素敵な首輪

2010年02月02日 00:00

またまた素敵なプレゼントが届きました。

P1150676 - コピー 

らもらさんお手製の首輪です。ちょっと暗かったかな?

P1150675 - コピー 

めちゃくちゃ可愛いでしょ(*^_^*)
感激で~す!
影千代様が可愛い首輪をしていたので、うちにもほしい~って
またずーずーしい事言ってしまったんですが、もうほんとらもらさんて優しい
二人のために作ってくれちゃったんですぅ~
もうもう感動です。涙・・涙・・・嬉しくて~

らもらさ~ん!ありがとうございま~す!!愛してるよ~(あ!これは嫌か?笑)


お子達につけてみました~

P1150691.jpg 

まずはモカち!こんな感じです。見えますか??
もうなかなか顔をあげてくれないので~撮影は大変でした(-"-)

P1150693.jpg 

このピンクの玩具はモカの誕生日にシモベッチさんからいただいた物なんです
何とかこれで上を向いてもらおうと必死にやったんですけど~
遊びに夢中になってしまって(^_^;) かえって~撮影困難になってしまいました(笑)

玩具で遊んでいる姿はまた別途記事しますねぇ~
シモベッチさん!ありがとうございました。二人とも大喜びでしたよ

で・・・首輪に戻りますが・・

P1150698.jpg 

なかなか首輪を見せてくれないモカ
この3枚しか撮れませんでした(ーー゛)

その分イオリがモデルをしてくれましたので~イオリの首輪をみてやってください

P1150706.jpg 

どう???って~これじゃ~モデルじゃない??(^_^;)

P1150710.jpg 

なんせ~モフモフちゃんたちなので、普通にしていると首輪が見えないんですよ

P1150711.jpg 

あ~ボケちゃった

P1150726.jpg 

ちら見が素敵・・・ですよね?(^_^;)

P1150729.jpg 

そうこんな感じにしか見えません(-"-)

 P1150731.jpg 

可愛いでしょ?

P1150738.jpg 

可愛いに決まってるわよ

P1150742.jpg 

当然じゃないの!


と、何故か?撮影になると・・トイレの上にあがるイオリなのでした。


本当にらもらさん!ありがとうございました(^O^)/
上手く写真が撮れなくてごめんなさい。
頑張ったんですけど~・・・これが精一杯でした。
許してくださ~い<(_ _)>



明日またちょっとだけ首輪の続きがありますので~
また見てやってくださいね~ 

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!
    かわいい~!!(大喜)
    モフ毛からちらっと見える首輪、
    このチラリ感が
    おしゃれ上級者って感じです!(笑)

  2. しゅりっち | URL | -

    写真なんていいのいいのー(*^。^*)
    本当に最高ですよね、らもらさんのこの和製手作り猫ちゃん大喜びグッズーv-91
    今回のもなんかもぉ私好みで1000点満点の超劇カワアイテムですよ~(^O^)/
    さっきらもらさんちの記事も見て来たんですが、
    凄く素敵な事されてる方なんですね~。
    ただブログのやり取りをしているだけで、一度だけプレ企画で素敵なグッズを頂いたくらいの仲でしかないんですが、
    誰だってちょっとファンになってしまう様な、そんな風格備えてはりますよね、らもらさんって♪
    写真はかんなり綺麗だし…影ちゃんはもぉワルワル王者でこれまた風格最高潮だし…

    イオリちゃんとモカちゃ~~ん、本当に良かったね~♪
    売ってないねんでぇ、貴重なんやで~、みんなに羨ましがられるんやでぇ~!!
    iomocaさんが誤るほど写真見づらくなんてないです~♪
    凄く可愛い二人が凄く可愛い首輪をシッカリ付けて、
    お立ち台トイレでバシッと決めてくれてます☆
    ん~~、そ~れにしても本当最高ですね、これ…
    ちょうど付けた時にシャツの襟みたいになるんだ~、らもらさんってどうしてこうも凄いんだろぉ…私も会ってみたいです~v-10

