日差しをあびて

2010年01月20日 00:00

イオリがベッドで熟睡中
  
2009_11100030.jpg 

Zzzzz

今日はカメラの音にも起きません。

2009_11100031.jpg 

あたしは起きてるよ

モカも寝てたんだ(^_^;) ごめん!ごめん

2009_11100032.jpg  

良いよ・・寝るから

ごめんねぇ~すぐやめるからさ<(_ _)>
  
2009_11100058.jpg 

この日差しがとっても綺麗だったので

2009_11100059.jpg  

思わずぱしゃぱしゃと撮ってしまいました

2009_11100060.jpg 

う~ん・・・

は!(*_*) 起こした?起した?

2009_11100061.jpg 

うるさいにゃ~・・・むにゃむにゃ

ごめんねぇ~ もうやめるから・・

2009_11100062.jpg  
  
ふぁ・・・・ぃ  むにゃむにゃむにゃ



優しい陽に当たって、気持よさそうに寝ているイオリなのでした!

え?モカ???

モカも枕元で気持よさそうに寝てましたよ
でも日差しが当たってなかったので~暗い写真しか撮れなくて
カットさせていただきました。

モカち!ごめんね(^_^;)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    この日差しとフワフワお布団は気持ちがいいね~
    雲の上で寝転がっている感じかな・・・v-10
    どんな夢見てる~
    モカちゃんもこっち来たらいいのにね!!

  2. しゅりっち | URL | -

    あ~~~私、好きかもです、今日の写真v-353
    (↑決して今日だけではない事をいちお…って、分かってますよねぇエヘヘ)
    この、陽射しが当たってる猫ちゃんの寝てる写真は本当に本当に大好きです☆なんかずっとず~~っと、眺めてられそう…
    ほんで、こうして今日のイオリちゃんみたく、シャッターの音とかにも気付かずにグッスリ寝てるところを見るのも本当に大好きです!
    愛おしくて愛おしくて、結構自分ちでの同じこのシーンの時は私、シュリのこんな姿見たらデロデロデロ~ンと泣きながら眺めてしまってますi-229
    愛猫の事、大好きですよね!みんな…
    シュリも私が近づくとすぐに起きるか薄目するし、熟睡してるとこって本当にあんまり見た事ないんです、この4年近く…
    イオリちゃん、天使だ~~~本当に可愛かった~~

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    陽だまりの中でイオリちゃん、
    めちゃくちゃ気持よさそう~♪(愛)
    こんな幸せそうな寝顔見てたら
    もう1度一緒に寝たくなりそうだな~。(笑)

  4. MILK | URL | -

    ホント気持ちよさそう。私は昨日はラストで今日は7時からイオモカちゃんと一緒に寝たい。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ふかふかお布団
    優しい日の光
    そんな中で眠るイオリちゃん
    すごく気持ち良さそうですね
    幸せそうなお顔しちゃって・・・(*^m^*) ムフッ
    ずっと見ていたい可愛さですね♡

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと気持よさそうですよね~
    陽射しがとっても柔らかくて・・
    思わず添い寝をしたくなっちゃいました。
    モカも一緒に寝れば良いのにね
    ちょっと残念ですね

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    なんだかとっても気持よさそうですよね
    少し陽がかげっているところが、また雰囲気があって
    私もこういうの良いなって~思わずシャッターを切りました。
    そうそうずっと眺めていられますよね~
    お子達の寝顔を見ていると、ほんと幸せだな~って思います。
    お子達と一緒にいられて、本当に良かったって
    みんな大好きですよ~うちのお子達の事は溺愛ですもの(笑)
    それで良いんだと思います。
    いっぱいいっぱい愛してあげないとね(*^_^*)

    この写真好きと言ってくださって
    ありがとうございます。嬉しかったです♪

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    本当に気持よさそうですよね
    うん!うん!
    出来れば添い寝したかったです。
    でも起しちゃ可愛そうなので
    私は下でウトウトしてました(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    お忙しそうですね・・
    ほんと無理だけはしないでくださいね
    今日はジャムちゃんと一緒に寝てくださいな

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと幸せそうに寝てますよね~
    陽射しが少し陰ってきているのが
    優しい雰囲気をだしていて
    とっても気にいってます。
    ずっと見ていたかったですねぇ
    でも眠くなっちゃいましたけど(笑)

  11. モコまま | URL | -

    スーパーモデルのイオリちゃんは、フカフカお布団でおねんね(*^_^*)
    とっても、気持ち良さそうよねぇ~
    あれれ?
    モカちゃんは、控えめにおねんね?
    モカちゃんって、ホント、お姉ちゃん思いだもんねぇ~
    でも、この関係がとってイイんだろうねぇ~(*^_^*)

  12. ガーのママ | URL | -

    イオリちゃんに自然のスポットライトがあたっていて
    神秘的で綺麗な写真ですね。
    しかし幸せそう。

    モカちゃんも日が当たる場所で寝ればいいのに。
    やっぱりiomocaママさんの枕がないとダメなのかな?

