あともうちょっと!

2010年01月23日 00:00

窓辺にくつろぐ二人 

2009_12220004.jpg 

お姉ちゃん気持良いねぇ~
昼寝でもしようっかな?

2009_12220005.jpg 

あたしもここで寝ようっと
どうぞ~ご勝手に・・・

2009_12220007.jpg 

Zzzzzz・・・
すぴすぴすぴ~


2009_12220009.jpg 

あ~あともうちょっと!
もうちょっとで美味しい猫団子が出来るんだけど~

2009_12220010.jpg 

微妙に離れてる(ーー゛) 惜しい~!!!

2009_12220011.jpg  

皆さん!

こんな猫団子はいかがですか???
まだちょっと熟してないですけど~きっと美味しいよ(^_-)-☆



今回は大まけにまけといてあげるよ~!



つ5000万円でどうっすか??
5000万ウォンじゃないからね(笑)

 

はい!今日も週末恒例の動画ですよ~
これは年末のモカのお誕生日のシーバ祭りと
PCチェックをする二人
本当はPCの上でバトルしていたんですけど・・カメラ向けたらやめちゃったの
ちょっと残念でした





全然祭りじゃないじゃん!って怒らないで~(^_^;)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    いや~ん♪
    一人っ子のウチから見ると、
    こうして添い寝してくれてるだけでも
    ほんっとにうらやましい~♪(愛)

    間にはさまってみたい・・・。(笑)

  2. しゅりっち | URL | -

    怒りません怒りませぇん!可愛かったですよ~、あ、勿論イオモカちゃんもだけど、もっと可愛かったiomocaさんのピンクのお召し物がグフフフフフ♪
    それにね、こうしてそのままカーペットの上なんかにシーバちゃん置いてあげて食べさせてるのなんかもね、私的にはもぉめちゃんこたまりませんね~、かなりナイスでした☆
    猫団子…ってのはやっぱりそないにすぐには出来ない・撮れないもんなんですね。よくね、猫友さんちでも見るんですが、もしかしたら凄く貴重な写真だったのかなぁって今頃になって気付いた私トホホ
    次こそは頑張って超マッタリ甘ぁ~~~いイオモカ団子ちゃんを撮って私達にも見せて下さいねっ(^_-)-☆

    ※昨日の私のGOGOのレスのあのトラバの説明、少し下手くそが判明!もう読まはったかもですが、少しサラッと感覚にしといて下さいねテヘヘヘヘi-229

  3. purinmama | URL | -

    この時期名物団子だよね♪
    家もいい感じだよ~
    エアコンの風にあたりながら2にゃんノビノビしてるわぁ~
    イオリちゃん・モカちゃん新しい物チェックは欠かせないんだよね!!
    当たり前かぁ~不振な物だったらすぐに爪引っかきの刑にしないとねv-218
    で!!もぅ新しいpcのお許しは出たのかな・・・!?

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    微妙に少し離れてるけど
    可愛い二人が並んで寝てる姿は
    可愛くてそ~~っとそばに行って
    触りたくなっちゃいます
    シーバ祭り、あっと言う間に食べてますね
    おいしそう~~( ̄ー ̄)ニヤリ

  5. ねね | URL | -

    穏やかな雰囲気で見てるだけで私まで
    嬉しくなる気分ですよ。

    ねねはまだシーバを食べたことないんですよ。
    最近、安い粒粒見つけてしまいました。

  6. モコまま | URL | -

    いやいや、これは…
    もう猫団子でしょう(^-^)
    可愛いねぇ~(*^^)v
    うちじゃ見れない姿だもんなぁ~(^_^;)

    シ―バ祭り…食べるのが、超、早い(@_@)
    美味しい物って、分かるのよねぇ~(^-^)
    モコは、療養食しか知らないからなぁ~(^_^;)

  7. 昨日は
    疲れ目なのか
    目が充血しちゃったのです
    今は大丈夫だけど
    用心のために
    今日は足跡だけで
    ごめんなさいm(_ _)m
    またゆっくりきまーす

  8. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    ふたり仲良くお昼寝してますね~^^

    無精ひげ生やした男がニコニコしながらPC画面を見ていますw

    猫団子の5000万は安いですね~w
    宝くじが当たったら買わせていただきます(^^;

