奪取

2010年02月06日 00:00

先日イオリはモカに取られて、窓辺で寝られなかったので
今日はこの場所を真っ先にキープしました

2009_12110001.jpg 

ここはあたしの場所なの・・むにゃむにゃ

寝言をいっております(笑)
よっぽどここで寝たかったんでしょうね (*^_^*)

2009_12110002.jpg 

気持よさそうだね~イオリちゃん

2009_12110003.jpg 

全然動かないよ~!!!中の人いるよね?

2009_12110004.jpg 

ふふ・・お手手が可愛い(*^_^*)
そこ首痛くないっすか??(笑)

で、

モカは何処にいるかと申しますと~

2009_12110006.jpg 

はい!ママの枕で気持良く寝んね中でした(*^_^*)

2009_12110007.jpg 

あたしはここが一番好きだもん むにゃむにゃむにゃ

はい!モカも寝言をいっております(笑)

2009_12110008.jpg 

ほんと冬は嬉しいですよね~こんな風に一緒に寝られるんですもの
寒いのは大嫌いなんですけど~
ずっと冬でも良いかな?って思ってしまう瞬間ですよね(笑)


あ!でも最近夜はベッドに来てくれなくなったんです
どうやら・・イオリに何か言われたらしいの(-"-)
お姉ちゃんの鈴の音がすると、ベッドにいてもすぐ逃げちゃうのよ~

どういうこと???

私の唯一の楽しみなのに~モカちとお手手つないで寝る事が・
寂しいじゃないの(涙)
モカちが来てくれないなら~イオリが一緒に寝てよ~!!!

と、お願いしても来てくれないイオリ
最近とっても寂しいiomocaなのでした。

夜も枕元で一緒に寝よ~!!カムバッ~ク!モカちゃ~ん









さ!気を取り直して・・

2009_12110010.jpg 

イオリちゃんはお陽さまに当たって、気持よさそうだね

2009_12110011.jpg  

うん!ほんとイオリちゃんは美人ちゃんよ

でも~たまには一緒に寝ようよ!イオリちゃんとお手手つなぎたいな
待ってるからね~(^O^)/ 





おっと~・・・忘れるところだった(^_^;)
いけない~いけない

今日はわがましゃのお誕生日なのです

767179875_46.jpg  

41歳おめでとう♪

~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

いやいや相変わらず素敵ですねぇ~
全然浮気してないですよ~・・キラキラ王子なんて知らないです(^_^;)
シャウトのコーシさんなんて~全然見たこと無いです(笑)

ましゃ一筋ですからね~・・・(爆)

769853641_151.jpg 

龍馬もかかさず見てるからね~(*^_^*)

良いんです!ダイコンでも・・・カッコ良ければ(笑)
ずっとずっとついていくからね~!!


そしてもう一人!
ユノ・ユノのセンイルでもありますね
24歳おめでとう(*^_^*)

去年はきっと一番彼が辛かったのではないでしょうか?
ファンからのバッシング
あり得ないよね

今年はいっぱい笑えると良いね
まだまだ色々あるだろうけど~あたなはあなたの信じた道を
進んでくださいね~ 応援してるからさ


 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    いいなぁ、枕元でこんな可愛い寝姿見せてくれてるって…
    ねぇ!実はもの凄い幸せ者ブッチギリかもですよ、iomocaさんって(*^。^*)
    でもね~、分かります分かります~、猫ちゃん達って定期的に定位置変わっていきますもんねi-229
    シュリも、あ、今日はちょっと奇跡の寛ぎ記事ですが、またアッチコッチと寛ぎ場所をさまよってますよん(>_<)
    かといって、ずぅ~~~っと同じとこでもなっかちょっとつまんなくなっちゃう事だってこっちにもあるかもしれませんものねi-229
    結局どっちもわがままさん同士ですよね、にゃはは♪
    iomocaさんのましゃさんって、ダイコン扱いされてはるんですか?この文章の雰囲気だと…
    私、全然テレビやドラマを見ない人なものでちょっとすいませんですよっ。今、このコメ書いてるこの時間、ただBGMとして流れてるテレビからは「ZERO」のエンディングでましゃさんのあのウットリする曲が流れててました~(*^_^*)
    も一個のお話(ユノ・ユノ?)はね、ごめんなさい、分からないけど、こうして楽しく喋りたい事を喋ってはるiomocaさんが楽しそうだったらそんでいいや~って思います(*^^)v

