どかないよ♪

2010年01月26日 00:00

イオリちゃんY新聞の英クロのコピーの上で寝る

P1150363.jpg 

どいてくれないと~はがきが出せないよ~!!

ちなみにこれ!母の趣味です(^_^;) 3回くらい当選したことあるですよ
でも最近あったってないなぁ~・・・ブチブチ



ところで~イオリちゃん!そこで寝るのやめてくれない??

P1150369.jpg 

なんでよ!あたしの勝手じゃないの

P1150370.jpg 

何か問題でも???

P1150371.jpg 

あたしに文句があるっていうの

え!(@_@;)

いや~その・・あの・・・文句というわけではないんですけど
イオリちゃんがそこに可愛く~座っているとですねぇ~
ママはPCを触れないという事がおこってしまうわけでして・・・

P1150372.jpg 

べろべろべろ

あの~ママの話聞いてますかね??

P1150374.jpg 

今日は良い天気だわ~

イオリちゃん?何ぼけてんの??そっちは窓じゃなくて廊下よ

P1150375.jpg 

あたしの言うことにいちいちケチつけないでよ!

何?その反抗的な態度!いつもの可愛いイオちゃんじゃないじゃないの(涙)

P1150376.jpg 

あたしはいつも可愛いわよ!何言ってるのかしら?

P1150379.jpg 

ママだって~毎日!毎日!「可愛い~可愛い~」って言ってるでしょ?

はい!言ってますよ~可愛いって・・
でもそんな反抗的な態度をとるなら、可愛いっていうのやめようかしら?

P1150382.jpg 

別に・・・ あたしはかまわなくてよ!

P1150384.jpg 

ママやばばちゃんって・・いつもそんなこと言うんだけどね!
5分と経たないうちに、「イオちゃんは可愛いわねぇ~」っていうのよ(笑) 
単純よね

P1150385.jpg  

可愛いって罪つくりよね~ふふふ



ふ~(;一_一)

イオリには敵いませんね~
この高ピーな感じがイオリらしいといえばイオリらしいんですけど・・
おイタして怒られても、甘え上手なイオリちゃん
すぐ「可愛いね~」ってナデナデされてます。

イオリの方が1本も2本も上手ってことですね(笑)

しょうがない・・・PCは暫く我慢するとしようかな??



ちなみにキーボードとマウスはワイヤレスなので
離して操作しようと思ったのですが
やっぱり画面が見ずらかったです(^_^;)
離すにも限界があるなと思ったiomocaなのでしたぁ~(笑)

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    画面が大きいから大丈夫!と思っても、意外とね、近くじゃないと見えない小さな文字や画像なんかもありますからねi-229
    でも、何度見てもオシャレですよね、このiomocaさんが超頑張って作ったチェスト☆私、この色の家具が絶対いいと思うんですよねぇ。(とか言って我が家は真逆トホホ)
    イオリちゃんの事、5分と経たないうちに可愛い♪って言うのも、分かります分かります~ヽ(^o^)丿
    なんだかんだで結局その言葉の連発ですよね~!
    どこのお宅もそうだろうなぁi-277
    私もね、あんだけ悪態ばっかりのブログだけど、実はしょっちゅう「可愛いにゃぁ~♪」って…えへへへ、言うてますよ~ん(*^^)v

  2. purinmama | URL | -

    クロスワードpurinmamaも一時嵌りましたわぁ~
    でも・・・商品ゲットはなかったけど・・・
    お母様凄いですねぇ~
    今度当たったら見してくださいねv-218

    そうそう、イオリちゃん可愛いよ~
    にらゃんは皆可愛いよねv-238
    うんうん!!自分で可愛いと思わないと
    だってぇ~purinmamaももちいまだに思ってるわよv-8
    女なら当たり前だねv-10

