疑うイオリ

2010年03月11日 00:00

今日はイオリちゃんからお話があります。

2009_11280014.jpg  

今日もママはお出かけするそうです

2009_11280015.jpg

昼間だから内緒で行ってこれるかな?って思ったらしいけど・・
そんなことはすぐばれるのです。
 
2009_11280016.jpg  

今月はちょっと遊びすぎだと思います。
今度は連れて行ってくれるって言ったのに~・・

2009_11280017.jpg 

先月まではお出かけ出来なくて~かわいそうだと思ったけど
全然可愛そうじゃありません。

2009_11280018.jpg 

こんな可愛いあたしを置いて遊びに行けるなんて
信じられないわ



いやいや~イオリちゃん!
今日はお仕事だって言ったでしょ??
何回言ったら~わかってくれるのかな???

ん??

わかった?
ちょっとだけ早く家を出るけど~・・ちょっとだけ早く家に着くけど
これはお仕事なのよ!

ね!そういう事だから・・変な事皆さんに言わないでね!

わかった?



なんて・・・



やっぱり~イオリには敵いません(^_^;)
今日は怒涛(笑)のようなお出かけの最終日となります。
この後は特に予定もないし~また大人しく家の事をしこしこやって
くら~い生活に(笑)戻る予定でございます。

昼間のお出かけなので~お子達には内緒にしていたんですが
どうも勘付かれたようです。
イオリはほんと勘の良い子なんですよねぇ~
どうやら・・私の事を疑っているようです(笑)

ま!でもシラを切り続けますけどね~ (^_^;) へへへ


さて



今日もまたヒカリさんを一番前で堪能してきますね
さすがにもうこの前みたいなドキドキ感はないかも??(笑)

今年は7月にもまた公演があるので、これで終わりではないですが
2ヶ月公演で、6回とか7回とか行っていた頃が懐かしいです。
何回見ても感動してたし、何回見てもウルウルしていたのにな~
もっと純粋にならなければ!!


では


行ってきま~す(^O^)/

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    興奮しすぎて寝れてないのでは・・・
    ちょっとした変化も見逃さないんですよねぇ~
    同じ時間でも、遊びに行く・仕事に行くの違いを読み取るんですから~
    怖い!!
    うちもプリンちゃんは凄い察知しちゃいますね!!
    我が家の場合は病院と勘違いしちゃって、1にゃんでビクビクしてるから~
    そんな姿見たらめちゃ可愛くおもちゃいます♪
    今晩もシーバーでご機嫌取りしないといけないみたいだね!!
    iomocaさん弾けてきてくださいねv-10

  2. MILK | URL | -

    凄いですよね。二回もA列なんて私てきには奇跡に近いかも。
    偶然ですが、私も今日仲の良いマイミクさんに誘われて行きます。でも席はずっと後ろですが、3月は行けないと思っていたので嬉しいです。ジャムはせっかく休みをとったのにって、ふてくされてます。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ふふ・・・
    どんなに隠してても
    うきうきしたオーラが出てるから
    イオリちゃんにはバレバレですねw

    イオリちゃ~ん
    ママの楽しみなんだから
    わかってあげてね!!

    iomocaさん、いっぱい楽しんできてくださいね

  4. モコまま | URL | -

    勘の鋭いイオリちゃんですか?
    1枚目の真剣なお顔が素敵~\(^o^)/
    でも、お顔が真剣に怒ってますよね(苦笑)
    ママが楽しんで来たら、
    シーバのお楽しみが待ってるよ(^O^)
    我慢
    我慢で、
    ママに「いってらっしゃ~い」をしようね(*^^)v

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    私は疲れて寝ても寝たりない状態なんですが(笑)
    なんとなく違うんでしょうね
    イオリはほんと勘が良いんですよ
    絶対どこかいくでしょ?って顔でみつめられます(^_^.)
    そっとしておいてほしいんだけど(笑)

    うちは病院はめったに行かないからかな?
    そういう不安はないみたいです。
    プリンちゃんもやっぱり病院はいやなのね
    先生に会えるのに(笑)

    そうですね!今日もシーバ祭りかな?(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いや~奇跡でしょ?それ以外考えられないですよ
    もう二度とないでしょうね・・・A列なんて
    良かったですね!お誘いうけて
    では帝劇で会いましょうね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱり顔や態度に出てるんですかね?
    気をつけないと(笑)
    何とかごまかしてお出かけしてきますね
    イオリの勘の良さにはまいります(^_^;)
    今日もシーバ祭りしないとダメかな??