  3. purinmama | URL | -

    ぇええ~これって手作りなんですかぁ~
    まるで買ったものみたいですよね♪
    イオリちゃんにもピッタリだしめちゃ可愛いよv-238
    そうそう、上を向かそうと小道具はpurinmamaも使いますよ!!
    でも、そのお陰で写真がブレブレになってしまうんですよねぇ~
    撮影の難しいこと!!
    モデルのご機嫌取りも大変ですよね~
    あらあら、イオリちゃんモデルポーズ決まってるねv-218

  4. MILK | URL | -

    ちゃんと、堂々と付けて可愛いですね。ジャムはどんな可愛い物でも付ける物は嫌がって大変です。洋服をつけて散歩したいのに。

  5. モコまま | URL | -

    可愛い~(^O^)/
    イオリちゃん、とってもお似合いねぇ~
    こんな可愛い首輪を作れるなんて…
    手芸苦手なモコままからしたら、もう尊敬の一言ね(^_^;)
    可愛いし、ホント、イオリちゃんにお似合いねぇ~(^-^)
    良かったわねぇ~\(^o^)/

  6. キキ | URL | -

    可愛い~。長毛さんはチョコ襟が似合いますね。
    柄も春らしくてとってもいい感じです。
    イオリちゃんはさすがモデルさん。格好良く撮れてますよ~。
    モカちゃんもうちょっと上向いてね~。
    でも二人とも似合ってます。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    うわ~~素敵なプレゼント
    可愛い首輪ですね
    二人ともすごく似合ってます!
    こういうの作れる人ってすごいですね
    器用な人が羨ましい・・・・

  8. ねね | URL | -

    和風でとてもいい感じですね。
    イオリちゃんのポーズきまってましたね。

  9. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    今年はいいこと続きですね~。
    とっても素敵なプレゼント!
    モフ度の高いお二人のために、首輪が太めになってるところがいいですね。
    モフモフのお二人でも、しっかり襟が見えて素敵です。
    和柄なのも、市販品とは一線を画していいですよね。

    雪、降っちゃいましたね~。
    どうか足元にはお気をつけて♪

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    素敵な首輪ですよね~
    ちら見がなかなか良かったりしますよね
    おしゃれ上級者の仲間入り出来たかしら?(笑)
    嬉しいわ~(*^_^*)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    らもらさんてほんと凄いですよね~
    私も2回しかお会いしてないですし・・
    本当の彼女の事はきっと何にも知らないと思うけど
    とっても雰囲気のある方ですよ~!
    一瞬お針ちくちくやっているタイプには見えないですしね
    何だかこう不思議な感覚になれる方なんですよ
    影様とぴったりって感じかな??
    千葉に引っ越されなかったら~しょっちゅう遊びに行ってたかも?
    しらないですね~ちょっと残念です。

    お子達もなんとか決まってますか??
    お立ち台トイレの上で(笑)
    イオリはどうしてもトイレの上が良いみたいです(笑)
    トイレは写真的にはどうよ!って思うけど
    本猫が気に入っているのでしょうがないですね(爆)
    モカの写真ももうちょっと撮りたかったんですけどね
    これが限界でした(涙)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなんですよ~手作りなんです
    あのケープを作ってくださった方なんです
    凄いですよね
    私もお針仕事は全くできないので、ほんと尊敬しちゃってます
    なかなか上を向かすことが出来なくて、
    今回はとっても大変でした(^_^;)
    小道具のおかげでぶれぶれになっちゃうしね
    でも何とかイオリがポーズとってくれたので
    ホッとしました(*^^)v

