はしたない

2010年02月01日 00:00

今日もモカが窓辺でごろごろ
イオリはちょっと不満そうです

2009_12180068.jpg 

姉ちゃ~ん!今日も気持良いね~
ふん!最近あたしは
後ろばかりだわ 気に入らにゃい

2009_12180069.jpg 

ほらほら~一緒にへそ天しようよ~
なんて格好なのかしら?

2009_12180070.jpg 

ふ~疲れた
ちょっとごろごろやっただけで疲れるなんて
運動不足なんじゃないの?

2009_12180071.jpg 

よ!こら・・・せっと!
早く王子が迎えにこないかしらねぇ~

2009_12180072.jpg 

と~!!!
あんな勢いつけないと回れないのかしら?

2009_12180073.jpg 

や~!!
なんて・・恥ずかしい格好なんでしょ?見てられないわ

2009_12180074.jpg 

え~い!
何だかわからない声かけてるけど・・・
それにしてもママ・・あたしの顔暗いでしょ?

2009_12180077.jpg 

あらあら~おんにゃの子がする格好じゃないわよね


2009_12180084.jpg 

あたしは絶対あんな格好しないわ~

2009_12180085.jpg 

猫だもの・・丸くなって寝るわよ

2009_12180086.jpg 

いえ~ぃ!
あ~そういえばこの子は猫じゃなかったっけ・・


2009_12180087.jpg 

ママがたぬきちゃんって呼んでたわ


何て事を独りぶちぶち言っていたイオリ
へそ天が得意なのは・・イオリの方ではなかったっけ??(笑)
気持良い場所を取られちゃって~ご機嫌が倒れちゃってたのよね

ま!たまにはイオリの文句も素直に聞いてあげましょうか?ね?


そんな会話をしてしばらくしていたら

イオリも眠くなったようで~


2009_12180093.jpg 

猫団子には程遠い形で眠っちゃってました

可愛いなぁ~(*^_^*) 結構イオリの場所も気持よさそうだけど?

2009_12180097.jpg 

ぐ~ぐ~ぐ~・・・・

いびきかいてるし(笑)

2009_12180098.jpg 

これだけでご飯3杯はいけますね(^_-)-☆
ほんと幸せなおかずだわ~

2009_12180099.jpg 

今度はこっちを向いて寝てるモカち

2009_12180102.jpg 

超可愛い~(*^_^*) お手手ニギニギしたいよ~

2009_12180103.jpg 

大好物の後頭部(^_-)-☆ チューしちゃいましょ!
でも何気に写ってるモカのあんよも可愛いのよねぇ~

2009_12180105.jpg 


あんまり二人が気持よさそうなので~
ママも一緒に寝ることにしま~す(^O^)/

朝からすいません。おやすみなさ~い!
出勤時間になったら・・・起こしてちょ お願いしますね~ 
 


昨日は皆さんに「おめでと!良かったですね」というお言葉をたくさんいただいて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
たまには良いこともありますよねぇ~

まだちょびっと先ですけど~キラキラ王子を堪能してきますね~(^O^)/

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    最近のイオリっちとモカたんの2ショットって、
    ほんとほのぼの平和でラブリ~なのばっかりだねぇ。
    たとえ、ぷちバトルしてても、じゃれあってるって感じだし。
    あと↓の動画みて思ったのが、
    うちのにゃんずで、あれだけナデナデして大人しくしてるのは、
    たぶんカリだけだろうなぁ、たぶんってのは、あそこまで私がやんないから。(笑)
    イオリんナデナデ好きなんだね、途中ペロペロもしてるし。
    iomocaさんが女王様にひれ伏すのもわかるわ。(爆)
    それと、おめでとう!最前列。^^

  2. しゅりっち | URL | -

    リアルに撮影した連続写真ですよね、これ(*^。^*)
    モカちゃんのゴロンゴロンをね何度か上下に行ったり来たりして見たんですよ!
    めちゃくちゃ可愛いし、こんな連続写真がまたいいだ、これ♪
    偶然にもね、うちも今日はそんな連続写真だから、ちょっとだけネタ被りかもしれないけど、
    私の場合はなんかこ~ゆ~ナチュラルな連続写真ってのが殆どないし、本当はこ~ゆ~載せ方もしたい時だってあるんですよね!
    今日のお二人さんのこのリアルゴロゴロは私の中ではピカイチ写真でしたね~ヽ(^o^)丿