    最後のお出かけ楽しんできま~す(^_-)-☆

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんとイオリは勘が鋭いんです
    絶対この顔!怒ってますよね(^_^;)
    でも帰ったらシーバ祭りが待っているので
    (出来ればあげたくないけど 笑)
    我慢してもらわないとね~
    その点モカはぜんぜん気がついてないようです(笑)

  9. らもら | URL | -

    姫はきっと、iomocaさんの目を見ただけで全てを理解してしまうのでしょうね^^
    猫って、まるで見透かしたように「わかってるんだから・・・」って顔しますよね~><;
    こちらに後ろめたさががあるからなのか
    本当にバレているのかw
    楽しんできてくださいね~

  10. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    あれ!イオリちゃんお手手綺麗に揃えて
    訴えのポーズですね。可愛いです♪
    ママがお仕事かそうでないか、きっと
    イオリちゃんにはわかるのですね~?
    4番目のポーズなんてほんと問いつめてるみたいです。
    思わずすいませんって言っちゃいますね(o^-^o)

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    今日もなのですね~。
    なんだか、iomocaさん突然活動的になって、春がひと足早くやってきたって感じですね。
    そんなウキウキした気分が、イオリちゃんにはバレバレなのでしょうね。
    後でしっかりご機嫌取ってくださいね~。

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    猫って敏感ですよね。
    出かける時は先回りされることがありますからw
    それで踏んじゃいそうになるのだけど^^;

    イオリちゃんの最初の写真。
    モデルさんのコンポジのようだわぁ。
    とても素敵です^^

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫さんにはウソつけませんよww
    あの鋭い目で
    しっかりと観察してますからね。
    これは相当豪華なお土産が必要でしょうww

  14. とろおば | URL | VPV1NLhM

    むふふふふ♪
    さすがイオリちゃん。(笑)
    やっぱりお出かけ前の
    ウキウキ感で、ばれちゃいますよね~。(笑)
    お出かけ、楽しんできてください♪

  15. Ruvie | URL | -

    さすがイオリちゃんですね
    ママの事ならなんでもわかってますね
    目的はシーバですかね?(笑)

    お出掛け楽しんできてくださいね♪

  16. ハリーママ | URL | -

    イオリちゃん、それはとっても大切なお話、どうも
    有難うね。そうかー、ママさんはまたお出かけして
    しまったのね。きっと、今日帰ってきたらたくさん
    遊んでもらえるよ。だから、もうちょっと我慢して
    あげてね。今日が最後らしいよ。もうしばらく家に
    いるってぇー!
    楽しんで来られたかなー?ホント、エネルギッシュ
    ですねー。

  17. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、お留守番も、たくさんお昼寝ができて良いかもよ~。今日はすごい晴れていますよ。お出かけ日和です。
    たくさん楽しんできて下さいね~。
    帰ってきたら、イオリちゃんとモカちゃんをたくさんかわいがってあげれば、喜ぶよ~、きっと・・・

  18. hiromin | URL | -

    あ~あ、iomocaさんバレちゃいましたねぇ~
    きっと、iomocaさんのお顔が、自覚症状なしに
    ニヤニヤしてたんだと思うなぁ( ´艸`)
    イオリちゃんがいつもの舞台上から
    『ママは遊び過ぎだ!』って訴えてましたよ(笑)
    特に女の子は、勘がいいから気を付けないとね♪
    (`∇´ )にょほほほ

    光一くんを1番前で見れるなんていいなぁ~
    きっと、めちゃくちゃカッコイイんでしょうねぇ…
    そりゃ、ニヤニヤにもなるよね♪

    いつも通りのお顔で帰らないと
    今度は、モカちゃんにもバレますよ(笑)

