神々しい

2010年02月14日 00:00

今日は珍しくイオリが前、モカが後ろでくつろいでました。

2009_11280028.jpg 

ま~モカっちに光が\(◎o◎)/!

2009_11280029.jpg 

にゃにか???

2009_11280030.jpg 

神降臨の瞬間 (°O° ;) オドロキ!
なんと神々しいんでしょう~

モカち!素敵

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

2009_11280033.jpg 

にゃんだかよくわからないけど~喜んでおこ!



ふ~・・・・あきれてる皆さんの顔が目に浮かぶ・・(ーー゛)


♪~( ̄ε ̄;)


実は11日のお休みの日に久しぶりに友人と会いました。
彼女にはSHOCKのチケットを渡さなければいけなかったので
ちょい足が痛かったですけど~近場のファミレスで会うことにしたんです。

ずっと行ってみたかったんですよ~
ブロ友のアクンさんが行かれた時の記事を書いてらして
かなり興味をそそられまして~
たまたま近くにあったので、朝から行ってきました。


P1150875.jpg 

ここで~す(笑)
歩けば20分くらいで着くでしょうか?
私は足を怪我していたので~仕方なく・・電車ひと駅乗りまして行っちゃいました。

何故ここ?って思うでしょ(笑)

何でもここは朝食バイキングっていうのをやっていまして
ネットでもわりと人気らしいというのがわかったんです。
ま~朝食バイキングなのでね!大したものはないんですけど・・
朝7時から10時半だったけかな??までバイキング形式になっていました
いや・・普通のモーニングセットも食べられるんですよ
でもほとんどの人がバイキング目当てにきてましたね~
めちゃくちゃ混んでました。

P1150871.jpg 

友人のプレート

P1150872.jpg 

私のプレート

めちゃセンスないっすよね~私って・・(^_^;)
私も豆とってくれば良かったわ(笑) 色合いもイマイチだし~
乗せ方も最低でしたね(笑) 性格がばれちゃいますね ほんとアバウトで・・(爆)

8時半頃行ったんですけど~ちょっとタイミングが悪くて
あまり料理がない時に取りに行っちゃったんですよ
焼きそばやマカロニ系パスタや、カレー、とろろごはんとかもありました

後でもう1回取りに行こうって思っていたんですけど
何だかお腹いっぱいになっちゃって~これ以上は食べられませんでした。
この後にカップケーキみたいのも出てきたんですけど~
すぐなくなっちゃって・・ゲットできず(涙)

P1150874.jpg 

これ~本当はもっと赤いんですけど~綺麗に撮れませんでした
ローズヒップのお茶です。
ちょっとすっぱ系で美味しかったです。

スープとコーヒー2杯と紅茶とプレートで660円と消費税だったかな?
ま~ま~満足しております。
もう少しいっぱい食べれば良かったですけど(笑)

これでもうちょっとデザートがあれば大満足なんですけどね
オレンジの切ったのしかなかったです。
あと一工夫してほしいな!
でも休日ということもあって、人が絶えることがなかったです。

こちらはケーキも美味しそうで~(*^_^*) 
今度はティータイムに来てみようと思っています
皆さんも~是非行ってみてください(笑)

て~・・・私はまわし者ではございませんので・・・へへへ
(宣伝したから~何かくれないかしら?)


P1150878.jpg 

そして~友人からいただいたもの
いつもいつもずーずーしくお願いしちゃうんですけど
WOWOWで放送していたましゃのライブを録っていただいちゃいました

P1150880.jpg 

そして~大好きなチョコ(*^_^*)幸せ~!!
今日はバレンタインだし・・やっぱりチョコはあげるものじゃなくて
もらうものですよね(笑)

P1150882.jpg 

2段になってるんですよ~(*^_^*)
すでにもう1段は食べちゃいましたけど(笑)

何でも~SHOCK A列ゲットのお礼???とか???(笑)
ふふふ~運に感謝ですね~!
たまには良い事もあるもんですよね(^_-)-☆

そして~ましゃ!

