いもむし?

2010年02月04日 00:00

シモベッちさんからいただいた玩具

P1150735.jpg 

ちなみに~これは・・・いもむし???さん???


P1150689.jpg 

ほれほれほれ!!

P1150694.jpg 

   にゃにするにゃ~!!!

P1150700.jpg 

ぺち!

こら~モカち!そんな怖い顔しちゃだめでしょ

 P1150702.jpg 

あら~それはにゃに??
お姉ちゃんダメ~それはあたしの~

P1150714.jpg 

お姉ちゃんには渡さないから・・

P1150715.jpg 

ふがふがふが・・

P1150695.jpg 

絶対食べてみせる

て~・・これは玩具だからね!モカちゃん

P1150696.jpg 

離してよ~!あたしのなんだから~

モカばかりじゃかわいそうだから
ちょっとイオリちゃんにも遊んでもらおうかな?

P1150706.jpg 

くんくん

P1150707.jpg 

ふんふん
美味しくないわね!これは・・

意外とあっさり拒否 どういうことよ~(>_<)
やっぱりモカと遊ぼうっと!

P1150716.jpg 

バシ!! あたしのだって言ったのに!!

P1150719.jpg 

ゲットしたにゃ~

P1150721.jpg 

蹴り蹴り蹴り・・えいえい!!

P1150722.jpg 

ガブガブガブ~・・・ぐぐぐぐ

P1150734.jpg  

もう遊ばな~い 


え???(^_^;)

あんなにあたしのだって言ってたのに・・・
もう飽きちゃったですか??


ヘ(_ _ヘ)コケッ

意外と飽きっぽいモカちゃんでした
 ちゃんちゃん


これ!実は動画で撮りたかったんですけど、前の動画をまだカメラから消去してなくて
カメラの容量が一杯で撮れなかったんです(涙)
本当に楽しそうに遊んでくれましたよ



そのあとPCに動画を入れて、カメラから消去してモカと遊ぼうと思ったら・・
あれ?あれあれ??
遊んでいるのはイオリじゃないですか~(@_@;)

モカはイオリの遠慮しているのか?本当に飽きてしまったのか?
全く見向きもしません(^_^;)
その分イオリが遊んでくれたので~楽しんでいる様子をご覧くださいませ





ね!イオリだけ楽しんでるでしょ?


 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    最後の方はホント、モカちゃんだいぶ遊んでくれへん様に
    なってしまいましたね~i-229
    なんとなくシュリと似てます♪ 好きなジャラシだと延々と
    遊ぶんですが、イマイキ興味ないおもちゃだとね、
    モカちゃんみたいに途中で欠伸とかしますよ~!
    あ、今、このコメ書いてたらシュリがあっちの方でクシャミしたi-203

    数年前からミョ~にピンクにも惹かれる様になったおばちゃんのアタシi-278 これとよく似たイモムシ君のおもちゃを持ってて、それもシュリは好きだけど、最近はあまり遊んでないから、
    今日のこのイオリ&モカちゃんの遊ぶ姿見て、ちょっとうちのイモムシ君とも遊んであげてみよ…って気になりましたよ~(^_^)v

  2. saizenmama | URL | -

    このいもむしちゃん可愛いよねぇ~
    お友達にゃんこちゃんにプレゼントしたんだとげ
    ラッピングしている時から、プリンちゃん大興奮で大変だったわv-10
    モカちゃんはムイムイが嫌いなのかな・・・!?

  3. purinmama | URL | -

    ↑purinmamaでしたぁ~ご免なさいね~
    何処をどう間違ったのか・・・お恥ずかしい(汗)

  4. MILK | URL | -

    ワーーこれなら欲しいでちゅ。ジャム僕も遊びたいな

  5. モコまま | URL | -

    モカちゃん、イオリちゃん、 すっごく可愛いわぁ~(^-^)
    モカちゃんは、最初に遊び過ぎたのかな?(笑)
    で、イオリちゃんは、モカちゃんが飽きるのを待っていたとか(^_^;)
    こんな可愛い玩具、インテリアにもなりそうよねぇ~(*^_^*)

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛いイモムシさん
    モカちゃん、私の~~って!
    物凄い食いつきだったんですね
    イオリちゃんは興味なし?

