重いお尻を・・

2010年01月25日 00:00

今日はモカのあんよを観察してみましょう~

P1150307.jpg 

ぴっと伸ばした可愛いあんよ

P1150308.jpg 

ん?ゴミがついてる^^; 尻尾にかな?

P1150310.jpg 

みないでよ!

私の気配を感じてか?尻尾をバタバタして怒ってます
でもそんなのは無視無視(*^^)v

P1150311.jpg 

モカのアンヨとお手手は真っ黒なんです。
ピンクの肉キューに憧れたんですけどね~
でもこの真っ黒な肉キューも可愛くて気に入ってますよ!
だって~モカのアンヨですからね!可愛いに決まってますって(^_-)-☆

P1150312.jpg 

あきれちゃうわねぇ~ どこが可愛いのかしら??
あたしの肉キューの方が可愛いわよ!

ん?確かにイオちゃんも黒の肉キューじゃなかったっけ??

P1150313.jpg 

さてさてお仕事~お仕事!

いやな性格ねぇ~都合の悪い事は聞こえないのね

P1150314.jpg 

そうそう~あたしの写真はまだ去年の写真なの
後ろのふすま凄いでしょ?

ようやくふすまの汚い部分を隠したんですよ~
やっとママも思いお尻を(笑)持ち上げて、やったらしいのよ

だけどね・・

ほんとママって~いい加減なんだから・・ちょっと見て叱ってやってくださいにゃ

もっと綺麗に貼ってよね

P1150316.jpg  

ほんといい加減ですみません^^;
パッと見は良いんですけどねぇ~右端ちゃんと貼れてないんじゃん(爆)
紙がね・・足りなかったんです

し・・・し・・暫くこのままで許してやってくださいまし~(^_^;)


 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    あっははははははv-407
    なんかめっちゃ可愛らしい方なんですね、iomocaさんって♪
    この猫ちゃん達の切り抜きは仲良しの猫友さん方なんですか?
    絶対ちょっと楽しいですよ、この襖だと!(^^)!
    私んち、和室作らなかったもんだから襖がないのでね、
    ちょっとこんなのも有りやなぁって、本気で思いましたよ!
    モカちゃんのあんよも黒い肉球なんですね、って、チンチラちゃんは黒ですよね、確か!
    うちもあの昨日の肉球流血事件の続き、書きたい反面、ちょっと反省の意も込めてイマイチ触れたくない様な気もぉ~デヘヘヘ

    昨日は本当に手間な事をさせてしまってすいませんでしたi-238
    iomocaさん、優しいし凄く丁寧な方なんですね(#^.^#)
    沢山教えてくださる上に、早い対応、ありがとうございました♪
    私もね、ブログやるんだったらもぉちょっと色々と覚えんとあきまへんよねテヘヘ またご指導も宜しくです~(*^^)v

  2. ドンママ | URL | mQop/nM.

    モカちゃん、肉球真っ黒なんだ!イオリちゃんも?
    え?チンチラは黒いんですか。
    たしかにララもまッくろだわ。
    今日喫茶店でチラっと見た週刊誌に、
    猫の肉球占いってのがありました。
    肉球の掌部分の形が、三つ葉型、富士山型、
    ロケット型とか5つあって、それによる性格分析、みたいなの。
    モカちゃんはロケット型かな。
    でもロケット型がどんな性格か忘れました~(≧≦)
    あ、それに前足の効き足で観るんだった。
    ウチの子らは誰も見せてくれませんでしたo(;△;)o
    といっても占いの内容忘れてたわけですが。

    ふすま、かわいいですヨ。
    みんなイオリちゃんモカちゃんのお友達かな~?
    うちのふすまは爪とぎされてます、先代ニャンズのしわざ。

  3. purinmama | URL | -

    黒い肉球もキュートで可愛いよね♪
    でもイオリちゃんも黒いって意外な感じ~
    毛色からしたらピンクぽいのに!!
    肉球はどんなお色も皆可愛いものだよ~
    プニプニするのが気持ちよくてくせになちゃうのよねv-10

    ふすま可愛いにゃんこたちがいっぱいだねぇ~
    イオリちゃん・モカちゃんはちょっとヤキモチ妬いたりしてぇ~
    私達の写真を貼ってねって・・・

  4. MILK | URL | -

    ジャムの写真もお願いします。ママ
    群馬パート2の写真がアップ出来ません(涙)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    プニプニの肉球、可愛いですよね
    黒い肉球、小豆のようで食べてみたいw
    猫ドンも、モカちゃんと同じ
    黒いですが、やっぱり可愛いです(親ばかw)

