何だか気に入らにゃい

2010年02月09日 00:00

二人仲良くお寝んね中
P1150189.jpg 

あたしは寝てないにゃよ

P1150190.jpg 

Zzzzz・・・

イオリちゃんはぐっすり寝ているのに~モカちはどうしたの?

P1150192.jpg 

だってさ~

P1150193.jpg 

お姉ちゃんがさ~

P1150194.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

P1150196.jpg 

あたしの場所にさ~

P1150197.jpg 

侵略してきてるんだもん

P1150199.jpg 

あたしが先にここに寝てたのに・・・

P1150200.jpg 

しょうがないから~こっちで寝る

と、珍しくモカがどきました。
くっついて寝ていても良かったのにね~
猫団子もどきで可愛かったのに・・・ちょっと残念


少ししたら


すでにモカは別の場所へ移動(笑)
イオリ一人で気持よさそうに寝てたとさ!

P1150201.jpg 

ぐ~す~ぴ~

P1150203.jpg

すぴすぴすぴ 

P1150206.jpg 

気持良いにゃ~・・・むにゃむにゃ

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    もしも人間の肌だったら、この爪とぎにこのホッペ…で寝たら、うひゃひゃひゃひゃ~な痕がつくんだろうなぁ~って、ニヤニヤしながらアップのイオリちゃんの寝顔を堪能しました~!(^^)!
    この窓辺は本当、結構いつも陽射しが入るみたいで絶対気持ちいいでしょうね~!
    うちね、なんだかんだ良いながら、南の窓の目の前には大きな竹やぶが広がってて、な~んかイマイチ日当たりが良いとは思えないんですよね…だから羨ましいです!
    私ね、過去にオフ会でゴールデンのチンチラちゃんと会いましたが、絶対モカちゃんと同じ毛の質だと思いますけど、その方もシルバーよりも硬いって言うてはって、
    iomocaさんのコメやレス読んでてもなんか分かります分かります、言うてはる事。
    ゴールデンとシルバーでは毛の質は全く違うみたいですよ。
    あ、でもテトママさんちのテト君はサラッともしてるみたいですよね。やっぱ違うとは言い切れないですよね!
    明日一緒にテトママさんに聞いてみましょか(^_^)v
    てか、チンチラ全員で実際に会って喋りたいですよね~v-91

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    気持ちよすぎて~
    いやぁ~イオリちゃんこんな格好になちゃってるv-10
    昨日はちょっと暖かかったのではぁ~
    お日様当たる窓辺ではちょっと暑かつたかもねぇ~
    モカちゃんもどっかいってしまつたし!!
    イオリちゃんのぼせてたりして・・・
    プリンちゃんってよくのぼせるんだぁ~
    ポテってひっくり返って寝るの☆
    お鼻もピンクにしてねv-238
    そのお顔がまた・・・可愛いんだよね~

    肉球マシュマロ可愛いでしょ~
    今はちょっと混んでるみたいよ!!メールで聞いたら20日かかるって言われたわぁ~
    purinmamaも落ち着いたら注文するつもりだよんv-221

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    あらー。(笑)
    なかなかひっついて寝てくれないなぁ~。
    もしかしてモカちゃん、
    暑がりさんかな??

    幸せそうなイオリちゃんの寝顔・・・
    見てるだけでほっこりします~♪(愛)

  4. MILK | URL | -

    フレーフレーモカちゃんジャムがイオリ姉さんに話をするって言ってます。家はジャムだけなんでジャムの天下です。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ほんと人間だったら~こんなところで寝ていたら
    顔にいっぱい痕がついちゃってるよね(笑)
    その前に痛くて~寝られないかも???(^_^;)
    猫ってほんと不思議な場所で気持よさそうに寝るよね
    羨ましいですわ(笑)
    ここの場所の日が当たる時間も、凄い短いんですよ
    でもその時間を良く知っていて~暖かい日差しが入ってるときは
    必ずと言ってよいほど、二人で取り合って寝てますね
    猫って夏は涼しい場所、冬は暖かい場所!良く知ってますよね
    猫の傍似れば快適に過ごせること間違いなし!
    でも狭いところが好きだけどね(笑)

    テトママさんもゴールデンとシルバーとは毛質が違うって
    良く言ってますよ~
    でもテトくんはほんとふさふさ~さらさらって感じですよね
    いつか触りに行きたいって思っていたんだけど・・
    いけないかな??
    でも機会があればゴールデンを触ってみたいですね
    猫カフェにもゴールデンはあまりいないんですよね
    探してみようっと!

