イオちゃんたら~

2010年01月28日 00:00

夜、お片付けを終えて部屋に戻ってきたら

2009_11100086.jpg 

二人がこんな恰好で座って?いました。

お!可愛いじゃ~ん(*^_^*)って思って~カメラを構えたら・・





突然イオリが




見てくださいよ~!思わずフラッシュたいてしまいました(^_-)-☆



ほら~ね!凄いでしょ??


2009_11100087.jpg 

お姉ちゃん恥ずかしいです

2009_11100088.jpg 

急にゴロンしたですよ!

2009_11100089.jpg 

あたしに寄りかかってるし~・・ちょっとうざい(-"-)




姫~!!!!

ちょっと恥ずかしいお姉ちゃんなのでした♪
でもさ
モカち♪ 二人揃ってへそ天やってごらん! 
きっと可愛いと思うよ~(*^_^*)



ちなみにこの時部屋はPCの明りしかついてませんでしたのです。
イオリも安心しきってたのかも??(笑)


追記

しゅりっちさんごめんなさいね

PCの明るさだけだったので、イオリは無防備になったと思うのですが
写真はフラッシュをたいているので、明るく撮れているんですよ
さすがに実際はここまで明るくないです
そうそうカメラがそこまで高機能じゃないので~普通には無理でした。

言葉足らずで~申し訳ないっす(^_^;)

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    あらやだ、イオリ姫ったらゴロンの上にちょっと
    広がってらっしゃるわ、あんよが(●^o^●)
    なんか私がテレちゃいます~って、ちょっと妄想しすぎですか、にゃはははは
    この写真、PCの液晶の明るさだけですか!やっぱ明るいですね~!
    一昔前のPCだったら考えられないですよね!
    ソニーさんの今の奴もバックライト搭載してるでしょうから明るいはずだ…
    私は今日、ノートがね初トラブルで、メーカーに電話してました~。もしかしたら運悪く不良かも(>_<)
    PCって全然詳しくないから、ちょっとでもそ~ゆ~作業をすると頭が痛くなりますね…
    イオリちゃんとモカちゃんで癒されました~ありがとうですっ!(^^)!

  2. MILK | URL | -

    どんなカッコをしても可愛いですね。ジャムもへんなカッコしますが、可愛いです。

  3. purinmama | URL | -

    今日も可愛い~
    イオリちゃん薄暗いとこだったのでちょっと安心しきったのねぇ~
    こういう自然な姿が見れてラッキーv-218
    なにげ知らん顔してたら、2にゃん寄り添っていることよくあるよ~
    シャッターチャンスを狙うため常にカメラは手放せないわねv-10

  4. モコまま | URL | -

    アハハ(^O^)
    イオリちゃんも、今日はパパラッチないぞと、
    気を許したかな(笑)
    でも、とっても可愛いヘソ天だよぉ~

    うちのモコは、夏以外、ヘソ天ポーズは、見せてくれないわぁ~
    イオリちゃ~~~~ん、可愛いよぉ~\(^o^)/

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    イオリちゃん
    油断しちゃいましたね
    おっぴろげ~~な姫の姿
    これもまた新鮮で可愛いです♡
    自然なポーズを見せてくれる
    それを写真に撮れるっていうのは
    パパラッチ冥利に尽きますね(*^m^*) ムフッ

  6. ねね | URL | -

    モカちゃんのせりふとお顔には
    笑ってしまいました。
     
    いつもきが抜けませんね。

  7. kitori | URL | zlAQJbYM

    うちの白いのもよく同じよーにオッピロゲー寝していまーす♪
    あの寝方、気持ち良さそうですよね~~~。
    ・・・なのにコチョコチョ・・・とかちょかい出して安眠妨害する私です。 
    だから嫌われちゃうんですよねー^^;

  8. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、モカちゃんによりかかってる~。
    しかも開きになってるし・・・
    ちょっと暗い方が、安心できるのね。
    すごい仲良しになってる・・・モカちゃんも開いてみて~。
    癒されますね。

