きれいだね

2010年02月07日 00:00

週末恒例 手抜き記事~(*^_^*)

イオリちゃんタワーの下で気持よさそうに寝ています。 

P1150365.jpg 

ほんとイオリの毛は綺麗だね~

P1150366.jpg 

お陽さまにあたって~とっても気持よさそう(*^_^*)

P1150367.jpg 

あれ??でもちょっと毛がぼさぼさ??(^_^;)

P1150368.jpg 

起きたら「綺麗!綺麗」しようね(^_-)-☆

でも今はゆっくりおやすみ~



さて、今日の動画は
お子達の首のサイズを計ろうと、前とは違って柔らかいメジャーを出したところ
モカがめちゃくちゃ気にいって遊び始めました

そんな動画をお届けします。
しゅりっちさんご希望の方の曲をのせました



どうやらこれは著作権にひっかかってしまったようです。
とりあえず今すぐどうのってことはないようなので、このままアップしますね
そのうち音が消されちゃうかも???

その前に早く見てね~



もし見てるときに広告が出たら「×」で消してね
著作権の云々で出るようです(ーー゛)ほんと面倒だわね




おまけ

54_20100205_00012.jpg 

にゃらんのにくきゅう饅頭が売れてるらしいですね
生産が追いつかなくて~販売停止になっているらしいです。

ちょっと前に見つけて~可愛いから買ってみようっと思って
HPをあけてみたら~すでに遅し(-"-)

何方か?買われた方いらっしゃるでしょうか??
食べるの勿体ないけど~でも食べてみたい(*^_^*)
食べた方のご感想をお待ちしております。

そして・・ヨギーニさんに教えていただいたグミ

imga040758azik5zj.jpg 

コンビニで売ってるらしいんですよ~
でも近くのコンビニはありません(涙)

50円?らしいので~見つけた方!iomocaの家まで送ってくださ~い!
お願いしま~す<(_ _)>

と、他力本願のiomocaでした(^_-)-☆

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    モカちゃんはなんか多分控え目な性格なのかもしれませんね(#^.^#)
    一度ね、メジャーの金具、ツメにひっかかってチャンとゲット出来たのに、次には少しためらってましたよねi-201
    やっぱり普段からおねぃちゃんに気を使って控え目にしてるのかなぁ…とかなんとか思いながらマッタリと動画みました~。
    あ、広告、下の説明読んでへんかたからサッサとバッテンで消したけど、良かったですi-201 ほら、私、ネットにうといですからねテヘヘ
    今、かんなり冬毛でモッフモフですよね!
    そうそう、確かにシルバーとゴールデンって毛の質はもう全然違いますよね~!絶対シルバーの方が抜けてると思いますよi-201
    この肉球の可愛い綺麗なお饅頭、売り切れるの分かります~!
    この写真で知りましたが、めーーーーっちゃ可愛いですねーヽ(^o^)丿実物を私も見たかったぁ~(T_T)
    このグミちゃんの方は私も早速コンビニで探してみますね♪
    んもぉ~~、見つけた際には住所聞きますぅ~i-278
    本当、ちょっとマジで見つけたいです(^_^)v

  2. hiromin | URL | -

    今日も外はスゴ~ク寒かったですね…
    でも、イオリちゃんのお日様にあたって気持ちよさそうに
    寝てる姿を見るとそんな事忘れちゃいますねぇ(*^-^)
    少しぐらい毛がボサボサでも全然OK!
    とっても可愛いです♪
    メジャーで遊んでるモカちゃんも可愛い♪

    にゃらんのにくきゅう饅頭、売り切れ状態なんですよねぇ
    私もネットで見ました!
    売り切れって聞いたら余計に欲しくなりますよね(笑)
    それから、グミもめっちゃ可愛いんですけど~
    私も、本気で探してみよ!
    見つけたらナオがお届けしまぁ~す♪

  3. MILK | URL | -

    昨日は色々ありがとうございました。私も見た事ないけど、あったら送ります

  4. mama | URL | -

    なんでもおもちゃにしちゃうんだから~
    にゃんこちゃんっていねぇ♪
    必死の顔がたまらなくかわいいわぁ~
    うふふふ・・・v-238
    イオリちゃんの綺麗な毛並みもv-218
    それにしても、本当に気持ち良さそうに寝てるね!!
    ぁああ~purinmamaまで眠たくなったわv-10

