新種の焼き鳥さん

2010年01月22日 00:00

今日の夜はイオリのニャンコム当番

2009_12180003.jpg 

お姉ちゃ~ん!焼き鳥さんは来てる??

2009_12180005.jpg 

お姉ちゃん完全無視してる~・・ちょっと後ろでまっちゃおうっと

2009_12180007.jpg 

あたしもニャンコムしたいな~

2009_12180008.jpg 

ねぇ~ねぇ~あたしもニャンコムさせてよ!

2009_12180010.jpg 

あ!新種の焼き鳥さんだ~!!
あれは焼き鳥さんじゃないと思うわ~

2009_12180011.jpg  

じゃ~何なの??
あれは猫という動物らしいわよ よく見た事ないけど・・・

    2009_12180012.jpg 

へぇ~猫ってあんな形してるんだ~
あんたも猫でしょうが・・冗談も通じないのね

2009_12180013.jpg 

あの猫っていう動物さんとお話いしたいなぁ~
やめときなさい!シャーされるだけだから・・・


たま~に外猫さんがうちのベランダに遊びにきます。
完全お子達は無視状態(笑) 多分~外にゃんから見て
うちのお子達の方が新種の焼き鳥に見えてるんじゃないかと思われます(爆)

本当に眼と眼があったら~シャーシャー言うんでしょうね(^_^;)



あ!ピンクのカーテン!言われる前に言っちゃおうっと
これは去年の写真で~す(^_-)-☆ 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    うっふふふふふふ、ここぞとばかりの後頭部フェチ大会でーす!(^^)!
    レス読んでね、ん~、やっぱりiomocaさん、後頭部にチューしてるんだ~♪ってニンマリしてしまいましたよ(#^.^#)
    私も昨日のイオモカちゃんの後ろ姿の写真見て、今日ちょっとさっきシュリの後頭部をコンデジだからチョイチョイッと撮ってはみたものの…な~んかイマイチでボツりました(+_+)
    あ、そ~ゆ~今日の写真には鴨を眺めるシュリだから後頭部写ってますが、なんかね、こうして二人仲良く後頭部並べてお外の猫ちゃん見てる二人の方がやっぱり可愛いです!
    今日の5枚目や6枚目、最高ですね~!(^^)!可愛い~~~

    首輪までシンクロしてるもんだからニンマリが止まりませんでしたよっ!
    (ん?なになにぃ、去年の写真っ?えっへへへへへ、はい、うちのもでぇっすi-278

  2. ドンママ | URL | mQop/nM.

    2にゃん、並んだ後ろ姿がかわいいわ~。
    大きさも同じくらい?
    モカちゃんのおちりがちょっぴりふくよかかしら?
    一緒にニャンコム、おしゃべりも楽しいよね。
    すっご~い仲良し姉妹に見えるけど、
    イオリちゃん、モカちゃんからかったりしてそう。
    でも、外猫が来たら一致団結して
    シャーしそう。
    でも外猫から見たら、焼き鳥じゃなくって、
    深窓の姫君x2で憧れられちゃうヨ。
    ストーカされないようにしないとね。

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!!!
    もちもちとならんだ、かわいいおしり
    たまりません!(笑)
    しかもものすっごい、お外見てる!(笑)
    ねこさんって、ほんとに好奇心のカタマリ
    ですよね~。(笑)

  4. purinmama | URL | -

    かわいい~2にゃん揃ってニャンコしてるね♪
    うわぁぁぁ~なんとも言えない~後頭部フェチだわv-10
    よそのにゃんがいても興奮したりしないんだね!!
    家の場合は、家の中からケンカ売ったりして大変よ~
    安全ってわかってるから強気に出れるんだから!!
    内弁慶万歳だわねv-8

  5. MILK | URL | -

    ワーためおきしてあるんだ。ジャムも写真撮らないとね。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛い~~
    二人ちょこんと座った後姿
    たまりませんね!!可愛すぎです
    お外に新種の焼き鳥なんて(* ̄m ̄) ププッ
    何かと思ったら、外猫さんだったんですね?
    二人は全然興味ないんですね!
    猫ドンだったら、私のテリトリーに入るな~~って感じで
    う~う~唸りっぱなしですよ(汗)

  7. モコまま | URL | -

    今日はイオリちゃんが、警備ですね(^-^)
    焼き鳥さんじゃなく、猫ちゃん?
    そりゃ、つまらんよねぇ~
    飛ぶ焼き鳥さんを見る方が、面白いもんねぇ~
    春になると、いっぱい焼き鳥さんも見られるかしら?
    モコままン家は、焼き鳥さんも大安売りでやって来るよ(^_^;)
    イオリちゃん、モカちゃん、
    もう少し、辛抱したら…見れるよぉ~\(^o^)/