  9. ガーのママ | URL | -

    イオリちゃんモカちゃんの猫団子もどきかしら?
    しかし、どんどん距離が近づいていますね。

    ママラッチがいるので猫達は油断するとどんな写真を
    撮られるか。
    どんな格好でも似合うイオリちゃんなら気にしないのかな?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    イオリったら~凄い寛ぎすぎでしょ?(笑)
    ちょっと暗かったらから、油断したんでしょうね
    あんよ広げちゃって~恥ずかしいわ(*^_^*)
    なんて~いつもの格好ですけどね!
    ほんとイオリはどこでもへそ天になってくれるから
    撮りがいがありますよ!ママ思いの子ですね~(笑)

    ごめんね!
    記事の本文にも追記しまたしけど~
    フラッシュたいたから、ここまで明るいんですよ
    本当はもっと暗かったんです
    暗い所に二人でいて、くっついていたから私も喜んじゃって
    カメラを持ち出して撮りました
    電気つけると~動きだしちゃうと思って
    でも確かにPCの明りは明るいですよ~前のPCとは雲泥の差だと思います。
    でもさすがに写真は綺麗に撮れなかったですね
    今度はカメラを替えるしかないかな??(^_^;)

    PCトラブルですか?
    電化製品って当たり外れがありますからね~
    でも今なら新しくしてくれそうな?
    どうなんでしょ?どんなトラブルだったのかしら??
    良かったら教えてくださいね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    ほんとどんな格好をしても可愛いです
    だって~宇宙一可愛いんだもん(*^_^*)
    勿論ジャムちゃんも可愛いよん

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうなのよ~イオリも暗かったから油断しちゃったんでしょうね
    急にぴろってへそ天になっちゃったから
    思わず笑ってしまいました。
    自然体が良いですよねぇ~
    ほんと・・私がいない時には、やっぱり二人は仲良しさんなのかも?
    ふとそんなことを思いましたです。
    カメラは肌身離さずですね(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんと油断したイオリって感じです(笑)
    イオリは基本何処でもへそ天なんですけどね(^_^;)
    突然コロンってモカの傍でへそ天になったので
    めちゃくちゃ可愛かったです。
    いつもはこんなに仲良しさんだったんだって
    自然体がとっても良いですよね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そうなの!完全油断したイオリって感じです(*^_^*)
    いつもへそ天はやってるんだけど
    暗い場所でしかもモカにくっついて
    へそ天をやっているイオリが妙に可愛くて~
    自然でとっても良いわって、一人喜んでました
    パパラッチやっていて良かった~(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    モカはお姉ちゃん何とかしてくださいって
    私に訴えてました(笑)
    急に寄りかかって~へそ天になったので
    気に入らなかったみたいです(笑)

    そうそうモデルは気を抜いちゃいけないのです(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    やっぱりへそ天やってますか??
    長毛さんの方がやる率は高いのかしら??
    暑いからなのかしらね?(笑)
    あらあら~ちょっかい出しちゃうんですか?
    私は顔を埋めてます(笑)
    そうだから嫌われるんですよね(^_^;)同じです。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんと暗いと安心するんでしょうね
    実はこんなに二人は仲よしさんだったんだ~
    って、思った瞬間でした
    イオリは思いっきり寛いでるしね
    あとはこれでモカも一緒にへそ天になってくれたら
    可愛いんですけどね~
    まだまだ先は長そうです(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ほんと猫団子に近くなってきてますでしょ?
    前はこんなにべったりしてなかったんですよ
    あともうちょっと!って期待しています。

    モデルは気を抜いちゃいけないのに
    って思いつつ・・気を抜いた猫たちを激写するのが
    パパラッチ~いやママラッチ?
    イオリはいるもへそ天で寝てるんですけどね(笑)
    二人でなかよくへそ天を今度は狙っています(^_-)-☆

  19. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    いや~、これはブログがなければ絶対にiomocaさんしか見れない姿ですよね。
    この無防備な姿、ツンデレ姫のデレデレモードでなんてかわいいのかしら~。
    普段とのギャップが、たまらないんですよね~。
    うちはなかなか、ここまでお腹見せてくれないからな~。

  20. アクン | URL | Og9QlhnU

    イオリちゃん。
    安心してる感じですね^^
    へそ天ってどんな時にするのかなぁ。
    我が家の2匹は甘えたいときに
    してるように思います♪

    それにしても真っ白できれいだわぁ。

  21. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    ビジンはどんな格好でも可愛いから得ですねw

    イオリちゃん、撮られないと思って油断しちゃったのかなw^^?