    見所も満載ですよね、よ~く1枚1枚見てると♪
    特につっこみたいのがイオリちゃんの後頭部の写真の隅っこに写ってる、iomocaさんも大好きなモカちゃんの揃った後ろあんよ♪ね、めちゃ可愛いですよね(*^^)v

  3. kitori | URL | zlAQJbYM

    モカちゃんのそのアンヨ、可愛いんですけど~~お^^;
    モフモフ~~ってしてみたいです~~。
    陽だまりでまったり姿は見ているこちらもウトウトしちゃいますネ。
    ↓ 一列目 おめでとーございます~~!
    私もバレエで大好きなダンサーが主役の時、一列目で観ることありますが、目の前が舞台ですからね~~☆☆ ひときわ感動です!(^^)!

  4. purinmama | URL | -

    本当に気持ちの良い休日を過ごしたって感じ~
    へそ天なんてプリンちゃんは絶対してくれないからなぁ~
    モカちゃんもイオリちゃんもへそ天するってことは凄く安心しきってるてことなんだよねv-218
    皆で一緒に寝て~
    こんな清清しい寝姿見たら絶対また・・・寝たくなるの当たり前~
    iomocaさん~ちゃんと起きれましたか・・・!?
    いい夢見すぎて遅刻しちゃったりしてv-12

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    イオリちゃん、ぶつぶつ言ってたのは
    お気に入りスポットを
    モカちゃんに先を越されたせいだったんですね
    羨ましそうに見つめるイオリちゃん
    そんな事などお構い無しのモカちゃん
    二人の間の空気が微妙にずれてるのが可笑しい(* ̄m ̄) ププ

    でも最後にはイオリちゃんも寝ちゃったんですね!!
    ふぁぁぁ~~さっき起きたばっかだけど
    もう眠くなってきました・・・ZZZZZ

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    確かに最近はほのぼの~って感じかもしれないですね
    これで病院やお洗濯した後になったら
    こうはいかないかも?そのギャップが激しいんですよね
    それだけが悩みの種なんですよ(ーー゛)ふ~
    イオリはナデナデ好きですね~
    基本甘えっ子なんで・・すぐゴロゴロってすり寄ってきます
    でもやりすぎると~ガブってきちゃいますけどね(笑)
    もうもうイオリ様様ですよ~(*^_^*)いつもひれ伏してます(爆)

    は~い!ありがとうございます♪最前列楽しんできま~す

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    は~い!今日のは正真正銘の連続写真ですよ~
    連写で撮ったわけではないですけど・・
    モカがゴロゴロしているのをカシャカシャ撮ってました
    イオリも飽きたような顔してくれるので
    撮りながら楽しかったですよ
    シュリちゃんのゴロゴロ写真も見たいな~(*^_^*)
    ザ!猫って感じじゃないですか??
    ついつい撮っちゃうんですよね~で・・同じような写真ばかり
    記事になってしまう(笑)
    本当に別の日に撮ってるんだけど~これだと疑われるよね(^_^;)
    使いまわしか?って・・
    それくらいゴロゴロの写真は好きですね(笑)
    だって~可愛いんだもん(^_-)-☆

    後頭部の後ろの写ってるモカのアンヨ可愛いでしょ~
    たまたま写ってたんですけどね^^;
    めちゃ可愛いじゃ~ん!って一人喜んでしまいましたよ

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    モカのアンヨ可愛いでしょう~
    パカって開いて~・・思わず顔を埋めたくなりますよね
    綺麗かどうかは別にして(笑)
    ほんと陽だまりのゴロゴロは一緒に寝たくなりますよね
    つい一緒にウトウトしちゃいました

    ありがとうございます
    やっぱり好きな人の舞台は一度は一列目でみてみたいですよね
    全体の雰囲気を味わうのは、2階席の方が良いんですけど
    でも近くで観たかったので嬉しいです。
    楽しみだわ~(*^_^*)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    は~い!大丈夫ですよ(*^^)v
    ちゃんと起きてま~す
    でもこんな姿見ていたら、気持良くなって一緒に寝ちゃいますよね
    プリンちゃんはへそ天してくれないんだ~
    めちゃ可愛いですよ~
    プリンちゃんもやってみれば良いのにな(笑)
    ほんと安心しきってる姿を見るのはとっても嬉しいですね
    あ~また眠くなってきちゃった