  8. ねね | URL | -

    二人のニャンコムの様子、すごく可愛いですね。
    それにしてもモカちゃんの後姿立派ね。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    後頭部フェチのiomocaです(笑)
    可愛いでしょ??後頭部!間違いなくチューしてます
    1日何回も(笑)
    二人並んでいる後頭部なんて~・・もうもうもう~ふふ
    嬉しくて倒れちゃうくらい後頭部好きなんですよ(^_^;)
    変態ですかね??はは
    勿論、後頭部だけじゃないですけどね~
    全て可愛くて~可愛くて~何回もチューしてるけど(爆)
    でもこの後頭部はまた特別癒されるんですよ
    やっぱりおかしいですかね??(^_^;)

    シュリちゃんの後頭部も可愛いですよ
    多分二人並んでいるから・・また倍可愛く見えちゃうのかも?
    あれ?さりげなく自慢してる??(笑)
    でも同じことやっていても~二人揃っていたりすると
    いっそう可愛く見えたりしますよね
    多分それだと思いますよ!シュリちゃんの後頭部も萌え~でしたもの(笑)
    後ろからチューしちゃいそうだした(^_^;)

    首輪も同じものしてるんですよ!可愛いでしょ?(しつこい?)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ドンママさん

    こうやって並んでお外見ていると可愛いですよね
    身体はモカの方が大きいんです
    イオリは大きく見えるんですけど、意外に軽かったりして・・
    でも他のにゃんこさんと比べると~
    やっぱり重たいかな??(^_^;)

    楽しいおしゃべりしながら見ているのは微笑ましいですよね
    絶対イオリはモカをからかってると思います
    猫さんがすぐ近くにくると、身をのりだしてみていますが
    シャーまではいかないかな??
    その前に猫さんが「ばかじゃないの?」って通り過ぎちゃうので(^_^;)
    やっぱり猫さんとしては見られてないかも??
    姫としてみてくれていれば嬉しいんですけどね~(笑)

  11. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    縦に並んでいるのがかわいいと思っていたら、
    横に並んでいるのもすごいかわいい~。
    新種の焼き鳥さん、きっと目があったらシャー大会になっちゃうかもね。
    暖かいと窓を開けてみられるからいいわね~って、あっ、去年の写真??ウフフ

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    もちもちとしたお尻でしょ?(^_^;)
    もうすごいふくよかなんですよ~
    多分触ったら・・ぷよぷよして気持良いと思います(笑)
    並んでお外見ている姿は癒されますね~
    お外は見たこと無い物がいっぱいで、楽しいんでしょうね

  13. kitori | URL | zlAQJbYM

    並んでみている後ろ姿、いーですね~~~。
    かわいいー☆
    大きさも同じですね~~♪
    イオリちゃん、赤い首輪がよく見えますね^^
    我が家のそらちゃん、毛がボーボーでせっかくの首輪見えませーん^^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    可愛いでしょう~(^^♪
    purinmamaさんも後頭部フェチですか??
    可愛いですよね?思わずチューしちゃいませんか?
    私は絶対チューしちゃってます(笑)
    外にゃんが来たら、一応興奮はしますけど
    喧嘩はうらないかな??じっと固まっている感じです
    そのおかげで~外にゃんも「なんだ猫じゃなかった」と
    すぐいなくなっちゃうんですよ
    相手にもしてもらえない感じかな?
    でもおかげで平和で良かったです(笑)
    内弁慶なプリンちゃん!可愛い(*^_^*)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いやいや~ためているわけではなくて~
    なかなかアップが出来なくて、自然と溜まっちゃったんです
    ジャムちゃんの写真もいっぱい撮ってくださいね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    こうやって二人並んでお外見ていると
    可愛いですよね~
    ついついカメラ持ち出して撮ってしまいました(^^♪
    外にゃんが通ると、身を乗り出してみていますが
    やっぱり怖いので、それ以上は何もないですね(笑)
    おかげで外にゃんも相手にしていかないので
    助かっています。
    普通は威嚇しあっちゃいますよね~
    やっぱりうちのお子達は普通じゃないのかしら?(^_^;)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    はい!今回はイオリのニャンコム当番でした
    でも通ったのは焼き鳥さんじゃなくて
    外猫さんでした(^_^;)
    お子達も興味はあるんですけどねぇ~
    でもそれ以上は何もしないんです。
    やっぱり焼き鳥さんの方が美味しそうですものね(笑)
    まだ寒い日は続くと思うけど・・
    春はそこまで来ているし、きっといっぱい焼き鳥さんが
    きますよね!楽しみはもう少しとっておきましょう(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    可愛いでしょ?並んでお外見ている姿は
    癒されちゃいますでしょ??
    ナデナデしたくなっちゃいます(*^_^*)