  3. MILK | URL | -

    やっぱり、可愛い子には負けてしまいますよね。
    アップ今日も駄目でした。どうしよう(涙)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    画面が大きいから、離れても見えるかな?なんて思ったけど
    甘かったですね
    文字は意外と小さいんだって改めて思いましたわ(^_^;)
    チェスト!ありがとうございます。
    しゅりっちさんの家は白が基調ですよね
    うちはすぐ汚すので(笑)白は無理なんですよ~
    このくらいの色の方がうちの住人にはあってると思ったので
    こういう色にしました
    本当はもうちょっと明るい色にしたかったんですけどね

    やっぱりついつい可愛い~って連発しちゃいますよね
    だって~可愛いんだもん(笑)
    おイタしても~可愛いのは可愛いですからね
    怒った後もすぐ「可愛い~抱っこしよう」ってくっついています
    人間の子だったら「うざい」って言われちゃいそうですけどね(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    うちの母はこの英クロだけはずっと続けてますね
    もう何年??十年とかやってるかしら?
    ほとんど欠かさずだしてましたもの~
    商品は商品券なんですよ!1回は私がもらえたので
    そのまま換金しちゃった(笑)
    私も協力しているので、また当たってほしいですね

    そっか~自分で可愛いと思わないとダメなのね
    私はさすがにもう・・(-"-)
    でもお子ちゃまたちは可愛いって思ってるだろうな
    可愛い子!って呼ぶと振り向くもの(笑)

  6. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    チンチラシルバーは高ビーな所が魅力ですよね。
    何をされてもかわいいって、なっちゃうわ。

    新聞って必ず乗るでしょ??
    特に見たいと思っているところ、
    絶対に見えないように乗るものね~・・・(≧m≦)ぷっ!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    もうしょうがないですよね~
    可愛いんだもの(笑)
    結局こっちが待つしかないんですよね
    どいてくれるまで・・(^_^;)

    写真アップねぇ~どうしちゃったんでしょうか?

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんと高ピーですよね~
    ゴールデンはそんな感じしないのに・・
    何故かしら??
    でもまたそこが可愛いんですよ~
    ほんと何でもOKにしてあげたくなっちゃいますよ(笑)

    そうそう新聞大好きですね
    今そこを見ようと思ったのに!というところに座るんですよね
    単なる意地悪??(笑)

  9. モコまま | URL | -

    お母様、凄いねぇ~(@_@)
    それに頭の体操になるもんねぇ~(^-^)

    イオリちゃんも、ママとばあばちゃんの愛情をいっぱい貰って…
    幸せよねぇ~(*^^)v
    愛猫のする事って、ホント、腹が立たないし、
    何しても許せるのよねぇ~
    iomocaさんの気持ち…分かるわぁ~(^-^)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    凄いな~って思ってはいるんですけど
    これ始めると・・何にもやらなくなるの(笑)
    いつもこの曜日になると喧嘩してました(爆)
    でも頭の体操になるので、続けてほしいなって思っています。

    ほんと何でも許せちゃいますよね
    今朝もうんP落としてましたけど(笑)
    しかもベッドに下に・・(^_^;)
    でも笑っちゃうけど、怒れないですよね
    ま!可愛いから仕方がないんですけど(笑)

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うちの義父母も、こういうのやってます。
    頭の体操系は好きなようで、ボケずに年取るわ!っと頑張っております。
    でも、応募するものなんですねぇ~。
    知らなかったです。

    イオリ様。
    今日は様づけで読みたくなるような感じですね。
    あ~、きっとイオリちゃんはPCよりも自分のほうを構ってほしかったんでしょうね~。
    PCにもジェラシー感じちゃうなんて、なんて可愛いのかしら♪
    私も結局、桃に何されても許しちゃいますからね。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    頭の体操にはなりそうですよね
    前は雑誌を買ってきてまでやってましたけど
    最近はこれだけかな?
    どうしもこれは応募しないと気が済まないみたいですよ(笑)
    それでも3回あたってるから凄いですよね

    イオリはどうしてもこの場所が好きみたいです
    やっぱりかまってほしいのかしらね?
    単に邪魔しているだけかと思ってました(笑)
    ちゃんと相手してあげないとダメですね~
    反省です(^_^;)
    やっぱり何でも許しちゃいますよね~
    だって可愛いんだもん(笑)

