お話しよう!

2010年01月27日 00:00

おねむのイオリ

2009_12180016.jpg 

目がうつろ~

2009_12180017.jpg 

起きてるの?寝てるの???もしかして~抜け殻???


イオリちゃ~ん!!!!帰っておいで~!!!








・・・・。



無言?



(^_^;)




どうやら~中の人がお休みをいただいたようですので、
今日はモデルは出来ないとのことでした。

m(。-_-。)m スイマセーン



ということで・・
今日の主役はモカちゃん

2009_12180021.jpg 

焼き鳥・・焼き鳥・・・

モカちゃん ニャンコム偉いね~

2009_12180023.jpg 

にゃに??呼んだですか??

ちょっとお話しませんか~???
最近あまりモカちの楽しい妄想も聞いてない気がするし・・

2009_12180025_20100116184649.jpg 

シーバくれるんじゃないの???
じゃ~お話はしないにゃ

そんなこと言わないでね!ママと楽しくお話しましょうよ~

モカちゃんの耳毛可愛いねぇ
おひげも眉毛もばっちり!うつむいてる姿も可愛いよ~!

2009_12180027.jpg 

おやつくれないなら・・寝るからね


ダメダメダメ~

モカちゃん!もう1回こっち向いて
可愛いお顔見せてからねんねして頂戴な!!


モカちゃ~ん!!!!

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



と言って撮れた写真がこれ!

2009_12180026.jpg 

あたしはシーバもらえないと演技しないにゃ


そんなことを言いつつも・・ちゃんとポーズを取るモカち
なんてね!
実は私が手で押さえてます(^_^;)


これは年末のご挨拶に使った写真です。
お気に入りの写真なので~ ついつい同じ写真を使ってしまった

お許しくだされ~お代官様~!!

でも~可愛いでしょ???


最近モカの独り言も減っちゃったし~出番が少なくなってきちゃったので
お気に入りの写真で誤魔化しちゃいました

もう少しモカにもおしゃべりしてもらわないと!
これから交渉してきますね~(^_-)-☆
 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    なんだろな~~~
    な~んか毎日ほのぼぉ~の…してますよね、iomocaさんとイオモカちゃん♪
    何気な~ぃさりげな~ぃ日常をまったりと綴るからなんだろうな(*^。^*)可愛いです、おねむさんと耳毛さんv-290
    そうそう、チンチラだけなのかは分かりませんが、耳のあの毛、本当立派に伸びますよねー!
    私、シュリしかイマイチ猫と絡む場面ないから他の猫ちゃんが分からないけど、あれってやっぱ耳にゴミとかが入らない様に、ああして伸びるんですか?
    えへへへ、だいぶ長い事猫ライフしてる割には猫ちゃんに詳しくないアタシi-229

    今ごろ、iomocaさん、モカちゃんと交渉してはるのかなぁ…
    私もシュリさん抱っこして、もぉオヤスミします~ZZZZZZZ←セオリーじゃ、3個やろ~「…ZZZ…ムニャ」

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    なんと!
    イオリちゃん、中の人が不在でしたか!(笑)
    妙にぬけきってるとき、
    ありますよね~。(笑)

    うつむいたモカちゃんの
    鼻筋、ステキ~!!(愛)
    このライン、たまらんです!(笑)

  3. MILK | URL | -

    ジャムもモカ姉さんとお喋りしたいって。

  4. purinmama | URL | -

    ハードスケジュールだもんたまには休みたいよねぇ~
    お目目開けてくれているのは、モデル魂だわ♪
    寝ながらの演技v-218
    お代官様もぅ~何も言えないわぁ~
    モカちゃんだって、イオリおねえちゃんのこと尊敬しまくりだね!!
    焼き鳥のお裾分けあるかもねぇ~

    モカちゃんの見上げたお顔めちゃ可愛いねぇ~
    王子様がチュッってくるかもv-10

  5. モコまま | URL | -

    今日のモデル イオリちゃんは、気分が乗らないようですねぇ~(^_^;)
    まぁ~ そんな日もあるよね(^-^)
    で…モカちゃんが登場?
    モカちゃんは独り言が好きなの?
    今度、ご機嫌のイイ時にお喋りしてね(*^^)v
    モコままも、モカちゃんの独り言が聞きたいなぁ~
    最後の写真のモカちゃん、
    素敵~\(^o^)/