    シーバ、即食いですねー!
    わんこそばを食べているみたいw

  9. hiromin | URL | -

    わぁ~、美味しそうな猫だんご、1つくださいな(^▽^)/
    5000万円だなんて、まぁお安い(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    じゃあ、月曜日に振り込んでおきますわね(笑)
    なんて会話1度でいいからしてみたい(_ _。)・・・シュン
    仲良くお昼寝してるイオモカちゃんの2ショット可愛いですね♪
    イオモカちゃんが美味しそうにシーバ食べてるのを見て
    ナオも食べたいらしいので今度買ってみますね('-'*)フフ

  10. Ruvie | URL | -

    かわいーーーーーーーー
    猫団子ですね
    本当仲良しですね
    一緒にお寝んねしてる姿は癒しですねv-10

  11. kitori | URL | zlAQJbYM

    アハハ・・ビミョーにちょいと間が開いてるんですね~
    ピタっ!とくっつけばいいのにね~~~^^
    でも立派な猫団子ですよ~~☆
    動画、いつもホントに楽しいです♪
    バックミュージックもナーイス(^0^)//♪

  12. シモベッチ | URL | -

    iomocaママ~まだ猫(v-283イオモカchan)団子が諦めきれないんだぁねi-183
    ロン毛ちゃん同士は中々難しいと思う…って微妙な、くっ付き具合だけど此んなに
    お傍に居るのだから御の字といたしましょうよ~i-236
    動画でv-283イオモカchanPCが気にか、カーペットとか、あちらこちら
    匂い嗅ぎ々してるにょ可愛いざんすv-318

    あのねぇ食べ物(シーバ)を食器では無くカーペット直に置いてはダメでしょv-393
    黴菌で感染し病気・ウンピーになっちゃうざんすっe-2

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    団子??↑これくらいくっついてれば団子?
    イヤイヤ…もうちょっとじゃないかなぁ~?(^_^;)
    この際、イオリ姫を爪とぎごとズズズ~ってずらしてみたら?
    まっ!ウチの場合でも起きて怒るのがせいぜい…
    もっともっとピッタリくっついてくれないと!ネタにならないよぉ~(-"-)

  14. キキ | URL | -

    いやいや立派な猫団子ですよ~。あとちょっとなんです
    けどね~。惜しい!でもうちに比べれば猫団子ですよ~。
    イオリちゃん、モカちゃんシーバ食べるの早いのね~と
    思ったら、倍速でした~。

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    なるほど~。こういうのを猫団子って言うんですね^^
    我が家には黒みつかもしくは黒胡麻団子がありますよー。
    かなりぴったりくっついてます(笑)

    シーバ祭り。
    ああやってなくなっても匂いで探しますよね。
    うちも一緒です^^

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    確かに一人っ子だと・・こういう姿は見られないんですよね
    そっか~ちょっと贅沢だったかな?
    でもやっぱり猫団子に憧れちゃってます
    いつか二人がべったりくっついている姿を見てみたいな

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    あ!あれはパジャマです(笑)
    でも大ママに怒られちゃいましたよ~^^;
    食べ物を下においてあげちゃいけないって・・
    反省ですね(ーー゛)
    これからはお皿であげないと・・・

    私も猫団子って~2人以上いれば、普通に出来ると思っていたんですよ
    でも違うんですねぇ~
    それでも最近は距離が縮まったほうなんですよ
    前はこんなに近くで寝ることはなかったもの・・
    寝るときは近くによらないでオーラを二人とも出してたんですけどね
    これも年とって来たってことなのかな??
    姉妹は助け合って生きていかないとね~(笑)

    トラバのお話は今日コメにいれちゃいました
    大丈夫ですよ~ちゃんと通じましたから(^_-)-☆

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    そうですよねぇ~期間限定名物ですよね
    プリンちゃんとホクちゃんも結構寄り添ってますよね
    もうそろそろ猫団子が出来るかな??
    うちはここまでが限界かも~

    もう新しいPCは合格しましたよ
    あ!でもモカはもしかしたら・・まだかもしれない
    イオリはローボードにすぐ上がって、PCの前をいったりきたり
    モカはやらないんだけど~不合格かしら??(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    やっぱり微妙に離れてますでしょ??
    あともうちょっとなんですけどね~
    でもこうやって並んで寝てくれるだけで幸せ感じてます
    ついついナデナデしちゃってますよ
    シーバあっという間になくなっちゃいます^^;
    食べすぎかも??