かっこよ~い!!!!(^-^) 幸せ~

P1150923.jpg 

君が好き!だなんて~照れるじゃん(*^^)v

P1150924.jpg 

これはさいたまの様子なので~ちょっと位置的に違うんですけど
私が代々木に行った時は~ましゃが足をかけたときに
もっと高い位置にいましたので、ましゃがちょっと見降ろす程度の状態で
一番前で見ました。
超超超カッコ良かったです。倒れるかと思っちゃった(笑)

そんなことを思い出しながら見ていたら・・・
ちょっと残念なことに、このDVD途中で止まってしまって~最後まで見れませんでした(涙)
友人にもう一度頼んでいますけど~・・・
元のデータが悪かったら~見れないかもしれないですね

でもでもでも~ほんの少しでもカッコ良いましゃが見れたから
満足です。

いつもいつもありがとうな(^_-)-☆
来週はヒカリさんを一番前で堪能しましょうねぇ~
帝劇で会いましょ!!!


最後おまけ!

P1150942.jpg 

イオリとましゃを撮ろうと思ったけど~上手く撮れませんでした(^_^;)

失敗作品です(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. アモーレ国の住人 | URL | -

    神が降臨!!!黄金色に光ってますね~~
    神々しい頭です(笑)
    チョコレート二段重ね!!
    豪華だ・・・・

  2. しゅりっち | URL | -

    なんちゅ~美味しそうなチョコでしょ!私も結構この時間の応援訪問の時にはチョコやらうまい棒にチョコバット、え~っとそれからタイヤキにチーズトーストなんかを頬張って……も、食い過ぎぃ!
    ココスってそんなサービスやってるんですね~♪うちの近くにも数件あるけど、もしやってるなら行って来ます~、ツレと!
    だいたいね、こ~ゆ~バイキングで彩りだのなんだの…って気にするもんじゃあないですよね!
    も、自分が食べたいものを食べたいだけ、何度でも何度でも取りに行ってはむさぼって……嗚呼、きっと私のバイキングの食べ方見たらビックリしながらも絶対つられますよんガハハ
    私ね、バイキングにのみ、大食いに変身します!

    モカちゃんのお顔にピカッと光が射してるのは、きっともうすぐヒカリさんのステージの為のモカちゃん&お日様からのアピールかもですねっ(~o~)
    でも、分かります~、愛猫にこうしてちょっと光が当たってるの見たら嬉しくなるの…私もですよん♪

  3. purinmama | URL | -

    モカ様~purinmamaをお助けください~
    なんと・・・テンプレが元に戻ってしまいました!!ガーン
    ほんま神様みたいやねぇ~

    iomocaさん~なんかプレゼント尽くしでハッピーバレンタインv-238
    そうそう、なんでも貰うのが1番だねv-8
    昨日はお祝いメッセ有難うございました~

  4. おー
    ココスのバイキングだヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    私年末に
    旦那はんと一緒に行きましたよ~
    私ここの
    パインティーが好きなの♪
    あーみてたら
    また行きたくなっちゃった(笑)

  5. ねね | URL | -

    朝からバランスの食事がとれたらいいですね。
    それと、値段が安いのが魅力ですね。
    車がないとちょと行けないかな?

    イオリちゃん夢の中で歌聞いてるかもしれないわね。

  6. MILK | URL | -

    足大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
    安くて良いですね。家の側にもあるのかな?
    ショック楽しんで来て下さいね。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お友達バイキング
    COCO'Sでこんなのやってたなんて
    知らなかった~~~
    是非今度行って食べてこようと思います
    いっぱい食べるぞ~って意気込みはあっても
    食べるとそうも入らないんですよね(汗)

    チョコいただいたんですね?
    我が家は娘っ子たちと交換する予定です
    まだ娘っ子寝てるので(汗)

  8. M | URL | -

    モカっちに神が・・これから何かが起こるのかしら??