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    イオリちゃん、今日はモデルの気分じゃなかったの?
    たまにはそういう日もあるよね!!
    ゆっくり休養してください
    モカちゃん、ニャンコムで何か見つけた?
    焼き鳥さんいなかったかな?w
    こちらもお話する気分じゃなかったみたいですね(汗)
    でも可愛いお顔をばっちりみれたから
    私は大満足です~~!!可愛いね~♡

  7. ねね | URL | -

    そうね、イオリちゃん今にも眠そうな表情
    可愛いですね。
    モカちゃんのおしゃべり楽しみにしてますね。
    それにしてもお髭が立派ですね。

  8. kitori | URL | zlAQJbYM

    モカちゃん、シーバないと演技しないのね~~~
    アハハ、ちゃっかりさんだ^^v
    ラストのショットのモカちゃん、素敵です☆
    ホント「猫」!って感じ・・・って、猫ですよね(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ほのぼのしてますか?
    毎日特に変わり映えのない生活をしてるからかな?
    でもこれが一番の幸せなんでしょうねぇ
    もうちょっと刺激がほしいわって・・思わない事もないけど
    お子達のいろんな刺激をもらうも大変だったりするから
    何もない事が一番良いんですよね
    つくづく今はそう思っています。

    耳毛ね~
    ちびのころはほんと長かったんですけど
    今は耳からちょっと出るくらいの長さかな?
    でも可愛いですよね!理由は・・なんだろう??
    さすがの私もわからないです(笑)
    でもきっと守るためなんでしょうね~

    とにかく二人も可愛いから・・何でも良いや(爆)
    Zzzは三つ??いやいや~いくつでもOKにしましょうよ(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    はい!お休みをいただいちゃったようです
    全然動きませんでした(^_^;)
    いつ戻ってくるかしら??(笑)

    モカは鼻ぺちゃだと思いますけど
    ライン良いですか??
    ちょびっと嬉しいです。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    は~い!ジャムちゃんお話しましょ
    遊びに来てくれたら~いっぱいお話してくれるってよ(笑)
    でもきっとモカの方が怖がって押し入れに入っちゃうだろうな(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと毎日ブログに登場してるんですものね
    たまにはお休みあげないと~やめるって言いだすかもしれないわ
    それでも~目を開けているのは、女優魂ですよね
    さすがイオリちゃん(笑)
    モカもきっと尊敬してると思いま~す(*^_^*)

    この見上げた顔可愛いでしょう~
    ちょっとお気に入り(笑)
    う~ん・・良いねぇ~素敵な王子がモカの所へ
    来てくれるかしら??

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    は~い!すみません(^_^;)
    イオリのたまにはお休みくださいって・・
    もう我儘な姫ですみません(笑)
    今日はそのかわりモカが登場です
    でもモカもなんだか~乗り気がしないみたいで
    おしゃべりしてくれませんでした
    またそのうち妄想をしてくれると思いますので
    楽しみにしていてくださいませ~

    この写真可愛いでしょ(*^_^*)
    自分で撮っていて~なんですけど、気に入ってます(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんとすみません(^_^;)
    イオリは超我儘スーパーモデルにゃんなので・・
    お休みをくださいって
    急にお出かけしちゃったみたいなんですよ
    困ったモデルにゃんでごめんなさい
    でもその変わり~可愛いモカが!って思ったら
    モカもお話してくれなくて(涙)
    最後の見上げてる写真で許してくださいね~
    私のお気に入りの写真です

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今日はモデルしたくないって言ってます(^_^;)
    超我儘お嬢様モデルちゃんで~すみません
    その変わり~モカが・・って思ったんですけど
    モカもお話したくないって・・
    困ったモデル達ですこと(笑)
    お髭可愛いでしょう~(*^_^*)これも自慢なのです♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    そうなんですよ~
    シーバを前払いしないと・・モデルは拒否らしいです(^_^;)
    困ったモデルにゃんでしょう~
    でも最後は可愛い顔を見せてくれたので
    後でシーバあげましたよん(^_-)-☆
    猫の顔っぽいですか??多分モカは猫だと思います
    たぬきという噂もあるんですけど(笑)