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    癒されますよね~(*^_^*)
    私も二人が寄り添っているだけで
    幸せで・・ずっと見つめちゃいます(笑)

    あ!じゃ~一度シーバ食べさせてあげてくださいな
    多分すごい大喜び!・・だと思います^^;
    違ったら~ごめんなさい

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    猫団子OKですか??
    微妙に離れてるんですけどね~(涙)
    二人が寄り添っている姿は可愛いですよ
    どうですか?モコちゃんに妹か弟なんて・・
    ダメかしら??

    シーバって、ほんと食いつきが違うんですよ
    何がそうさせるんでしょうかね??
    一度食べてみようかしら??(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    無理しないでねぇ~
    わざわざありがとう(*^_^*)
    お大事になさってくださいませ

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    仲良しさんでしょ~
    普段は喧嘩ばかりなんだけど、こうやって並んで寝てる姿を見ると
    幸せな気分になっちゃいますよね(*^_^*)
    お!猫団子お買い上げありがとうございま~す!
    えっといつ当たるのかな???
    首を長くしてますね(^_-)-☆

    はは・・確かにわんこそばみたい
    でもお子達がやめることはないかも??(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    わ~い!お買い上げありがとうございます。
    入金確認後、即お送りいたしますので
    月曜日入金宜しくお願いしますねぇ~
    そうでしょ?5000万円なんて~、超お安いですよね(^_-)-☆
    なんて・・会話したいですよね(笑)
    シーバは何故か美味しいらしい・・
    是非是非なおちゃんにも食べてもらってくださいね

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    これも猫団子とよんでもOKでしょうか???
    クレショコルチルちゃんみたいに、一緒にハウスの中に
    入ってほしいなぁ~(涙)
    でも並んで寝てる姿は癒されますよね
    ほんと幸せを感じてます。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    そうなんですよ~微妙に離れてるんです
    どうせならくっついて寝ちゃえば良いのにね
    どうもここから先に進まないんですよ(ーー゛)
    でも猫団子の認定OKですか??
    嬉しいで~す!
    動画も見てくださってありがとうございます。
    最近ちょっとユーミンにはまってます(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!諦めてませんよ
    でも長毛さんの猫団子も見たことありますよ
    猫団子とは言わないかもしれないけど・・
    くっついて寝ている子!
    だから絶対ないわけではないんだと・・
    ひたすら猫団子作りにせいをだしております。

    また大ママさんに怒られちゃいましたね
    すみませんでした。
    これから気をつけますね!
    動画アップも考えてからにしま~す。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ダメですか??やっぱり・・
    皆さんOKしてくれてるんですけど~
    テトママさんはいつも厳しいな(涙)
    テトシタちゃんは箱同士がくっついてますものね
    うちは動かしたら~多分その場から去っちゃいますね
    無理矢理はやっぱりダメみたいです(-"-)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    猫団子に見えますか~???
    ほんと後ちょっとなんですよ
    それがダメなんですね(涙)
    うちも昔はこんなに近寄らなかったから
    ぐりちゃんとてるちゃんも~そのうち団子になるかもよ??
    はい!倍速ですけど・・凄い早いですよ(笑)
    シーバは特別美味しいらしいので(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    そうそうもうこれがうちの猫団子です^^;
    本当はもっと密着してないとダメなんでしょうけど
    うちではこれが限界かな~
    ちょびっと悲しいです。
    黒ゴマ団子食べたいな~(笑)

    シーバってそんなに美味しいのかしらね?
    いつまでも探し求めてますよ(笑)
    普通のカリカリではやらないのに(-"-)

  31. ハリーママ | URL | -

    ホント、もうちょっとでネコ団子完成ですね。
    でも、これくらいでも十分じゃないですかー。
    はい、これはネコ団子です!
    おめでとう!
    それにしてもウチのふたりもシーバは大好きなのね。
    シーバってにゃんこ達に投票させたら1位じゃないかしら?

  32. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    微妙に隙間があるけど
    猫団子認定!
    濃厚な猫団子もいいですが、
    こんな感じの薄味団子も粋ですよねww

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    わ!ありがとうございます。
    猫団子ということでOKなんですね(^^♪
    嬉しいです!
    微妙な隙間はみなかったことで(笑)

    ほんとなんでそんなにシーバが人気なんですかね?
    投票させてみたいですね~
    絶対1位ですよね!間違いないわ(笑)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    え~\(◎o◎)/!
    認定いただけるんですか??
    う・・うれしい!
    絶対みんな認めてくれないと思ってました
    良かった~
    これからは薄味の猫団子を広めたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/941-1fce0417
この記事へのトラックバック