何?何なの?

2010年02月20日 00:00

またまた二人が一所懸命窓の方を見つめてます

2009_11280020.jpg 

ね~何がいるの??

2009_11280021.jpg 

無視しないで~教えてよ(ーー゛)

2009_11280022.jpg 


ね~ってば~!!!(>_<)


う!(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


虫・・ですかね???
この寒いのに~何の虫???

あ~やだやだ(ーー゛) 虫のいない世界に行きたいです





そんな事があったりなんかして・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



最近妙に手抜きですよね~(^_^;)
単に~寒くて、私の頭が回転してないってことなんです(笑)
お子達も寝てばかりでネタくれないしさ(-"-)

ということで~週末恒例の動画アップで~す

相変わらずの二人です(笑)
それ以外何も言うことありませ~ん(*^^)v
ちなみに途中テレビがアップになりますが
龍馬伝を見ていて~福山くんを写そうと思ったら
全然違う人が写ってしまいました(^_^;)
なので~さらっと流してやってくださいませ(笑)




ね!相変わらずでしょ





いや~昨日行ってきましたよ~(*^_^*) 

キラキラ王子!

ほんとキラキラしてました(*^m^*) ムフッ
もうね~思い出しただけで、顔がニヤケてきちゃうのよね
想像していた以上に近かったです。

(^^*) ホホホホ

だめだ~!!今日1日思い出して笑ってるかも~(^_^;)

レポもどきは・・いずれPleasureに書くつもりです
気長に待ってやってくださいませ!

(’-’*) フフ(’-’*) フフ(’-’*) フフ(’-’*) フフ

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    キラお疲れっv-20(デスッ☆)
    むふふふふ♪ なんかiomocaさんがるんるんされてると
    こっちまで気分上がるのはなんででしょね♪
    楽しかったみたいで良かったですよ、それにお父様の事で
    バタバタしてて行けるかどうか…って書いてあったから、
    どっちも心配でしたが、うん、良かったです(^_-)-☆

    手抜きと言いつつもね、ちゃんと上の3枚の写真が全部
    違うの、見抜いてますよ~!しっかり作られてますっv-91
    動画はついついガン見してしまいますが、なんか週末には
    絶対見せて貰える…ってもぉ核心してしまってる自分が
    居てますよ~エヘヘ
    今日はちょっと訪問遅くなりましたが、もぉお疲れダウンです!
    iomocaさんみたいに楽しい疲れならいいんですがi-278
    でも、iomocaさんが楽しまれたのが本当、なによりですヽ(^o^)丿お疲れ様でした☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    確かにこう寒いと頭が全然回らないってねぇ~
    ぅううう~ネタがって毎日頭を抱えて悩んでるpurinmamaです(^^;

    イオリちゃん・モカちゃんのスクープ何かが出た!!ってキャッチフレーズで激写v-218なんてどう~
    これは高視聴率UPだよん♪
    iomacaさん頑張って怖い物と闘ってねv-8

    フフフv-238そうとう楽しんできましたね~
    お後の飲み会も楽しみですv-10

  3. MILK | URL | -

    私はもう少し王子と会えるのは先ですがレポ楽しみにしてます。
    王子って僕の事ってジャムが言ってます。(笑)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    家も最近マンネリ化です
    頭も回らないし、猫ドンも動かないから(汗)
    二人の小競り合い
    激しくなくって、見てて安心できますね
    可愛いお顔のアップに見惚れちゃいました

  5. ヨギーニ | URL | -

    キラキラ王子様堪能されて~リフレッシュ出来たようですね~
    良かった良かった!
    イオモカちゃん
    虫に興味津々?
    動くものは、気になるみたいですよね。
    私はあえて虫飼おうかな?と思っていたくらいですo(^-^)o

  6. ねね | URL | -

    昨日、コメント書けなかったんですけど無事
    いかれたのかなぁと思っていました。
    今日、見て安心しました。
    来月も行かれそうですね。
    今日はお天気もいいし、一日ルンルン気分で
    過ごせそうでなによりです。

    イオモカちゃんもおりこうだったのね。

  7. モコまま | URL | -

    まだ昨日の余韻が残ってそうですね(*^_^*)
    良かったですねぇ~
    レポ…待ってますよ(*^^)v

    イオリちゃんと、モカちゃん、
    可愛い小競り合いだわぁ~
    これもストレス発散なのかなぁ~
    二人とも可愛いお顔してるよねぇ~(^-^)
    でも、やっぱ、モカちゃんは、妹に見えるよね(*^^)v
    なんか、幼さが残ってて、可愛いわ\(^o^)/

  8. 虫さんが
    出てきましたか~
    もうすぐ春ですね
    アンジはん
    ただいま運動会中で
    一人でうーうーって
    いってます