    COCO'Sでバイキングなんて知らなかったです・・
    すごいお得で美味しそう~
    チョコも2段重ねで全部違う種類のようで私も食べたいな
    しかし・・マシャのアップやっぱりかっこ良いです(*^_^*)

  9. キキ | URL | -

    モカちゃんが神様に~。
    ちょうどお顔に光が当たってキレイ。でもモカちゃんは
    あんまり気になっていないようですね。
    COCO'Sってバイキングがあるんですね。
    友チョコっていいですよね~

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    行って来ましたね^^
    お友達とのんびり食べてお話するには
    まぁ良い感じですよね。ドリンクバーだし。

    私たちは8時ちょっと前にお店に入ったのだけど
    8時過ぎから結構混み出したので
    そんな時に当たってしまったのかな。

    モカちゃん、降臨!って感じですね。
    何気にイオリちゃんにも沢山陽が当たってて
    素敵でした♡

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    モカちゃんにスポットライトが!
    この後ダンシングしたのでしょうか(笑)
    朝食バイキングってなんだか旅行中みたいですね^^
    私は朝はあんまり食べられないのが残念。
    女子でもバレンタインにチョコ貰うのって嬉しいですよね。
    女の子同士で交換、今は友チョコっていうのかな。
    TV画面と一緒に撮るって難しいんですよね。
    私もトライしたことがありますが
    すぐ画面が変わってしまうので
    最終的には静止画面にして撮りました(笑)

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    後光が差してますww
    660円はお得ですよ!
    早起きは三文の徳かな?
    ちょっと違うかww

  13. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    お~~@@
    モカちゃん、なんて神々しいんでしょうーーー!!!

    福山さんにも光が@@

    でも、一番神々しいのはママさんなんでしょうね~
    いつかお会いすることがあったら、僕はママさんのお顔が眩しくて見れないと思いますw

  14. Ruvie | URL | -

    おお
    モカちゃん神君臨してますね(*≧m≦*)ププッ
    かわいいです

    ココス朝食バイキングやってるんですね
    うちも近くにあるんですよねぇ~
    機会があったら行ってみたいと思います

    チョコ美味しそぉ~
    |。・ω・)っ

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アモーレ国の住人さん

    神々しいでしょう~
    今モカは神でございます(笑)
    何か良いことが起こるかも??
    アモーレの国ではバレンタインってどうなんでしょ?

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    チョコ美味しそうでしょう~(*^_^*)
    もうしっかり食べちゃいました(笑)
    チョコだけは我慢できないんですよね~
    夜中に食べながらネットやってるんですか??
    それはちょっとまずいかも~(@_@;)
    今は良いけど~そのうち症状がでるかもよ
    メタボっていう・・・あれが・・(笑)

    是非是非ココスへ行ってみてくださ~い
    でもあまり期待しないように
    あくまでも朝食なんでね(^_-)-☆
    普通は2回は取りに行くんですけど~この日はあまり食べられませんでした。
    そうですよね~そんな綺麗とか、センスとか気にしちゃいけないですよね
    せっかく食べ放題!好きなだけ食べないと損だもの(笑)

    そっか~ヒカリさんのステージのための光だったのね
    私はまた良い事があるのかな?なんて期待しちゃったけど
    やっぱり欲ばっちゃいけないですね~(-"-)
    まずはヒカリさんを堪能しないといけないですね
    でもあともうちょっと!ワクワクしてきました~
    モカちの光に感謝です(^O^)/

  17. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    朝のバイキングはなかなか行くチャンスがないから、写真で見せていただいて良かったわ~。
    チョコレート、高級そうでおいしそう!!