    と思ったら・・・

    あははははは
    大逆点ですね?w
    モカちゃんはあっちに行っちゃったけど
    イオリちゃんすごく楽しそうに遊んでる!!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    モカの場合はイオリが遊ぶとテンションが下がってしまって
    というのが正解なのかも?
    最近ほんと遠慮がちになってきちゃったんですよね
    多分私がいない間にイオリがモカに何か言ってるんだと思うの(ーー゛)
    夜もベッドにあがってきてくれなくなったし~
    絶対いじめられてると思うのよね・・そうに違いない(涙)
    なので~イオリが興味ない物に関しては夢中で遊ぶんだけど
    イオリにスイッチが入った途端やめちゃうの
    なかなか二人一緒に遊ぶってないんだ~
    出来れば二人でテンションあがってくれると楽しいんですけどね
    猫にも色々事情があるみたいです(笑)

    私もピンクとか赤とか好きですよ(笑)
    若いころは好きじゃなかったですけどね
    やっぱり年取るとこういう色が好きになるのかしら??
    あ!いけな~い 私は永遠の20歳だったわ(爆)

    是非是非シュリちゃんと芋虫さんと遊んでいる写真アップしてね
    楽しみにしてま~す(^O^)/

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >saizenmamaさん(笑)

    私は初めてみました
    皆さん結構ご存じなんですね
    可愛いですね~
    本当のイモムシさんは嫌ですけど^^;
    こういう玩具なら大歓迎ですわ

    モカはイオリにスイッチが入っちゃって
    遠慮していると思われます(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    怪しい人からコメが入ったのかと思っちゃった(笑)
    良かったですよ~purinmama さんで!
    でもこれはやっぱり裏のHN???
    絶対怪しいわ(爆)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ほんと!ジャムちゃんも楽しく遊べるかもね(^_-)-☆
    ママ・・いやババに(笑)買ってもらってね~

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    そうなのかもね~
    計算イオリちゃん??(笑)
    モカが遊び疲れるのを待っていたのかも??
    やるな~イオリ(笑)
    可愛いぬいぐるみ?ですよね
    置いておいても可愛いかも(*^_^*)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    可愛いイモムシさんですよね~
    リアルなのはダメですけど^^;
    これならいくらでもOKだわ(笑)

    どうしても2人一緒にテンションが上がることなんですよね
    どっちかが遊ぶとどっちかが~遊ばない
    いっつもこんな感じです
    出来れば~二人一緒に遊んでほしいんですけどね(>_<)

  13. おー
    イオリちゃん
    必死で遊んでますね
    でもって
    モカちゃんは飽きちゃったんかな?
    でも時間をあけたら
    また遊ぶよね(^^)

    アンジもすぐに飽きちゃうの~
    猫って飽き性なのかしら?

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!イオリは楽しそうに遊んでくれました
    モカは~イオリのテンションが上がっている時は
    遊んでくれないんですよね
    2にゃん一緒に遊んでくれると嬉しいんだけど・・

    確かに飽きっぽいところはありますよね(笑)

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    思わぬ瞬間に、イオリちゃんのスイッチが入ってしまったようですね~。
    ブログの主役は、譲れないわ!ってところでしょうか。
    倍速動画、毎回毎回本当に楽しませてもらってます。
    モカちゃんは、イオリちゃんのスイッチが入ったのを察知して、逃げちゃいましたね。
    あっちが釣れれば、こっちは釣れず。
    うちも同じですよ~。

  16. Ruvie | URL | -

    かわいいーー
    イモムシ
    気に入ってますね
    モカちゃん凄いですね
    可愛いですv-10

  17. シモベッチ | URL | -

    iomocaママぁ~これは「キッククッション・イモ虫」なんで振るのでは
    なぁく抱えて貰って蹴り々して遊ぶのよ~んe-350
    まあ其れでもv-283モカchan少しv-283イオリchanカミカミして
    遊んでくれたのでv-426かにゃ~i-236
    動画の最初の方でモカchan押入れに入って(逃げた?)しまわれたんで
    イモ虫ちゃん嫌われたかと思ったよん。出てきて(気にして)くれてホッとしたざんすwi-239
    てか遊んでるイオリchanが気になっただけだねぇi-277

