ベッドで寝る二人

2010年02月13日 00:00

二人可愛くベッドで寝てました

2009_11280001.jpg 

ここだと猫団子はできないのよね~
でも結構団子っぽい???(笑)

2009_11280002.jpg 

でもほんと仲良しさんじゃないの~(*^_^*) ママは嬉しいぞ!!

2009_11280005.jpg 

にゃんか言った??
うるさいんだけど・・

仲良しさんで嬉しいって言ったのよ~(^O^)/

2009_11280006.jpg 

あたしがお姉ちゃんと仲良しなわけないにゃん
ママ!冗談は顔だけにして!

(ーー゛) イオリちゃん酷すぎ~・・自分が可愛いからってさ!
あんまりじゃない??


て~聞いてないし(-"-)

それにイオリ場所が変わってるじゃないの\(◎o◎)/!

2009_11280023.jpg 

でも可愛い~ 何気にシンクロしているし

2009_11280024.jpg 

ちょっとフラッシュをつけてみました~

2009_11280025.jpg 

近寄って撮ってみました(^_-)-☆
やっぱり可愛い~

と、気がつくと~イオリがモカに近寄っていました

2009_11280058.jpg 

お姉ちゃんあっちへ行ってよ!
だって~こっちで寝たかったんだもの・・・

2009_11280059.jpg 

なんで~こんな端っこにねるんでしょうね(笑)
こんなに広いのに~
イオリはモカの傍が良かったのかしら???

うん!そういう事にしておきましょう(*^_^*) 嬉しい♪
それにしても~イオリは寝相悪すぎじゃないの???(爆)


ま~いずれにしても~二人は仲良しってことでOKかな??(^_-)-☆




はい!今日も動画アップしま~す

今日はブラシで遊ぶイオリとちょっとだけモカの映像です。
ブラッシングするというより、ブラシで遊んでいる感じです。
モカはちょっと暗くて~あまりよく写ってません
その辺はお許しくださいませ

あ!あと~これ元の音を消し忘れちゃいまして
ほど良く(笑)パシパシ音が入っちゃってます。
気になったらごめんなさいです(^_^;)





ね!音がするでしょ?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    音、してます♪してます♪
    それになんて可愛いブラシ持ってるんですか~んヽ(^o^)丿
    いいですね、これ♪
    私、普通のあの猫ちゃん用のスリッカーとコームしかないけど、こ~ゆ~可愛いのんで梳いてあげるのもなんかこっちのテンション上がっていいですね(*^^)v

    ベッドの事情…今日はなんか以外だったからちょっと得した気分でした(^_^.)やっぱりなんだかんだ言うて、仲良しなんでしょうね、このお二人さん♪
    私んちもね、このイオリちゃん役の子だけでいいならね、似たよ~なんがデデンとこうして寝てるけど…モカちゃん役が…居てまへん(>_<) ほっ、欲しい~~~
    こんな可愛いシンクロ寝してくれるんなら、今日のこの写真見て「うちもあと1ニャンッ…」って思った人、多いんじゃないかなぁ!
    あ、らもらさんちの記事、まだでしたか(^_^.)
    ね!ね!凄んごいかったですね~~!!
    私も楽しみにしときまっからねぇ~~~v-91

  2. キキ | URL | -

    ホント、可愛いブラシですね~。
    最近抜け毛すごくないですか?まだ春は遠いなって
    思っていたけど、そろそろ近づいてきたみたいですね。
    けっこう仲良しさんのお二人。お布団に沈み込んでいますね。
    iomocaさんはまた床で寝るのかしら?

  3. hiromin | URL | -

    イオリちゃんとモカちゃん、ホントは仲良しなのにねぇ~
    どちらも素直じゃないんだから(笑)
    それにしてもイオリちゃんまた、毒吐いちゃいましたね(=^・^=)
    『ママ!冗談は顔だけにして!』だって( ´艸`)
    可愛いお顔してキツイ一言!!

    音聞こえました!
    ホントこのブラシ可愛いですね♪
    使いやすいですか?

