次はニャカデミー賞

2010年02月10日 00:00

はい!今日も昼寝中のお子達です

P1150176.jpg 

二人並んで寝ております。


と、思うでしょ???

実は違うんですよ~(*^_^*)
これから始まるニャリンピックのために練習しているんですよ

ほらね(^_-)-☆

P1150179.jpg 

今でも一所懸命猫文字を作って練習に励んでおります。

P1150180.jpg 

しかし・・・・これは何を表わしてるんでしょうかね~ (ーー゛)

P1150181.jpg  

もしかして~どっちかが手抜きしてないかい?

P1150182.jpg  

だってさ~・・・ママったら・・さ~
一所懸命練習したのにさ・・

P1150183.jpg 

本当は・・イオリが横に伸びて「T」の文字を作りたかったようなんですが・・
イオリがまたまた拒否してるようですね^^;

P1150184.jpg 

モカちは一人頑張ってます

P1150185.jpg 

だって~もうニャンクーバーには行けないんだもん
ママがエントリーに失敗しちゃったんだもん

P1150186.jpg 

え~\(◎o◎)/!練習頑張ってって言ってたのに~
あれは嘘にゃの??
ひどいでしょ?
なんだ~・・・じゃ~あたしもやめた~!!

P1150187.jpg 

う!(-"-) 返す言葉がありません。
いつもお世話になっているやらいちょうさんのところで
冬季ニャリンピックが開催されるということで、出場者の募集をしていたんですが・・

みごと!エントリーに失敗(ーー゛)

お子達をニャンクーバーに連れて行ってあげられませんでした (ノn`*)シクシク・・・

ごめんね~ 一所懸命練習したのに!

ほんとごめんよ~(涙)

また次頑張るから・・練習は続けよ(^_-)-☆ ね!頑張ればきっと報われるよ

ね!ね!ね!

P1150188.jpg 

もうやりたくな~い!
あたしも!


ε=(‐ω‐;;) 

あ~あ・・・怒らしちゃった(>_<)


えっと~・・ニャリンピックの次は何???何??


そうだ!ニャカデミー賞だわ!


狙うは「ニャカデミー主演女優賞」だね!頑張ってノミネートしてもらわなくっちゃ
うん!次お子達のために頑張るぞ~!!

って・・・どこでニャカデミー賞は開かれるんだろう??

 

ニャンクーバーに行けなかったお子達のために
ニャカデミー賞を何方か開いてください(笑)

と・・また他力本願なiomocaなのでした^^;

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    ニャ賀県に遊びに来られては~♪あ、滋賀県って書いたつもりです~(#^.^#)
    iomocaさんがうちのコメ欄に書いてはったあの雪不足のこと、もぉ今日もずっとそればっかりニュースでやってましたよね!
    会場が整わないと、絶対これでまた結果は変わるでしょうからね、スポーツって…
    私らもサーフィンの大会ばっかり出てたから、大会当日に波が全くない事だってしょっちゅうだったし、自然相手のスポーツって大変ですよね…
    愛子ちゃん、なんとなく好きだから頑張って欲しいなぁって思ってるけど、基本あんまりスポーツ観戦が出来ない私(>_<)
    だからここでイオリちゃんとモカちゃんの、
    いつ出来上がるかは分からない猫文字の完成をまったりず~~~っと眺めてる方が全然楽しいでーす(*^。^*)

    テトママさんちのテト君は特別サラサラに見えます♪
    私のうちの近くにオープンした猫カフェにはチンチラはさすがに居てなかったけど、確かにね、自分が一緒に暮らしてる猫と同じ猫カフェの猫ちゃんを触ったり偵察・観察してみたいって、思いますよね~!