  19. しゅりっち | URL | -

    あ、そっか…今日はヒカリさんの日でしたか♪
    イオリちゃんのこのニョォ~ッとやってる姿がなんとも
    その場の雰囲気を高めてますよねぇ~
    もしもこの子達が喋ったら…「あれぇ~ママぁ~!?」って
    本当に言うて来そうですものね!
    でも、せっかくの素敵席ですものね、堪能しない訳には…
    って、やっぱり何度も足を運ぶと、テンションもそんな感じにも
    なったりして来るものなのかなぁ…
    私が行った事がないもんだから全く分からないけど、でも
    言われてみるとね、私らもサーフィン行ってた時に良く同じ様な
    事言い合ってたかも…
    でもでもっ!チケット取れない人だって居るし、行けない人だっているんだろうから、とにかくめーっちゃくちゃ楽しんで来て下さいヽ(^o^)丿

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんとイオリは私の感情を凄いわかる子なんですよ
    悲しんでいると慰めてくれて
    苦しんでるとそっと傍にいてくれます。
    一心同体なのかも???
    モカはそういうところは無いけど~でも天然な感じが
    可愛くて~癒されます(笑)

    はい!楽しんできましたよん(*^_^*)
    ふふ(*^m^*) ムフッ

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    そうなんですよ~イオリには全部わかっちゃう
    みたいなんです(^_^;)
    隠し事はできませんね(笑)
    イオリに見つめられたら~
    ほんと「すみません」って・・謝っちゃうと思います。
    結構にらみが怖いですものね(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!今日もお出かけしてきました
    でも今日で最後です(笑)
    ちょっと続いちゃいましたからね
    私も少し後ろめたい気持ちだったりします
    そんな気持がイオリに伝わっちゃうんでしょうね
    今日はこれからいっぱいお子達と遊びたいと思います。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうそうとっても敏感です
    イオリは特に敏感かも???
    先回りしてふんじゃう(笑)
    一緒に出かけたいんですよね~
    連れて行けるものなら連れて行きたいんだけど
    なかなか行けないですものね(笑)

    最初の写真はちょっとモデルしてますよね(*^_^*)
    でも絶対怒ってると思うけど(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと猫ちゃんて見てますよね~
    絶対心読まれているなって思いますよ
    え~\(◎o◎)/!豪華なお土産???
    困った・・何も買ってこなかった
    別口でもOKでしょうかね???
    考えないと(^_^;)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    やっぱりうきうきしてたのかな??
    私としては全然そんなつもりはなかったんですが・・
    イオリにはバレバレだったんですね
    これからはもうちょっとバレないように
    演技しないと(笑)

    は~い!楽しんできましたよん(^O^)/

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!イオリはママの事大好きですからね(笑)
    って~自分で言うなって(^_^;)
    そうかも??目的はシーバ大盛りってところでしょうね
    イオリには敵いませんね(笑)

    はい!思いっきり楽しんできましたよん

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    いえいえ~ママは仕事だったんですってば(笑)
    これはお仕事なんですよ~
    イオリは勘違いしてるんです。
    絶対帝劇なんてところには行ってないのに(爆)
    って・・イオリにはそんなこと通用しないですね
    今はお子達寝てるので、後でいっぱい遊んであげようと
    思っています。
    ほんとこれが最後なんですよ~・・寂しい~

    出かけ始めると歯止めが利かなくなるんです(^_^;)
    去年までは1カ月に何本もライブやお芝居行ってました
    大人しくなったほうなんですよ(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ははは・・確かにいっぱいお昼寝したいみたいです
    いつものことですけど(笑)
    今もぐっすり寝んねしているので
    もう少ししたら一緒にいっぱい遊ぼうと思います
    あとシーバも・・
    そうしたら許してくれるかも???ね??