  18. kitori | URL | zlAQJbYM

    あ~~~!
    これ欲しいと思いつつまだ手に入れていないんです~!
    ピンクのイモムシさん可愛いですね^^
    モカちゃん、飽きちゃったの~~?
    動画のイオリちゃん、すごい楽しそう~~!
    イモムシさん、すぐボロボロになっちゃったりして^^;

  19. とろおば | URL | VPV1NLhM

    あっ!このイモムシさん、
    たしか魅惑のかほり付きじゃ
    なかったかな??(笑)
    かわいいから、気になってたんですよね~♪
    またきっと、一緒に遊んでそうですよ~。(むふふ)

  20. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    美味しそうなイモムシさんですねw
    お団子とかマシュマロにも見えますねw

    モカちゃんは飽きたというより食べた気になってお腹いっぱいになったのかな^^?
    そのうちまた遊んでくれるかもですよ^^

    イオリちゃんは、遊びながら爪とぎもするんですねw
    器用だな~!

  21. アクン | URL | Og9QlhnU

    これは!
    なんて興味のそそられる玩具でしょう♪
    我が家ならキキ向きです。
    結構大きめだし、抱えて猫キックしてもいいかも^^

    イオリちゃん。
    何気に楽しそうだぁ(笑)

  22. ガーのママ | URL | -

    大きいイモムシと闘うとは勇敢なお姉様達だな。
    モカちゃん真剣に噛みついているし。
    あ、色が違うと巨大な団子食べている様にも見えるな。

    私も欲しくなりましたが、大きくてお子様達は逃げて行きそう。

  23. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    自分も団子に見えましたww
    モカちゃん、飽きるの早すぎ!
    ま、熱しやすく冷めやすいのは
    猫さんの性ですけどねww
    イオリちゃん、いつになく楽しそうですね!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんですよ~
    モカと遊ぼうと思ったのに・・
    何故か?イオリのスイッチが入ってしまって
    モカは全く見向きもしなくなってしまいました(-"-)
    でもイオリが遊んでくれたからOKですけどね!
    最近動画は手抜き記事にの週末にアップすることが
    多いんですよ
    お時間のある時にでも見てやってくださいね
    コメは入れなくて良いので!
    楽しんでもらえると嬉しいです。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    可愛いイモムシさんでしょう~(*^_^*)
    二人も楽しく遊んでくれました
    最初のモカの顔は凄すぎですよね^^;
    おんにゃの子なのに(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ごめんなさいね~
    後でキッカーかな?って思ったんですけど^^;
    イオリはイモムシくんを振って、ようやく遊んでくれたんです
    モカはもしかしたら~蹴り蹴りしてくれたかもね
    らもらさんの首輪を写すために振ってたので
    そのままの勢いで振ってあそんじゃいました。
    失礼いたしました~
    でも二人とも楽しく遊んでくれましたよ
    ありがとうございます。
    イモムシ嫌われてないですよ~(^O^)/

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    お~ご存じだったんですか??
    私はいただいて~初めて知りました^^;
    ピンクのイモムシさん可愛いですよね
    是非是非そらちゃん、りっくんに買ってあげてくださ~い!
    イモムシさんあっと言う間にボロボロになりそうです^^;
    でもそれだけ楽しんでもらえたってことで
    ヨシとしま~す

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    とろおばさんもご存じなんですね~
    そっか~・・魅惑の匂いつきなんですね^^;
    確かにモカの食いつきは良かったです。
    また夜中に蹴り蹴りしちゃいそうですね
    あ~寝れないかも??(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    美味しいそうに見えますか?(笑)
    確かに~私も最初はお団子かと思っちゃいました^^;
    可愛いですよね~
    そっか~モカは食べすぎてお腹いっぱいになっちゃったのか!
    それなら~お腹空いたらまた食べてくれそうですね(^^♪
    イオリは私の振り方が気に入らなかったのかも??
    イライラして爪とぎしてましたね
    器用なんです(爆)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    可愛い玩具でしょう~
    是非是非キキちゃんにおひとつ買ってあげてください(*^_^*)
    どうやら~これは抱えてキックするのが本当みたいです(笑)
    きっと大喜びで蹴り蹴りしてくれるのでは?
    キキちゃんたちが黒だから、凄い映えるかもですね~
    イオリも楽しんでくれましたよ(^_-)-☆

