaママ、モカちゃんと一緒に遊んでね。
    せめて楽しい会話でも。

    うちは大運動会開催中です。
    さらに、ランチ、おやつと騒いでいますよ。

  20. Ruvie | URL | -

    胃痛治ってよかったです。

    にゃんこむご苦労様です(笑)
    。。。イオリちゃんの迫力は凄いですねi-282

  21. MILK | URL | -

    え~ばばに会いたいって(笑)二人ともママですよね。(笑)

  22. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    胃痛だったのか。
    でもライブの時は平気だったって?(^▽^;)
    そーなのよねぇ、胃痛とかけっこう精神的な原因が多いよね、
    でステキな彼を生で見たもんで、胃があることも忘れてたりね。(笑)
    で、早くどいてほしいなぁ~の後ろ姿のモカたん、
    正面に回ってどんな顔してたのか見てみたい衝動に駆られる後ろ姿よね。
    案外ポケーっとしてたりして。
    順番待つようなら、つめとぎを離して置いてあげれば?と老婆心。(^▽^;)

  23. しゅりっち | URL | -

    こんな時間になってしまいました(>_<)
    夕べは来て下さったのに更新がいつもより遅かったもので本当にすみませ~ん!ああやってワザワザコメント残して行って下さるiomocaさんの人柄にキュンi-175でしたよ~、ありがとうございますヽ(^o^)丿
    今日の一番最初のモカちゃん、お耳がね、ちょっと後ろに向いてるから、きっとiomocaさんが撮影しながら何か喋ってたりしたのかなぁって、勝手に想像しながら微笑ましく見ましたよ(*^。^*)
    イオリ姫、やっぱ強いですねぇ、うんうん!
    最近なにやら「草食男子」ってえなぁ言葉を耳にしますが、女の子の「草食女子」的なのもいちおありなんですかね~?
    そしてその逆も…
    私がかんなり肉食系なのでね、イオリちゃんのこの性格は私的には大好きで、きっと同種だったら徒党を組んで肩で風切ってあるいてたかもですよ~!(^^)!
    イオリちゃんに、いつか一緒にそやって街を歩こうぜ~っ!ってお伝え下さいねん♪
    (朝からプチ仕事の後、次々と急な来客で、訪問が遅くなってしまいましたi-229

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんといつもこうやって喧嘩してるんですよ(笑)
    さっきもバシバシやってました
    可愛いんですけどねぇ~
    仲良くやってほしなって思っちゃいます。

    体調崩しやすい時ですよね
    今朝はちょっと辛かったです。
    もうちょっと寝かせてくれれば~って思っていたけど
    お子達には通用しなかったです
    とりあえず胃痛はおさまったので
    ヨシとします(^_-)-☆

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    そうなんですよ~キレちゃいました
    超わがままお嬢様なので・・
    何か言われるのは嫌みたいですね
    自分からは色々言ってくるんですけどね(笑)
    とろ様も同じですか??
    猫ってキレやすいのかしら??(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    胃はもう大丈夫です!
    イオリは今のところ大人しくしています(笑)
    あ!でもないか???
    夜中の運動会は相変わらずですから
    これが私へのいじめかな??(笑)

    そう言えば~このところ猫団子で寝てないかも?
    私のお出かけが影響しているのかしらね?
    ニャンコムもあまりしてないし~
    今日は私がいる間はほとんど寝ていて・・
    遊んであげられなかったので
    お休みの時にいっぱい遊んであげないといけないですね

    3にゃんで遊んでいる姿、想像するだけで楽しそう(*^_^*)
    うちのお子達もまぜてほしいな

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!治ってほんと良かった~
    久しぶりに痛かったので・・ちょっと焦りました
    ニャンコムサボったイオリです(笑)
    迫力あるでしょ???さすがイオリって感じですよね(笑)

