眠いもん

2010年02月28日 00:00

イオリちゃん!遊びましょ♪

2009_12110013.jpg 

今日はもうやめとくわ

2009_12110015.jpg 

だって~眠いんだもん

2009_12110016.jpg  

おやすみにゃ・・・・



イオりゃんに全く相手されなかったiomocaに愛の手を~!!
ちなみに~モカは熟睡中でした。
私が声をかけても反応せず(-"-) ブチブチ




さ・・・気を取り直して(笑)



今日のおまけ動画

そろそろ動画も尽きてきちゃって~(^_^;)
喧嘩ばかりじゃつまんないですものねぇ~

で、どうしようかな?って考えているところです
困ったね




今日は以前アップしたお子達のバトルの動画なんですが
倍速音楽つきでアップしていたのを
通常速度の音無しでアップしてみますね

見たことある動画だと思いますので~スルーしてくださってOKです。

こんな動きだったんだ~って、笑ってやってくださいね





ついでに~倍速のもまた載せておきます。
良かったら~懐かしく(笑)みてやってくださませ



やっぱり倍速の方が楽しいね???ね??

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    こんな時間ですよ(T_T)
    明日ゆっくり来ますね~i-175

  2. MILK | URL | -

    倍速良いですね。やっぱり音楽もあった方が良いな。ジャムが仲良しのイオモカちゃん達を羨ましそうに見てました。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    普通もいいけど~バトルは倍速の方が感じでちゃってるかな!!
    にゃんこパンチは可愛いv-217

    数日の暖かさでは眠気が一気にきちゃうからねぇ~
    iomocaさんここは我慢の見せ所だね!!
    折角のお休みだし~一緒に昼ね~いい夢見れるよv-10

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    やっぱ倍速の方が迫力感じますね
    バシバシバシ~~って
    動く手がいいです!!w

    やはりこちらでも
    猫様たち、睡魔に勝てず
    ママと遊んであげようって気持ちには
    ならなかったんですね

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    え?まさか~この時間まで起きてたの???
    私も起きてたけど~一度寝てたし(^_^;)
    ゆっくり寝てから遊びに来てくださいね~

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    やっぱり倍速に見慣れちゃったんですよね
    普通速で音楽をいれたら~また違うかもしれないですね
    ジャムちゃんは人間のお姉ちゃんとバトルしてね(笑)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    やっぱり倍速の方慣れなのかな??
    バシバシいってる感じですよね
    でも普通は実はのんびりバトルしてるんです(笑)
    可愛いでしょ??

    今日は少し寒くなってきたので~
    2度寝はモカと一緒にねんねしました
    今日はイオリちゃん遊んでくれるかな???
    私が3度寝しちゃいそうです(^_^;)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱり普段おっとり系なので
    迫力にかけますよね(笑)
    お子達のバトルは倍速に限る?かな(^_^;)

    ほんと寝てばかりで~
    全然相手してくれないんですよ
    写真もいつも寝てるの(^_^;)
    もうちょっとしたら~動いてくれるかしらね?

  9. M | URL | -

    ご心配をおかけしましたが・・PC大丈夫そうです・・
    なのでやっと遊びに来られました(=^・^=)

    やっぱり倍速の方が面白いです~
    それにultra soulを聞いてテンションあがってきましたよ!
    もうすぐiomocaさんのダーリンに会えますね(*^_^*)きゃ!

  10. しゅりっち | URL | -

    少し寝ました…
    何かと問題の多い我が家でして(>_<)

    こうして動画を見てると、iomocaさんがイオリちゃんを「姫」って呼ぶのも分かる様な気がしましたよ♪
    倍速では分からなかった二人の性格が見えたって感じで、今、ま~ったりと楽しく拝見しましたです!(^^)!
    イオリちゃんはストレートな性格かもしれませんよね。
    んで、モカちゃんは多分、次女って感じの性格…
    なんか本当この二人、可愛くって好きです~♪
    倍速と見比べても、見てて面白いのは倍速なんですが、よりその子達を知ろうと思うなら、やっぱり等倍ですね~(#^.^#)
    ↓記事もコメもレスも、ちょっとでも眠気がある時って、何書いてるか分からない時ありませんi-229 私もたんま~~にあるからああしてiomocaさんみたいに「少し眠気が~」って書いてる方が可愛らしいですね(*^。^*)私もこれからそうしますがひゃひゃi-277

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん、倍速のほうが面白い(^_^;)

    東京マラソン見てる~?チリ地震の津波も来るって!
    iomocaさんち!海は近かったっけ~?

