いつまで使うの?

2010年01月18日 00:00

イオリが何か言いたいことがあるそうです

2009_12060016.jpg 

ママさ~・・・

はい?はい?

2009_12060017.jpg 

べろべろべろ~

何なのよ(ーー゛) 人に話しかけておいて~

2009_12060018.jpg 

寝ようっと!

どういうことよ~~~~ (しょうゆうこと??) 一人でのりつっこみ~

2009_12060019.jpg 

スーピー・・・スーピー・・

ねぇ~ねぇ~ねぇ~ とっても気持よさそうに寝てるんだけどさ
話途中じゃなかった??

2009_12060021.jpg 

ん??何ごちゃごちゃ言ってるのかしらね??
寝られないじゃないの

は~????(〇o〇;) !!

2009_12060023.jpg 

ふぁ~!!眠い・・眠い

2009_12060022.jpg 

もう寝るから・・あっちへ行ってちょうだい

だからさ~・・・何か話があったでしょ???

2009_12060024.jpg 

ま~ね・・・
いつまでも去年の写真使ってるんじゃないわよ!って 
言いたかったのよ


う!!!ぐさっ←(°°;)-(ヤバイ一言)


す・・すみません (^_^;)
年末の写真ちょびっとまだありまして~というよりも~今年あまり撮ってなくて~
もうちょっとだけ去年の写真が出てきても怒らないでやってくださいまし
お願いしますだ~

(゜ ゜)(。 。 ) ゴメン

「(^^; ) すんつれいしました
 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    あっはははははは(^。^)イオリちゃんってば、そ~こ突っ込んじゃだめなとこやねんで~♪
    私もね、今日の自分とこの写真は12月の終盤に撮りに行った琵琶湖の写真ですよ~イヒヒヒ
    ブロガーたるもの、そんなとこ気にしてたらブログなんてやってらんないですよね(*^^)v
    私達はイオモカちゃんの写真と、毎日のiomocaさんのお喋りが見たり読めたりしたらもぉそれだけで十分満足なんですからねっ!エッヘン☆
    可愛い可愛いイオリちゃんの6枚目、うっふふふふふ、たまにはこんな顔の姫も…いいもんですねぇi-278

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおおお!!
    そうきたか~!(笑)
    イオリちゃん、ナイショにしてれば
    バレなかったかも・・・。(笑)

  3. MILK | URL | -

    コメントがいつも面白くってセンスありますよね。
    ジャムも昨年の写真があれば、、、

  4. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あー、耳が痛い話です。
    今回は年明けに割と撮影したので今月分を使ってますが、それこそブログ放置したときなんて、放置前の写真をためらわずに使ってますからね~。
    我が家は、季節の変わり目に首輪を変えたりしてるんで、実はよくよく見ると「あれ?」っと思ったりするかも(笑)
    でも、去年も今年もイオリちゃんは変わらずに美しいのでよしとしましょう!!
    アクビショットみてたら、アクビがうつりました。

  5. ねこやぎ | URL | q7XswXQk

    イオリちゃん頭窮屈じゃないのかな?
    意外といい感じなの?
    そうそう、私も昨日何かいい写真ないか
    昔の探してましたぁ~
    可愛いのでいつのお写真でもOKです。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    私も過去の写真使ってますよ~
    だからイオリちゃんの発言に、ぐさ~って(汗)
    忙しいから写真撮れない!仕方ないのよ
    人間さんの事情・・・・
    イオリちゃんわかってくださいw

    今日の撮影は大分離れた所から撮りました
    私に気付かず二人の自然体が撮れました!!
    ヘボカメラなので、望遠いっぱいにして撮ったので
    少しボケボケで・・・すいませんでした(汗)

