たまには

2010年02月12日 00:00

イオリちゃんがベッドの端に座って考えます

2009_12110065.jpg 

どうしようかな~・・・

2009_12110066.jpg 

たまには良いか!ふふっ!


て、そのあとどうなったかと申しますと~









はい!こうなっておりました(*^_^*)

2009_12110078.jpg 

いつもモカが寝ている所へイオリが寝て、モカはベッドの端っこで寝てました

たまにはイオリに枕元を譲ってあげても良いよね??

ね!モカちゃん(^O^)/


さてさて~


今日のおまけ動画です

猫団子になる??なりそう???そんな動画です。
最後はちゃんとサインはVの練習もしておりますので~見てやってくださいね

いつもは週末にアップしていたのですが、
まだちょっと足が痛いので~金曜日から手抜き記事でいかせていただきます。


お許しを~

週末っぽく、まったり見ていただければ嬉しいです。





まったり~・・・したでしょ??


ね!イオちゃん、モカちゃん

2009_12110100.jpg  

今忙しいから声かけないで・・


え?え~\(◎o◎)/!何見てるの??
何がいるの??


ちょっと~!!!!虫じゃないよね???


無視しないで~(>_<)



昨日は皆様に心配していただきまして~本当にありがとうございました。
一応歩けてますので、大丈夫かと思います。
ただ・・まだ痛みはありますし~痛めた方じゃない左の足まで
変な歩き方しているんでしょうね(-"-) 痛くなってきちゃいました。

暫くはかかっちゃうのかな???

でも今日からは普通に歩けそうです。
ありがとうございました。

これからはよそ見しないで歩くように気をつけま~す(^_^;) 

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    すぐに治るものでもないですものね、一度痛めてしまうと…
    とにかく安静にですね"^_^"

    イオリちゃんもね、座った後とかに一旦前足のあんよをクニャッと曲げ込んでますね!シュリもいっつもあのスタイルなんですよ。あれって人間でゆ~とど~ゆ~体勢にあたるんでしょうね~、可愛いですけど(#^.^#)

    「こうなりました!」
    の後の写真見てすぐに私も思いました~。
    「お、あの場所にイオリちゃんがっ!!」って(*^。^*)
    そして離れた所で丸く遠慮して寝ているモカちゃん…なんとも健気といいますかi-229

    そーそーっ!らもらさんちの記事、もぉ見ましたかーヽ(^o^)丿
    めっちゃいいのんが今、生産されてるみたいじゃないですか~いぃっ☆
    楽しみですよね~! きっと大勢の人もiomocaさん級に楽しみにしてますよ~♪

  2. hiromin | URL | -

    アラララ……σ(゚Д゚|||)……ダイジョウブデスカ???
    よそ見してて階段踏み外す事…あります、あります(>皿<`;A
    あれ、ホントに痛くて恥ずかしいんですよね…
    私は、以前、脚を踏み外して正座した状態で地下鉄の階段から
    落ちた事があります…
    めっちゃ、痛くて泣きそうだったけど後ろを振り向かず
    トイレまでダッシュしました!
    特に今、寒い日が続いてるので冷えて余計に痛みが出るので
    お大事にしてくださいね… (;´・Д・`p《 心 配 》q

    『たまには良いか!ふふっ!』で、私もイオリちゃんの考えてる事
    わかっちゃいました(・m・ )クスッ
    動画のの最後、綺麗にサインはV決まってましたね!
    これは、何の大会ようの練習なんですか?

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    寒くなってくるとちょっと痛み出すのでは・・・
    当分寒いみたいやし~気をつけてね!!
    イオリちゃん・モカちゃんママのあんよ温めてあげてね~

    ちょっと気分転換に寝る場所交換したのかなぁ~
    たまには新鮮でいいんでわぁ~ママもその方が嬉しいもんね♪

    おちりとおちりがピッタンコv-238
    vになってってるねぇ~
    夢の中でおしくら饅頭してたりしてねv-8

  4. MILK | URL | -

    まずは、安心ですね。ジャムに伝えておきます。
    イオモカちゃん達もホッとしてますね。

  5. シモベッチ | URL | -

    おみ足、捻挫(捻った)って大丈夫??てか私もよく遣っちゃうw
    しかも自宅の階段、玄関の段差でぇ(TxT)この間は足の小指の骨に
    罅がぁでギブスしてたのe-263お互い歳なので足元ete気をつけようねぇ。
    あっiomocaさんは永遠の20(25?)だったわぁi-236
    まったりされてるv-283イオモカchan拝見し和み且つ眠くなったざんすv-398