    {フンッ!うちの子の方が断然可愛いわ!}な~んて腹ん中で思ったりしてね~i-278

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    なんだかこの形、見たことあるぞ・・・
    と思いながらなぞってみたら・・
    ひっくり返したS字フック
    に見えてきました・・・。(笑)
    またご機嫌さんなときに、
    がんばって練習してくださいよ~><

  3. MILK | URL | -

    ジャムもワンクーバー行けない。何にも練習してないし。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    あらそんなイベントがあったんですねぇ~
    家もエントリーは無理だわね!!
    そうそう、
    ニャカデミー賞ならなんとかいけるかもv-218
    iomocaさん是非開催してくださいv-8

  5. モコまま | URL | -

    う~~~~~ん、S字には見えたぞ(@_@)
    気まぐれな選手ちゃんを金メダルに誘うのは、
    コーチのiomocaさんも手腕見せどころ?(笑)
    まだまだ 開幕まで日にちがあるから、
    頑張ってくださ~~~い\(^o^)/

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    微妙にS字に見えましたが
    まだまだ練習不足なんですね?
    家も練習して次回のニャンリンピック
    目指そうかしら?(*^m^*) ムフッ

    もうやりたくないなんて言わないで
    日々練習に励んでくださいよ~!
    ファイト~~~w

  7. ねね | URL | -

    今の時期、楽しい発想ですね。
    モカちゃんの頑張りぶりが伝わってきました。

    全然、閃きのない私です。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    は~い!にゃ賀件に遊びに行きま~す(*^_^*)

    ふふ・・しゅりっちさん面白~い!
    今日のお子達の事何にも触れてないの(笑)
    あ!私もそうだっけ??でへへ・・

    ほんと雪不足は困ったもんですよね
    バンクーバーはあこがれの地だったんですよ
    1回は滑りに行きたいって思っていました
    って・・行っても~私はめちゃくちゃ運動神経鈍いですから
    大して滑れないですけどね!
    しゅりっちさんはきっと凄い上手いんだろうな~
    いつか実際に波に乗っているところ見せてくださいね(*^_^*)
    湘南へ遊びに来てくださいね~

    で、オリンピックね~
    頑張ってほしいですよね!
    私もずっと見てるって事あまりしないかな??
    安心して見てられないというか~ドキドキしちゃったりして
    いつも結果だけニュースで見ちゃう人なんです^^;
    でもでもでも~頑張ってる人は綺麗だし~尊敬しちゃうし
    みんな良い結果が出ると良いなって・・ほんと思っています。

    うちのお子達の猫文字見てまったりしましょうね~(*^_^*)
    そうそう猫カフェ行っても~うちの子が一番って
    思って帰ってきたiomocaです(笑)
    やっぱりそうだよね???(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    なるほど~S字フックなのね(笑)
    もしかしたら私が勘違いしてたのかも??
    でも~もうやらないって言ってるからな~
    何とかご機嫌を直してもらって
    練習再開出来るように説得しますね(*^_^*)
    ニャリンピックでなくっちゃね(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ジャムちゃんはこれからだもの~
    4年後のワンクーバーを目指してくださいよ
    って~4年後は場所が違うと思うけど(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなんですよ~そんなイベントがあったんです
    なかなか競争率高くて~エントリーできませんでした
    やっぱりニャカデミー賞しかないですよね??
    え?私が開催???
    お~・・凄い大掛かりなイベントになっちゃうわね
    私に出来るかしら??
    ちょっと考えてみま~す(*^_^*)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    やっぱりS字だったのかしら???
    あれ?コーチの私が指示してない字を練習してた??
    それは凄いわ~\(◎o◎)/!
    やっぱり頑張ってお子達をニャリンピックへ出場させなきゃ
    ダメですかね??
    そっか~私の腕にかかっていたのね
    ではでは~もうちょっと説得してみますね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱりそうなのかしら??
    私の知らないところでS字を練習していたのかしら?
    なのになのになのに~エントリー失敗しちゃうなんて(涙)
    もうちょっと頑張って練習して、次のニャリンピック目指しましょうかね
    猫ドンちゃんも一緒にね~(^_-)-☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今ならではの話題ですよね~
    モカ一人頑張ってるんですけどね
    イオリは非協力的でした^^;

    いや~私も全然閃かないですよ
    ほんと頭が固くってダメですね(笑)

  15. おはようございます
    ミルクですm(_ _)m
    今日イベントの結果が出まして…
    残念ながら落選でした
    ごめんなさい…
    またイベントの機会があれば
    よかったら参加してくださいねm(_ _)m
    今回の参加本当にありがとうございました
    これからもどうぞ宜しくお願いします