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    同じですよ~付けるときは凄い嫌がります
    でもちゃんと着てお散歩してるじゃないですか~
    うちのお子達はお散歩できません(涙)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんと可愛い首輪ですよね
    私も手芸苦手です(^_^;)
    もうこういうのを作れる方はひたすら尊敬しちゃいます
    イオリ似合ってますか??
    あの~モカはやっぱりダメでしょうか?(笑)
    でもおそろいのをいただけて、とっても嬉しいです

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    可愛いでしょう~
    長毛なので・・少し大きめの首輪ぐらいのほうが
    良いのかもしれないですね
    イオリは何とかポーズとってくれたけど
    モカはもうちょっとね^^;
    遊びの方に夢中になってしまいました

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    可愛い首輪ですよね
    似合ってますか??凄い嬉しいです(*^_^*)
    私もこういうの作れないので
    めちゃ尊敬しちゃってます。
    器用だったら~いろんな物作ってあげられるのにね
    悲しいです

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    この和柄がらもらさんらしいんですよね
    ほんと素敵な物をいただいちゃいました(*^^)v
    イオリも決まってますでしょ?

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ほんと今年は良いことがいっぱいあって嬉しいです
    らもらさんの作品はほんと素敵で
    すぐ「頂戴」なんてずーずーしく言っちゃうんですよね
    申し訳ないと思いつつ~いただいちゃいました
    桃饅頭さんもそうですが、こうやって作品と作られる方を
    尊敬しちゃいます。
    お子達にいっぱい作ってあげたいけど・・
    全く出来ません(^_^;)苦手なんですよ~女なのにね(笑)

    はい!何とか連れていかれました。
    ほとんど雪も解けてきてホッとしています。

  19. うわ~
    可愛いですね(^^)
    可愛いですね(^^)
    手作りなのが
    本当に凄い~!
    二人とも似合ってますよo(^-^)o
    素敵なプレゼント
    良かったですね(^^)

  20. Ruvie | URL | -

    うわーーーー
    またまた素敵なプレゼントですね
    とってもお似合いです
    めちゃくちゃかぁいいーー
    イオモカちゃんv-10

  21. pie | URL | F/vHcOLM

    ちゃんと見えますよ~
    長毛さんにはこれぐらいの大きさの方がいいかもですね。
    首輪だとほんと毛に埋まってしまうので^^;
    おふたりともさすがの着こなしで♪
    見えるのが下半分だから蝶ネクタイにも見えますね^^
    後ろはどうやって留めているんでしょう?

  22. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お~!!
    これは素晴らしい!
    デザインも色もいいですね!
    長毛種さんはこのくらい主張したデザインの方が
    ちゃんと見えるから似合いますね。
    蝶ネクタイにも見えますww
    フォーマルでもいけますよ~!

  23. らもら | URL | -

    ご紹介ありがとうございます^^
    ふたりが付けてくれているところ、とても楽しみだったと同時に
    どうかな?ってドキドキもしてましたw
    衿付けといて良かった~w
    首輪の幅もかなり太くしたのですが、さすがゴージャスなふたりの毛皮だわ~♪
    ぐいっと上向いて見せてくれて、ふたりともありがとう^^
    姫はこの色がどんぴしゃですね
    写真見てて、モカちゃんに明るい紺(青に近い紺色)とか似合うかな?って思ったんですけど。白いレース付けて・・・。
    ちょっと落ち着いたら、モカちゃん用に作ってみたくなったので
    またゲリラで送ると思いますw
    春になると思うけど♪
    首周りなどサイズも大丈夫でしたか?