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ほんとそうですよね~
    すぐに治るもんじゃないですよね~なんせ私は永遠の20歳!
    治りにくい年齢なんでございます(笑)
    だいぶ良くなりましたけどね、暫く大人しくしていたいと思っています。
    って~普段も特に何かしているわけではないですけどね(^_-)-☆

    猫のお手手のくにゃっていうの~可愛いですよね
    私も大好きです。
    人間でいうと????なんでしょ???う~ん(-"-)
    考えたら寝られなくなっちゃいそうですよ(笑)
    モカも健気でしょ??本当は枕もとで寝ていんですけど
    やっぱりお姉ちゃんには敵わないんでね
    そういう時かわいそうだなって思います。
    その分!他で可愛がってあげてますけどね(*^_^*)

    もうもうしゅりっちさんのコメ読んでらもらさんの所へ行って
    びっくりでした~
    感動です!涙がうるうるでちゃいましたよ~
    頑張ってモデル磨かないといけないですね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    は~い!もう大丈夫です
    捻った時はこの世の終わりか?ぐらいに思ったけど
    ようやく落ち着いてきました。
    まだ完治はしてないですけど~今日は普通に歩けそうです。
    え~\(◎o◎)/!!正座で落ちた??
    それは痛かったでしょうね~でもはずかしくてその場を逃げ出しちゃう気持
    ほんと今回すご~く!良くわかりました。
    これに懲りて気をつけて歩かなきゃって、心に誓いましたよ(笑)

    たまには交換しても良いですよね~(*^_^*)
    可愛いんだもん!どっちが傍で寝ても嬉しいですよね
    Vサインはニャリンピックへ行くつもりで頑張ってました
    残念ながら参加できないですけどね(笑)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    寒いと痛さもなかなか
    引いていかないですもんね
    引き続きお大事になさってくださいね

    動画可愛いです~♪
    お尻とお尻がくっついて
    寝ちゃったんですね?
    V字見事に出来上がってます!!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと後あと響きそうですよね
    冷えてくると痛みだすってよくいうし
    なるべく冷やさないように気をつけますね
    お子達が暖めてくれると嬉しいんだけど・・
    どうでしょ?(笑)
    たまには場所交換も気分転換になってよいですよね
    私も嬉しいし(*^_^*)
    V字も可愛いでしょう~おしくらまんじゅう
    可愛いな~

    purinmamaさんも風邪!お大事にね

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ありがとうございます。
    ジャムちゃんに伝えておいてくださいませ
    お子達もホッとしていると思います(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!もう大丈夫です。まだ痛みますけど
    普通に歩けるようになりました。
    自宅で怪我しちゃう方!多いみたいですよね
    ギブスですか??それは大変\(◎o◎)/!
    一度怪我するとなかなな治りにくくなっちゃいますものね
    お互い気をつけましょうね
    でも私は20歳ですけどね(笑)

    お子達のまったり動画で、眠くなっちゃいましたか??
    のんびり過ごしてくださいね

  12. ねね | URL | -

    しっかりVになってますね。
    最後の写真は二人の仲良しな様子、
    微笑ましいですね。

    今日も寒そう、温かくしてお出かけ
    くださいね。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと寒いとなかなか痛みもひかないですよね
    とりあえず~普通に歩けるようになったので
    ホッとしています。
    ありがとうございます!これからも気をつけて歩くように
    しますね^^;

    動画可愛いでしょう~(*^_^*)
    まったりと見てもらえたら嬉しいです。
    V字も練習の成果が出てますよね!
    ニャンクーバーには行けないですけど(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    最後はちゃんとV字になってますでしょ??
    可愛いんだ~(*^_^*)
    いつもこんなに仲良しにしてくれてると
    良いんですけどね(笑)

    今母を送っていったら~めちゃくちゃ寒かったです。
    暖かくして仕事へ行ってきますね。

  15. モコまま | URL | -

    いいな
    いいな
    ベットに来てくれるなんて
    いいな
    うちのモコは絶対寝床に来ない(>_<)
    で、動画はまったり 癒されましたぁ~(*^^)v
    もう、これは猫団子と言ってもいいんじゃないですか?
    可愛い寝姿に2回見ちゃった(*^_^*)
    ホント、可愛いねぇ~(^-^)