    イオリちゃんも日差しを燦々と浴びて気持ち良さそうだしi-277

  2. purinmama | URL | -

    イオリちゃん爆入ってますねぇ~
    こちょこちょしても起きないかもv-8
    purinmamaと同じこと言ってる~
    このまま寒くても良いかもってね!!
    そうそうね寒い時だけ一緒に寝てくれるんだから~
    家も最近は布団の中じゃなくて、枕の上で寝てるの!!
    いつもプリンちゃんに足で頭蹴られてうなされてます(^^;
    あ!!イオリちゃん一緒に寝てくれないって~
    お昼間ポカポカに暖まったら、体が火照ってて夜になっても寒くないかもねぇ~
    一緒に寝るため日光浴暫く禁止しちゃうv-8

    まさはる~v-207
    誕生日おめでとうv-33
    良い男だよねぇ~とても40超えてるなんて思わないよねv-238

  3. MILK | URL | -

    モカ姉さん頑張ってってジャムが言ってました。
    後もう一人のママに早く会いたいって。

  4. アモーレ国の住人 | URL | -

    枕元でこんなに可愛い寝顔されたら
    眠れないかも!!
    それにしても、、、iomocaさん・・・・
    芸能界に関してすごい知識ですね~
    わたし、全くわかんないんで
    Amalfiの撮影するまで、福山さん知らなかったんですよね・・・
    こんなに有名な人だったとは・・・・ごめんなさい・・・

  5. ねね | URL | -

    お姉ちゃんは固い枕、モカちゃんは本物の枕で
    寝てるけど、二人とも可愛い顔して寝てますね。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    イオリちゃん、今日はおきにいりスポット
    ゲットできてよかったね
    スヤスヤ気持ち良さそう~~♪
    モカちゃんは、ママさんのベットだったんだぁ?
    こちらも枕をしちゃって気持ち良さそうですね
    二人とも可愛い(*^m^*) ムフッ

  7. モコまま | URL | -

    幸せそうなお顔で寝てますねぇ~
    一緒に添い寝したいね(^-^)
    うちのモコも絶対一緒に寝てくれませんよ(^_^;)
    でも、猫ちゃんの寝顔みれるだけで幸せ~\(^o^)/

    今日は、福山さんのお誕生日?
    この写真…カッコイイわぁ~(*^_^*)

  8. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おひさまにあたりながら
    お昼寝、いいですね~♪
    2人とも、何気にマクラ
    使ってるとこが
    かわええなぁ~♪(喜)

  9. M | URL | -

    イオりん今日はずいぶんお行儀よお手手をそろえて
    イオりん気持よく寝ていますね~
    パイプを枕に寝て後できれいなお顔に跡が残らないかしら??
    まだ若い弾力のある肌なら大丈夫ね・・・(^_^;)

    マシャお誕生日おめでとう~
    あの・・まじかで見たお顔が忘れらません(*^_^*)
    ほんと41歳とは思えません・・
    今日はお祝いのワインでも飲んで乾杯します!

  10. キキ | URL | -

    イオリちゃんポカポカさんですね~。
    そこで寝たかったんだ~。可愛い。良かったね、モカちゃん
    いなくて。
    モカちゃんのアゴ乗せキュート♪イオリちゃんに何を
    言われようとも、ママの側で寝てあげてね。

  11. Ruvie | URL | -

    かわいいいーー
    気持ちおよさそぉのお寝んね
    モカちゃん枕に顔のっけて
    一緒にお寝んねしたいですねv-238

    おお
    福山さんのお誕生日でしたか
    おめでとぉございますv-10

  12. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    おー@@ 福山さんの誕生日でしたかー!!
    おめでとうございます☆

    福山さんは下ネタも平気で喋るから僕は好きですw
    カッコいい人は下ネタも爽やかですよね~

    モカちゃんは、ママさんの枕にアゴを乗せて寝ていますね~
    ママさんの枕は、ママさんの素敵なシャンプーの匂いがするんでしょうね~♪
    僕も嗅いでみたいな~w

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    モカちゃん、どうしたんでしょうね?
    猫さんは気まぐれですから、
    またすぐに戻ってきてくれますよ。

    今日が誕生日ですか~。
    チョコもたくさんもらうんでしょうね、
    羨ましいww

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    幸せもの~(*^_^*)嬉しい~!
    モカはわりと凝り性で、あちこちと寛ぎ先を移動しないんですよ
    だいたい3パターンくらいしかないんです
    冬はほとんど私のベッドで一緒に寝ます
    そのうちの数日?かな~1週間くらいは
    絶対イオリの圧によって(笑)来なくなるんですよね
    イオリもモカをいじめるなら、自分が甘えにくればよいのに
    でもそういうところは素直じゃないんですよね
    普段はめちゃくちゃ甘えっ子なのに・・
    お姉ちゃんの威厳を保ちたいのしかしらね?

