まったり~

2010年02月21日 00:00

今日はまたまた手抜き記事ですみません(^_^;)


2009_12220033.jpg 

2009_12220035.jpg 

2009_12220036.jpg 

2009_12220014.jpg 

2009_12220015.jpg 

2009_11100025.jpg 

2009_11100026.jpg 

2009_11100027.jpg 

2009_11100028.jpg 


2009_11100029.jpg 

どういう会話を入れてよいか??
全く考えられませんでした~(^_^;) すみません。

どうも週末は頭が回転しないっすね(笑)
今日元気だったら・・税務署へ行きたいんだけど・・
寝ちゃうかな????

みんな~3度寝していたら起こして~!!!!



おまけの動画!

なんてことの無い光景の動画でございます。
なのに~倍速にしている私 あまり意味ないかも??^^;





まったり~と見られましたか??





独り言?


昨日またまたご褒美をいただいちゃいました
私ではありませんが・・友人がみごと帝劇枠のチケットをゲットして
3月もSHOCK観劇が出来ることになりました

しかも

もう2度とありえないだろうと思っていた



1階A列

今回はセンターブロックではなくて上手になりますが
センターに近い上手なので~もうもう大満足です(*^_^*)

Hちゃん!ありがとう

今度は私がお礼のチョコあげないといけないですね(笑)

帝劇枠のチケットなんて~都市伝説だわって、おっしゃってる方いらしたくらい
当たらないチケットなんですけど
彼女は2回も当選しているんですよ\(◎o◎)/!
すごいですよね~ 彼女の運に感謝!感謝!ですね

一生感謝しま~す

 ちなみに・・・カード枠は外れちゃいました。
でも~3月はこーしくんもあるし~これで我慢します

あとは7月の2回 今度は2階席でみたいです。
2階ならではの楽しみ方もあるので!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    うっふふふふふふ♪
    iomocaさん、またしても良かったですね!(^^)!
    今日は写真にセリフがないから、
    {あははぁ、きっとiomocaさん、全勢力を使い果たしてお疲れかなぁi-179}なんて思いながら、今日の動画もマ~ッタリと楽しませてもらって、最後の日記をこれまたま~ったりと読んでたら…おおおおおっ!なんだぁ、めちゃめちゃ強運話で、きっともぉ「週末で頭が回らない」んじゃなくて、「感激で頭が回らない」って事ですねぇキャッホー
    日頃の行いと友人に感謝ですね、こ~ゆ~のは本当に…
    去年私の後輩も安室ちゃんのツアーの結構全列が当たったみたいでウハウハで「もぉそのまま安室ちゃんに付いてって東京行くから滋賀には帰らないー」なんてギャーギャー言うてたの思い出しましたよ(*^。^*)
    私はいつの日か、どっかの海でサーフィン中に亀梨君と出会って、そのまま二人でどっか消えるつもりですv-91
    iomocaさん、本当、良かったですねっ(^_-)-☆

  2. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    仲良しのうしろ姿・・・ほんとまったり感がただよっていますよ~。
    取れないチケットのプレゼントうれしいですよね。
    たくさん楽しんできて下さいね。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    可愛いイオリちゃん・モカちゃんの姿見ているだけでうっとり~待ったり出来るねv-218
    ぇええ~3度寝しちゃうの~いいなぁ~purinmamaも5度寝くらいしてみたいわv-8

    1番前で見るのは格別ですよねぇ~
    過去にpurinmamaも1番前の列で見たことが
    興奮まっしぐらでしたよv-238

    昨日はコメント欄閉じるの忘れてて・・・
    iomocaさんコメント有難うございました

  4. MILK | URL | -

    これで、手抜きなんて私には考えられません
    光ちゃんは超羨ましいです。私も、いつかA列を当てるぞ!
    っていつになるやら。相変わらずイオモカちゃんは可愛いですね。イオモカちゃんを見ているとネコちゃんも飼いたくなります。でもジャムだけで手いっぱいで無理ですが。(;一_一)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おはようございます
    お写真見ながら、色んな会話を
    想像して楽しませていただきました(*^m^*) ムフッ

    お友達強運ですね
    超ラッキーじゃないですか!!
    3月が待ち遠しいですね

  6. ねね | URL | -

    人もネコちゃんたちもやはり兄弟で
    過ごしているのがいいですね。
    ねねは家にいるときはひたすら寝てる
    時間が多いですよ。
    朝、起きたら布団の中でもぐって寝て
    て、今もまだ布団の中です。

    又、ご褒美がいただけるんですね。
    ホント良かったですね。

  7. hiromin | URL | -

    こんにちは(^-^*)/
    やっと来れました…
    今日も、イオリちゃんとモカちゃんの
    ノビノビ姿と真ん丸姿が、可愛いですね♪
    特にモカちゃんの真ん丸姿は、大きい~( ´艸`)ウフッ
    会話がなくても、日頃の仲良しのイオモカちゃんが
    よく伺えます(*'ー'*)ふふっ♪

    それからiomocaさん再びおめでとうございます♪
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    ご褒美、いっぱい楽しんで来てくださいね♪
    もう、鼻血だしちゃってもいいですよ!!