    そうそう、捻挫もだいぶ回復したようですね(^O^)
    良かったですねぇ~(^-^)
    でも、今日は寒いから、用心してくださいね(*^^)v

  16. kitori | URL | zlAQJbYM

    足、大丈夫ですか~~?
    お大事にしてくださいねー。
    我が家のチンチラさんは私の枕元に。
    そして、アメショーくんが私の足元にドデン!います→かなり重たい@@;

    動画の最後のVスタイル決まってますネ♪

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    モコちゃんは絶対来ないんですか??
    それはちょっと寂しいかも??
    うちのイオリも気が向いたときしか来ませんよ
    モカはほんと冬になると必ず来ますけどね~
    それが私の冬の楽しみでもあります(*^_^*)

    動画!まったり出来ました??
    猫団子認定ありがとうございます(*^^)v
    やった~!!
    足もだいぶ良くなりました。
    でも今日も気をつけて歩くようにしますね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    は~い!もう大丈夫です(^_-)-☆
    でもまだ今日も気をつけて歩こうと思います

    そらちゃんは枕元に来てくれるんですね
    うちのイオは気が向くと、枕元や足元に来てくれるんですけど
    基本一人で寝る方が好きみたいです(涙)

    Vサイン決まってますでしょ??
    ニャンクーバー残念だわ(笑)

  19. とろおば | URL | VPV1NLhM

    イオリちゃん、いい場所キープですね~♪
    マクラの横でくるん♪
    一瞬どこにいるのかな・・・
    って探しちゃいました。(笑)

    脚を傷めると、どうしても
    痛めてない方の脚とか腰とかに
    負担がきちゃいますよね;;
    お大事に;;

  20. Ruvie | URL | -

    無理なさらずにしてくださいね

    イオリちゃんのあんよがかわいいーー
    ベットでお寝んねしてるイオモカちゃんも可愛いです

    動画Vになってますね
    おチリくっつけて本当に可愛いですi-233

  21. アクン | URL | Og9QlhnU

    やっぱり痛みは残っちゃいましたね(涙
    どうぞ無理しないでお大事にしてくださいね。

    それにしてもイオリちゃん。
    ベッドの上で白バックだと同化するほど
    白いのねぇ。ホントモデル猫さんだわぁ^^

    らもらさんの記事も見ましたよ~。
    私も楽しみにしておこう♪

  22. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    虫と無視・・・ママさん、ダジャレがお上手ですねーw

    まったりどころが大爆笑ですw

    それにしても、イオリちゃんはホント爪とぎの上がお気に入りなんですねー
    動画でも爪とぎの上にいましたねw

    ベッドの上に移動すると、そこにずっといるかもしれませんねw

    足がまだ痛いんですね><

    痛いの痛いの飛んで行けー!(^^;

  23. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    足、まだ完全じゃないんですね。
    安静が一番ですよ。

    ふたりで何を見つめているのかな?
    視線の角度的には虫を見ているようですが・・・

  24. ハリーママ | URL | -

    動画、とってもイイ感じにネコ団子ができてますよね。
    イオリちゃんの背中がしっかりとモカちゃんのお腹
    あたりにくっついてますよねー。とっても癒され
    ましたよー。少しずつ、仲良しになってきてる気配が
    するのですが。。どうなんだろう??

  25. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    枕元の方がいい位置なんですね、ちょびは枕元
    あいてるのに足下でしかも上に乗ってるし・・(^.^;
    動画~やっぱり仲良し、可愛い(o^-^o)
    階段の踏み外しですか・・う~ん私も気をつけよう、
    お大事にして下さい!

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    良い場所キープですよね(^_-)-☆
    いつもはモカの場所なんですけど~珍しく枕元に来てくれました
    ちょっと白いのでわかりにくいですよね(^_^;)

    何だかほんと怪我してない方の足が痛くて~痛くて(笑)
    でもようやく今日は普通に歩けました
    すぐ良くなると思います。ありがとうございました。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    は~い!大丈夫です
    まだちょっと痛いですけどね^^;

    イオリもモカも可愛いでしょう~(笑)
    はい!親バカですねん
    V字も結構綺麗に決まったんだけどな~
    やっぱりニャンクーバーにはいけないよね(^_^;)

  28. テトママ | URL | W52ycc1Q

    動画、けっこう猫団子!ニャイスじゃぁありませんか~(*^^)v

    足!大丈夫?いくら永遠の20歳って言ったって…
    捻挫は一ヶ月、って言うよ~
    特に冬で寒いでしょ?今日は雪っぽかったもんね?
    湿布はあるの?本当はレントゲン撮ってもらったほうが安心だけど…
    とにかくお大事に…腫れてたら冷やす、腫れがひいてたら温めるといいそうな~
    今日、聞いてきた医師の話しだから本当よ(*^^)v