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ほんと大きな団子に見えますよね(笑)
    多分イオリは大きくて~最初は遠慮してたのかも?
    モカはもう最初から・・噛みついてるしね(笑)
    ガーちゃんたちは逃げちゃうかな??
    どうかしら??
    どんな感じになるか?見てみたいですね
    きっと楽しく遊んでくれると思いますよ(^_-)-☆

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    確かに団子に見えます(笑)
    私も最初そう見えちゃいましたよ
    モカは熱しやすく冷めやすいのかも^^;
    やっぱりモカも猫だったのね~(笑)
    イオリは私の振り振りでスイッチが入ったのかも?
    楽しんでくれて良かったです。

  33. ハリーママ | URL | -

    一方がすごく遊ぶおもちゃをもう一方に遊ばせようと
    するとあんまり興味ないって顔する事、ウチでも
    よくあるんですよー。あれはどういう心境なのかなー?
    って思います。だから、一緒に3にんで遊ぶって
    不可能なんですよねー。どうしても1対1で遊んじゃう
    みたいなところがありますよねー。ねこちゃんは
    団体競技には向かないって事ですね、きっと。

  34. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ウチにもこのイモムシちゃん、どっかにあるわよぉ~!
    でも無視されてオモチャ箱に入れっぱなし…(^_^;)

    モカちゃん!カラーがけっこう(?)似合ってるね~?
    ずっとしてるの~?毛玉にならない?
    やっぱりおんにゃのこだもん~おしゃれしないとね(*^^)v

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    やっぱり同じなんですね~
    そっか~団体競技には向かないってことか・・
    一緒に遊んだ方が楽しいと思うのは
    人間だけなのかしらね?
    一人寂しくしているから、一緒に遊ぼうよう~って
    声をかけてあげてるのに(ーー゛)
    無視するだもん!
    もう少し団体競技を味わってほしいわね(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    え~(@_@;)
    テトママさんもお持ちなんですか??
    そんなに有名な(笑)玩具だったとは・・
    知りませんでした^^;
    でも無視されてるんですね(笑)

    これは撮影のためにつけて、そのまま遊んでたんです
    この後外しましたよ!
    ずっとつけてると、やっぱり毛玉になっちゃうかしらね?
    でもたまにはお洒落してお出かけしないとね(^_-)-☆

  37. キキ | URL | -

    これね、私も欲しいと思っていたんですよ~。
    色も水色と緑があって迷っていました。だってちこっと
    高いんですよ。
    イオリちゃん楽しんでますね~。途中で爪を研ぐところが
    可愛い。

  38. アモーレ国の住人 | URL | -

    お久しぶりです!!
    ようやく生還いたしました!!!!
    今日は2ニャンともカーラーをつけているのですね~
    かわいい~~
    似合ってますよ!!!

  39. mo-mo-hair | URL | -

    わ~いやっぱりおそろいだ♪
    モヘアもこれ興味ないときはまったくなんですが、時々狂ったようにかかえて猫キックして顔のところを思いっきり噛み噛みしてヨダレまみれにしております(笑
    最後はイオリちゃんはお気に入りになったのかな?^^
    モカちゃんがふがふがしてるお顔がモヘアがふがふがしてる時のお顔とそっくりです!!
    やっぱりおんなしチンチラゴールデンですねv-238

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    へぇ~へぇ~へぇ~
    高いんですか???高いの???
    あらま(@_@;)
    そんな高級なものをいただいちゃったって
    事なんですね~
    大切に使わなければ!
    ほんと可愛いですよね~
    青はあるって聞いたのですが、緑もあるんだ
    ちょっと興味津津!
    他の色もほしくなってきちゃいました

    イオリはちょっと苛っとして
    爪とぎしてました(笑)

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アモーレ国の住人さん

    無事に生還おめでとうございます
    でも無理しないでくださいね

    カラーはいただきものなんですよ
    可愛いでしょう~(*^_^*)
    気に入ってます

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    やっぱりお揃いですか??
    モヘアちゃんがふがふがしている姿見てみたいな~
    モカと似て可愛いんでしょうね(笑)
    はい!親バカです^^;
    うちもこの時以来、特に興味を示さないんですけど
    急にふがふがして蹴り蹴り始まるかな??
    ちょっと楽しみで~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/963-06cce405
この記事へのトラックバック