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    背中と背中がくっついて
    猫団子風だったのに
    モカちゃん向こうに行っちゃったんですね

    ひとり残ったイオリちゃん
    グースーピーって気持ち良さそう♪
    お手手がキョンシー風で可愛いな~
    そ~っとニギニギしたいですw

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    気持よさそうに寝てるでしょ~
    モカの場所を奪っちゃって(笑)
    イオリは暑くなると、別の場所に移動してますよ
    気がつくといなくなってる事があります(笑)
    さすがにのぼせるまでは寝てないかな?
    プリンちゃんはのぼせてるの??\(◎o◎)/!
    大丈夫??
    でもそんなプリンちゃんが可愛いよね
    脱水症状だけにはならないでね~

    マシュマロほんと可愛いね
    落ち着いたら~私も買いたいと思います。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    そうなんですよ~
    なかなかひっついて寝てくれないんですよ~
    そうかも??イオリよりモカの方が
    暑がりかもしれないですね
    でも今回は場所を取られて、ちょっと怒ったのかもしれないですね

    イオリの寝顔はほんと癒されますよね
    ずっと見てられます(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    モカに伝えておきますね~
    イオリ姉さんに言ってやってくださいませ
    お願いします。
    ジャムちゃんは一人っ子だから良いね
    と、モカが言っておりました(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと猫団子風だったのに~残念でした(-"-)
    この日は猫団子な気分じゃなかったんでしょうね
    気にらないって・・別の場所へ移動しちゃいました

    イオリはほんと気持よさそうですよね
    ふふふキョンシー懐かしい~
    お手手ニギニギすると気持良いですよ
    こっそりニギニギしてくださいね(^_-)-☆

  11. モコまま | URL | -

    モカちゃん、今回はイオリ姉さんに負けちゃいましたね(^_^;)
    でも、イオリちゃん可愛い寝姿…
    もう~たまりませんねぇ~(^O^)
    可愛いわぁ~(*^_^*)
    どんな夢、見てるのかしら?(^O^)

  12. ねね | URL | -

    シンクロになってると思ってたらモカちゃんが
    あきらめたのね。
    それにしてもお姉さまはよっぽど眠かった様子ね。
    のびのびして見てるだけで癒されます。

  13. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、すごい熟睡中ですね~。
    モカちんとイオリちゃん、せっかくくっついていたのに、
    モカち~ん。団子になってくださいな~。

    冬の日向ぼっこって、気持ちが良いわね。一緒に仲間に入りたい!!

  14. kitori | URL | zlAQJbYM

    寝顔は可愛いですよねー。。。
    いーないーな陽だまりでおねんね・・・。
    私も一緒にお昼ねしたいわー。
    イオリちゃん、モカちゃんは寝息うるさくないですか??
    うちはアメショーくん、イビキ猫です@@; おっさんみたいです(爆)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    今回はモカの負けですね(笑)
    そのまま一緒にいてくれればよいのにね
    でも嫌だったみたいです。
    また猫団子作れると思ったんですけどね~(-"-)
    残念です。

    イオリはほんと気持よさそうに寝てますよね
    きっとシーバの夢でも見てるんだと思います(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    惜しいですよね~
    もうちょっとモカが我慢してくれていたら・・
    残念です(-"-)
    最近イオリは昼間はよく寝てますね
    その分夜中は大騒ぎしてますが・・^^;

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    イオリはほんと気持よさそうに寝てますよね
    夜中に暴れているもんだから(笑)
    眠いらしいです^^;
    せっかく猫団子になりそうだったのにね
    モカにもう一度頼んでみますね