  9. ハリーママ | URL | -

    動画見て、いつも通りになんだかもめてるようだなと
    思って、見終わってタイトルが”小競り合い”と
    見てちょっと笑えました。なるほどー、これは小競り合い
    だわーって。。
    なんだったんでしょうね、虫かなー?
    時々、ふたりには聞こえる音で聞き慣れない音がある
    みたいで玄関の方を見たりするするんだけど、私には
    全然分からない事があったりするし。。にゃんこは敏感ね。
    キラキラ王子はムフフのオホホーって感じだったよう
    ですね。良かったですね。ふたりもちゃんとお留守番してて
    くれたんでしょうね、きっと。

  10. シモベッチ | URL | -

    おぉ久し振りに、お出掛けされキラキラ王子に堪能できて良かったねぇんi-236
    ほんわかした気持ちが長く続きますように!
    v-283イオモカchanの小競り合いはネコンズと違いカワユイよんv-343

  11. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    キラキラ王子に会ってきたんですねー☆
    僕まで気分がキラキラです☆

    ママさんの運気がアップするのは間違いないですけど、僕の運気もアップするといいなーw

    今日から春を感じさせるようなお天気になってきたし、ママさんの頭の中もこれからフル回転できそうですねw

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    本当に虫は嫌ですね。
    どこからとも無く侵入してきて
    非常に不快です。
    そうそう、寒いと頭が回らないww
    よく分かりますよ~!

  13. Ruvie | URL | -

    キラキラ王子に堪能されたみたいでよかったですぅ

    イモカちゃん何の虫をみたんでしょぉ。。。
    動画のちょいちょいと最後のモカちゃん可愛いですv-10

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    喜んでくれて嬉しいです(^^♪ ありがとうございます
    ほんと楽しかったですよ~
    やっぱり近いって良いですね(笑)
    朝は父の様子がおかしかったので、どうなることかと思ったけど
    何事もなく・・無事行くことができました
    ほんと良かった(*^_^*)
    幸せのひと時でしたよ~!!顔がにやけちゃってます

    もう手抜きですよ
    確かに3枚は違う写真ですけど・・
    なかなか言葉が出てこなくて~生みの苦しみを味わってます(^_^;)
    動画は手抜き記事にはかかせないアイテムです(笑)
    でもその動画もだんだんと・・手持ちがなくなってきて
    さ~どうしようか?って感じです
    週末に動画がなかったらごめんなさいです

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱり寒いと頭の回転が鈍くなりますよね
    暑くてもなるけど(笑)
    ほんとネタ切れで~どうしようか?って毎日悩んでいます
    でも頑張れるだけ頑張ろうと思っています。
    purinmamaさんも頑張ってくださいね~(*^_^*)

    スクープか~
    何かさがさないといけないですね
    うん!それは良いかもですね(笑)

    は~い!楽しんできましたよ
    ふふ(*^_^*)幸せ!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いや~ん!MILKさんも来週会えるじゃないですか?
    凄いですよ~(*^_^*)
    楽しんできてくださいね
    はは(笑)ジャムちゃんも王子だよね
    でもキラキラになるには~もうちょっと磨かないとね
    期待してるよん

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱり生みの苦しみってありますよね~
    猫ドンちゃんもあまり動かないですか?
    うちはほとんど寝てます(ーー゛)
    ネタ作ってから寝てほしいですよね(笑)

    動画もいつも同じパターンですみません
    でも楽しんでもらえてうれしいです
    こちらも楽しく動いてくれると、もっと楽しいのにね~

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    はい!キラキラ王子を堪能してきましたよ
    ほんと久々にリフレッシュできました
    たまには息抜きは必要ですよね(^_^;)

    わ~虫を買う??違った~飼う???飼う?
    もう絶対考えられないですよ
    それこそ・・カブトムシとかクワガタとか
    ゴキと何処が違うのか??私にはわかりません(笑)
    それぐらい嫌いなんです ふ~

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    気にしていただいてありがとうございます
    無事行ってきましたです
    やっぱり良かったです。行って良かった~(*^_^*)
    嘘じゃくて~大満足で帰ってきました
    幸せで~す!

    お子達もちゃんと待っていてくれました
    来月もおりこうさんでいてほしいですね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    は~い!まだ余韻に浸っています(*^_^*)
    思い出しただけでも~にやけてきちゃいます
    ほんと幸せでした

    どうなんでしょうね~ストレス発散出来てるのかな?
    ほどほどに喧嘩してくれるなら~OKですけどね
    モカはほんと赤ちゃんみたいなんですよ
    身体は大きいんですけど~やっぱり妹って感じがします

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    虫さんが出てきたんでしょうかね?
    実物はみてないんですよ(ーー゛)
    虫嫌いなので・・

    アーちゃん運動会してるのね~
    今度うちのお子達も混ぜて頂戴ね!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!これが小競り合いです(笑)
    何をもめているんでしょうね~本当に!
    でも大喧嘩されると心配になっちゃうけど
    このぐらいの喧嘩ならいくらでもOKかなって
    思っています。