    実は狙っていたりしてw

    こんな姿を見せられたらますますファンが増えますねー♪

    モカちゃんは恥ずかしいのかな^^?

    ふたり揃ってのへそ天シーン、見てみたいな~♪
    ママさん、期待してますよーw

  22. Ruvie | URL | -

    イオリ姫
    へそ天かわゆぅ~いv-10
    ばっちしですね
    モカちゃんのおひかえなすっても激かわです
    二人仲良くお寝んね
    仲良しですなぁv-221

  23. シモベッチ | URL | -

    いつも凛とした(タカピーともぉんi-235)表情のv-283イオリchanが、
    お股ピロ~ンつうカッコとは此れまた何とも可愛いざんすwv-343
    クニュと曲がったアンヨにぎにぎしたい衝動にかられるねぇんi-233
    お手々は何処にあるのか、よ~く見ても分からないのもロン毛ならではかなぁi-229
    寄り掛かられてるv-283モカchanの、ち~と迷惑気味でiomocaママに
    何とかしてくだちゃいと訴えてる様なお顔も愛らしいざんすv-318

  24. ハリーママ | URL | -

    イオリちゃんのへそ天、とっても可愛いですねー。
    ホントに熟睡って感じですよねー。モカちゃんは
    まったりしてるけど、寝ないんだね。お姉ちゃんが
    あんまり寛いでるからそんなに眠くないんだけど、
    付き合ってじっとしてあげてるみたいな。。そんな
    感じがしますよー。優しいなー、モカちゃん。。

  25. hiromin | URL | -

    イオリちゃんの“おっぴろげ~”見ちゃった(/-\*) ハジュカチ…
    でも、ヘソ天姿も可愛い!
    モカちゃんは、うざがってるけど
    ヘソ天2ショット写真も見たかったなぁ♪


  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ほんとブログやっていて良かったです(*^_^*)
    皆さんにこんな姿をお見せ出来て(笑)
    イオリも喜んでいることでしょう・・って
    怒ってるかしら??
    いつもへそ天はやっているけど、カメラを構えたら
    突然コロンってなって~一人大喜びしちゃいました
    この無防備な感じがたまたらないですよね
    長毛の子の方が多いのかしら?へそ天って・・
    でも桃ちゃんのへそ天も期待していますよん

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんとイオリは安心してるように
    へそ天をやってくれました。
    どういう時かな???
    甘えたい時もあれば、熟睡している時もあるし
    気持良い時もありますね
    やっぱり長毛さんの方がへそ天になりやすいのかも?
    しれないですね

    お腹は真っ白かな?ふわふわの綺麗な毛なんですよ
    得のお腹は(^_-)-☆

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    もしかして~イオリは狙っていたのかしら?
    薄暗いから油断していたのかな?って思ったけど
    カメラ構えたら突然ゴロンってした所見ると
    意外と狙っていたのかもしれないですね(笑)
    モカはほんとイオリに比べたらへそ天回数が少ないんですよ
    でも二人で揃ってへそ天をやっている姿
    頑張って撮りますね~(^O^)/
    いつになるかは・・わかりませんが(^_^;)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ふふふ(*^_^*)
    うちの子もま~ま~可愛いでしょ??
    でかいけどね(笑)
    二人並んで座っていると
    ほんと仲良しさんだったのねって
    今頃気づいた私です

  30. mo-mo-hair | URL | -

    イオリちゃん、なんて無防備~~v-238
    とってもリラックスしてたのね^^
    それをクールに見てるモカちゃんに笑いました
    でもでもイオモカちゃんでへそ天してるとこみたいな~[絵文字:v-238
    よろぴくね、イオモカちゃん[絵文字:v-238[絵文字:v-238