    あ~私も仕事サボって~一緒に寝ていたです

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    ほんと陽だまりでお昼寝
    気持よさそうですよね~
    私も仕事サボって、添い寝したいですわ~
    今日はほんと暖かいから、お昼寝日和ね(笑)

    うちも寝息うるさいですよ
    特にイオリ姫がうるさいです^^;
    姫なのにね~・・お嫁にいけないわ(笑)

  19. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    伸びてる…、すごい伸びきってる。
    ここまで気持ちよく寝るってことは、相当日溜まりが気持ちよかったんでしょうね~。
    いい場所は、お姉ちゃんと取り合いになっちゃうんですね。
    静かに譲ってあげたモカちゃん、偉いわ。
    途中のおチリ合いのショットが、実は一番好きです♪
    あぁ~あ、我が家じゃ絶対に見れないんだろうな~。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ほんと伸びきってますよね~
    本当に気持良かったんだと思いますよ
    だからモカも本当は譲りたくなかった
    でもくっついているには暖かすぎたのかもしれないですね
    私もおチリ合いのショットは大好きです
    ずっとこのままでいてほしかったですけどね
    ちょっと残念です。
    うちも苦節7年ですから(笑)
    いつかきっと桃ちゃん達も団子になりますよ・・
    多分ですけど^^;

  21. シモベッチ | URL | -

    v-283イオモカchan二人揃って陽だまりでおねんねしている
    姿に癒されるわぁ(今日メチャ忙しくて疲れモードなのぉぉi-182)
    訝しげな、お顔してても、やっぱモカchan可愛いwwwi-233
    イオリchan女優さんなのにぃ伸びきって爆睡にゃのねぇi-237

  22. Ruvie | URL | -

    今日もあたたかくて気持ちよくごろんごろん
    してうんでしょぉかねぇ-
    仲良くお寝んね可愛いです
    モコモコかわいすぎますv-10

  23. hiromin | URL | -

    あぁ、今日もイオリちゃんとモカちゃんは、気持ちよさそうに
    お昼寝してるぅぅぅ~ (¬_¬;) イイナ…
    もしかして、iomocaさんもその横で寝てるとか?( ´艸`)
    モカちゃん、イオリお姉ちゃんに場所占領されちゃったんだ…
    仕方ないねぇ、今日は譲ってあげてね♪
    それにしても、イオリちゃん、幸せそうないい寝顔してるねぇ(^-^)

  24. アクン | URL | Og9QlhnU

    ふふふ。
    イオリちゃん、熟睡ですねー。
    その姿も素敵だわぁ^^
    優雅に見えてしまう♪

    モカちゃんのセリフ。
    本当にそう言ってるように思えてきて
    思わず笑ってしまいました。
    さすがよーく観察してるなぁって
    感心です^^

  25. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    イオリちゃん、爆睡ですね~w

    楽しい夢でも見ているのかな^^?

    それにしても爪とぎが大好きなんですね~w

    爪とぎを枕にするといい夢見れるのかな^^

    魔法の爪とぎですね☆

  26. M | URL | -

    iomocaさんのお部屋はお昼寝に適したお部屋なのね~
    いつも気持ちよさそうに寝ていて・・
    二人背中どうしくっついた写真は
    なんとなくハート型に見えるけど・・
    私だけかしら??
    バレンタインを意識したショットみたいですね(=^・^=)

  27. こんばんわ~
    今日はお出かけしてたので
    またまた
    足跡だけで…
    ごめんなさいm(_ _)m
    またゆっくりきますね~

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    お疲れなのに~ありがとうね(^_-)-☆
    陽だまりで寛いでいる姿はほんと癒されますでしょ?
    いっぱい見て、疲れをふっとばしてくださいね(笑)
    モカもイオリも可愛いのよ~^^;
    ま!単なる親バカですけどね(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    は~い!今日は暖かかったので
    二人別々で(涙)ゴロゴロしてましたよ~
    でも気持よさそうでした
    モコモコちゃんは可愛いよね(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    二人ともお昼寝がお仕事だって言ってます(笑)
    私もその横で一緒に寝たかったですよ~
    でも私も寝る仕事じゃないお仕事(笑)があったので
    仕方なく午後から出かけました(-"-)
    最近はモカの方が良い場所で寝てたからね
    たまにはイオリに譲っても良いのではないでしょうか?
    ほんとイオリは気持よさそうに寝てますよね
    あ~なんて幸せなんでしょう~(*^_^*)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    イオリの熟睡も優雅ですか?
    嬉しい~(*^_^*)
    本当は全然優雅な子じゃないんですけどね(笑)