  8. Ruvie | URL | -

    おお
    嬉しい事続きですね
    よかったですね

    イオモカちゃん気持ちよさそぉ~
    今日も天気いいのでごろんごろんしてるんでしょぉか
    イオリちゃんのへそ天かわいいですv-10

  9. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    僕も自分で写真を撮ってどんなこと書いたらいいのか悩むときがあります(^^;

    写真だけ載せようかな~なんて思うときがありますよ(^^;

    お友達、2回も当選するなんて強運ですねー@@
    自分の運を上げるやり方もありますけど、運を分けてもらうのもいいですねw

    ↓これから春になって暖かくなるのはいいですけど、僕も花粉症です(^^;

  10. ガーのママ | URL | -

    今日は写真を見ながら勝手に話を楽しんでいました。

    帝劇イイナ。
    私も行こうと思ったけどチケット取れませんでした。

    iomocaさん今年は強運の様ね。
    これならモカちゃんの王子様を見つけてあげれるかもね。
    最近の週末はiomocaさんの動画から朝が始まっています。
    だって凄く元気がでるので。
    何時も有難う!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    いやいや~本当に週末で頭が回らないんですよ~
    この写真は実を言うと~ずっと貼ったまま放置していたんです
    どうやって使おうかな?って・・
    でも写真を見ても何も浮かびませんでした(-"-)
    ま~そんなことがあっても良いかな?って勝手に思っています。

    今回は私の運ではないですけどね~
    でもおこぼれをいただけるのだから・・多少は私の運もあるのかな?
    出来ればこーしくんを近くで観たいんですけどね^^;
    ま!そんな贅沢言っていちゃ~罰があたりますよね
    今は感謝!感謝!ご褒美!ご褒美!って念じております(笑)
    安室ちゃんか~!でも嬉しいですよね~ずっと傍にいたい気持
    わかりますよ~・・・
    私もたまに地方までおっかけしちゃいますけど(^_^;)
    ずっとついていきたい気持になりますもの
    実際は無理ですけどね(ーー゛)
    しゅりっちさんもカメと何処かへ行っちゃうのか~
    その時はちゃんとシュリちゃんも連れて行ってあげてよ~!!!
    で、あちらにも書きましたが~私にひかりさんを紹介するのを
    忘れないように(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    私もこの二人並んでいる後ろ姿が大好きです
    ほんわかしますよね~
    今回は本当にラッキーでした。
    お互い良い席をプレゼント出来て~幸せです
    楽しんできますね(^^♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    お子達でうっとり~まったり~してくださいましたか?
    そうなんです(^_^;)
    ちょっと前まで3度寝してました(笑)
    さすがに今日は4時に起きてから寝なかったですよ

    ほんと一番前って~こんなに良いとは思いませんでした(笑)
    purinmama さんは何方を一番前で観られたのかしら?
    そっちが気になったりして~

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    え~手抜きですよ~写真貼っただけですもん(^_^;)
    ヒカリさんはねぇ~こればかりは運ですものね
    当てようと思って当たるわけではないし・・
    堂本兄弟も羨ましいですよ!番協なんて一度も当たったことないし
    そうねぇ~私もわんちゃんもほしいって思ってるけど
    お子達と仲良く出来そうもないので~あきらめてます

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    そう言っていただけると嬉しいです<(_ _)>
    ほんと今日は全く言葉がでてこなかったんですよね
    そういう時もありますよね(^_^;)

    ほんと今度は友人の運のおこぼれをもらう事ができました
    今年はとっても良いとしかも??
    楽しんできますね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと兄弟姉妹って良いですね~
    うちは喧嘩が多いですけどね^^;
    でもこうやって二人でまったりとしている姿を見ると
    二人にしてあげて良かったって思っちゃいます
    ねねちゃんにはねねさんがいるから良いのかも?
    それはそれで楽しんでいると思いますよ