    ぁああ~肉球饅頭やん♪
    ここで、バレンタインのハートドラヤキ注文したんだ!!
    で、肉球饅頭は次に買おうっと思ってたのに・・・
    でも、もうそろそろ発売するのでは~
    早速買いますよv-221
    そうそう、肉球マシュマロもあるんだよ~
    バレンタインにって注文しようと思ったけど20日かかるって言われて今回は諦めたの~
    肉球はほんとうにたまらないよねv-207

  5. purinmama | URL | -

    ↑いやぁ~purinが消えてる・・・ご免なさい~

  6. モコまま | URL | -

    メジャ~で遊ぶイオリちゃんとモカちゃん
    これじゃ測れないじゃ~~~~ん(>_<)
    でもメチャ、可愛いわぁ~(*^_^*)
    何々?
    こんな可愛い饅頭やグミ出てるの?
    田舎者だから知らなかったぁ~(^_^;)
    でも…
    田舎だからあるかも?
    コンビニで見つけたら…
    iomocaさんの住所聞くからね(*^^)v

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おはようございます
    メジャーで遊ぶ二人
    可愛いネ~(*^m^*) ムフッ
    可愛い手でちょいちょい!
    メジャーになりたい~~w

    おぉ~?可愛いお菓子ですね
    えぇ?販売停止なんですか?
    こんなに可愛いから、みんな欲しいんでしょうね・・・
    グミ、お友達も買ってました
    是非こちらでも探してみますね

  8. アクン | URL | Og9QlhnU

    楽しそうに遊んでますねー。
    ああいった動きをするものはとても魅力的ですね(*^^*)

    お饅頭にグミ!
    なんて可愛いんでしょう♪
    グミはコンビニなんですねぇ。
    実はもう一つ探したいものもあるので
    今日は久しぶりにコンビニに行ってみようかなぁ。

  9. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、爪とぎを枕にしているけど、肩こりしそうだよ~。
    動画、ちゃんとBGM付きで見られました。途中広告がほんとに出てきたわね。
    おまんじゅうとグミかわいい~。グミ絶対にほし~。

  10. kitori | URL | zlAQJbYM

    メジャー、メチャメチャ気に入ってますね~~^^
    こんなんじゃ測れませんね(笑)
    ‘にくきゅう饅頭’ な・なんですか~~これ!
    かわい~~~! ほしい~~~い!
    きっと作っている方、猫好きなんでしょうね♪
    グミはコンビニで探してみまーす。

  11. M | URL | -

    メジャーでこんなに遊べるなんて・・
    モカっちの手の動きがかわゆいです!
    肉球饅頭にグミ、色といい形といいかわいくて
    ちょっと食べるのがもったいないですね~

    そうそう!ハラダのプレミアムチョコゲットしてきましたよ!
    4月までの賞味期限なので次回お会いする時まで
    食べてなかったら・・・持っていきますね!
    我慢できずに食べてしまったらごめんね(^_^;)

  12. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    イオリちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね~♪
    この写真はもう去年のものじゃないですよね?w
    あっ、もちろん去年のものでもいいですよ~w

    モカちゃん、メジャーに夢中ですねー
    ここでなんかダジャレを考えたんですけど浮かびません(^^;