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんにちは~♪
    タカピーなイオリちゃん素敵です!!
    やっぱイオリお嬢様には
    タカピーがお似合いですよ
    何をしても可愛いから
    すぐ許しちゃう!←この気持ちわかります
    だからますます猫様は
    タカピーになっていくんですよねw

  14. hiromin | URL | -

    だってイオリちゃん、ホントに可愛いんだから仕方ないよねぇ(ё_ё)キャハ
    高ピーでも全然(*^-°)v オッケェーヨ♪
    高ピーは美人の特権だもんねぇ( ´艸`)
    そんなイオリちゃん好きよ♪

    お母様、英クロってスゴイですね!
    私、日本語でも悪戦苦闘なのに( ̄▽ ̄;)!!

  15. とろおば | URL | VPV1NLhM

    むふふふふ♪
    そうそう!
    ちょっと怒ったりしても、
    やっぱり最後にはヒトの方が
    「かわいいね~♪」
    なんてベタベタしちゃって・・・。(笑)
    所詮は、ヒトなど下僕な定め・・・。(笑)

  16. アクン | URL | Og9QlhnU

    英クロですかぁ。凄いなぁ。
    私は単語が出てこないだろうなぁ^^;

    でも単語を覚えるのには良いかも♪

    イオリちゃん。
    可愛い。うんうん、可愛い。
    どうしても、許してしまうわね^^

  17. kitori | URL | zlAQJbYM

    クロスワードは昔よくやりましたよ~~^^
    iomocaさん、英クロですか~すごーい!
    イオリちゃんは何しても、いつでもどこでも可愛いわよ~~んv-238 
    イオリちゃん、というよりイオリさま~~☆ですね~(^^)/

  18. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    お母様、英クロを!?@@
    スゴイですねー!!
    僕はクイズ系、パズル系が苦手です(^^;
    あと、恋のかけひきもw

    ビジンは得ですよねー♪
    タカピでも何でも許されますからねw

    イオリちゃんは甘え上手なんですか~w
    そりゃーイオリちゃんのほうが上手ですねw

  19. ハリーママ | URL | -

    イオリちゃんのセリフってイオリちゃんにぴったり
    な感じがしますねー。ちょっと高飛車なんだけど、
    でも、可愛いから許されてしまうって感じなんでしょうね。
    たぶん、人間だったら、こんな育て方ではダメだろうなと
    私も思う事よくあるんですけど、それが許されるのが
    ネコちゃんのいいところって気がします。ウチもかなり
    甘やかされてますよー。

  20. Ruvie | URL | -

    今日のイオリ姫もめっちゃ綺麗ですね
    そこがイオリちゃんのイイ所で素敵な所ですよん
    かわいいですi-175

  21. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    ぶはははっ!1枚目のイオリさま、
    いつもの美貌の女王様からはかけ離れた
    おっさん顔になってるけど、それもまたラブリーv-10
    しかし、そのかわいらしさに負けて、
    PCをしばらくガマンとは、すごいね、イオリんのラブパワー。(笑)
    うちなら、一応抱いてご機嫌とったあとで、
    投げ飛ばしてるな。(^▽^;) <鬼

  22. mo-mo-hair | URL | -

    イオリちゃん、今日はいつになくタカビーですね~笑
    どうしたのかな?ちょっとご機嫌ななめだったのかな??
    ってもこれが“Theイオリ姫”なんでしょね~(*^日^*)/

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんとイオリって~高ピーが似合いますよね(苦笑)
    でもそんな高ピーな態度も、イオリだと許せちゃったりして
    勿論モカも我儘言うんですけどね~
    どうしてもイオリの方が我儘言ってるように感じちゃって
    どんどん高ピーがエスカレートしちゃってます
    これって・・私の責任?(^_^;)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    はは・・嬉しいです
    イオリはやっぱり可愛いですもんね(笑)
    ほら~調子にのっちゃうじゃないですか~(^_^;)
    でもイオリにはほんと高ピーが似合っちゃって
    何でもOKになっちゃうんですよね
    イオリの特権ですね(^_-)-☆