  4. MILK | URL | -

    羨ましいってジャムが言ってます。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    広いベットなのに
    くっついて眠るあたり
    やっぱ二人は仲良しさんですね
    可愛いです~♪
    可愛いブラシでブラッシングかと思ったら
    (*^m^*) ムフッ遊んでるし~
    楽しそうで見惚れちゃいました

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    イオリちゃん・モカちゃん同じ格好ばっかしで寝てるねぇ~
    姉妹だと動くのも同じタイミングなのかしら・・・
    それだけ仲良しってことだねv-218

    ブラッシングで綺麗に綺麗してもらうんだよ~

  7. モコまま | URL | -

    可愛いブラッシング~(*^_^*)
    でも、イオリちゃんと、モカちゃんは、シンクロに出れますね(*^^)v
    ホントは、イキもピッタリの仲良しさんなんですよ(^O^)/
    でも、ホント、一緒にゴロン寝は可愛い~(^-^)

    iomocaさん、足、お大事にしてくださいね(^_^)v

  8. おー
    見事なシンクロですね♪
    いい感じですにゃ♪
    可愛いなぁ~

  9. ねね | URL | -

    今日はベッドで仲良く寝てるのね。
    ほんといい感じね。

  10. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    「冗談は顔だけにして!」て、なんだか僕が言われているみたいです(^^;

    ビジンのイオリちゃんに言われれば返す言葉がないですw

    やっぱり、2ニャンは仲良しですね~^^

    あっ、また爪とぎの上だー!w
    イオリちゃんはホント爪とぎの上が好きですね~
    ブラッシングされながら爪も研いでいるし、身だしなみに気をつけていつも綺麗にしていますね^^

  11. 名前を教えてね! | URL | -

    本当に仲良しですね
    ベットで一緒にお寝んねして
    可愛いです
    本当端っこととかって好きですよねv-238

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    音がしてるでしょ?^^;
    作り直そうかな?って思ったんですけど
    このぐらいならOKかな?って思って~このままアップしちゃいました。
    このブラシは普通に人間用のなんですよ
    二人ともブラッシングが大嫌いなので、少しあたりの柔らかいのが
    ないかしら?っと言って・・買ったものです。
    正直モカの毛はこれではほとんど梳かせないんですけど
    イオリはこれで充分だったりします。
    でも時々コームで梳かしてあげますけどね
    その分私の流血もありますけどね~(^_^;)ははっは

    やっぱり2にゃんは良いですよ~
    もっと多いともっと楽しんでしょうけど・・
    勿論大変なこともありますけどね!うちのイオリは神経質だから
    病院行った後とかは~ほんと嫌になってきちゃうけど
    でもそれ以上に楽しさをいっぱいもらっているなって
    感じています。
    シュリちゃんも妹とか弟がきても受け入れそうですよね
    是非是非ゴールデンを生んでくださいませ(笑)
    楽しいよ(^_-)-☆

    らもらさんのはもうほんと楽しみにしています。
    気にかけてもらって~光栄です。
    しあわせなお子達ですよね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    これは安い人間用のブラシなんですよ
    長毛の割にブラッシング大嫌いなので~
    あまりひっかからないブラシを買ってきてみました
    これだと綺麗にはとれませんけど、比較的イオリもやらせてくれます。
    抜け毛凄いですよね~(ーー゛)
    モカの毛玉が大変になってきました。
    花粉といい・・ちょっと憂鬱な季節ですね

    こんな風に寝ていたら~勿論私はホカペです(^_^;)
    何といってもお子達が一番ですからね(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    やっぱり二人は仲良しさんですよね
    でもね~素直じゃないんです(-"-)
    すぐにパシパシ喧嘩はじめてくれるしね~
    困ったお子ちゃまたちなんですよ

    イオリは可愛い顔して~きついですよね(^_^;)
    どうせどうせ!イオリみたいに可愛くないですよ~だ(笑)

    このブラシは人間用の安いブラシです
    イオリはブラッシング大嫌いなので~なるべくひっかからない物を
    買ってきました。
    モカの毛はこれではダメですけど~イオリのは結構取れますよ。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃんもお姉ちゃんと一緒におねんねしようね~(*^_^*)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんとこれだけ広さがあるんだから~
    もっとゆったり寝れば良いのにね(笑)
    やっぱり~仲良しさんなんですよね
    喧嘩ばかりしているけど(^_^;)

    ブラシはイオリ用に買ったんですけど・・
    何だか遊び道具になってしまいました
    ま!可愛いから許しちゃうけど(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと同じ格好で寝てますよね~(笑)
    姉妹だと動きも似ちゃうのかしら??
    それも可愛いですよね
    やっぱりうちのお子達は基本仲良しさんて事なのかな??