    ふすま、猫さんがいっぱい♡
    色んな猫さんがいて
    見てて楽しくなっちゃいますね

  6. モコまま | URL | -

    あはは(^O^)
    モカちゃ~~~~ん、モコと同じ肉球だぁ~\(^o^)/
    この滑りの良さそうな肉球…
    イオリちゃんは、ピンクなのねぇ~
    今度、イオリちゃんの肉球も見たいなぁ~
    「えっ?」イオリちゃんの肉球は、
    スーパーモデル並みのギャラ払わないと見れない?
    なんちゃってね(*^^)v
    襖の貼り絵が、可愛いですねぇ~
    これだけ猫ちゃんが居ると、見てるだけで楽しい\(^o^)/

  7. ねね | URL | -

    肉球、さわるの大好きです。
    ちなみにねねはピンクと黒のツートンカラー
    なんです。

    お部屋に仲間が一杯でネコ好きにはたまらない
    感じですよ。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    私変??(^_^;)
    これは猫のカレンダーを切り取ったものなんですよ
    半分くらいは前に同じ場所に貼ってあったのを
    綺麗にはがして、適当に切って貼っています。
    本当はふすま全体を貼り替えたいんですけどね
    皆さんがやめた方が良いとおっしゃってるので
    自分でやるのはやめました(笑)
    ま!多分・・今よりも酷い目にあっていることでしょうね
    何とかもうちょっと可愛くしたいんですけどね
    私の頭の中ではこれが限界みたいです(笑)

    そっか~チンチラちゃんは黒なんだ・・
    ピンクに憧れてるんですけどね
    勿論黒も可愛いですけどね
    シュリちゃんの流血騒ぎって~肉きゅーだったんですか(@_@;)
    もう大丈夫なのかしら??
    お子達の毛を切るとき・・ほんと緊張しますよね
    これからは気をつけてくださいね~

    昨日は色々ご迷惑をおかけしました。
    今日コメ入れようとしたら・・制限されてますって
    何度もでて・・入れられなかったとき
    とうとう嫌われたかって思ったんですけど
    何かされましたか??長さ??禁止ワードではなかったと
    思うのですが
    とにかく投稿出来て良かったです。
    これからも色々ご指導宜しくお願いしますね(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    私もびっくりです。
    チンチラは黒なんですかね???
    そう言われれば~ブロ友さんの猫ちゃんも
    みんな黒かも???
    あ~ますますピンクに憧れる(笑)

    へぇ~面白そうですね~
    ニクキュー占いですか??
    週刊誌にかかれてるんだ~
    ちょっと探してみようかしら??
    モカのはロケット型???
    ますますどんな性格なのか?気になりま~す
    イオリは何だろう??後でゆっくり見てみますね

    このふすまはカレンダーの猫ちゃん達を切り取ったもんなんです
    もうちょっと綺麗に貼れば良いのにね(^_^;)
    でも可愛い猫ちゃんに囲まれて、私は幸せで~す
    ちなみにお子達は完全無視しておられます(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    黒の可愛いですよね
    そうニクキュウーはみんな可愛いんだよね
    プニプニして・・触ってると気持ち良いよね~(*^_^*)
    イオリの黒は意外でしょ?
    私もピンクかしら?って、期待してみてみたら
    黒でした。
    ま!イオリのニクキュウーですから、可愛いに決まってますけど(笑)

    そうですねぇ~お子達の写真が綺麗に撮れたら・・
    ふすまに貼ってみようかしら??
    考えてみますね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    はいは~い!
    パート2がアップ出来たら、あちらにアップしますね
    それまでお待ちしておりますよ~!!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうそうプニプニした肉キューは美味しそうですよね(笑)
    今度食べてみようかしら??なんて・・
    よくよく考えたら~うんP踏んでるかもしれないですよね(^_^;)
    だけど触っちゃうんですよね
    気持良くて(笑)

    古い猫カレンダーを切って、貼っているんですけど
    もうちょっと綺麗に貼ればよいのにね(^_^;)
    自分でもあきれてます(笑)
    でも猫がいっぱいで幸せで~す

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    やっぱりモコちゃんも一緒なのね~
    ハミ毛が出ていて・・かなりすべりが良いです(^_^;)
    本当はカットしてあげたいんですけど
    なんせ・・暴れるお子達なので、このまま放置しています。
    イオリも残念ながら黒なんですよ
    いつかイオリの肉キューもお見せしますね
    その時は勿論、1億円いただきますので(笑)