    今日はイオリちゃんとモカちゃんの位置がかわってる~。
    とうとうモカちゃんに光臨が~・・・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    モカが助けられたら良いのですが・・
    何故カスタマイズが消えちゃったんでしょうね
    大変ですけど~頑張ってください
    何にもお手伝い出来ないのが心苦しいです(涙)

    purinmamaさんもいっぱいいろんなもの貰いましたね
    一所懸命頑張ってるからですよね~
    ほんと素敵なお誕生日になりましたね

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    やっぱりミルクさんはご存じだったんですね~
    私はつい最近知りました
    パインティーですか??
    今度行った時には飲んでみますね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    値段が安いのはほんと嬉しいですね
    ダラダラと10時半頃までいれば、ブランチになりますよ
    ただ・・タクシー使ったら高くついちゃいますね(-"-)
    何かのついでがあったときにでも~行ってみてください

    イオリの寝ながらうっとりしていたかも?(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はい!大丈夫です
    でもまだ痛みますけどね・・(-"-)
    ココス近くにあるかしら?
    調べてみてくださいね~

    一足お先にSHOCK楽しんできますね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    是非是非行ってみてください
    朝食バイキングってなかなかないですものね
    朝早く出かけるって、結構良いものですよ(笑)
    そうそうバイキングって意外と食べられないんですよね
    でも頑張って食べちゃうけど(笑)

    チョコ交換しましたか??
    私はやっぱり貰うだけで良いも~(爆)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    きっと~これから良い事がいっぱい起こるんだわ(*^_^*)
    と、勝手に想像しております(笑)

    ココスのモーニングはなかなかでしょ?
    是非朝早く行ってみてくださいな
    チョコは結局全部食べちゃった(^_^;)
    チョコはどうしてもやめられません

    ましゃはやっぱりカッコ良いよね~
    そのうちお届けしますね~!!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!モカが神になりました
    今ならなんでも望みをかなえてくれるそうです(笑)
    眩しくて~気に入らなかったのかな?
    ココスのバイキングは私も最近知りました
    なかなかでしたよ!
    ケーキ美味しそうでしたね~是非今度私にも(笑)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    は~い!行ってきましたよ~
    なかなかでした(^O^)/
    ドリンクバーもあるし、のんびりできるし良いですよね
    ただ~朝ご飯食べに行かない?って
    なかなか誘えないですけど(笑)
    やっぱり時間とか曜日とかで混み具合ってあるんでしょうね
    一時期待ってる人がいたくらい混んでましたね
    こんなに人気だとは~全然知りませんでした
    教えていただいて~ありがとうございました。

    モカもとうとう神になりました(笑)
    一所懸命色々お願いしているところです
    叶えてくれると良いのですが・・(^_^;)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    いやいや~神が降りてきたので、そのあとはお祈りをしてました(笑)
    今なら色々叶えてくれるらしいです(笑)
    朝はあまり食べられないんですか?
    私は朝の方が元気かも??
    でもこの日は残念ながら~あまり食べられなかったです
    もっと食べたかったのに(笑)

    静止画か~\(◎o◎)/!
    全然考えなかったです。もう凄い失敗しましたよ(^_^;)
    やっとこの1枚だけが顔が何となくわかる?って感じです
    今度から静止画にして撮ります(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    660円と諸費税だから~もうちょっと高くなってしまうけど
    でもま~ま~のお値段かな?って感じですね
    早起きは三文の得ですね(笑)
    早起きしたからモカに神が降りたのか??
    な・・わけないですね^^;

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    モカは神々しいでしょう~
    神が降りてきたんですよ(^O^)/
    福山くんにも光???確かに輝いてますよね
    え??え??
    私には光はありません(-"-)
    だんだんお会いできなくなってきたかも??
    今から磨いておかないと・・・

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    は~い!モカにとうとう神が降りてきました
    今なら何でも願いを叶えてくれるって(笑)
    ココスも良かったら~足を運んでみてください
    ま~ま~って感じでした。
    チョコ美味しかったです(*^_^*)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    確かにあまりモーニングって行かないですよね(笑)
    私もやっと行くことができました
    もうちょっと沢山食べておけばよかったな~(^_^;)