  16. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    イオモカシスターズには、ニャンリンピックよりニャカデミーショーのほうが有力候補として名をあげられますよ。
    あ、でもそのためにも可愛いお顔は隠しちゃダメな気がしますが。
    イオリちゃんにとって、一番のライバルはもしかしてモカちゃんかな?
    だからそんなに器用に、お顔を隠しちゃったんでしょうね~。
    週末から、いよいよオリンピックですね。
    なんか、深夜から早朝にかけて中継が多くて、ゴールデンタイムに現地が夜っていう時差が、なかなかつらいですね。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    わざわざありがとうございます。
    落選は残念ですけど、わくわくしながら
    待っているのが楽しかったですよ
    ありがとうね!
    こちらこそ~これからも宜しくお願いいたします。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    やっぱり~うちのお子達にはアスリート系じゃないですかね?(笑)
    じゃ~頑張って美を磨きますか?(^_^;)
    これから演技ももっともっと練習して、ニャカデミー賞を狙います(^_-)-☆

    もうオリンピックですね~
    雪不足が凄い気になりますけど、皆さん頑張ってほしいですね
    そうそう時差は辛いですよね~
    でも私は夜中起きてたんだ(笑)
    寝不足なっちゃうかな~・・(-"-)でも楽しみですね

  19. pie | URL | F/vHcOLM

    やらいちょうさんの所、凄い倍率でしたよね。
    大丈夫、まだ敗者復活があるみたいだから
    イオモカちゃん練習しっかりね^^
    ニャカデミーも楽しそう!
    やらいちょうさんにお願いしてみては?!

  20. Ruvie | URL | -

    ニャンクーバー(笑)
    本当に寝てる所は可愛いですね
    モカちゃんはなんとか頑張ってるみたいですが
    ニャカデミー主演女優賞
    絶対にとれますよぉ
    演技上手いですもん
    しかも可愛いしv-10

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    ほんと凄かったですよね~
    朝一番のアップの時に、バタバタしていけなかったのが
    敗因だわと思っております(笑)
    歯医者・・じゃなかった^^; 
    敗者復活もダメかもで~す
    でもそのために練習は怠らないようにします(笑)
    ほんとやらいちょうさんがニャカデミーやってくれたら
    嬉しいんですけどね

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ニャンクーバーに行きたかったです(涙)
    ほんと頑張ってるでしょ?モカは・・
    イオリは完全ふてくされております
    ニャカデミー賞を取らせてあげたいわ~
    演技上手いですか??
    ふふ!それに可愛いしね(^_-)-☆
    もう完全親バカですね(爆)

  23. hiromin | URL | -

    ニャンクーバー、イオリちゃんとモカちゃん一所懸命練習したのに残念だったねぇ…
    でも、今度はニャカデミー賞が開催されるらしいから
    頑張ってねp(´∇`)q
    主演女優賞は、イオリちゃんとモカちゃんどちらの手に!!
    私は、この間の『ママをたずねて』がサイコーでした♪
    うちのナオもお笑い部門でノミネートされないかな?(笑)

    今週から、オリンピックが始まりますね!
    私、スポーツ観戦大好きなんですけど
    今回は時差でほとんどLIVEがお昼なんですよねぇ…
    (TmT)ウゥゥ・・・仕事休みたい・・・

  24. mo-mo-hair | URL | -

    なんと、ニャリンピックも開催されるのですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
    イオモカちゃんエントリー失敗しちゃったのね(笑 残念!!
    せっかく練習してたのにね~i-201
    モヘアも軟体部門(?)でエントリーすればよかったなぁ。。
    今回はイオモカちゃん&モヘアで仲良くニャリンピック観戦しましょうね♪