    古い猫カレンダーを切って貼ってるんですよ
    もうちょっと綺麗に貼れば~もっと楽しい部屋になるんだけど
    ほんと仕事が雑で・・・(^_^;)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    肉きゅー気持良いですよね
    私はたまにさわるぐらいかな???
    でも可愛くて大好きです。

    もっと綺麗に貼るつもりだったんですけど
    失敗しちゃいました(^_^;)
    ほんと大雑把すぎですよねぇ~
    ねねさんのカレンダー待ってますね
    今度こそ!綺麗に貼らないと(笑)

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    肉球、いいですよね^^
    我が家もふたりとも黒です。

    イオリちゃんは真っ白だからピンクかと
    思ってたのだけど、黒なんですねー。
    見て見たいな♪
    イオリちゃん見せてくれないかなぁ。

    長毛の猫ちゃんは肉球の間も長い毛に覆われてるんですね^^

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    モカちゃんもイオリちゃんも肉球が黒いんですね~

    セクシーな大人のイメージですね♪^^

    ふすま、かわいい猫ちゃんがいっぱいですねー♪
    カレンダーの再利用ですねw
    これはナイスは有効利用です!

    右端の部分は見なかったことにしますね(^^;

  18. Ruvie | URL | -

    あんよかわいいーー
    本当かわゆいですよね
    うちのショコラとちょっと似てます
    イオリちゃんとっても綺麗ですv-10

  19. pie | URL | F/vHcOLM

    モカちゃんのアンヨとリアムのアンヨを
    並べたらどっちがどっちか分からないだろうな~(笑)
    イオリちゃんの肉球も黒?ピンクじゃないんだ?
    見事なコラージュ作品!
    いっぱい張ったら楽しいかも^^
    101匹猫ちゃんとかって(笑)

  20. louismama | URL | Ug3XCH.E

    モカちゃんの肉球、かわいい~。
    長毛さん特有で長い毛がはみでてる~^^
    実際は滑ったりして大変なのかもしれないけど
    憧れちゃうんですよね~♪
    わが家にもピンクの肉球さんいません。

  21. ハリーママ | URL | -

    ふふふっ。。楽しいフスマですねー。
    モカちゃんもイオリちゃんも肉球は黒なのね。
    ウチもふたりとも黒です。黒の肉球って
    あずきみたいで可愛いですよねー。私も大好きです。
    イオリちゃんはママに厳しいわねー。もうちょっと
    優しくしてあげてね。ママも一生懸命に楽しいフスマを
    作ったんだもんね。

  22. ヨギーニ | URL | -

    こんにちは(^-^*)/
    ふすま
    猫好きには、たまらないですね~端っこは、御愛嬌ということでー!
    肉球カワユス!
    我が家の黒猫ななこは、当然黒い肉球ですがきなこは、ピンクの肉球です((゜Д゜ll))

  23. シモベッチ | URL | -

    v-283モカchanのブラックパールのような肉球、
    凄~~くキュートざんすv-343大ファンの私め
    プニュプニュしたぁいと涎もんでちゅi-233

    襖の張り替え、けして「いい加減」じゃなく上手いし可愛いレイアウトだよんv-218
    つってもv-283イオリchanのチェック(突っ込み)は厳しいねぇv-411

  24. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    黒い肉球もキュートですよ!
    汚れも目立たないしいいじゃないですかww
    襖が凄いっ!!
    猫好きには堪らないですね!
    ランダムな感じがファンキーで素敵ですよww

  25. M | URL | -

    モカっちのあんよって真っ黒だったのね~(@_@;)
    肉級の匂い嗅ぐのが好きの人がいるようですが・・
    モカっち肉級はどんな匂いなんだろう??

    襖の貼りお疲れさまです!沢山の猫ちゃん達に囲まれて良いですね~

  26. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    私も実は、ピンクの鼻とかピンクの肉球とか憧れだったんです。
    でも、そのことに気がついたのは、桃と出会った後でした(笑)
    やっぱり、その存在自体が可愛くて惚れぬいちゃうと、小さいことが気にならなくなるものですよね。
    モカちゃんの肉球、うちの桃よりも色が濃くてびっくりです!
    恥ずかしそうに見せてくれてありがとうね♪

    そして、襖のお手入れお疲れさまでした~。
    小さい穴は、隠しようがいろいろありますが、ダメージが大きくなるとこういう方がいいですよね。
    それに、写真ならばイオモカシスターズも嫉妬しないですみますし♪