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうなんですよ~
    モカにぽかぽか場所を取られて・・
    ちょっと気に入らないイオリなのでした
    モカも全然気にしてないですしね~
    ちょっとKYな子?(笑)
    でもその天然なモカが可愛いんですよね
    多分イオリも憎めないんだろうな(*^^)v

    私もまた眠くなってきちゃったよ~
    寝ちゃおうかしら??(^_^;)

  11. ねね | URL | -

    陽だまりの中、二人の様子やイオリちゃんの
    独り言楽しく読みました。

    モカちゃんはいつになくリラックスで寝顔も
    すごく可愛いですね。こんな二人を見てるだけで
    幸せ気分満喫ですね。

    それから昨日、今日皆様からのおめでとうのコメント
    が多く、ブロガー冥利につきますね。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    イオリの独り言可愛かったでしょ?
    ちょっとご機嫌が倒れちゃいましたけどね(笑)
    ほんとモカはとっても気分が良かったみたいですよ
    一人ゴロゴロしていて~
    私も一緒にゴロゴロしたかったです(^_^;)
    いつもこんな雰囲気なら良いんですけどね(笑)

    ありがとうございます。
    おめでとうって言われると、またもっと嬉しくなりますね
    ほんの小さな出来事ですけど、ブログに書いて良かったです。

  13. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    モカちゃんの寝ている姿がものすごくかわいいわよ~。
    伸びているのなんか猫じゃなくて、中に人でも入っているかと思うようなかっこだわね。
    イオリちゃんのおしゃべりが、とてもおもしろくて、いつもニヤニヤしながら見ていますよ。

  14. MILK | URL | -

    タヌキはジャムの十八番です。回転も子供なので、身軽いです。

  15. モコまま | URL | -

    うふふ(^-^)
    イオリちゃんは、寝場所取られて、
    少々、ご機嫌斜めですね(笑)
    モカちゃんは、天真爛漫ですね(*^^)v
    イオリちゃんの独り言も可愛いけど、
    やっぱ猫団子に近い寝方の2ニャンちゃんは、
    どっから見ても可愛いです\(^o^)/

  16. Ruvie | URL | -

    モカちゃんのヘソ天かぁゆーーす
    気持ちよささおぉ
    イオリちゃんも気持ちよくお寝んねして
    可愛いです~~
    仲良く一緒にお寝んねしてる姿は本当癒されますv-10

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    ふふふ。
    両手に花で眠りたいなぁ。
    きっとモフモフで気持ちいいでしょうねぇ♪

    モカちゃん、気持ち良さそうに寝てるなぁ。
    爪とぎを枕に可愛い^^
    顔が暗くなっちゃったイオリちゃん。
    凄みが効いてるわぁ^^;
    美人さんの凄みって感じ。

  18. とろおば | URL | VPV1NLhM

    むふふふふ♪
    モカちゃん、大胆な寝姿!(笑)
    最後のお写真、おなかのあたりが
    すんごい魅力的です!(むふふ)
    イオリちゃんもくったりと
    気持よさそうだな~♪(愛)

  19. ガーのママ | URL | -

    モカちゃんのお腹をモフモムしたい気分でいます。
    天気が良い日は窓の側で日向ぼっこが好きですよね。
    家も場所の取り合いします。

    イオリちゃん、モカちゃんと一緒に過ごすの気に入っているのかしら。
    今日はこれから雪(?)降ると言っているので二匹で猫団子するといいね。
    イオリちゃん、モカちゃんは暖かいですよ。
    さあ、側へ行って一緒に寝てね。

  20. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    すごい気持ちよさそう!
    今冷たい雨が降ってて、この日差しの温もりが心の底から欲しい桃饅頭です。
    いや~、寒さにはめっぽう弱い作りの家なんで、太陽が出ない冬場はつらいっす。
    お二人とも、ここまで日当たり良くて全身でたっぷりビタミンチャージが出来ると、そりゃ猫団子にはならないですよね。
    でも、この可愛い寝顔だけでお腹いっぱいですよ!!

