寝るから ねこ

2010年01月24日 00:00

最近寝てる姿しか撮れない(涙)

ま~今日もお休みって事で~お子達の寝姿、寝顔を見て
眠くなってくださ~い!

2009_11100041.jpg 

2009_11100043.jpg 


2009_11100045.jpg 


2009_11100048.jpg 

2009_11100050.jpg 

2009_11100051.jpg 

2009_11100052.jpg 


2009_11100053.jpg 

2009_11100055.jpg   


はい!もう皆さん眠くなってきましたね (^_-)-☆

でも・・もしかしてまだ眠れないという人がいるかもしれないので
その方のために週末恒例のおまけです。

いつもの(笑)バトルです。 今日はちょっと軽めのバトルって事で・・
楽しんでくださいませ~



どう??もうちょっと激しいバトルが良かったかな??
 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    バッチリ夜の蝶時代にカラオケで何百回と歌わされてた当時の流行のユーーミンだったから、ついついバトル見ながら熱唱してしまっちゃいましたよよよよ~んっi-278
    BGMのユーミンシリーズもなかなかにいいですね~(#^.^#)
    竹内まりあさんや中島みゆき(明るいの限定)さんのとかも聞きたいなぁ~とか書いたら、iomocaさん、本当にそうしてくれそうだから、あえて書かないでおこぉ~っとぉぉぉぉぉ書いてるやーんっi-278
    今日は他所のお宅でもね、猫ちゃん同士のバトル動画を見て、見ながらフッとイオモカちゃんも頭をよぎりましたよ!(^^)!
    もぉそれだけ浸透してるって事ですね、このお二人さんが♪
    明日またちょっと私にしては早いバイトだから、今日はもうこの辺でオヤスミです……

    トラバの削除の説明、何度もさせてしまって本当にすみませんでした(-_-;) でもっ、えへへ、ありがとうございますっi-260

  2. purinmama | URL | -

    ヤバイめちゃ眠かったのに~もっと眠たくなってきたわぁ~
    そうそう、最近我が家もず~っと寝てばっかなの!!
    暖かいからよけいかな・・・
    でも暖房切ったら暴れだすんだよねv-12
    体動かして体温めてるのかなぁ~
    原始的な行動だわ
    おかけで寝不足・・・
    そりゃぁ~眠たくなるの当たり前かな・・・v-8

  3. ねね | URL | -

    可愛い様子見ただけで満足です。
    つい声をだして唄ってしまいました。

  4. モコまま | URL | -

    猫ちゃんの寝姿って、メチャ、癒しよねぇ~(^-^)
    どんな夢みてんのかしらねぇ~(*^_^*)
    目覚まし動画…ゆるバトルですね(^-^)
    モカちゃんと、イオリちゃんは、どっちが力あるのかしら?
    なんか、イオリちゃんの方が、強そうな気もするけど(^_^;)
    でも、ゆるバトルは可愛いね(*^^)v

  5. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    のどかでいいなぁ~。
    世間はお休みでも、えるまーるこれから仕事なのです~。

    モカちゃんのお顔と、イオリちゃんのお手手に萌えました~。

  6. kitori | URL | zlAQJbYM

    あれれ??イオリちゃん半目あけて寝てる~~??
    我が家もそらちゃんはず~~~っと寝てばかりです。。。。
    半目も開けてるときありますよ~~ ちょっと不気味ー^^;

  7. Ruvie | URL | -

    お寝んねが仕事みたいな物ですよね
    気持ちよくお寝んねしてる姿はとっても可愛いです
    動画のバトルは凄いですね
    寝てる時とバトルの差
    どっちも可愛いのは確かですがi-237

  8. アクン | URL | Og9QlhnU

    暖かい陽射しの当たるところでの
    お昼寝は気持ち良いですよね。
    お休みの日は私も一緒にお昼寝しますよ(笑)

    「入~れ~て(*^^*) 」と言って
    2匹の隣に枕を持ってゴロンとします。
    天国のようです♪

  9. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    おふたりさん、気持ち良さそうに寝ていますね~^^

    寝るのも仕事ですから、きちんと仕事していますねw

    バトルして運動しているから健康にもいいですね(^^;