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    やっぱり永遠20歳の私は痛みがすぐなくなる事はなかったみたいです(^_^;)
    こんなに若いのにな~・・可笑しいわ(爆)

    イオリは白い所だと同化して一瞬わからなくなっちゃうんですよね(^_^;)
    実際は結構グレーが入ってるんですけどね

    らもらさんには感動しちゃいました(*^^)v
    もうもう頑張ってモデルしますね~!
    私も楽しみです

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃ さん

    お恥ずかしいだじゃれで・・(^_^;)
    すみませ~ん!
    あれ?まったりじゃなくて~爆笑でしたか??
    あれ?あれ??
    猫団子なかなかでしょ??
    爪とぎは二人とも大好きですね~
    どっちかが必ず乗っかってるかも?(笑)

    痛いの痛いの!飛んでいきました~
    ありがとうございます(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!まだ完全じゃないです
    平地は大丈夫なんですけど・・階段は上手く降りられません(^_^;)
    はい!無理しないようにします。

    ほんと何見ているのか???私も気になったんですが
    わかりませんでした。
    虫じゃない事を願っています(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    嬉しいです(^^♪
    猫団子OKですかね??
    ほんとこんなにくっつて寝てくれることって
    今までなかったんですよ~
    いつも微妙に離れていたんですが
    今年は何だか仲良しさんに見えますね
    相変わらずモカの事いじめてますけどね~(笑)
    年取ってきて~だんだんと性格が柔らかくなってきたのかな?
    なんて思ったりしてます。

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    やっぱり枕元に来てくれると嬉しいですよね
    触りながら寝られるし(*^^)v
    モカとはいつもお手手つないで寝ています。
    結構重たいです(笑)
    ちょびちゃんは足元なんだ~でもあたたかそう(*^_^*)

    はい!階段踏み外しました(ーー゛)
    だいぶ良くなりましたので~
    ちょびぼさんも気をつけてくださいね
    ありがとうございました。

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ニャイスでしょ???
    ようやく苦節7年!
    猫団子をiomoca家でも見ることができました(笑)
    きっと来年には丸い団子が見れるはず??
    期待しようっと(^_-)-☆

    はい・・永遠の20歳です。
    1か月ですか??\(◎o◎)/!
    後あとまで残っちゃうんでしょうかね??
    まだ完全ではないですが・・だいぶ良くはなりましたよ
    腫れはそれほどではなかったし
    今度は温シップをしようかと思います
    教えていただいてありがとうございました。

  35. らもら | URL | CGx3/8uA

    足に痛みがあると、ついついかばって逆の足に負担がきたりするんですよね><;
    なるべく横になったりして足を休ませて、早く元通りになりますように!

    姫はったら、なんだかんだ言っても、モカちゃんの傍でウトウトしている顔は、安心しているように見えますね^^
    サインはVも決まって見事なもっふりぶり!そのVの間に入りたいw

    最初の姫のなんとも物思いに耽る表情とゴージャスなお尻尾が
    たまらなく美しいです>▽<
    そのまま一枚の絵になりそう♪
    そして、ベッドの端っこで眠るモカちゃんは
    完全に液体化しているww
    ぺっちゃんこだ~w
    寒いから、眠りも深そうね^^

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと左足がこんなに痛くなるとは思いませんでした(ーー゛)
    自分で思っている以上に、左足に力入れてるんでしょうね
    早く普通に歩けるようになりたいです。
    ありがとうございます。
    そして~昨日の記事は本当にありがとうございました。
    素敵なメイドちゃん ププッ ( ̄m ̄*)
    めちゃくちゃ楽しみにしています♪
    らもらさんには感謝!感謝!感謝!ですよ~

    そう~なんだかんだ言っても~二人は仲良しなんだなって
    改めて思いました。
    私もV字の間に寝てみたいです(笑)
    絶対嫌がられるけど・・

    一枚の絵だなんて~嬉しいです
    ちょっとベッドがイマイチですけどね^^;
    私もふふって目を細めているイオリの顔が気に入ってます。
    モカは液体化?(笑)
    確かにぺちゃんこだわ~・・完全熟睡しておりましたです
    ほんと可愛いお子達なんですよ(●´艸`)フ゛ハッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/961-3492cf6a
この記事へのトラックバック