    チケット、よかったですね~。
    神様は、iomocaさんを見捨てるはずがありませんもの。
    思う存分楽しんできてください。

  21. ハリーママ | URL | -

    モカちゃんのへそ天、とっても可愛いよー。
    イオリちゃんはお上品だからそんな恰好はしないの?
    ってことはないよねー。
    ホント、こんな可愛いふたりがごろんと目の前に
    転がってるとなんだか得した気分になれますねー。
    モカちゃんって何かに似てるよねー。スターウォーズに
    出てくる可愛い動物たち、こんなお顔じゃなかったっけ?

  22. まちねぇ | URL | jgJNn0FY

    気持ち良さそうなモカちゃんにイオリちゃんのつぶやきは聞こえそうにありませんね~^^;
    イオリちゃん、自分の寝相は見れないもんね~^^/
    おかずになるのもいいけど、一緒に寝るのはもっともっといいですね~♪
    iomocaさんの寝相はどうかな~??(笑)

    一番前の席~@@
    こりゃ嬉しいですね~~!!!!!

  23. M | URL | -

    モカっちの寝顔めちゃかわいい(=^・^=)
    ヘソ天もさいこ~ですよ!
    かわいい寝顔は癒されますね・・

    私はじゃらんのCMの猫ちゃんのベットで寝ている姿がお気に入りです(*^_^*)

  24. hiromin | URL | -

    モカちゃんのヘソ天姿可愛い♪
    そのお腹にモフモフしたい!!
    イオリちゃん、『なんて恥ずかしい格好なんでしょ?見てられないわ』
    何て言ってるけど私はこの前イオリちゃんのヘソ天姿見ちゃったもんねぇ( ´艸`)
    ホント今日も可愛いイオリちゃんとモカちゃんの寝顔で癒されました♪
    ごちそうさま~(*^▽^*)/

  25. mo-mo-hair | URL | -

    おかわりくださ~~~い!!!
    これだけでかる~く10杯はいけちゃいますぅーv-238
    かわゆいなぁv-238
    モカちゃんの寝顔ちょぉぉぉ癒されちゃいました┌┤´д`├┐v-238 よだれが・・・お手てニギニギしたいよぉぉぉ

    今回はイオリちゃんがへそ天気分じゃなかったのですねぇv-356 残念!
    次回を期待しま~~す♪ 


    そうそうコメント編集できるのですね!!知らずに何度もごめんなさい ><;

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんと人が入ってるみたいですよね~(*^_^*)
    猫はこたつで丸くなるって思っていたのに
    ま~実際はこたつの中では伸びてるけど(笑)
    うちのお子達は伸びすぎですよね
    やっぱり毛が多いから~暖かいのかしらね?
    イオリの独り言面白いでしょう
    本当にそうお話してますよ!嘘じゃないです(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    そういえば~ジャムちゃんはたぬきさんでしたね(笑)
    え?すみませ~ん・・身体が重たくて
    回転もゆっくりで(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    イオリはちょっとご機嫌斜めさんですね(笑)
    どうして同じ場所が良いんでしょうね
    いっぱい場所はあいてるのに、同じ所で寝たがるんですよね
    ほんと不思議です
    モカはKYかと思っていたけど、天真爛漫なんですね
    ほんと二人とも可愛くて~可愛くて・・
    iomocaよだれ垂らしてます(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    イオリの方がへそ天は多いんですけどね
    何だかモカのゴロゴロへそ天が妙に可愛いんですよ
    勿論イオリのへそ天もめちゃ可愛いですけどね^^;
    二人一緒に寝んねは本当に癒されますね

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    あ~私も両手に花で寝たいです
    なかなかそうさせてくれなくて
    でもほんとモフモフで気持良いですよ

    どうして爪とぎを枕にするんでしょうね(笑)
    その寝方が妙に人間ぽくて~可愛いです
    暗い顔のイオリも美人に見えますか??
    イオリ喜ぶと思いま~す
    なんせ・・暗いって怒ってましたから(笑)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    モカのお腹気持良いですよ~
    モフモフも凄いけど~ボリュームもばっちりです(笑)

    ほんと寒いから家に帰ってきたとき、猫団子が出来てると良いなって
    想像していたんですけど~別々に寝てました(涙)
    一緒に寝れば暖かいのにね
    明日も寒そうだから・・期待しようっと!