    龍馬伝のことで、週刊誌のダイコンって書かれちゃいました
    ま~私も認めます(^_^;)演技は上手いほうじゃないですもの
    でもましゃなりの龍馬を演じてると思いますよ~
    きっとだんだんと良くなっていくと思います。
    ZEROの曲って今何だっけ?道標かな??
    素敵でしょ??私は彼の声が大好き!もうもうもう~(笑)

    ユノユノはわからないよね~
    今事務所ともめてる韓国の歌手です。
    去年の今頃はそのグループの事で頭いっぱいだったのにな~
    今年はほんと寂しいです。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと今日は同じ事言ってましたね(笑)
    やっぱりこのまま冬でも良いかな?って
    思っちゃいますよね~
    お子達と一緒に寝られるって~ほんと幸せだもの(*^_^*)
    うちもちびの頃は枕で寝てましたよ
    私はいつも枕の下で寝てたのを思い出しました
    蹴飛ばされても嬉しいんですよね
    ほんと単純な親バカですよね(笑)

    え?日光浴が原因??
    さっそく今日から禁止にしないと(笑)

    ましゃは素敵よね~(*^_^*)
    このままずっとカッコよく年をとってほしいですね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はい!モカに伝えておきますね(^_-)-☆
    きっとすぐにベッドに戻ってきてくれると思います
    暖かくなったら~会いに行きますね

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アモーレ国の住人さん

    大丈夫ですよ!すぐなれますって(笑)
    そのうち可愛い顔を見ないと寝られなくなっちゃいますよん

    いやいや~ごめんなさい(^_^;)
    私は実は芸能界には疎いほうなんですよ
    好きな人だけしか目に入らないので~
    他は全然知らないんです(笑)
    あ!もしかして~ましゃの通訳もされたんですか??
    え?お話した???
    あ~!!!!会いたいよ~

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    二人とも固さは違うけど~枕で寝るなんて
    生意気でしょ??
    でもそこが可愛いんですよね~(*^_^*)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    はい!今日はお気に入りの場所をゲット出来ましたよ
    だいだい最近はモカに取られっぱなしでしたからね
    でもモカもいつもの枕で気持よさそうに寝てました
    どっちも寝顔は可愛いですよね(*^_^*)
    ずっとずっと寝ていて良いよ~って言っちゃいました
    だって~可愛いんだもん!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    幸せそうな顔してますでしょ??
    この寝顔がたまらなく~好き(*^_^*)
    モコちゃんも一緒に寝ないんですか?
    一緒に寝たら暖かいのにね
    でもこの顔見ているだけで幸せになれますよね~

    は~い!ましゃも41歳になりました
    カッコ良いでしょう~(^_-)-☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    お陽さまにあたって~ビタミンチャージ中です(笑)
    ほんと気持よさそうですよね
    二人とも枕使って~とっても生意気でしょ?
    またそこが可愛いんですけどね!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    お手手可愛いでしょう~(*^_^*)
    いつもこのお手手を見ると、触りたい衝動にかられます
    って~絶対触ってるけど(笑)
    イオリは44歳くらいなんですよ(爆)
    やっぱり痕がついちゃうかな???
    今度からやめさせようかしらね^^;

    今日はまちゃとぱーちーなの(*^_^*)
    って~言ってみたいよね
    あの素敵な顔は私も忘れられませんって~
    でも19日には忘れちゃうかもしれないけど(笑)
    チューハイ買ってきたので、私は一人で乾杯します

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ぽかぽかで気持よさそうでしょう~
    最近モカにその場所を取られっぱなしだったので
    今回はしっかり先にキープしてました(笑)
    モカはベッドも好きなので・・お姉ちゃんに取られても
    OKだったみたいです(笑)
    ほんとお姉ちゃんに何を言われても~傍で寝てほしいな
    唯一の楽しみなんだから・・(-"-)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ほんと気持よさそうですよね~(*^_^*)
    私はいつもこのあごの下に手を入れて
    ぬくぬくしながら寝ております
    気がついたら・・しびれてるけど(笑)

    は~い!お誕生日なのですよ~
    ありがとうございます
    彼に伝えておきますね(爆)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    カッコ良いでしょう~
    ほんとあの下ネタはましゃだから許されるんですよね(笑)
    さわやかに下ネタを話す人は、彼しかいないでしょうね
    貴重な存在ですね(笑)
    でも私はライブのあの真剣なまなざしが大好きです
    あの目にやられました(爆)