    姫にとって、トイレの上はステージなんでしょうかねww

  24. hiromin | URL | -

    (*'-'*)キャャャャー
    2人お揃いの首輪めっちゃ可愛い~
    似合ってるよ\(^▽^)/
    それにしても上手に作っておられますねぇ!
    サイズもイオリちゃんとモカちゃんにピッタリ♪
    ホントよく似合ってる!いつも以上にベッピンだわ♪

  25. mo-mo-hair | URL | -

    手作り!すごいですね~ こんな素敵なのつくれちゃうなんてw(*゚o゚*)w
    イオモカちゃんよかったね~♪♪
    そうそう、長毛ちゃんって首輪つけても見えないんですよね。。
    でも“チラ見せ”が素敵ですよね(笑
    イオモカちゃんとっても似合ってるよ~~v-238 おそろいで嬉しいね^^

    モカちゃんの気をひくのに使ってるおもちゃ、家にもあるやつな気がします!
    青虫ちゃんですよね?! 家にはブルーがいますよ~

  26. テトママ | URL | W52ycc1Q

    わぁ~!チラ見でもすごい可愛いぃ~!
    イオリちゃんは色白だから似合うのはモチロンのこと!
    モカちゃんもとっても似合ってるぅ~(*^^)v
    お揃いのカラーして並んでるとこの写真が見たいな~
    ウチの色白のコにも似合うだろうなぁ~(^_-)-☆

  27. ハリーママ | URL | -

    こんな可愛い首輪が作れちゃうの?凄い方ですねー。
    とっても優しい色柄で、モデル顔のイオリちゃんも
    モカちゃんもすごく似合ってるよー。
    ママさんも写真を撮るのにすごく苦労したみたい
    ですねー。でも、さすがに女優のイオリちゃんは
    なかなか撮影が慣れてる感じです。

  28. iomoca | URL | M8Fh0pZQ

    >ミルクさん

    可愛いでしょ?可愛いでしょ?
    ほんと素敵なプレゼントをいただいてしまって
    一人大喜びしてました
    お子達も似合ってるでしょ??
    ふふ(*^_^*)嬉しい~

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    は~い!また可愛いプレゼントをいただいちゃいました
    ふふふ(*^_^*)似合ってるでしょ??
    ね?似合ってますよね???
    ほんと首輪が素敵で~めちゃ喜んでいます。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ほんと大きさはこのぐらいが丁度良いかもしれないですね
    ちら見がなかなか良いなって~
    一人で喜んじゃってます(*^_^*)
    後ろは一つはマジックテープ、一つがボタンなんですよ
    色々考えてますよね!さすがです。

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと素敵なデザインですよね
    色も良いし~和柄がとっても気に入ってます
    やっぱり長毛さんは大きさもこのくらいの方が
    ちらっと見えて良いかもしれないですね
    フォーマル??
    さて~どこのぱーちーに行こうかしら?(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさ~ん!!

    本当にありがとうございました
    もうもう嬉しいです。感激です。飛び跳ねてます(笑)
    影様の首輪を見たとき、もう少しシンプルなのが
    届くかな?って思っていたら
    封をあけて~めちゃ観劇しちゃいました
    ほんと可愛いです
    やっぱり長毛にはこのくらいの大きさが丁度良いのかも?
    チラって見えているのがとっても素敵です
    ほんとありがとうございます。
    イオリは何でも似合うから(色白なので 笑)得なんですけど
    モカはどうだろう??
    でもブルーの首輪??しかもレース???
    わ~想像しちゃいました~(*^_^*)
    早く春がこないかな~!楽しみにしていますね

    首周りもちょびっと大きいかな?って感じですが
    このくらいが締め付けなくてよい感じです。
    ありがとうございました。

    もうちょっと綺麗なステージがあると良いのだけど(笑)

  33. まちねぇ | URL | jgJNn0FY

    可愛いですね~♪
    一足早くイオリちゃんとモカちゃんの首に春が見え隠れ~^^/
    春が待ち遠しくなっちゃいます~^^;
    おもちゃで釣ろうとすると余計に撮影困難・・・
    すっごくよくわかります!