    にくきゅう饅頭、大人気なんですねー
    売れすぎて生産が追いつかないんですかー
    羨ましい話ですねw

  13. Ruvie | URL | -

    気持ちよくゴロンゴロンしてて可愛いえでね
    モコモコの毛を触りたくなりすね
    メジャーで遊んでる姿もかわゆいです

    にゃらんのにくきゅう饅頭が食べてみたいですv-238

  14. ハリーママ | URL | -

    にくきゅう饅頭、とっても可愛い!
    生産が追いつかなくて販売停止?!
    そう聞くと余計にゲットしたくなりますねー。
    人気があるんだから、しっかり作ってほしいですよね。
    にくきゅうグミも可愛いですねー。ちょっと傍の
    コンビニ見てみますね。
    イオリちゃんの寝姿、ホント、可愛くて幸せそう
    ですねー。お嬢様~。。
    モカちゃんはメジャーにご執心なのね。たくさん運動
    ができてよかったね。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    小さい頃は遠慮って言葉知らない子だったんですけどね
    モカちは・・
    って~子供のころから遠慮していたら、可愛くないかな?(笑)最近はほんとお姉ちゃんの事気にするようになってしまって
    もっと二人で楽しく遊べばよいのにね~
    大人になるって・・・ちょっとつまらなくなってきちゃいますね
    人間の世界も猫の世界も一緒ってことかな?
    まりあさんの曲はこれからも使えないですね
    ごめんなさいね。
    でもすぐ音を消すAVEXよりは良いわ(笑)

    やっぱりシルバーの方が毛質のせいで抜けやすいのかな?
    ほんとどさって落ちていることもあって
    はげにならないか?ってちょっと心配もしたりしてね
    でもモカの方がカラまって大変なんですよ
    これから毛玉の季節(-"-)ちょっと憂鬱です。

    にゃらんの可愛いですよね~
    販売再開されるかしらね?さすがCM効果って感じなのかな?
    じゃらんの猫ちゃん可愛いものね
    あんな風に旅ができる猫って~シュリちゃんだけだったりして
    グミ宜しくね~(^O^)/
    今日も探してみたけど~やっぱりなかったです。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ほんとずっと寒いですね(-"-)
    起きるのがすごい辛いです。
    おかげで今日はずっと寝てしまいました(^_^;)
    イオリは気持よさそうに寝てますよね
    ちょっとぼさぼさですけどOKですか??
    見ていたら~また寝たくなっちゃいました(笑)
    モカも楽しそうでしょ?

    そうなんですよ~買えないと思うとほしくなるんですよね
    販売再開しないかしらね?
    グミみつけたらナオちゃんが届けてくれるの??
    嬉しい~(^O^)/ ナオちゃん待ってるからね~

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    こちらこそありがとうございました。
    もし見かけたら宜しくお願いします。
    あると良いな~(*^_^*)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mama(笑)さん

    そうそう猫って何でも玩具にする天才ですよね(笑)
    もう計るの忘れちゃって~一緒に遊んじゃいました
    てぃてぃするモカのお手手が可愛いでしょ(*^_^*)
    イオリも爆睡しているし~見ていると眠くなっちゃいますよね

    にくきゅう饅頭!販売再開されると良いですね
    ほんと可愛いもの~
    猫好きさんなら絶対ほしくなっちゃうものね
    え? 、肉球マシュマロ??それ何??
    それほしいかも??どこで売ってるんですか??
    教えてくださ~い

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    いえいえ~良いんですよ(笑)
    このコメントね!編集出来るんですよ
    下の「PASS」の所に、好きなパスワード入れて
    コメント送信すれば、後でEDITで直すこと出来るので
    今度はやってみてくださいね

  20. pie | URL | F/vHcOLM

    イオリちゃん、確かに毛がちょっとブロックになっちゃってる?(笑)
    そろそろお風呂に入った方がいいかな~
    メジャーでもこんなに遊んでくれるんですね!
    にゃらんの肉球知りませんでした。
    そんなに売れてるんだ?手に入らないとなると俄然欲しくなる(笑)
    グミもあるんですね~
    猫好きにはたまらないアイテムが沢山^^

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛く遊んでるでしょう~(*^_^*)
    結局暫く計らずに~一緒に遊んじゃいました
    可愛いのが優先ですよね(^_-)-☆

    そうそう可愛いお菓子があるでしょ~
    饅頭はじゃらんのにゃらんが出してるんですよ
    人気みたいですよ~
    グミ見つけたらよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    メジャーで可愛く遊んでますよね
    計るの忘れちゃいそうでした(笑)
    ふふ・・由乃さん!是非是非メジャーになってください(笑)

    お饅頭可愛いですよね
    絶対ほしいですもん(^O^)/
    猫好きが殺到しちゃったんでしょうね
    グミ!お友達が買われたんですか???
    羨ましい~
    うちの方にも売ってと良いんだけど・・