    モカは枕元で寝るのが大好きなんです
    私はモカの下に手を入れて~ぬくぬくしながら寝てます
    手がしびれちゃうけど(笑)
    え???匂い???どうしよう~臭かったら(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    絶対にイオリに注意されたんだと思います
    だって~イオリの顔見ると逃げるもの(笑)
    でもすぐに戻ってきてくれますよね
    きまぐれ猫ちゃんに期待しています。

    は~い!41歳の誕生日なんですよ
    チョコもいっぱいもらうでしょうね~
    私チョコが大好きなので・・羨ましいです(笑)
    チョコだけくれないかしら??

  27. シモベッチ | URL | -

    v-278お陽さま浴びてv-75お寝んねしてても
    さすがv-283イオリchanモデルのようで素敵ざんすv-343
    ママのベット(枕)で熟睡しているv-283モカchanはヌイグルミのように愛らしいざますwv-318

    iomocaママったらぁ、ましゃ様一筋ってぇmyダーリンに怒られちゃうよ~んv-411

  28. ハリーママ | URL | -

    こんな可愛いモカちゃんと今までお手手つないで
    寝てたのー?羨ましいわー。。
    それで、最近イオリちゃんが居るから来てくれなく
    なっちゃったの?残念ねー。でも、きっとまた
    そのうちモカちゃんが戻ってきてくれるよー。
    だって、ママさんの横で寝るのが幸せに違いないもの。。

  29. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん!夜もベッドでママと一緒に寝ようよぉ~!
    でもね…うちのコらも一緒の布団では寝てくれないからね~
    夢だよね?(^_-)-☆

    ましゃ!誕生日だったの?えっ!ダイコン?アチャー…(-"-)
    ままま…あんなにかっこよくって歌えて芝居ができて
    みんなの嫉妬じゃない?100点満点の男性だもんね~
    あっ!でもぉ~私のカレシのブラピーには負けてるけどね…アハハ…

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    イオリは寝ていてもモデル意識があるのかも?
    何て~ことはないよね(笑)
    お陽様あびて~気持よさそうに寝ている姿は
    癒されますよね~
    モカもお姉ちゃんに何か言われても・・
    ずっとここで寝ていてほしいな(*^_^*)

    あ!マイダーリンには内緒にしておいてください(^_^;)
    でもましゃは独身だからな~・・・えへ!

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!冬になるとモカがベッドに来てくれるので
    お手手つないで毎日寝ています。
    イオリもたまに来るんですけどね~
    でもずっとはいやみたいなんですよ
    イオリが来たからこなくなったのではなくて
    私がいない時にイオリに何か言われたみたいなの(笑)
    イオリの鈴の音がすると~あ!ここに寝ちゃいけないんだって
    思うみたいで・・降りちゃうんですよね
    悲しいです。
    でもまたちょっとこっそり来るようになったので
    また毎日来てくれるかもしれないですね(^_-)-☆
    まだまだ寒いし~・・期待してます

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    え~夢じゃないですよ~
    お子達と一緒に寝ましょうよ・・
    私は一緒にいないと、寂しくて~寂しくて~(涙)
    両手に花で寝たいです(^_-)-☆

    は~い!今日が誕生日ですよん
    いやいやいや~絶対何かあると思うんですよ
    人間満点ってことないですからね(笑)
    その欠点を見つけられたら~ましゃと結婚出来るかも?
    なんて(^_^;)
    リモコンが曲がって置いてあっただけで、文句言うくらいの
    綺麗好きが欠点と言えば欠点?
    マザコンもあるかも???
    ま!確かにブラピには負けるわね~収入は(笑)

  33. アクン | URL | Og9QlhnU

    イオリちゃん。
    寝入ってますねー。アルミの棒、痛くないのかしら。
    あ、ふわふわだから平気なのかなぁ。

    あらら、モカちゃんどうしたんでしょう。
    一緒に寝たいですよね。

    でも、猫は気まぐれだからすぐにまた
    一緒に寝てくれるでしょう♪

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうなんですよ~痛そうですよね(^_^;)
    なのに・・爆睡してるんですよ
    猫って不思議ですよね~

    今日は一緒に寝てくれました(^O^)/
    1週間ぶりかな???
    そうしたらイオリがご機嫌斜めちゃんです
    困ったこんです(-"-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/956-e3a3c71d
この記事へのトラックバック