  7. ねね | URL | -

    イオリちゃん、ママは忙しいんだから
    許してあげてね。
    のり つっこみ面白かったわ。

  8. モコまま | URL | -

    あはは(^O^)
    スーパーモデルのイオリちゃんとしては、
    最新の写真で登場したいって事よねぇ~(*^^)v
    わかる
    わかる
    でも…イオリちゃんは、どの写真も
    とっても美人だから…
    全然大丈夫よ(*^^)v
    うちのモコなんて、
    あんなぶっちゃな顔してんだからァ~(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    そうよねぇ~だめよね~そんな所をつっこんじゃ(笑)
    出来ればそっとしておいてほしかったんですけど
    どうしてもこの写真は、ローボード入れる前のじゃん!って
    つっこまれそうだったので・・
    ちょっとイオリに言ってもらいました(^_^;)
    前年気にせず進みたかったんですけどねぇ~
    さすがに気がひけたので(笑)

    琵琶湖の写真は全然わからないですよ~
    しゅりちゃんはいろんな所へ行けて良いね
    あ~私もお出かけしたいわ(笑)って~私かい^^;
    イオリのあくびの写真もま~ま~でしょ?
    ま!たまには美人じゃないイオリも見せておかないとね(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    はい!イオリにばらされちゃいました(^_^;)
    でもローボードがないので~
    ばればれなんですけどね(笑)
    暫くは許してもらおうと思って・・えへへ

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    いやいや~センスなんてないですよ~
    自分で言わなきゃいけないのを
    イオリに言ってもらいました(^_^;)
    ブログを続けていれば、こういうことはあると思いますよ

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    首輪くらいならOKですよ(笑)
    もうそれなら私も何も言わずにスルーしちゃいます(^_^;)
    でもローボードを置く前の写真なので・・
    ちょっとあまりにもかな?って思いましたので
    イオリに言ってもらいました。
    何も変化がない時は言わないんですけどね~(笑)
    イオリのあくび姿もなかなか上手く撮れないので
    今回はボケているけど載せちゃいました
    眠くなりました??(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやなぎさん

    そうなんですよ~
    不思議なんですけど、こういう窮屈の場所が
    お気にいりみたいなんですよね
    今でもこのあたりで寝る事が多いです
    トイレが好きなのかしら?(笑)
    バックの風景?が写ってなかったらOKなんですけど
    今回はローボードに変えたばかりだったので
    ちょっとイオリに言わせちゃいました(^_^;)
    次回あったらスルーしてくださいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    あ~良かった(*^_^*)
    由乃さんも使われているんですねぇ~
    私の場合部屋の模様替えをしてしまっているので
    一目瞭然じゃないですか??
    なので~ちょっとイオリに怒ってもらいました。
    でもほんと忙しくて~なかなか写真撮れないですよね(^_^;)
    後でその辺は説明しておきます(笑)

    そうなんですか~・・
    由乃さんは気付かれずに撮影していたんですね
    え~\(◎o◎)/!とっても綺麗に撮れてますよ!
    自然体で凄い良かったです。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!イオリによ~く!言い聞かせておきます(笑)
    なかなかタイミング良くアップ出来ないんですよね
    少し撮ったらPCにすぐアップしないとダメですね
    頑張ろうっと(^_^;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    そっか~イオリにはそんなプライドがあったとは(笑)
    ママもこれからは気をつけますわ
    と言いつつ~暫く去年の写真をアップしちゃいますけど(^_^;)
    部屋の模様替えをしているので、ばればれなんですよね
    その辺はさらっと流してやってくださいませ

    モコちゃんは可愛いって!!!
    今日のモデル立ち最高でしたよ(^_-)-☆
    大好きで~す

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    ふはは。
    そっかスーパーモデルイオリちゃんとしては
    「現在の私」を載せて欲しいのね^^

    我が家では二匹とも成長期なので
    1ヶ月前とかだと顔も姿も違ってます。
    ので、こうやって変わらなく使えるのは
    ちょっと羨ましいなぁって思ったりして^^;

  18. Ruvie | URL | -

    おお!そぉでしたかぁ~
    もぉ可愛いのでオッケーですよんi-184
    つっこみさすがイオリちゃん
    お寝んね姿かわいいですi-228

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    やっぱり写真は新鮮さが命ですよね(笑)
    美は一瞬だから~今を見てほしいのかもね(^_-)-☆