    はい!間違いなく~不愉快そうにモカはそう言ってました(笑)
    絶対そうです!うん!そうに違いない^^;

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    きっとイオリはシーバをいっぱい食べてる夢
    見てるんだと思いますよ
    ほんと幸せそうな顔してますもの(*^_^*)

    うちのお子達は二人とも爪とぎの上に乗るの大好きですよ
    枕にするときっと美味しい夢が見れるんでしょうね(笑)
    そうそう魔法の爪とぎなんです!これは(爆)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    ほんの短い時間なんですねけどね~
    陽射しが入るのは・・
    その時間を有効に使って、お子達はお昼寝してますね

    お~\(◎o◎)/!
    ハートか~・・全然考えつきませんでした
    失敗した~!バレンタインに使えば良かった(笑)
    こっそり同じ写真使っちゃうかな?(^_^;)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!
    足跡だけで充分ですよ~
    いつもありがとうね~(^^♪

  35. ハリーママ | URL | -

    この背中と背中がくっついた状態でモカちゃんが
    寝てくれたら完全なネコ団子の完成だったのにね。
    うーーん、残念。。
    それにしてもイオリちゃん、ぐっすり寝ちゃってる
    わねー。とっても気持ちよさそうです。幸せな寝顔
    だから、きっとイイ夢を見てるんでしょうね。

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんとこのまま寝てくれたら・・
    美味しい猫団子が作れたのに~
    凄い残念です(-"-)
    でもイオリが気持よさそうに寝てるから
    それはそれでヨシとしましょうかしらね?
    多分・・シーバをいっぱい食べてる夢みてるんじゃないかな?
    ね!イオリ(^_-)-☆

  37. らもら | URL | -

    姫、寝相が悪いってほどでもないと思うけど
    寝ててもモカちゃんのいる方へいる方へ移動しちゃうのねww
    まぁ、意地をはるより、腹を立てるより
    別の場所でのんびり寝るほうがよっぽど良いものね
    モカちゃんおりこうです^▽^
    気持ちの良さそうな寝姿
    猫の寝顔は最高だなぁ♪

  38. キキ | URL | -

    ちょこっとお久しぶりでございます。
    めずらしく体調崩しておりました。
    モカちゃんもイオリちゃんもあとちょっと寄り添えば
    猫団子なのにね~。でも今日はポカポカだったからね。
    イオリちゃん、爪研ぎベッドの寝心地は良さそうだね~。
    ↓モカちゃんの妄想笑った!

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    あ~もしかしたら寝相悪いかもです^^;
    ゴロゴロしてどんどんモカの陣地(笑)を
    占領しちゃってましたね
    でもま~そこで喧嘩しても仕方がないですものね
    本当は猫団子をしてほしかったですけど
    別々にのんびり寝た方が気持よく寝られそうですものね
    確かにモカは賢い(笑)
    ほんと猫の寝顔は癒しで大好きです

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    あらあらあら~大丈夫ですか?
    無理なさらないでくださいね~
    お大事になさってくださいね

    そうなんですよ~もうちょっとで猫団子だったんですけど
    今回はモカから拒否されちゃいました
    でも暖かい日は別々に寝た方がのんびりできて良いのかも
    しれないですね
    ふふ・・モカの妄想可愛いでしょ(*^_^*)

  41. MILK | URL | -

    ジャムのもいますよ。強敵のお姉さんが。このお姉さんジャムの嫌な事ばかりするので、いつも喧嘩してますよ。

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MIKLさん

    お姉ちゃんはジャムちゃんと同じ位置なんでしょうね(笑)
    でも遊び相手がいて良かったじゃないですか?
    やっぱり一人っ子よりも兄弟はいた方が楽しいですものね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/953-1911c24d
この記事へのトラックバック