    はい!モカのお尻はがっしりしてます(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    そうなんですよ~
    最初は縦に並んで待っている姿が可愛いって
    カメラを向けたんですけど
    横に並んでお外を眺めだしたら
    めちゃ可愛くて~(笑)
    ちょっとフラッシュも使って、写真を撮ってしまいました
    確かに新種の焼き鳥さんとは目はあわせない方が良いかもですね(^_^;)
    えっと~すみません(笑)去年の写真でした(^_^;)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    やっぱりこうやって並んでお外見ている姿は
    可愛いですよね~
    大きさは同じくらいに見えるんですけど
    モカの方がちょびっと大きいです(^_^;)
    そうそう二人とも首輪が見えるときと、見えない時とありますね
    そらちゃんのようなボワボワの毛に憧れますよ~
    でも首輪のおしゃれは・・ちょっと寂しいですね(笑)

  21. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あー、うちの桃も外猫さんがわかってませんね~。
    三重ではもちろん、今も2階なんで声がしても姿が見えずということが多く、全く気がつきませんし、警戒もしないし。
    まだ、窓辺に集まるイオモカシスターズのほうが、猫らしさが残っているように思いましたよ。
    それにしても、この二人並んだ後ろ姿、超可愛い!!
    この姿を、窓の外から見てみたいです。
    絶対に足が止まるだろうな~。

  22. アクン | URL | Og9QlhnU

    そうかぁ。
    イオリちゃんとモカちゃんには外猫ちゃんが猫なのね(笑)
    きっと自分の事はママの子って思ってるのかな♪

    我が家の2匹は外仔猫ちゃんだったので
    多分自分が猫だと意識してると思うのだけど
    それにしてはかなり人間寄りです^^;

  23. Ruvie | URL | -

    イオリちゃんにゃんこむしてますね
    その後ろの同じ体勢でいるモカちゃん
    仲良しにゃんでかわゆいですねん
    お外のにゃんこに無反応なんですね
    イオモカちゃんが焼き鳥しゃんってi-278

  24. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    おっ、今日はしっかりとお仕事してますねー^^

    イオリちゃんはナイスなボケをかましたのに、モカちゃんはツッコミできなかったんですねーw
    モカちゃんは天然キャラかなw

    うちの2ニャンは外猫さんと遭遇したらパニックになります(^^;
    遠くから見るぶんには平気なんですけど、鳴き声と匂いに敏感ですねー
    接近すると危険です(^^;
    動じない猫さんもいると思うのですが。

    イオリちゃんもモカちゃんも自分のことをニンゲンだと思っているのかもしれませんねw

  25. ミルク | URL | NCwpgG6A

    ふふふ
    くっついてる二人
    とっても可愛いo(^-^)o
    焼き鳥…
    iomocaさんが
    焼き鳥食べに行ったのかな~?って
    思っちゃいました(笑)
    そんなわが家の
    昨日の夕食は焼き鳥とおさしみ~
    わが家の母が
    買ってくれたもの~
    ってことで
    楽ちんでした

  26. ハリーママ | URL | -

    今日はイオリちゃんがニャンコムしてるのね。
    あー、でもモカちゃんも一緒に。。並んでるふたりの
    後ろ姿が可愛いねー。仲イイじゃないー!
    外猫さんはきっと男の子じゃない?
    あっ、可愛い姉妹がいるじゃん、ここの家!ってな
    感じで狙われてるかもよ?

  27. hiromin | URL | -

    うわっ!ニャンコム隊の整列めっちゃ可愛いですね♪
    横並びも縦並びも可愛すぎて抱きつきたい!
    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
    姉妹がいるとお話ししながらパトロールできるから
    とても楽しそう!
    うちは、ピンで“ニャンSOK”(ALSOK)に所属してます(^▽^)/
    イオリちゃんとモカちゃんって体重どのくらいですか?
    うちは、4.5kgぐらいでちょっとデカ気味なんですが…

  28. mo-mo-hair | URL | -

    イオモカちゃん縦にそろっててv-238v-238v-238
    かと思えば今度は一緒にお外みててv-238v-238v-238
    ほんとかわいい!!!!!
    こうやってみるとほんと同じうしろ姿ですねv-238さすが姉妹v-238v-238
    うちのモヘアも外猫さん来てもまったく無視してました(笑 気にならないのかな~??