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうなんですよ~イオリのニクキューも黒なんです
    ピンクに憧れてたんですよ!本当に・・
    でもイオリのニクキューも勿論可愛いですけどね(笑)
    ニクキューで選ぶわけではないですものね(^_^;)
    今度イオリに見せて良いか?聞いてみますねぇ~

    ハミ毛は本当はカットしてあげないといけないんですけど
    うちは滑る場所もないし~OKかな?って
    なんせ暴れるもんで(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    はい!二人とも黒のニクキューで大人なイメージで
    ございます(笑)
    とってもセクシーでしょ??(^_^;)
    そうなんですよ~カレンダーの再利用なんです。
    やっぱり毎年猫ちゃんのカレンダーを買ってしまうので
    勿体ないなって思っておりまして
    ふすまが破けたら、貼っておりました。
    今回は違う風にしようと思ったんですけど
    結局また同じことやってます
    あ!右端は見なかったことにしておいてくださいね(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    あんよ可愛いでしょ~(*^_^*)
    ショコちゃんと似てますか~
    やっぱりゴールデンっておんなじ感じなのかしらね?
    イオリも美人でしょ(笑)
    自慢の娘ちゃんでございます(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    リアムちゃんも同じですか??
    今度並べてみたいですねぇ
    皆さんにあててもらいたいですね(^_-)-☆
    でも写真が綺麗じゃいから・・ばればれ?(笑)
    イオリも黒なんですよ~ピンクに憧れていたのに・・
    ふすまの写真も・・やり出すと止まらないんですよね
    綺麗とかそういうのどうでも良くなってきちゃって(笑)
    そのうち101匹猫ちゃんになってるかも?

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    はみ毛も私的にはこのままでOKなんですけど
    やっぱり滑って歩きにくいんでしょうかね?
    うちは嫌がって切らせてくれないので
    放置しちゃってます。
    可愛いからこのままでも良いかなって・・
    louismamaさんのニャンズもそういえば~ピンク系は
    いなかったですね
    ピンク・・まだ憧れてます(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    黒のニクキューも可愛いですよね
    ほんと小豆みたい(*^_^*)
    でもピンクに憧れていたんです~(笑)
    ちょっとしつこかったですね(^_^;)

    イオリはいつもチェックが厳しいんです
    一所懸命やったわりには~端がちゃんと貼れてないですしね
    もう少し綺麗にやりたかったんだけど
    これが私の限界かも??(爆)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    端は愛嬌で許してもらえますか??
    猫を貼りだしたら~止まらなくなっちゃうんですよね
    レイアウトなんて・・どうでも良くなってきちゃって(笑)

    あ~ピンクのニクキューなんですね
    今度きなこちゃんのニクキュー見せてくださいね

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ブラックパールなんて~
    いやいやいや~もうそんな褒めないで
    本気にしちゃうじゃない(笑)
    でもぷにゅぷにゅすると、気持良いよ~
    いつか大ママさん特権で、触ってくださいね(^_-)-☆

    ふすまも本気にしちゃうよ~
    もう適当ですから・・
    イオリはいつもチェックが厳しいんですよ(^_^;)
    適当なママには厳しい子が出来るんですね(笑)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうそう黒は汚れが目立たないですね(笑)
    ピンクじゃなくて~良かったかも??(^_^;)
    ふすまはほんと適当なんです
    ファンキーですか??
    いや~ほんと・・本気にしちゃいますよ(笑)
    そのうちもっと猫が増えてるかも?

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    はい!モカちのニクキューは黒だったんです
    可愛いでしょ?小豆みたいで・・
    ニクキューの匂いですか??\(◎o◎)/!
    えっと~多分モカちのニクキューは・・
    トイレの砂の匂いではないかと(笑)
    でも砂はかかないんですよ!トイレの蓋をひたすたら
    ひっかいてるから・・多分綺麗だと思います(笑)

    ふすま失敗したのよ~(涙)
    でもたくさん猫ちゃんがいるから
    幸せで~す(*^_^*)

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    やっぱりピンクって憧れますよね
    うち鼻はとりあえずピンク??って感じですけど
    ニクキューは黒でした
    勿論可愛いですけどね~・・
    いまだ憧れていますけど、だけどうちの子のニクキューが
    一番可愛いですよね(笑)
    結局のところは~それに尽きるのでした(^_-)-☆

    ふすまもちょっと失敗しちゃいましたけどね
    でもま~全体を貼り替えるよりは良いかな?と
    しばらくしたら~もっと猫が増えてるかもしれませんね(笑)

  38. キキ | URL | -

    イオリちゃんも肉球黒いの?毛が白いから薄いピンクかな~って
    思ってました。モカちゃんは黒っぽいかな?と思ってました。
    ふすま、なかなかオシャレにしているじゃないですか!
    こういうの結構好きですよ~。

  39. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あらっ!襖!どなたが破いたのぉ~??
    まさか…モカちゃん?イオリ姫?
    あっ!iomocaさんかぁ…(^_^;)
    それにしても…↑貼り方、もちょっとどうにかならなかったん??