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    夜の蝶時代の曲ですか?(笑)
    懐かしいですよね~バブルははじけてたような気がするけど
    まだまだ余韻が残っていたんじゃないかしら??
    私も飲み歩いていたころです。
    ようやくカラオケに目覚めてきた頃かもしれないです
    前は嫌いだったんですよ(^_^;)

    う~ん・・竹内まりあさんは好きなんですけど
    CDほしいな~って思っていながら、持ってなかったかも??
    1枚あったかな??探してみようっと
    みゆきさんは暗い歌が好き(爆)でも残念ながら持ってないんです。
    歌は昔から好きなんですけどね!
    そろそろ期待を裏切ろうかな・・あへあへあへ
    許してね~!!!

    他のにゃんずのバトルを見て、お子達を思い出してくれるなんて
    凄い光栄で~す(^^♪
    相変わらず同じような写真、動画しか撮れないですけど
    これからもごひいきによろしゅうおたのみもうしやんす(*^_^*)
    バイト頑張ってね~

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと猫って良く寝ますよね
    暖かい場所も良くしていて・・
    いつも気持よさそうに寝てますわ
    うらやましい~
    でも今日は一緒に爆睡しちゃいましたけど
    purinmamaさんも寝不足なんですね
    あまり無理なさらないように、寝れるときは寝てくださいね
    プリンちゃんとホクちゃんは私が面倒見るわ(笑)

  12. キキ | URL | -

    うちはぐりが寝てばかりでつまらないですよ~。
    でも夜になると活動的になるかも。てるはいつもにぎやか
    なんですけどね。
    二人の寝姿を見ていたら私も眠くなりましたよ~

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    のんびりした雰囲気で良いでしょ?
    また歌いたいですね~
    いつになったら・・気にせず出かけられるのかしら??
    ふ~(ーー゛)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんと癒しですよね
    どんな夢見てるんだろう??
    時々二人とも寝ごとを言うけど・・
    お互いがいじめられてる夢でも見てるのかな?
    なんて~想像しています(笑)
    力は多分モカの方があると思います
    ただイオリは威厳というのか?雰囲気というのか
    気持で勝ってますよね
    モカは数うちあたる口で、全然ヒットしてないです(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんとiomoca家はのんびりのどかな時間が過ぎています
    えるまーるさんはお仕事なんですね
    頑張ってくださいねぇ

    二人のお手手可愛いですよね
    いつもニギニギして怒られます(^_^;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    時々二人とも半目で寝てます(笑)
    良く見ると可笑しいですよね
    でもそういう時の方がなにをやっても起きなかったりします
    お天気の良い日は特にお昼寝が気持よいんでしょうね

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ほんと寝るのも仕事の一つですからね
    めちゃ可愛いんだけど~
    ブログネタとしては・・イマヒトツ(笑)
    動画のバトルと寝ている姿のギャップも
    また良かったりして(^_-)-☆
    勿論どっちも可愛いです

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ほんと陽射しのあたる暖かい場所のお昼寝は
    最高ですよね
    私も時々一緒に寝ちゃいますけど
    二人が寝ている所へ行くと
    嫌な顔されます(涙)
    一緒に寝たいのに~!!!!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    はい!今日もしっかり「寝る」お仕事を随行中です(笑)
    寝るのは気持良いですからねぇ~
    いつでもOKらしいですよ
    でも夜中の「寝る」仕事は時々嫌で
    走り回ってますけどね(^_^;)
    運動もして・・ほんと健康的ですね
    私も見習わなきゃ!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    やっぱり同じなんですね~
    うちも夜になると活動的になります
    でも最近は少しおとなしくなってきたかな?
    出来れば昼間遊んでほしいんですけど
    やっぱり夜行性なのねって実感しています。
    眠くなっちゃいましたか??
    ではでは~夕寝しちゃってくださ~い(^^♪

  21. ハリーママ | URL | -

    モカちゃんの手が一瞬早く出ましたね。攻撃される
    前に早めに攻撃した!って感じで笑えました。
    日頃、攻撃してるのはやっぱりイオリちゃんのようですね。
    モカちゃんは下になって防戦一方って感じ。このモカちゃん
    の立場がウチの場合はハリーくんですねー。
    お写真の方はホント、気持ちよさそうに寝てますねー。
    眠くなりますよ~~。。さっき、お昼寝したのにー。。