    はい!とうとうモカにも降臨が・・・
    願いを叶えてくれそうな~そんな予感です(笑)

  31. ハリーママ | URL | -

    モカちゃん、すごいわー。オーラを感じます。
    幸せのオーラね、きっと。
    モーニングって行く機会がないですねー。
    私の場合、朝起きてすぐ朝食の用意だから、
    外で食べようなんて気持ちがまるで起きないですねー。
    たまにはこんな風にオシャレにモーニングしてみたい
    ものです。
    福山さんのすごーいファンなんですねー。
    もう惚れてますよねー。人間なんでも極める事が
    大事ですよー。そこまで情熱を傾けられる対象が
    いるってすごく幸せな事だと思いますよー。

  32. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ココスって近くにないのよぉ~
    調べてみたけど車で40分が一番近いかも~?
    朝食だったらお腹が減りすぎちゃうよね…
    iomocaさんはあまり食べないからね~
    私だったら↑3倍?いけるかも(*^^)v

    ヒカリさん!一番前が取れたのぉ~?スッゴイ!

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと幸せのオーラだったら良いですね(*^_^*)
    とうとう私にも幸せがきたかしら?(笑)
    確かにモーニングを食べる機会ってないですね
    実は人のご飯の用意をして、私は食べずに我慢してました(笑)
    お腹すきすぎて~食べられなかったのかも??

    はい!凄い好きで~す(^O^)/
    まだ極めるまでいってないですけど
    でも夢中になるものがあるのは、ほんと幸せだと思っています。

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうですね~40分かけてまで行く所ではないかも?(笑)
    いや!私も食べるんですけどね
    この時は何故か?お腹いっぱいになっちゃいました
    今度行く時はもっと食べたいと思います(笑)

    は~い!ヒカリさん 一番前取れたんですよ~(*^_^*)
    幸せです

  35. kitori | URL | zlAQJbYM

    おお~~~モカちゃn、スポットライト浴びてるみたいよ~☆☆
    ん? ココス?? 初耳です~、朝食のバイキング♪ いいですね^^
    ローズヒップのお茶! 私、大好きデース。
    そうそう^^ チョコはあげるよりもらう方がネっ(^_-)

  36. hiromin | URL | -

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    モカちゃんに神が降臨!!
    これは、いい事があるかも…
    福山くんと出会うとか…(*ノェノ)キャー
    ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

    COCO'Sってこんなモーニングサービスがあるんですねぇ~
    でも、残念ながらうちの近所には
    モーニングサービスがある店舗がありませんでした…
    iomocaさんの写真でお腹一杯にしときます(笑)

    この2段チョコすごいですねw(゚o゚)w
    私も、こんなん欲しいぃぃぃ~
    それより、iomocaさん、福山くんには
    チョコ送りましたか?(¬w¬*)ウププ

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    モカにスポットライト!
    女優だからかしらね?(笑)
    私は神降臨だと思っているんですけど(^_^;)
    ココスってあまりないですよね~
    去年初めて知りました(笑)
    もしお近くにありましたら~行ってみてくださいませ
    ま~ま~でしたよ

    やっぱりチョコは貰うもんですよね(笑)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    きゃ~!!嬉しい~
    そんなことがあったら~私もうもうもうもう
    倒れちゃいます(笑)
    福山くんを見ながらチョコ食べました(^_^;)
    やっぱり~チョコはあげるものじゃなので・・
    どんだけチョコ好きか?(笑)

    バイキングやっているところ、限られているみたいですよね
    ちょっと残念でしたね~
    私の写真でお腹いっぱいになりました?
    また今度行って~写真いっぱい撮ってきますね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/968-4fe83bcd
この記事へのトラックバック