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんと可愛い動きですよね
    お手手のてぃてぃがたまらなく好きで
    ついつい計らずに遊んじゃいました(笑)

    何々?そっちが気になる(笑)
    何を探したいのかしら???
    もう今日夜寝られなくなっちゃいます
    なんて!グミもあると良いな

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんと肩こりしそうですよね(^_^;)
    猫ってどうして・・こういう所で寝るんでしょうね
    不思議です(笑)

    お饅頭もグミも可愛いですよね
    是非是非グミ探してみてくださ~い

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    可愛く遊んでるでしょ?
    私もついつい計るの忘れて、一緒に遊んじゃいました
    お手手が可愛いですよね(^_-)-☆

    これはじゃらんってあるでしょ?
    猫が旅するあれですよ!
    あそこが出してるんですよ~
    さすが猫好きのつぼを得てますよね
    グミも是非探してみてくださいね

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    メジャーで楽しそうに遊んでくれて
    可愛いよね(^_-)-☆
    このお手手が可愛くて~可愛くて~
    ついつい計るの忘れて遊んじゃいました(*^_^*)
    グミもお饅頭も食べるの勿体ないけど
    でも食べてみたいです

    お~\(◎o◎)/!
    並んだんですか???並んだの??
    嬉しぃ~絶対絶対食べないでね
    1枚で良いので・・残しておいてくださいませ
    お願いしますだ!

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    気持よさそうでしょう~
    これは今年の写真です(^_^;)
    でもまた今週去年の写真が出没します
    許してね^^;

    ふふふ・・メジャーのダジャレ残念です
    また考えてみてね(笑)

    饅頭は凄いみたいですよ
    やっぱりCMが可愛いからかな??
    おさむにぃさんもCMを作って流してみたら?
    なんて~簡単に出来たら良いんだけど!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ちょっと毛がボサボサですけどね
    でも気持よさそうでしょ??
    添い寝したいですよね~
    モカのお手手も可愛いでしょ(*^_^*)
    ついつい遊んじゃいました。

    饅頭販売再開してほしいですよね~

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    饅頭可愛いですよね~
    絶対猫好きさんはほしいですもの・・
    絶対絶対販売を再開してほしいですね
    その時はゲットしますよん(^_-)-☆
    グミもなかなかないみたいなんですよ
    是非さがしてみてくださいね

    イオリはほんと気持よさそうに寝るんですよね
    お嬢様なのに~首痛くなりそうな寝方ですけどね(笑)
    モカも楽しそうに遊んでくれました
    運動になったかな??うん!なったね!多分・・(笑)

  30. iomoca | URL | xdIU0KJM

    >pieさん

    やっぱりちょっとぼさぼさですよね
    でもお風呂は当分入れられないかな?
    なんせ~うちのお子達はお風呂入ったあとに
    3週間くらいの別居生活が待っているので(-"-)
    寒いこの時期は入れてあげられないの(涙)
    この別居生活!どうにかならないでしょうかね~

    饅頭可愛いですよね
    手に入らないとなると~ほしくなるのが人間で(笑)
    販売再開したら絶対ゲットしたいなって思っています
    グミも可愛いですよね~
    にくきゅうはたまらない(笑)

  31. 今日は足跡だけで…
    ごめんなさいm(_ _)m
    またゆっくりきますね~

    ※イベント終了しました~
    結果は10日の水曜日です
    お名前の確認お願いしますm(_ _)m

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    いつもありがとうね!
    はい!後ほど伺いますね
    楽しみにしています。

  33. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    モカちゃんメジャーが気に入ったのですね~
    無邪気に遊んでる姿可愛いね♪ちょびはメジャーの
    シャーって音が苦手で逃げちゃいます、見た目と
    違って相変わらずビビり~(^.^;
    肉球饅頭可愛い~マシュマロとかグミとか・・
    肉球ってやっぱ良い!

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちょびぼさん

    この柔らかいメジャーは気にいったみたいですね
    うちも固いのは音で逃げちゃいますよ(笑)
    ちょびちゃんと一緒のびびりです(^.^)
    にくきゅうグッズていっぱいありますね
    マシュマロも今日初めて知りました。
    にくきゅうファンは多いんですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/950-fc9f1621
この記事へのトラックバック