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ほんと今日は寒いですよね~
    仕事から帰ってくるの辛かったですもの(-"-)
    雪が降るらしいけど・・つもらないと良いなと
    願っております
    お子達は陽射しの中気持よさそうですよね
    横で一緒に寝ちゃいましたもの~
    あまりにも気持良くて(*^_^*)
    今日あたり猫団子になるかと期待しているんですけど
    まだ別行動してますね
    明日にはなるかしら???
    もっとお腹いっぱいの写真が撮れると良いな

    ありがとうございます。
    ほんと神様っていたんですね~(笑)
    最初で最後かもしれないけど~最前列を楽しんできます

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    きゃ~ごめんなさい(^_^;)
    順番が遅くなってしまいました
    お許しくだされ~

    モカの寝方は大胆でしょう~
    お腹のあたりはかなりボリュームありますよ
    是非モフってくださいませ
    イオリの気持よさそうに寝てしまいました
    勿論その横で私も・・(笑)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    へそ天は最高ですよね~(*^_^*)
    見ているだけで幸せになっちゃいますよ
    イオリはお上品なので~そんな格好しないって
    言ってますけど・・
    寝たらすぐにひっくりかえるのはイオリの方なのにね(笑)

    はは!スターウォーズの動物??
    ヨーダって猫に似てません??
    いつもそう思うんですけど(笑)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >まちねぇさん

    そうですねぇ~ゴロゴロしているモカには
    イオリの独り言は聞こえてないみたいですね(笑)
    へそ天はイオリの方が得意なのに・・
    確かに自分の寝相はわからないですものね(笑)
    いやいや~まずはおかずにして、それから一緒に寝るんです
    え?私・・(^_^;)
    多分・・お子達よりは良いと思います
    時々足元で寝てる子を蹴飛ばすくらいですかね?(笑)

    は~い!舞台では初めてのゲットです
    楽しんできま~す(*^_^*)

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    モカのへそ天可愛いでしょう~
    イオリのへそ天も可愛いのよ(笑)
    お子達の寝顔は最高に癒しになっています
    お子達がいてくれて良かった!

    じゃらんの猫ちゃん可愛いよね~
    うちの子達も旅させようかしら??なんて
    無理無理(笑)寂しくて~iomoca耐えられないわ

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    モカのへそ天可愛いでしょう~
    お腹のモフモフは最高ですよ(*^^)v
    1杯1万円にまけておきます(笑)いかがですか?
    そうそうイオリのへそ天なんて
    何回もアップされちゃってますものね
    でもそんな言い訳するイオリがまた可愛いのです
    二人の寝姿で癒されていただけて良かったです
    また食べにきてくださいね~(笑)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    は~い!まいどあり~
    10杯ですね・・・おみそ汁もおつけしましょうか?(笑)
    やっぱりこのおかずは美味しいですよね
    ご飯食べすぎちゃいますわ(笑)
    モカのお手手ニギニギすると気持良いですよ
    是非是非ニギニギしてくださいませ~(*^_^*)
    そうなの・・なかなか二人揃ってのへそ天が成功してなくて
    いつか出来るように頑張ります

    いえいえ~編集してみてくださいね(^_-)-☆

  39. らもら | URL | -

    なんとも気持ち良さそうな寝顔・・・・♪
    モカちゃんのヘソ天、見事ですねw
    影もやっとお腹を見せて寝てくれるようになってきましたが
    まだまだ、このように素晴らしい開きっぷりではないのです。
    ふたりのもっふり具合に頬ずりしたいな~♪

    すいませんでした><
    メール届いてました!
    お返事できずにすいませんでした(涙
    明日の記事楽しみにしてます^^

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    気持よさそうでしょう~(*^_^*)
    ほんと傍で一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますよ(笑)
    影様もへそ天してくれるんですね
    何々?まだ上手く出来ない??
    ならお子達が教えに行きましょうか??
    きっと上手くなると思いますよ(^_-)-☆
    どう?1時間1万円で・・いかが?(笑)
    全く~すぐお金なんだからね^^;

    いえいえ~良いんですよ
    ただちょっと気になっちゃったので
    コメントの方が確実でしたね
    良かったです。
    記事アップしたので見てくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/949-68db06c9
この記事へのトラックバック