    でもでもイオモカシスターズはニャカデミー賞目指すのね!!!
    それでモカちゃんも練習に励んでいたのね!!納得! 応援してるよ~がんばてねi-175

  25. アクン | URL | Og9QlhnU

    イオリちゃんもモカちゃんも女優さんだから
    ニャカデミー賞のほうがお似合いね^^
    きれいなドレス着て是非登場してください♪

    それにしてもイオリちゃんが
    その場所がお気に入りかな?
    暖かそうだものね^^

  26. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    残念でしたね~!
    正直あんなに激戦になるとは思いませんでした。
    2年後にまたチャレンジしてくださいww

    なるほど「ニャカデミー賞」!
    あるかもしれませんね!
    考えてみよう・・・

  27. ハリーママ | URL | -

    うーーん、そうだなー、Tの文字はちょっと苦しい
    けど、イオリちゃんの部分が丸くなってるので、
    数字の2なんかどうでしょうか??
    ニャリンピックに行けなかったのねー。それは
    残念だったわねー。ニャンクーバーってどんな所
    なんだろう??にゃんこがいっぱい?想像したら
    可笑しくなりました。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ニャンクーバーは仕方がないですね
    私の気持が足りなかったのかもしれないです(涙)
    でも~次はニャカデミー賞が待っている!
    絶対お子達の主演女優賞取らせてあげたいわ
    あれだけ頑張ったんんだもの(*^_^*)
    ナオちゃんはお笑いなの??(笑)
    きっと取れるよ!間違いない

    海外でやると時差の関係でなかなか生では見れないですよね
    仕事中!ワンセグで観戦しちゃいましょう~(^O^)/

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    そうなんですよ~ニャリンピックがニャンクーバーで
    開催されるんです!!
    でもエントリーは出来ませんでした(涙)
    一所懸命練習していたのに~お子達に可愛そうな事をしてしまった(-"-)
    モヘアちゃんも絶対出たら優勝だったのにね(笑)
    今年はモヘアちゃんと一緒に観戦して楽しもうと思います。

    でも~ニャカデミー賞はあきらめませんよ(笑)
    絶対主演女優賞取りますからね(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    やっぱりお子達にはニャカデミー賞しかないかしらね?
    アスリート向きではない?(笑)
    ではでは~ドレスを新調して、ニャカデミー賞に行かないとね
    レッドカーペット歩かないと(*^_^*)ふふ

    窓際は天気が良いと~とっても暖かいんですよ
    二人ともお気に入りの場所です

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと凄かったですよね~
    最後はあきらめちゃいましたけど^^;
    2年後の夏のニャリンピック目指して
    練習に励みたいと思います(笑)

    でもその前にニャカデミー賞をお願いします
    是非お子達を主演女優賞に!!!選んでくださ~い(>_<)
    そでのした・・・送りますから(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    確かにTにはちょっと見えないですよね~(-"-)
    私の指導がまだまだ甘かったかしら??
    数字の2とかSとか・・
    でもやっぱりもうちょっと練習しないと!ですね(笑)

    ほんとニャンクーバーはどんな所なんでしょうね
    猫がスキーの板とか担いでるのを想像すると
    楽しくなってきますね(笑)

  33. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ニャカデミー賞かぁ…
    そだっ!iomocaさんちで開催すれば~?
    資格は動画での演技力を認められたニャンちゃん?
    うん!いいかもぉ~?
    アッ!でも動画がないシュリ君はエントリーもできないね(^_^;)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    え!(@_@;)うちで開催・・(汗)
    動画で演技力だなんて~
    もううちに決まりじゃん(笑)
    でもこの前のテトくんとシータんさんの良かったよね
    あれは最高でした
    じゃ~作品賞としますか?(笑)

    そっか~・・動画の演技力ね~・・
    一応( ..)φメモメモ

  35. ヨギーニ | URL | -

    ニャカデミー賞?
    素敵な企画ですね~
    みんなデヴィ夫人の古稀のパーティー出席するみたいなドレス姿で~そしてポチたまが取材に来るの・
    是非とも実行してください!

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    はい!ニャカデミー賞を是非!と思ってるんですが
    内容の方がまだ全然考えられないんです(涙)
    なるほど~ポチたまですか?(笑)
    それは良いかも~
    ちょっと考えてみますね(^_-)-☆
    ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/952-b1aab43b
この記事へのトラックバック