  17. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    分かりますぅ~。
    うちも中の人が勝手に休んだり、勝手にスイッチ入れたりしてくれますよ。
    少しは空気読んでほしいんだけど、でも本能のままに生きるのが猫ですからね~。
    でも、あの時ああしてれば!とかウジウジ悩んだりしないし、猫の切り替えが早いところは見習いたいなと思ったりしてます。

    とはいえ、モカちゃんはしっかりいい顔を見せてくれましたね♪
    このモカちゃんの、神秘的な色合いの瞳が大好きです!!
    うちの嬉嬉も、シーバなら釣れるかな~。
    桃にはシーバ攻撃は使えないから、これがあれば!ってものを早く見つけたいと思います。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうそう~勝手にスイッチ入れたり、切ったりしますよね
    夜中にスイッチが入るがちょっと嫌なんですけど(笑)
    そうかと思うと~昼間ずっと魂抜けちゃうし(笑)
    確かに本能で生きてるって感じですよね~
    そこが猫の良い所といえば~良いところですよね
    うんうん!切り替え早いですよね
    私も見習わなくっちゃ(*^_^*)

    やっと最後のモカは可愛い顔してくれました。
    ご機嫌斜めだったのか?なかなかこっちを向いてくれなくて
    ほんと瞳の色は綺麗ですよね~
    桃ちゃんにはシーバじゃなくて何が良いんだろう??
    う~ん・・難しいですね
    お気に入りが見つかると良いですね!

  19. アクン | URL | Og9QlhnU

    イオリちゃん、本当に眠そう(w
    あ、違うのか、中の人がお休みなのね^^;

    モカちゃんのアップ写真。
    本当に素敵ですね。
    凛とした雰囲気があります。
    イオリちゃんとモカちゃん。
    どちらも素敵な雰囲気を持った姉妹ですね♡

  20. アンジの手術も終わって
    落ち着いてきたので巡回でーす
    可愛いなぁ~可愛いなぁ~
    見上げてるお顔がなんともいえず
    よいですo(^-^)oo(^-^)o

  21. hiromin | URL | -

    イオリちゃんの中の人は休暇中なんですかぁ~
    じゃあ、今日の主役はモカ姫が頂きですね('-'*)フフ
    モカちゃんもお姉ちゃんに負けないぐらい高ピーでママには
    冷たいけどモカちゃんも美人だから仕方ないよねぇ~
    v('▽^*)ォッヶー♪
    見上げているモカちゃんのアップ写真ホント可愛いですね♪



  22. Ruvie | URL | -

    イオリちゃんお寝ねむ
    可愛いですi-236
    モカちゃんのアップ
    とっても綺麗ですぅ~
    モカちゃん沢山おしゃべりしてねんi-233

  23. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    「中の人がお休み」ww
    ほんと、そんな感じですね。
    猫さんは気まぐれですから
    またすぐに話をしたくなるでしょう。
    手っ取り早いのはシーバでしょうけどねww

  24. ハリーママ | URL | -

    最後のお写真、お気に入りの写真だけあって、すごく
    可愛いですねー。見上げる顔って好きなんですよー。
    モカちゃん、たくさんママとお話してね。
    ウチもハリーくんとはたくさん目と目を見合って
    お話するんですけど、ポアンくんはすぐに目をそらして
    しまいますねー。
    イオリちゃんは、結局抜け殻だったのね。おやすみ~~。

  25. mo-mo-hair | URL | -

    かぁわいぃぃぃいぃぃぃぃいモカちゃんv-238v-238v-238
    モカちゃんの楽しい妄想、わたしにも聞かせてね♪
    かわゆいな~~ モカちゃんのお鼻プニってしたいですぅ
    シーバなしでも演技しちゃうモカちゃんv-238かわゆいよ~v-238
    って下でイオモカさんが手で押さえてるんですね(笑

    耳毛モヘアにもあります!小さい頃すごい長くて、どうなるんだろ~?って思ってたら最近は短めキープしております^^ 耳にゴミがはいらないように毛で隠してるのかな??かわゆいニクイことしてくれますよね☆

  26. テトママ | URL | W52ycc1Q

    交渉は成功した?
    もちろん!代償はシーバよね~(*^^)v
    シーバだったらイオリ姫も協力してくれるんじゃない~?