  28. ハリーママ | URL | -

    あららー、イオリちゃんがモカちゃんにパンチしちゃった
    のー?どうしちゃったのかしら?というかそれはよく
    ある事なのですか?
    イオリちゃん、一応女優さんなんだから、パンチは
    いけなくってよー。モカちゃんは完全に恐れてる
    感じですねー。仲良くしてね。。きっと明日には仲良く
    なってるよね。。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はは・・私はママです(笑)
    なんて!
    そうそう二人ともママでした(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    はい!久しぶりにかなり痛かったです。
    でもライブでは平気でした(笑)
    そうそう素敵な彼を見たら~言があることなんて
    忘れちゃいますよね~・・
    って・・そんなことはありませんけど(笑)
    ライブが終わったら~あまり食べてなかったので
    お腹が空いてきちゃいましたもの
    やっぱり胃はちゃんとありました(爆)

    そうね!そうね!二つあるんだから・・
    別々におけばよいのよね
    うん・・確かに(^_^;)
    でもなんとなく並べちゃうんですよね~
    その方が寝やすいかな?って思って(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    いえいえ~良いんですよ~!
    それよりも2回もコメント残しちゃって~すみませんでした
    決して酔っていたわけではありませんよ(笑)
    でもライブの勢いはあったかも??
    いつも同じ時間にっというふうにはいかない時ありますものね
    せっかく来たのだから~コメント残しちゃおうって
    そんな遊び心でした(^_^;)お許しを~

    そうだったかな??話しかけてたかも??
    だいたい言うことは可愛いよ~って感じ??
    モカちゃんこっち向いて頂戴!とか
    モカはうざいなって思っていたのかも??(笑)

    イオリはブイブイ言わすタイプなのかな?(笑)
    確かにそういうところあるかも?
    でも意外と気が小さかったりするんですよ~
    めちゃ甘えん坊さんだしね~でもきっとしゅりっちさんの事
    好きだと思います!
    是非是非一緒に肩で風きって歩いてくださいね
    カッコ良い!!
    楽しみにしてま~す(*^_^*)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    結構あることなんですよ
    勿論モカも反撃するんですけど
    イオリが本気の時は全く敵わないみたいなんです
    でも大丈夫です!すぐ仲直りするとおもいます
    イオリのご機嫌とりはママのお仕事ですものね(笑)
    いっぱいいっぱいナデナデしてあげたら
    ご機嫌なおってましたから(笑)

  33. らもら | URL | -

    ご無沙汰してしまいました><;
    姫、ご機嫌ななめ~?
    容赦の無いパンチが飛んできそうですねー^^;
    でも意外とモカちゃん上手によけてそうだけどw
    普段、バトルしてる動画はモカちゃんがパンチしまくってるけど
    姫の強烈な一撃はどの程度威力があるのかな~w

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    とんでもないですよ~!!
    そんな空いてないですって(笑)
    そうなんです。うちの姫はすぐご機嫌斜めになるんです
    困った子ちゃんです(-"-)
    ほんと突然襲い掛かりますからね(笑)
    基本モカの方が手は早いんですけどね(笑)
    でも効き目があるのはやっぱりイオリなんですよ
    いつかそんな動画が撮れたら良いのですが
    なんせ!いきなりくるもので(^_^;)

  35. hiromin | URL | -

    一番最後の訪問者になってしまった…
    確かもう次の記事が出てたような…
    iomocaさん、復活してよかったです!
    もしかして、稲葉さんと会えなくなる事が
    辛くての胃痛だったりして(笑)

    イオリちゃん、怖いお顔して怒ってますねぇ~
    でも、美人だわぁ~♪
    モカちゃん、お姉ちゃんがニャンコムサボってる事ママに言いつけちゃうから怒られるんだよぉ~
    お姉ちゃんには、逆らわない方がいいよ♪

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hiromin さん

    最後の訪問ありがとうございます
    はい!次の記事出てますよ(笑)
    気にせず次の記事に書いてくださいね~

    そうそうこーしくんと会えないのが寂しいの(涙)
    胃痛はそのためだったのね
    そっか~・・・早く会わないと(笑)

    イオリを怒らせると怖いんですよ
    モカもたじたじなんです(* ̄m ̄) ププッ
    ほんとお姉ちゃんに逆らっちゃだめですよね
    よ~く!モカに言っておきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/969-2fb59e0e
この記事へのトラックバック