    そうそう、iomocaちゃんもご両親のママ役?
    さっき電話したら「気持ち悪い、でも午前の市で油が安いから妹のために買ってこないと」
    えええ!それでまた倒れたら私がよばれて介護???(-"-)

  12. kitori | URL | zlAQJbYM

    チョイチョイ・バトル合戦、激可愛いです~~
    うん!やっぱり倍速のホーが可笑しい~楽しい~ヽ(^o^)丿

  13. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    今日は冷たい雨が降っていますね~
    こんな日は暖かい部屋で寝ながら過ごしたいですw
    今は寒い仕事場で仕事していますが(^^;

    イオリちゃんは爪とぎの上にいませんね~
    かなり眠かったのかな^^?

    動画は見た記憶がありますよー
    記憶力のない僕でも面白かったから記憶がありますw

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    パンチの応酬ww
    倍速の方はコミカルな感じですね。
    ケンカって言うよりも
    じゃれあってるようですね!

  15. Ruvie | URL | -

    寝むそぉなお顔のイオイちゃん可愛いです
    モカちゃんはスヤスヤとお寝んね
    仲良しですねv-10

    動画倍速はやっぱりいいですね♪

  16. ハリーママ | URL | -

    動画のふたりのちょいちょい、めちゃくちゃ可愛い
    ですねー。これくらいのケンカなら止めなくても
    大丈夫そうだしね。ふたりとも真剣なところが
    また笑えますねー。お写真の方はモカちゃん、ホントに
    熟睡のようですね。微動だにしない感じ。。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    良かったです(*^_^*)
    でもいつどうなるか?わからないから
    その時のための対処はやっておいた方が良いかと思います
    という~私もやっていませんが(^_^;)

    倍速音楽つきの方がやっぱり楽しいかな?
    曲が良いもんね~
    ほんとようやくマイダーリンに会えるわ
    嬉しい~!!!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    2度もありがとうねぇ~
    問題?大丈夫???心配しちゃうじゃな~い
    無理しないでね!

    わかります?姫の意味が(笑)
    ほんと姫なんですよ~超我儘で焼きもちやきのお嬢様
    モカは実はとっても控えめな・・・でも意外ときつい
    性格だったりして(笑)
    普通の速度だと~わかるのかしら??
    ま~皆さんがおっしゃってくださるように、おっとりした二人だとは
    思います。のんびりバシバシやってますものね~
    これに音楽をつけたら、また皆さんの反応も違うんでしょうね

    私も眠いと何書いてるんだろう?ってなりますよ
    全然進まなかったりして(^_^;)
    眠い時は眠いで~す!っで良いと思いますよ
    ほんと無理しないで良いので・・
    ゆっくり時間のあるときに遊びにきてくださいね

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    やっぱり倍速の方が面白いですかね?(笑)
    東京マラソンは見てなかったですけど~
    ずっと津波のニュースはやってましたね
    って~今もやってるけど
    うちは海は近いですが高台なので大丈夫です
    ただ~電車は動いてませんでした(-"-)

    私もママ役ですよ~
    今はもう基本一人では出かけさせないです
    母は近場には行っちゃいますけど
    具合悪いと何でも私に頼んできます。
    大変だけど~外で倒れることはなさそうです
    父も今は私の付き添いなしでは外に出られないので・・

    何事もなかったですか??
    お母様も気分悪い時は休んでほしいですね~
    これはテトママさんが買い物へ行く方が良いのでは?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    可愛いでしょう~(^O^)/
    この動画はお気に入りなんです
    やっぱり倍速の方が音楽も入っているので
    その分楽しいのかもしれないですね

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    お仕事ご苦労様です。
    午後から晴れてきましたけど
    午前中は冷たい雨が降ってましたね
    午後は用があったので出かけたんですが
    電車が止まっていて~ちょっと大変でした(-"-)

    今回はモカが先に爪とぎをとっていたので
    イオリは爪とぎをゲットできなかったようですね
    眠そうでした(笑)
    この動画覚えていてくださって~嬉しいです
    お気に入りの動画なので!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうじゃれあってる感じですよね
    撮りながら笑っちゃいましたもの
    やっぱり倍速の方が楽しいのかな??
    普段がおっとり系だから・・動き鈍いですものね(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ほんとイオリは寝むそうですよね~
    モカも熟睡しているし・・
    全然相手をしてもらえませんでした(笑)

    倍速動画はやっぱり~うけが良いですね(*^^)v
    嬉しいです

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと可愛いでしょう~(*^_^*)
    普段なら止める所なんですけど
    これは笑いながら撮影できました。
    バシバシやってるけど~激しくないですしね(笑)

    そうなんですよ~モカは全く相手にしてくれませんでした
    イオリも寝むそうだったので
    撮影もここまでにしておきました
    嫌われないように(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/957-18468b61
この記事へのトラックバック