    最近、シータんまでシーバ好きになっちゃって…
    アレは相当美味しいらしい…

    ハッピータワーは面白くなかった?イケスは飽きてきたし色々あったのよ~ままま…(^_^;)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    は~い!中の人がお出かけでした
    今日無事帰ってきましたので・・
    今度はちゃんとモデルしてくれると思います(笑)

    モカっちの写真!結構お気に入りです
    でもいつもはこんな風にしてくれないんですよ
    二人でもダラダラして~本当は素敵じゃないんです(^_^;)
    なんて~ね(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    アーちゃん良かったね~(*^_^*)
    元気そうに走ってる姿見て、嬉しかったですよ
    ミルクさんも少しはのんびしてくださいね

    可愛いでしょう~?可愛いでしょう?
    自慢の娘でございます
    はい!親バカで~す(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    そうなんですよ~イオリの中の人は休暇中だったんです
    でももう戻ってきちゃったから・・
    主役はまたイオリになっちゃうかな?
    モカもこんな時こそ!前に出てこないとダメなのにね
    シーバがないとダメだなんて(-"-)
    でも最後可愛い顔をみせてくれたので、よしとしてます
    この写真可愛いでしょ??
    たまには可愛い写真撮れるんだと、一人満足しています(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    いえいえ~イオリはおねむではなくて
    中の人がちょっとお出かけしていただけなんです
    はい!そうなんですよ(笑)
    ま~モカの事を綺麗と言ってくだって~嬉しいです
    たまにはこんな写真も撮れるんだわと
    満足なiomocaなのでした。

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ほんと魂が抜けてますでしょ?(笑)
    でも確かにすぐにおしゃべりしてきましたよ
    イオリはほんと気まぐれ屋さんなので
    でもまたそれが可愛いんですけどね
    確かにシーバあげたら、別猫のように元気になりそうですね(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    見上げてる顔って可愛いですよね~(*^_^*)
    この写真はほんと自分で撮っていて・・何なんですけど
    とっても気にいってます。
    いっぱいいっぱいお話したいんですけど
    モカはあまりおしゃべりしてくれません
    イオリは凄いおしゃべりで、私が帰ったら・・
    今日はね!ああでね!こうでね!って話しかけてくるんです
    ほんと可愛い奴です(笑)

    ようやく中の人が帰ってきたので、復活しました(笑)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    可愛いでしょ?可愛いでしょ??
    お鼻ぷにゅって押してみてくださ~い
    きっと「やめてにゃ!」って言うと思います(笑)
    モヘアちゃんみたいに可愛く出来るかな?
    なかなか上を向いてくれなかったので
    私が押さえてしまいました(^_^;)
    でも可愛く撮れたので・・満足しております。

    うちもちびの頃はすっごい耳毛が長かったですよ
    このまま大きくなったら~どうなるのかと思ったら
    今はうちも短めでキープしています。
    ほんと耳を守るためにあるんでしょうね
    可愛いですよね(^_-)-☆

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    は~い!交渉中です。
    まだお話はしてくれないですけど・・
    シーバならOKって言ってくれましたよん
    そのうちきっと可愛い妄想が聞けると思います(^_-)-☆
    シータんもお気に入りですか?
    シーバ開発した人凄いですよね
    猫の気持がわかっちゃうんだもの(笑)

    えっと~基本ゲームとかってやらない人なんです
    あのアプリは良く頑張ってるなって
    自分でも感心しているぐらいなんですよ(笑)
    飽きっぽいので・・そろそろ・・終わりかな??
    何て思いつつ~ダラダラやってます。

  35. キキ | URL | -

    イオリちゃんの中の人、お休みなの?
    寝てすっかり疲れは取れたかしら?
    モカちゃんの目の色ロシアンみたいな色だね~。
    とっても綺麗ですね。

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!お休みしてました
    多分どこかへ遊びに行っていたと思われます
    すっきりして帰ってきましたよ(笑)
    ロシアンも同じ目してますか??
    うちのはグリーンです。
    ほんと綺麗でうらやましいです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/948-993250b3
この記事へのトラックバック