    虫はね~大嫌いなんです
    ほんと猫ちゃんって耳が良いですよね
    気にしすぎって思ったりもしますけどね

    はい!ムフフのオホホーって感じでした(笑)
    お子達もおりこうさんしていたみたいで
    良かったです(*^_^*)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!久々のお出かけで、幸せな気分に浸れました
    ありがとうございます。
    暫くは思い出してニヤニヤしていると思います(笑)

    ネコンズの小競り合いは激しいのかな?
    うちはやっぱり大人しいのか~ そうなんだ

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    は~い!キラキラ王子に会ってきましたよ
    おさむにぃさんも気分がキラキラになって良かったです
    私の運気がアップするなら~おさむにぃさんの運気も
    きっとアップしますよ
    ありがとうございま~す(^O^)/

    春になると花粉が飛んでくるので~頭回転しないかも(^_^;)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やらいちょうさんも虫は嫌いですか?
    ほんと勝手に侵入してきて不愉快ですよね
    入る時にはちゃんとノックしてほしいです(笑)

    寒いと~身体も脳も縮こまっちゃいますね
    何とか柔らかくほぐさないと!

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    は~い!堪能してきました~(*^_^*)
    当分幸せいられそうです(笑)
    猫のお手手ってほんと可愛いですよね
    モカのアップもなかなかでしょ?

  27. テトママ | URL | W52ycc1Q

    虫!何?ほんと?ウチはテントウムシならいるけど…
    まぁガムテープでポチっとくっつけて退治しちゃいますよ~

    キラキラ王子?一番前?おおお!それは幸せな時間だったでしょ~
    って!当分、幸せですか…アハハ!(*^^)v

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    虫だったのか?何だったのかは・・・
    正直不明でございます(-"-)
    虫じゃない事を祈るばかりです
    退治できないので・・(涙)

    キラキラ王子を一番前で堪能してきましたよん
    は~い!幸せなひと時でした
    暫くは元気でいられそうです(笑)

  29. らもら | URL | -

    本当にねネタのない日ってありますよね><
    猫も協力してくれないし
    書くことも思いつかないし・・って^^;
    でも小競り合い(w)するイオモカコンビはかわいいですよ~
    虫はね・・・そろそろね・・・出てくるよね(汗汗
    春は待ち遠しいけれど
    彼らの動きが活発化するのはどうにもねぇ

    素敵なリフレッシュができたようですね^^
    思い出してくふくふっと笑えてくるときって
    幸せですよね~^^
    よかったよかった♪

  30. kitori | URL | -

    最前列はサイコーですよね☆
    堪能されたようで・・ヨカッタですネ(^_-)
    夢にも出てきたらいいですね~~~~~♪
    私も大好きなバレエダンサーの次回の夏の公演、最前列希望でしたが来たのは2列目でした~~。。
    ま・それでもよし!としまーす^^

    虫??
    ゴ○じゃないことを祈るばかり・・・・・(-_-;)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    正直何をアップして良いのか?わからない時
    ありますよね~
    お子達はずっと寝てるしさ(笑)
    動画もそんなにいっぱいないし(^_^;)
    さて~これからどうしようかな?って
    真剣に悩む今日この頃です。
    虫はねぇ~・・・凄い憂鬱です。
    幽霊よりも怖いんですもの・・
    寒い冬は嫌いだけど~虫があまり出てこないから
    そういう意味では好きかも?

    は~い!久々に楽しんできました。
    思い出し笑いって~人が見ると異様ですけどね
    でも今日はふっと思い出してはニヤニヤしちゃってます
    幸せですよね

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    お~2列目でも凄いじゃないですか~
    やっぱり好きな人は近くで観たいですよね
    改めて今回そう思いました(*^_^*)
    夢で逢えたらもっと嬉しいんですけど
    なかなかそう上手くいかないですよね

    ゴキ!!!
    去年3回くらい目があっちゃいました(ーー゛)
    今年は何とかしないと!

  33. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    虫さんも暖かいお部屋がいいよね~
    イオモカちゃんも退屈しのぎが出来て
    よかったよね?でもないですね、虫嫌いの
    iomocaさんには(*^~^*)
    キラキラ王子?オバさんの私はわからんです、
    最近王子様多いもん・・(笑)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    お~(@_@;)
    た・・確かにお子達にとっては~
    寒い冬は寝るしかないから(笑)
    虫さんが遊びにきてくれると嬉しいでしょうけど
    私は最悪でございます(-"-)
    虫は何よりも嫌いなので・・・(涙)

    はは(笑)
    ほんと王子多いですよねぇ~
    きっと聞けば納得してもらえますよ
    ちなみに私もオバハンです(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/967-d4ffbcca
この記事へのトラックバック