    ブラッシング大嫌いだけど~反撃されながら
    綺麗綺麗してあげてま~す(*^_^*)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    お~(@_@;)
    シンクロに出られますか??
    じゃ~ニャンクーバーじゃなくて・・
    何処だ??うん?
    とりあえず2年後を目指さなきゃですね(笑)
    ほんと不思議ですよね
    同じ格好で寝てるんですもの
    可愛いんですけど(*^_^*)

    は~い!気をつけて歩きますね
    まだちょっと痛いので・・(-"-)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!シンクロ頑張りました(笑)
    こうやって並んで寝てくれると可愛いですよね

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!今日は二人で仲良くベッドで寝てくれました
    可愛いでしょう~(*^_^*)
    癒しのお子達です

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    いやいや~そんなことおっしゃって~
    本当は超いけめんさんだったりしませんか??
    お会いしたらびっくりしちゃうかも(^_^;)
    でもイオリに言われちゃうと~私も何も返せませんね(笑)

    二人はやっぱり仲良しさんなんだって
    最近になって思うようになりました(笑)
    モカも好きだけど~イオリの方が爪とぎ好きかな??
    身だしなみなのかしら?(笑)
    イライラしてるように見えたりして(爆)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >名前を教えてね!さん

    お~い!
    もしかして~コメントの雰囲気からして
    Ruvieさんかしら??
    今度は名前入れてくださいね~(*^_^*)

    ほんと仲良しさんですよね
    そして端っこが好き
    猫ってほんと不思議ですよね(笑)

  23. kitori | URL | zlAQJbYM

    シンクロ具合も素晴らしい~~
    なんだかんだ言って仲良しさんのお二人ですね~~☆
    いーな、いーな・・・うらやましいでーす。
    我が家ではめったに見られない光景。
    この間、そらちゃんを抱っこしてりっくんが寝ているそばに移動させたら怒って逃げちゃいました~~~(笑)

  24. Ruvie | URL | -

    すみません
    Ruvieです

    気をつけますね。

  25. ハリーママ | URL | -

    ふかふかのベッドがふたりの大のお気に入りなの
    ですねー。最近、すごーく寒いから温かそうな
    ほわほわのところでふわふわなふたりを見せて
    頂くと心がホッとしますわー。
    イオリちゃん、ブラッシングの途中に爪とぎも
    しちゃって、なんだかすっごく忙しそう。。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    ほんと仲良しさんみたいですよね(笑)
    うちも7年かかりましたからね~(^_^;)
    今まではこんなにくっついて寝ることなかったんですよ
    きっとそらちゃんとりっくんも・・
    大人になれば(笑)もっと仲良しさんになると
    思いますよ~・・
    多分ですけど(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    あ~良かったです(*^_^*)
    もうRuvieさんのホストもわかりましたので
    名前がなくても大丈夫ですよ(笑)
    わざわざありがとうございました

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと大好きみたいです(*^_^*)
    ホカペも好きですけどね
    こうやって二人でモフモフが並んで寝てると
    心も暖まりますよね
    少しでも寒さを温めてもらえると嬉しいです。

    イオリは多分ブラシが嫌でイライラしていたと思われます(笑)

  29. アクン | URL | Og9QlhnU

    やっぱり姉妹ですねー。
    シンクロしてるのがいいわぁ。
    イオリちゃんからモカちゃんに
    近付いて側で寝ているのを
    見ると嬉しくなっちゃうな^^

    iomocaさんを見る視線も
    そっくりだわぁ(*^^*)


  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんと似てますよね
    行動も顔も動作も(笑)
    シンクロしている時は嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
    なんだかんだと仲良し姉妹って感じでしょうか?

    二人一緒にこっちを見ている姿はほんと似てますよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/965-c08c3745
この記事へのトラックバック