    ところでニャンコムの意味教えてほしいですぅ
    いっつもなんだろう?って思ってたのですぅ(´○`;

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    やっぱり時々でも見ないとわからないのかもしれないですね
    うちはとりあえず~何でも見に行っちゃうかな?
    猫が通って・・一応警戒はするけれど
    でも威嚇はしないんですよ
    多分同じ猫とは思ってないんでしょうね
    もしくは敵とは思ってないか??なのかな?
    夢中になっている後ろ姿はほんと可愛いですよね
    あ!外からみる2にゃんも可愛いですよ
    買い物から帰ってきたら、二人が窓辺に座っていたりすると
    ついつい窓辺でお話しちゃいますもの
    今は寒いから・・そういう姿をみないですけど
    暖かくなったら窓辺と外とお話する機会が増えそうです

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    多分~うちのお子達は自分のこと猫とは
    思ってないと思います(笑)
    モカは時々わんわんって鳴いてるし(^_^;)
    ジジちゃんキキちゃんももう外にゃんの事は忘れてるのかも?
    やっぱりママの子って思ってるんじゃないのかな?
    って~思いますよ!
    ほんと人間っぽい事しますものね(^_-)-☆

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ちゃんと並んで待っているところが可愛いでしょ(^^♪
    同じ格好しているし~一人「可愛い~」と連発してました(笑)
    焼き鳥さんが食べたいんだもん
    あ!これは私のことでしたね(^_^;)
    ニャンコムしていると、いろんな焼き鳥さんがきて
    楽しそうなんですよ(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    はい!今日はイオリもちゃんとニャンコムしてますよ
    先輩ですからねぇ~ちゃんとした所も見せておかないと(笑)
    あ・・間違いなくモカは天然キャラですわ(^_^;)
    何かやること面白いんですよねぇ~
    その点イオリはやっぱりお嬢様って感じですね

    うちはパニックにはならないんですよね
    結構近くまで来て見られてる事があるんですけど
    お子達は固まってるし(笑)
    反応もそれぞれなんですね

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    並んでお外見ている二人!
    可愛いでしょ~(^^♪
    思わず後頭部にチューしたくなっちゃいました(笑)
    焼き鳥食べたいですねぇ~
    出来れば塩で(笑)
    良いな~焼き鳥さんとおさしみなんて
    これでお酒があったら最高ですね(爆)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    今日はイオリもちゃんとニャンコムしてますよ(笑)
    たまにはお姉ちゃんらしいところを
    見せておかないとね(^_^;)モカにバカにされちゃうから・・
    仲良しさんに見えますよね~
    やっぱり仲良しさんなのかしら???(笑)

    お~そんなナンパがあったらうれしいんだけど
    でも二人とも王子を待ってるからな~^^;
    実際は外にゃんに完全にバカにされてます
    絶対猫とは思われてないと思います(爆)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    可愛いでしょう~
    お~ぶちゅーされちゃった(笑)
    うちもいつもやってるんですよ~後頭部フェチでして
    ナデナデしてチュー!
    お子達は迷惑でしょうね(笑)

    ソーケーなんですね(笑)
    やっぱりうちは「ニャンコムしてますか?」ですよね
    ナオちゃんもニャンコムしてますか?の仲間になりましょうよ~
    お子達が待ってるからね(^_-)-☆

    えっとですねぇ~大きな声では言えませんが
    モカはナオちゃんより大きいです^^;
    イオリはもうちょっと小さいかな???
    決して人に言ってはいけませんよ!モカがデブって事は(笑)

  36. iomoca | URL | M8Fh0pZQ

    >mo-mo-hairさん

    可愛いでしょ~(^^♪
    私も縦に並んでいるのを見て、一人喜んでいたら
    すぐモカも横に並んでお外を見始めたので
    またまた大喜びでシャッターきってました
    やっぱり似てますかね??
    顔も良く見てみると~似てるなって
    最近つくづく思うようになりました(笑)
    ま!可愛いってことよね(爆)

    ニャンコムの方はモヘアちゃんのブログにお返事しましたので
    宜しくね~(^_-)-☆

  37. らもら | URL | -

    新種の焼き鳥を色々想像してニンマリ・・・・w

    ふたり並んでの後頭部、最高にかわいいです~
    かいぐりかいぐりして
    ちゅーってしたくなりますね^^
    もちろん、後で凄く叱られそうですがww

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    焼き鳥食べたいですね~
    今度食べに行きましょうね
    って・・そんなこと想像してたんじゃないですよね(笑)

    後頭部可愛いですよね
    私もぐりぐりしてチューしちゃいますよ^^;
    チューはお約束かな??
    きっとお子達は気に入らないでしょうけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/946-f7d679bb
この記事へのトラックバック