  31. mo-mo-hair | URL | -

    あぅー↑のコメントv-238をコピーしたつもりがちゃんとできてませんでした。。
    ごめんなちゃい ><

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    何だか今日のイオリはほんとリラックスしていたみいですね
    カメラ構えると多少はカッコつけるんだけど(笑)
    突然ゴロンってへそ天してくれて
    もうめちゃくちゃ一人で喜んじゃいました
    あんよ!可愛いよね~私もニギニギしたくて~したくて
    でもじっとこらえました(笑)
    モカも迷惑そうですよね(笑)
    二人揃ってやってくれたら~もっと嬉しいのにな

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    イオリは私が部屋に入ってきた時は起きてたんですよ
    で、カメラを構えたらすぐにへそ天になっちゃったんです
    よっぽど眠かったのかな?
    モカはお姉ちゃんに付き合わされてたのかも?
    でも本当は寄りかかられて・・迷惑よ!って顔してました(笑)
    出来れば二人シンクロでへそ天見たいですね

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    恥ずかしいでしょ??イオリのおっぴろげ(^_^;)
    お姫さまなのにねぇ~
    でも気持よさそうにへそ天しているので
    OKにしてあげました(^_-)-☆
    私も二人揃ってへそ天見てみたいですね
    何とかそう持っていける方法ないかしら??
    考えてみようっと!

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    ほんと無防備でしょ(^_^;)
    突然ゴロンしたから~笑っちゃいました
    へそ天が気持よいんでしょうね
    モカは寄りかかられて迷惑そうですけどね(笑)
    私も二人揃ってへそ天みたいですよ~
    私からもお願いしますね(^_-)-☆
    イオモカちゃん!

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    は~い!全然気にしてないですよ(^_-)-☆
    そうそううちのコメント欄は編集できますので
    今度やってみてください。
    PASSに何か入れて投稿した後
    EDITから編集と削除ができるんです。
    次回から宜しくね(*^^)v

  37. らもら | URL | l.ghZN1c

    こちらも油断していた時に限って
    猫はこうゆう鼻血ポーズをとるもんです
    iomocaさんはとっさにカメラを構えられて素晴らしい!
    決定的瞬間ですね♪
    なにげに寝惚け眼のモカちゃんが可愛いww

    首輪できたので明日送りますね~

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと暗いからカメラなんて持ってなかったんですけど
    カメラ構えていて良かったです!本当に・・
    出来れば開く瞬間を動画で撮りたかったですけどね(笑)
    すっかり油断しているイオリの姿が妙に可愛くて
    一人そのまま観察しちゃいました(^_-)-☆
    モカも可愛いでしょ?(*^^)v

    わ~い!ありがとうございます。
    楽しみにしていますね(^O^)/

  39. M | URL | -

    すごい大胆な格好のイオリさまだこと・・
    どんな顔してへそ天しているのか見たかったな~
    また、すごいシャッターチャンスを期待しているぜよ!


  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    お!龍馬さま~(*^_^*)
    期待していてねぇ~ふふふ
    どんな顔していたんでしょうね
    想像してやってくださいまし
    大胆な姫もなかなか可愛いでしょ?

  41. louismama | URL | Ug3XCH.E

    無防備なお姫様、かわいいですね~。
    おなかに顔をうずめたい!
    ちょこっと2にゃんがくっついてるのって
    見てるだけで幸せになります。
    モカちゃんだってきっとうれしいはず~!?

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    ほんとこの時はイオリも無防備すぎて
    ゴロンってやった瞬間!喜んじゃいました(*^^)v
    顔うずめてくださいな~
    凄儀気持良いですよ(^_-)-☆
    うちのお子達は以前はこんなにくっついていることが
    無かったので・・ほんと今年は嬉しくて~嬉しくて
    意外と仲良しさんだったのね(笑)
    きっとモカも喜んでる・・・はず??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/947-a1afa176
この記事へのトラックバック