  22. 由乃 | URL | SFo5/nok

    うわ~~
    ちょっと睡魔が襲ってきてるので
    二人の寝姿見たら、もうだめ・・・眠い・・・
    って今から夕飯準備だから寝るわけにはいかないわ!!
    二人のバトルみて、目をシャキ~~ン
    ゆる~いバトル、安心して見てられますね

  23. MILK | URL | -

    土日主人の付き合いで群馬に行ってきました。ブログにお邪魔出来なくてごめんなさい。ジャムも一緒に行ったので写真アップしますね。

  24. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    なんだか仲良くケンカしな♪ってノリになってきてるよね、
    じゃれてるようにも見えて。^^
    我が家のカリビブもこうであったらなぁ・・・と。^^;
    動画の冒頭、見つめ合ってるところにドキドキしたわ。(笑)

    ↓ふたり並んでニャンコムしてるところも微笑ましい。^^

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    そうなんです。
    最初の一発は絶対モカなんですよ(笑)
    多分怖いから・・先に叩いちゃえって感じかな?
    手数もモカの方が断然多いです(笑)
    でもイオリは一発で仕留めちゃってますからね
    数じゃないんだなって、よ~くわかりました(*^^)v
    ハリーくんがそうなんだぁ
    お兄ちゃんなのに(笑)やっぱりそれぞれ違うんですね

    気持よさそうでしょう~
    また寝ちゃったかしら???
    私は午後は我慢しました(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと寝顔見ていると、一緒に寝ちゃいたくなりますよね
    私も夕方食事前に見ちゃうと~眠くなっちゃいます(笑)
    必死に耐えてます(^_^;)
    でも動画で少し目が覚めましたか?
    ゆるバトルなので、楽しめますよね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    お疲れさまでした~
    気にしないでくださいね(^_-)-☆
    また写真楽しみにしています。

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    そうなの~
    今日はちょっとゆるめのバトルだから
    私も安心してカメラをむけていられました
    もっとやれ~!!って野次を飛ばしながら(笑)
    最初の見つめあっている時は、私もどうなるかと思ったのですが
    意外と簡単に終わってしまって・・
    あれ?って感じでした(笑)

    ビブ姫とカリたんも、もう少し歩み寄れれば良いのにね
    って・・難しいのかな??

    並んでニャンコムも癒されるでしょ??ふふ(*^^)v

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. hiromin | URL | -

    夜中にiomocaさんのブログを読んでホントに
    イオリちゃんとモカちゃんの寝顔に誘われて眠くなり
    コメント出来ずに寝ちゃいました(゚ー゚;A…
    うちも食べて寝ての繰り返しです♪
    でも、その寝顔がたまらなく可愛いんですよね(*^-^)ニコ
    今日も動画堪能させて頂きました<(_ _*)> アリガトォ

  32. らもら | URL | -

    一気に私まで睡魔に襲われました~w
    もっふんもっふんな寝姿にメロメロです!
    混ざりたい~

    動画、いきなりモカちゃんが一撃離脱したのに笑ってしまったw
    姫には終始余裕がありますね~
    モカちゃん、なんだか全然パンチが効いてないみたいよ><;
    姫はバトルの気分じゃなかったのかな?

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    お!イオモカの寝顔につられちゃいましたね(笑)
    ほんと猫の寝顔って~可愛いですよね
    見ているだけで癒されるし・・
    一緒に寝たくなっちゃいます(^_-)-☆
    いつまででも見ていたいですよね~
    動画も楽しんでいただけたようで良かった!
    また作るので~良かったら見てやってくださいね

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    やっぱり睡魔に襲われましたか?(笑)
    ほんと気持よさそうに寝てますものね(^_-)-☆
    私も混ざって寝たいですよ~
    拒否されることもシバシバですが(^_^;)

    いつもモカの方が先に手を出すんですよね
    多分怖いから・・先に出しちゃっておこうって
    そんな感じじゃないかと・・
    そうなの~イオリはいつも余裕なんです。
    モカのパンチ時々効くんですけどね
    でもイオリには大したことないのかも??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/944-c05fab37
この記事へのトラックバック