    今朝も朝から暖かいですね。
    うちも日向ぼっこ中です。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    そうそうスーパーモデルにゃんは
    ふかふかの羽根布団で寝ないとね(笑)
    とっても気持よさそうに寝てくれました。
    モカはねぇ~控えめのようで・・実はそうではなくて(^_^;)
    夜はママを独占しているから
    ちょっとイオリも不機嫌なのでした~(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ほんとこの少し日が陰っている感じの
    陽射しがとても柔らかいイメージを作ってくれてますよね
    自然に感謝です。

    モカもお布団の上で寝ることもあるんですけど
    基本・・枕が好きかな?(笑)
    やっぱり~ママが好きなのねぇ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

    今日は暖かくて気持良いですよね
    お子達も今は窓際で寝んねしています。

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    冬場ならではのシーンですよね。
    日差しが長くて部屋の奥まで明るくなるから、大好きなベッドの上で日向ぼっこしながらお昼寝できる幸せ。
    今週は天気も良く、しかも気温も高めということで、また睡魔が耳元で囁きそう。
    モカちゃんは定位置の枕元ですね。
    いやー、ここにうまく潜り込んで添い寝してもらいたい!!

  16. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    ほんとに陽ざしが気持ち良さそうにきれいに撮れてますね~。
    もうやめるやめるって、撮るの全然やめてないiomocaさんです。
    おもしろいね~。

    今日はすごい暖かいね。ひさしぶりに窓を開けているけど、
    イオリちゃんもモカちゃんも、日向ぼっこしているかな??

  17. kitori | URL | zlAQJbYM

    この時期の陽射しは気持ちいーですよね~~。
    ポカポカの中でのまったり姿・・・
    あ~~なんだか私も眠くなってきましたよ~~~
    モカちゃんはジャマもせず、イオイちゃんに一番いい場所譲ってあげたのね☆ 
    モカちゃん・やっさしーーーい♪

  18. Ruvie | URL | -

    今日も天気がいいので気持ちよくお寝んねしてるかなぁ~
    かわゆいですねぇー
    んーー
    お手手繋いで一緒にねたいですi-234

  19. hiromin | URL | -

    イオリちゃん、ポカポカの日差しの中で
    めっちゃ気持ちよさそうですね♪
    私も一緒に横で寝たいよ~(*^-^)ニコ
    ほらほら、モカちゃんもiomocaさんも一緒に
    寝ちゃいましょ♪

  20. アクン | URL | Og9QlhnU

    イオリちゃん、本当に綺麗。
    白いバックに陽射しにイオリちゃん。
    美しいv-254

    うちも今ごろは2匹揃って広縁で
    お昼寝中なんだろうなぁ。
    あー、一緒にお昼寝したい(笑)

  21. ハリーママ | URL | -

    イオリちゃんがベッドにお日さまに当たりながら
    寝てる姿はホント、お姫様のようですねー。
    なんか白いネグリジェが似合いそう!
    あら、モカちゃん、そんな所にいたのー?
    もっと真ん中にくればいいのに。。イオリちゃんに
    遠慮してるのかなー?

  22. ヨギーニ | URL | -

    日当たり良いお部屋でお昼寝最高ですね~
    イオリちゃんは、深窓の令嬢のようで、お綺麗!
    モカちゃんもカワユス!

  23. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    うおーーーー、美しい~~~v-10
    絵に描いたようなゴージャスっぷり。
    さすがですねぇイオリさま。まったりと開いたカラダがまたラブリ~。
    おふとんの上で包まれるのなら、そりゃ猫ベッドなんていらんわ。(笑)
    光の加減もやわらかで、すべてがゴールドのように輝いて。(^▽^)
    隅にいるモカたんも、控え目健気でかわゆいね。
    いい写真ですね!!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうそう冬ならではの光景ですよね
    この陽射しに感謝って感じです
    とっても綺麗な写真が(私の腕ではないですので(^_^;))
    撮れました!
    ベッドに寝ながら日向ぼっこが出来るって良いですよね~
    モカはやっぱりママの枕元が良いって(笑)

    私も同じですよ~!間に入って、一緒に寝たいで~す

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    ほんと綺麗でしょ??
    決して私の腕ではないですけど(^_^;)
    自然の陽射しに感謝ですねぇ~素敵な光景が撮れました!
    え?やっぱりなかなかない光景なので
    しっかり撮っておかないとね(笑)

    お子達も窓際で日向ぼっこしてましたよ
    でも今日はちょっと人の出入りがあったので
    落ち着かなかったみたいですけど

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    ほんとそうですよね
    夏の陽射しは暑いけど、冬の陽射しは気持良いですものね
    ぽかぽか日向ぼっこ!
    ほんと眠くなってきましたね~私も(笑)

    いや・・実はモカはママを独り占めするために
    そこで寝ているのです
    昼間もどうやら一緒に寝たいらしいですよ
    ママの腕枕で!(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    今日は二人とも窓辺でねんねしてました
    でも父の関係で人の出入りがあったので
    ちょっと落ちつかなかったみたいです
    多分~午後はぐっすり寝てたでしょうね(*^_^*)
    お手手つないで寝たいですよね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ほんと気持よさそうですよね(*^_^*)
    こんな姿を見ていると、仕事行きたくなくなっちゃいますよね
    このまま一緒に寝ちゃおうかな~って
    hiromin さんのお許しが出たので、
    モカとイオリの傍で寝ることにしよっと!
    お仕事休みま~す(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    今日のイオリはほんと綺麗に撮れました
    陽射しのおかげですね~
    決して私の腕ではありません(^_^;)