    母も英語は全然わからないんですけど~
    辞書ひき引き頑張ってますよ・・
    それは凄いなと感心しています。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    やっぱり敵いませんよね
    だって~可愛いんだもの(笑)
    さっき怒ったばかりなのに・・
    可愛い~ってつい言っちゃいます
    やっぱり僕のサダメなのですね(^_^;)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    英クロ!凄いですよね
    母も全く単語知りませんよ~(笑)
    辞書ひき引き頑張ってます
    でも全然単語覚えてません(笑)
    ま!頭の体操ってことで・・

    ほんとイオリは高ピーの可愛い奴です(^_^;)
    何されても許しちゃいますね~
    だって可愛いんだもん!

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    クロスワードやっていると
    時間があっという間に経っちゃいますよね
    いえいえ~英クロをやっているのは
    母なんです(^_^;)
    単語も知らないのに~辞書を引きながら頑張ってます
    それには感心しきりですね。

    ほんとイオリ様!って呼ばなきゃいけないような
    高ピーイオリですよねぇ
    でも可愛いから仕方がないかな??(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    凄いでしょ?これだけは何年も続いてますね
    意地になってやってますよ(笑)
    私もゲームは全然ダメ(ーー゛)
    恋の駆け引きなんて~そんなもんあったっけ?
    って感じ(笑)

    イオリはほんと得な性格してるんですよ
    甘え上手だし~でも高ピーな態度をとっても
    許されちゃうし・・
    やっぱり上手ですね(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんとイオリにぴったりですよね(笑)
    絶対こう言ってると思うんですよ
    イオリの態度を見てると・・間違いないって確信したりして(^_^;)
    もうもうすっごい甘やかして育ててますよ~
    それに超過保護だし(笑)
    絶対人間の子だったら・・問題児ですよね
    猫だから許されるんだな~って
    でもしょうがないんです。可愛いから(爆)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    綺麗ですか???ありがとうございます
    だから~高ピーになっちゃうんですよね(笑)
    でもそこがイオリの良いところ?
    だと思って~思いっきり甘やかして育てたいと思います(爆)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    イオリに怒られちゃうかな~(^_^;)
    ちょびっとおっさんしてましたね(笑)
    ま!そこがイオリの可愛いところって~いうことで
    許してもらおうっと!

    そうですよ~イオリだけじゃなくて
    モカも同じです。
    お子達がベッドで寝ていれば私はホカペで寝るし
    何でもお子達中心でございま~す(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    そうなんですよ~
    これが「Theイオリ姫」なんですよ
    ほんといつも高ピーで(笑)
    だけど・・・可愛いから何でも許しちゃうんですよね
    イオリはほんと得な性格ですよね
    可愛いだから仕方がないかな?(爆)

  33. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    結局PCは諦めたのですね~
    ワイヤレスも何か感覚掴めなくって
    変な感じですよね。
    ところでイオリ様はいつおどきに
    なったのでしょうか?(o^-^o)

  34. らもら | URL | CGx3/8uA

    それでこそ姫ですぅ~
    そして、姫のような態度は誰でも許されるものではないのですぅ~
    姫だからこそ!みんなが、ついつい可愛いもんね~って許しちゃうのよね^^
    モカちゃんに対してだけでなく、iomocaさんにも数枚上手の姫。
    こりゃぁ、もう敵なしですもんねw

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    はい!イオリがそこにいる間はPCをあきらめました(-"-)
    イオリ姫には敵いませんです(笑)
    ワイヤレスも離して使うと、意外とやりにくいですよね

    えっと~かなり長い間そこに寝てましたよ
    私もあきらめて寝てしまいました(笑)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はは(*^m^*) ムフッ
    やっぱりイオリ姫はこうでなくちゃ
    ダメですかね?(笑)
    イオリだからこそ許される態度って
    やっぱりあるなぁ~
    モカはこういうことやらないなって
    そういえばある気がします。
    イオリは何枚も上をいってますよね
    さすがイオリ姫!もう敵いませんね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/951-4ca0e1ce
この記事へのトラックバック