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    やっぱり顔がニヤケてたのかな??
    全く自覚症状ないんですけど(^_^;)
    イオリに怒られちゃうと~何にも反論できないからな
    これからは大人しくしないといけないですね
    モカはおんにゃの子なんですけど、鈍感なのは何故?(笑)

    ヒカリさんはやっぱりキラキラしてました(*^_^*)
    うん!カッコ良いですよ
    やっぱりニヤニヤしちゃいますよね(笑)
    大丈夫です。帰りは頭痛が酷くてニヤニヤしていられませんでした(^_^;)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    はい!今日はヒカリさんの日でした(*^_^*)
    イオリは絶対わかっていると思いますし
    目で「ずるい」って訴えてましたよ
    しゃべってくれたら~嬉しいのにな~
    でもきっと文句ばかりだと思います。
    ママはシーバを少ししかくれない。最近カリカリの量も減ってる
    良くお出かけするし~私たちのお土産もあまり買ってこない
    その他などなど・・・(笑)

    でもせっかくの良席ですものね~行かないわけにはいかないですわ(笑)
    前はね・・何回観ても感動したの。何回でも何回でも観たかったの
    でも今は少し落ち着いちゃったかな??
    それでも前で観られるのほんと滅多にあることではないので
    思いっきり堪能してきましたよ~!
    またまた「嫌な女」のレポ書けると思います。
    楽しみにしていてくださいね(笑)

  31. テトママ | URL | W52ycc1Q

    いやはや…イオリちゃんには分かっちゃったんね?
    っで!↑もう帰ってるんだ(*^^)v
    何?何?またもや良席でぇ~??いいなぁ~いつかは!私も!
    今年こそ!またSMAPで一緒したいわね~(^_-)-☆

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!イオリは何でもわかるみたいです(^_^;)
    すご~く!勘の良い子なので・・
    もう帰ってますよ♪昼間の公演だったので
    はいはい ふふふ(*^_^*)良席でございました
    SMAPで一番前なんて~嬉しいですね
    って~テトママさんは慎吾くんを真近で見られてるんですよね?
    良いな~
    今年もご一緒出来たらよいですね

  33. ガーのママ | URL | -

    姫様を誤魔化すのは無理なようですね。
    やっぱりiomocaさんルンルンモードなのかな?

    仕事か遊び、見分けるのお子様上手いですよね。

    家は食べ物だけでは機嫌を直してくれず、
    紐を持って家の中を走る羽目。

    ヒカリ様如何でした。
    いいな、私も若いパワーが欲しい。

  34. mo-mo-hair | URL | -

    フフ ママの事はなんでもお見通しなイオリちゃん( ̄∀ ̄*)
    お仕事なんて言ってもきっとママの顔がにやけててす~ぐわかっちゃうんでしょうね(笑
    モヘアもお出かけすると裏切られたような顔する事がありますv-356v-356
    そういう顔を見てお出かけするのはとってもつらいですよね~ ってもお出かけしちゃうのですが(爆

    イオモカちゃん、またシーバたっぷりもらっちゃいましょうねv-344

  35. mo-mo-hair | URL | -

    追伸
    Macは直りませんでしたv-12
    買い替えになりました Oh Noooi-201i-201i-201

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    はい!姫はほんと勘が良くて
    ご機嫌斜めモードでした(ーー゛)
    やっぱり私の態度がルンルンモードだったんでしょうかね?
    隠していたはずなのに(笑)

    うちは基本的にはシーバで満足してくれます
    が・・量が増えます
    なるべくあげないようにしているんだけど
    ずっと傍で鳴かれるので(涙)
    紐で遊んであげたら~満足するかしら?
    今度やってみようっと!

    ヒカリさんは楽しかったですよ
    若い(笑)パワーもらってきました(^_-)-☆

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    そうなんです
    何でもお見通しなんですよ
    そんなニヤケてないはずなんだけどな~
    心の中が見えちゃうのかもねぇ~イオリは(笑)
    さすが長女だわ なんて(^_^;)

    そうそう出かける時って、そういう顔しますよね
    寂しそうな・・裏切られたような
    後ろ髪ひかれる思いなんですが
    出かけるしかないですものね(笑)
    シーバたっぷりあげましたよん(^_-)-☆
    多分ご機嫌なおしてくれてると思います。

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    ま~\(◎o◎)/!
    そこまでとは思いませんでした
    それは大変でしたねぇ~
    でも新しいマックは快適なのでは???
    今度はご機嫌そこねないと良いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/966-d38ded91
この記事へのトラックバック