    最近週末はお子達と昼寝してます(笑)
    お子達も寝てばかりだから・・
    ついつい一緒に寝ちゃうんですよね
    と、お子達のせいにしてるママなのでした♪

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ありがとうございます
    やっぱりイオリは姫だったんですね~(笑)
    白いネグリジェですか??
    ちょっと着せてみたいかも(^_^;)
    モカはあの場所が落ち着くみたいですよ
    いつもママの腕枕で寝ているので(^_-)-☆

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ヨギーニさん

    気持よさそうですよね~(*^_^*)
    深窓の令嬢(^_^;)
    もうもうもうもう~平民の子なんですけどね(笑)
    でも嬉しいで~す!
    令嬢のように育てないとね(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    ゴージャスなんて~ありがとうございます♪
    私の腕じゃないところが寂しいけど(笑)
    柔らかな日差しのおかげで、美人イオリのゴージャス写真が
    撮れました(#^.^#)
    実際はもっときらきらしていたんですけどね
    きっともっと腕がよいと、キラキラ☆☆の入った写真が
    撮れるんでしょうねぇ~
    モカも可愛いでしょ??(笑)
    よい写真と言ってくださってうれしいです(*^。^*)

  33. らもら | URL | SrUlA/kY

    まるで、フランス映画のワンシーンのような姫!
    さすがはスーパーモデル>▽<
    眠っていても忘れてないのね♪
    モカちゃん、これがお姉ちゃんの底力。
    まんまと今日の主役はもっていかれちゃったね
    今度はモカちゃんも可愛く見える場所で寝なくちゃね^^
    でも、はしっこで丸くなって
    寝惚けまなこのモカちゃんも可愛いけどね♪

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    お~フランス料理・・じゃなかった(^_^;)
    フランス映画ですか??うれしい~!!
    そっか~イオリは眠っていても、自分が綺麗に写る場所を
    選んでいたんだ(笑)
    そうだったんだぁ~気がつきませんでした
    ほんとイオリの底力だわ(笑)
    モカもちまっとしていて可愛いでしょ??
    今度は可愛いモカを見てもらえるような写真を
    撮らないといけないですね
    がんばらないと!

  35. M | URL | -

    ふかふかの高級羽毛布団の上で
    ぽかぽかの日差しを浴びてイオりんお嬢様気持よさそ~う!
    我が家は寒くて辛いです・・(-"-)
    ところでイオりんは半開きの目で寝ているの?起きているの?

  36. mo-mo-hair | URL | -

    あ~~イオリちゃんなんて気持ちよさそうなんでしょ~~("▽"*) v-238
    それじゃわたしも隣に失礼して zZz・・・ って思わずしたくなっちゃいますぅv-11
    モヘアも毎朝ベットでおんなじように気持ちよさそーに眠ってます♪それ見てるとわたしも起きたくなくなっちゃうんですよねー笑 
    陽があたってイオリちゃんのキレ~な毛が引き立ってますねv-238
    モカちゃん暗くて撮ってもらえなかったのねー
    でもわかります!チンチラゴールデンって暗く写りやすいですよね?!モヘアも影が増すというか、なんだか黒ーく写っちゃいます(笑

  37. キキ | URL | -

    イオリちゃん幸せそうに寝てますね~。
    羽毛布団って沈み込むからとっても寝やすいみたいですね。
    イオリちゃん見てたら、眠くなってきました~。
    モカちゃん、今度はモカちゃんもお布団の真ん中でね

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    気持よさそうでしょう~(*^_^*)
    完全お子達のためのベッドになってるけどね(笑)
    Mさん家は寒いものねぇ~風邪ひかないようにね!
    イオリは時々半開きで寝てます(^_^;)
    これはまだ熟睡はしてないかな???
    寝ようか?悩んでいるのかも??(笑)

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    ほんとイオリは気持よさそうに寝てましたよ
    このまま私も傍で寝ちゃいたかったです
    毎日思ってますよ~寝ているお子達の顔を見ると
    起きるのやめて寝てようかなって・・
    仕事休んでも良いかな?って気になっちゃいますよね(笑)

    ゴールデンは撮る場所を考えないと
    暗くなりますよねぇ~
    こういう端で寝られると、可愛い格好してるんだけど
    上手く撮れないんですよ
    フラッシュをたくと違う写真になっちゃうし~
    どうしたら良いんでしょうかね?

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    気持よさそうでしょう~
    羽毛布団はこの沈み加減が良いんでしょうね
    二人とも好きですよ
    モカはママとお手手つなげる枕もとの方が
    お気に入りみたいですけどね(笑)
    今度はモカの気持よさそうな寝顔撮らないとね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/943-3b7335f2
この記事へのトラックバック