  40. kitori | URL | -

    私もピンクの肉球好き派です~^^
    だけど、そらちゃんもりっくんもモカちゃんと同じ黒なんです。
    そらちゃんはアンヨのおケケもボーボーで肉球、よく見せませーん。 
    りっくんは黒光しております~~^^;

  41. らもら | URL | CGx3/8uA

    モカちゃんの、ちらりと見える肉球
    可愛いですー>▽<
    黒い肉球も最高ですよね!
    しかも、長毛の子はこのチラリズムがたまらん可愛さっ♪

    お茶目なふすま、猫いっぱいで可愛いですよ^^
    紙が足りないってところが
    これまたお茶目だw
    無性に手伝いに行きたくなりましたww

  42. mo-mo-hair | URL | -

    ( ^∇^)キャキャキャ イオモカさん、襖かわい~~v-238
    なんだかこの襖みてたらイオモカさんが愛しくなってしまいましたぁ(笑
    いろんなニャン子ちゃんがいて楽しいですねv-10

    あはっ♪モカちゃんなんかついてるよ~~ ってモヘアもよくこんなのしっぽにつけてます(笑 猫砂かなんかでしょうかね??
    おんなし、おんなし!!わたしも猫といえばピンクの肉球に憧れてました!!!でもモヘアもまっくろくろ~ 今ではそのまっくろくろが愛しくて愛しくてv-238
    足の裏がまっくろなんてほんとかわゆ~~いv-238

    あっ、遅くなっちゃいましたが、ニャンコム回答ありがとうございました♪
    これで家もニャンコム仲間になれました\(^▽^)/ ワ~イ

  43. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうなんですよ~イオリのニクキューは黒だったんです
    私もピンクかと思っていたんですけどね
    チンチラってみんな黒なのかしら???
    ふすまはホント適当で(^_^;)恥ずかしいです。
    好きと言ってくださって嬉しい~
    ありがとうございます。

  44. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    私じゃ~ありませんって~(-"-)
    二人の協同作業でございます。
    ボロボロを破ったのは私ですけどね

    はい!相変わらずテトママさんは厳しいですね~
    ほんと適当な性格ですみません(^_^;)
    右端の足りなかったのは計算ミスですけど・・
    猫の貼り方はこれでOKなんです。
    このランダムな適当なところがiomoca流なのでした。
    汚いですけどね・・(笑)

  45. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    やっぱり憧れますよね~ピンクのニクキューに(笑)
    そらちゃんのニクキューが見えないのは
    何となく想像できます(笑)
    うちもぱっと見は良くわからないですもの
    でもそこがまた可愛いんですよね(^_-)-☆
    りっくんの黒光りのニクキュー見てみたいです
    今度どどアップ宜しくお願いしま~す

  46. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    黒のニクキューも可愛いですよね(^_-)-☆
    でもピンクに憧れてたんですけど(笑)
    うちははみ毛カットしてないので~ニクキューが良く見えないんですよね
    でもそれもまた可愛いって・・親バカしております(笑)

    もうらもらさんからしたら~私がやってあげるわよ!
    という感じでしょ??
    ほんと紙は足りないわ~猫の貼り方も適当だわ(^_^;)
    近かったららもらさんに依頼したいくらいです
    絵を描いてもらいたいかも???
    素敵はふすまになるだろうな~

  47. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    なんだか凄いでしょ?(^_^;)
    一度破れた所を猫ちゃんのカレンダーで隠したんですけど
    それ以来猫ちゃんが外せなくなっちゃいました。
    ちょっとにぎやかすぎですけどね~(笑)
    端が少し足りなかったのは、見なかった事にしてくださいね

    やっぱりピンクニクキューに憧れちゃいますよね(^_-)-☆
    勿論今は真っ黒なあんよ、ニクキューも大好きですけど
    多分・・猫砂かな?いつも何かしら付けて歩いてます(笑)
    特にモカのは目立っちゃうんですよね
    イオリの方が尻尾で掃除してくてるんだけど・・(^_^;)

    ニャンコム良かったです。
    これからお仲間ですねぇ~(*^_^*)一緒にニャンコムしましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/955-7d2b5fb0
この記事へのトラックバック