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    おそろいってところが・・また嬉しくて
    顔がほころんじゃいます
    似合ってますか?べっぴんですか??
    こんなにぴったりに作っていただいて
    一人大喜びしてま~す(^O^)/
    もうちょっとモデル頑張ってもらわないとね(笑)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    そうなんですよ~手作りなんです
    凄いですよね\(◎o◎)/!
    もう私には絶対出来ません。ひたすら感動しております。
    しかも二人おそろい(*^^)v
    でもちらっとしか見えないんですけどね
    でもまたそこが良いんですよね~
    おしゃれだったりします(笑)

    あ~やっぱり虫ですよね(笑)
    イモムシかと思ったけど~これは青虫なのかな??
    玩具だと可愛いけど~・・
    あ!想像するのやめておこうっと(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ほんと素敵ですよね~
    モカも似合ってますか?
    もっとちゃんとモデルしれくれないと
    可愛いモカをアピール出来ないのにね(笑)
    二人揃って写真撮りたいんですけどね~
    いや・・これは間違いなく二人ちゃんとしていたんですけど
    なかなか近寄ってくれないですね(涙)

    勿論、シータんさんにも似合うと思いますよ
    お貸ししましょうか?(笑)

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんですよ~こんな可愛い首輪が作れちゃうんですよ
    羨ましいです(+_+)私にもこんな器用さがあったら・・
    お子達にいっぱい作ってあげるんですけどね~
    残念です(^_^;)
    かなりモカの撮影は苦労しましたよ
    でもイオリは最初は下向いてばかりでしたけど
    後の方はちゃんとモデルしてくれました。
    さすがスーパーモデルにゃんですね(笑)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >まちねぇさん

    ほんとイオモカの首に春がきたみたいですよね
    雪が降った日にお披露目なんて
    なんて素敵なんでしょ(偶然ですけど(^_^;))
    玩具で上を向かそうと思ったのに
    逆に大変になってしまいました(笑)

  39. アクン | URL | Og9QlhnU

    わぁ^^
    とっても似合ってて素敵ですね。
    さすがらもらさん(*^^*)

    そしてモデルのおふたりも可愛いですよー♪
    イオリちゃんは間違いなく似合ってますね。
    そして、モカちゃんもとっても可愛い。
    女の子らしい襟がとってもいい感じでした。

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんとさすがらもらさんですよね
    こんな素敵な首輪を作ってくださるなんて
    感動です(*^^)v

    何とかこの可愛い首輪に負けないよう
    二人も頑張りました(*^_^*)
    似合ってますか?
    襟がとっても可愛いですよね~
    自慢しようっと(笑)

  41. M | URL | -

    素敵な首輪ですね~
    イオもモカも赤がとっても似合いで二人とも喜んでいるみたいですね!
    もふもふの毛からちらっと見える襟もかわゆいです(=^・^=)

    そうそう~本屋さんで猫アクセサリーの本がありました。
    この頃の猫ちゃんもおしゃれですね!

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    可愛い首輪でしょう~
    ちら見が最高ですよね?(笑)
    ま!単なる親バカですけど(^_^;)

    Mさんは首輪だったら簡単に作れちゃうのかな?
    Mさんみたいに手芸が得意だったらな~
    いろんなの作ってあげちゃうんだけど!
    どうも苦手で(^_^;)
    アクセサリーって何をつけるのかしら??
    作ってあげられないけど、ちょびっと見てみたいですね

  43. シモベッチ | URL | -

    らもらさん手作り首輪、和テイスト+赤い色に白いレース飾りの
    気配りされ凄~く渋♡カワユくて素敵だわぁi-233
    しかもペアで作ってくださりv-283イオモカchanとっても、
    お似合いざますwv-218
    ほんに大切にしないとダメだよ~んi-236

  44. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ほんと素敵ですよね
    そうそうまさしく渋かわって感じです
    二人お揃いで付けられるなんて、ほんと嬉しいです
    大切にしますよ~
    シモベッチさんからいただいて首輪も大切にしてますからね
    お洋服も!
    明日玩具で遊んでいる様子をアップしますので
    見てやってくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/962-2f575d0d
この記事へのトラックバック