    はい!またまたご褒美もらっちゃいました
    なんだかかんだとこの前お話ちゃいましたけど
    やっぱり一番前は最高ですね(笑)
    そんな単純な私ですので~お許しくださいませ

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    お久で~す(^O^)/
    お忙しいみたいですけど~無理なさらないでくださいね
    二人可愛いでしょう~まん丸なモカが(笑)
    イオリののびのびもほんとのびのびで(笑)
    二人とも気持よさそうで~見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね
    幸せです。

    は~い!再びありがとうです(*^_^*)
    今年はとっても良い年だわ~
    山Pはまだそこまで近くで観たことないですけど
    あ!昔はあったかな??まだ可愛い頃
    この子の応援しようって思ったもの
    でもまだ鼻血はだしてないかも??(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    は~い!今年は良いことが続いて
    嬉しいです(*^_^*)
    幸せ~!!!

    イオリのへそ天はほんと気持よさそうなんですよ
    私も一緒にへそ天して寝たいくらいです(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    やっぱり悩みますよね~
    結局今日は写真だけ載せちゃいました(^_^;)
    もうちょっと頭の回転が良くなればよいのですが・・
    どうも鈍くって(笑)

    そうそう友人の運に便乗するってよいですよね
    私の運だけでは・・あとは落ちるだけだと思うし(笑)
    花粉の季節はほんと辛いですよね
    頑張って乗り切りましょう~

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ありがとうございます。
    そう言っていただけると嬉しいです。
    私は今回は全く会話が出てきませんでした(-"-)
    無い頭絞ってみたんですけど~・・・

    帝劇!興味ありますか???
    チケット争奪戦はほんと疲れます
    最近はそれほど執着しなくなりましたけどね(笑)

    そっか~モカの王子を見つけないといけないんですね
    ガーちゃんが来てくれると嬉しいな(*^_^*)
    動画も楽しんでもらえてうれしいです
    頑張って週末は動画アップ続けないといけないですね(^_-)-☆

  21. MILK | URL | -

    じゃあ、ジャムで我慢して下さい。私も自分のネコちゃんみたいに、毎日イオモカちゃんの日記楽しみにしてます。

  22. ハリーママ | URL | -

    おふたりのお写真にまったりできましたよー。
    4枚目と5枚目のお写真はイオリちゃんがモカちゃんに
    寄り添ってるように見えて、とっても仲のイイ
    お写真だと思いますよー。

    1回A列って舞台にかぶりつきって感じですよねー。
    ホント、一生感謝しないとダメですねー。
    楽しんできて下さいね。

  23. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんばんわ
    今日は足跡だけで…
    ごめんなさいm(_ _)m
    またゆっくりきますね~

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いや~ん!我慢だなんて~
    ジャムちゃんは私の子みたいなもんなので(笑)
    そう言っていただけると嬉しいです
    イオモカのことも可愛がってね~(^O^)/

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    まったりしてもらえましたか??良かった(*^_^*)
    そうなんですよねぇ~
    どうもモカが男の子みたいで(笑)
    イオリが寄り添ってるみたいに見えるんですよ~
    本当は全然違うんですけどね^^;

    は~い!かぶりついてきます(笑)
    本当に一生感謝しないと!
    もう少し先ですけど~楽しんできますね

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!いつもありがとうね~
    またのご来店をお待ちしております(笑)

  27. キキ | URL | -

    お写真見ながら勝手に会話を想像しましたよ~。
    けっこう二人くっついてますね~。
    ママの悪口言ってるのかしら~?ウソウソ。
    チケット良かったですね。これで来月も楽しみが増えましたね。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ありがとうございます。
    私は今回全然浮かばなかったので~
    そう言ってくださると嬉しいです。
    意外と仲良しさんでしょ??
    やっぱり私の悪口言ってたのかしらね???

    はい!本当に嬉しいです。
    また楽しみが出来て~暫く頑張れそうですわ(笑)

  29. アクン | URL | Og9QlhnU

    まったりいい雰囲気ですね。
    きちんとお座りしている姿が
    やっぱり上品だわぁって思いました。

    良い席get良かったですね。
    頑張ってるといいことありますね♪
    楽しみですね^^

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    いつもは上品のお座りなんてしないんですけどね(笑)
    とってもお嬢様とは思えない格好しているんですよ
    本当は(爆)

    は~い!今回も良い席をいただいて
    本当にラッキーでした。
    これからも一所懸命家の事とか・・とか・・とか・・
    色々頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/942-ac42b6df
この記事へのトラックバック