    そっか~確かに今育ちざかりだと、1か月前って大きいですよね
    でもあともうちょっとですよ(笑)
    すぐに半年経っても変わらない体系になりますって(^_-)-☆
    うちも普段はもう気にせず、ちょっと前の写真使うんですけど
    部屋の模様替えをした後なので、さすがにね(笑)
    イオリに代わりに言ってもらいました!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    はい!そういうことでした
    Ruvieさんはルチルちゃんが生まれたから
    前の写真はほんと使えないですよね(^_^;)
    って~普通は使わないかしら??
    美人ってことで許してね

  21. kitori | URL | zlAQJbYM

    アハハ、イオリちゃんに突っこまれてしまいましたかー^^
    でも・あるある!私にもそーゆーこと^^
    前の見てたりするとスルーしてしまった写真あったりしますもの~~~。。。
    イオリちゃん、ママのこと大目にみてあげて~~~~♪

  22. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    イオリちゃん、ナイスつっこみ♪と言いたいところですが、ママさんにはちょっと痛いつっこみでしたね(^^;

    うちは撮りだめした写真を“つづき”で引っ張ってますから、イオリちゃんからつっこまれそうだなぁ(^^;

    でも、お金と写真の貯金はたくさんあっても困りませんからねw
    うちはお金の貯金はないですが(^^;

  23. ガーのママ | URL | -

    イオリちゃん、痛い所を突くな。
    それで不機嫌な顔しているのね。

    寒い冬本番で確かにチンチラ達が一番綺麗になる時期だから、
    フカフカな美猫姿を見て欲しいよね。

    iomocaさん楽しみにしています。

  24. purinmama | URL | -

    年末の写真使えるってことイオリちゃんは変わりが無いってことでいいことでわぁ~
    太ることもなく・いつまでも綺麗で可愛いイオリちゃんってことだねv-10
    プリンちゃんのちょっと前の写真は眉毛写真なので・・・
    で!!体重も減ったしごまかしがきかなくなって大変!!
    今ぐらいから写真撮りためしとかないとねv-221

    iomocaさん~pc復活です~
    ご心配ありがとうです!!
    ネットがつながらなかった時は一瞬冷や汗もんでしたわぁ~

  25. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    あら、イオリっちってば、
    いつにないキツイ表情じゃない。(笑)
    でも、美人は厳しい顔しても美しい、得ね~。(^▽^;)
    鋭いツッコミのイオリっちだけど、
    せっかく撮ってて使ってない写真あるんなら、
    お披露目した方がいいに決まってる。
    つて、私もそーゆーことけっこうやるんで。( ̄▽ ̄;)
    この週末は1枚も撮れてないや。
    ↓動画みる限り、モカたん負けてないねー。かわいい。^^

  26. ハリーママ | URL | -

    イオリちゃん、チェックが厳しいねー。
    黙っておけば分からないのよー。
    私もイオリちゃんと是非、お喋りしてみたいわー。

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    はい!イオリにしっかり突っ込まれちゃいました(^_^;)
    もうちょっとわからない写真なら~気にせず使っちゃうんですけどね
    今回は模様替えしたばかりだったので~
    ちょっとイオリにもすぐわかっちゃうからやめときな!って
    言われてたんですけど(笑)思わず使ってしまいました
    イオリもきっとわかってくれると思います(爆)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    はい!ナイス突っ込みでしょ?
    でも痛かったです(^_^;)
    つづきの写真はOKですよ~
    うちのは完全模様替え前の写真ですから・・
    イオリの怒られるわけでございます(笑)
    もうちょっとわからないように使わないとね

    うちにもお金の貯金は無いです
    1億円お待ちしておりますね(*^_^*)ふふ

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    イオリはすぐ痛いところ突っ込みんですよ~(^_^;)
    そうですね!確かにモフモフで綺麗な毛並みを
    しかも新鮮な写真をアップしてあげないと
    お子達も不機嫌になっちゃいますよね~
    反省しております。
    なるべく活きの良い写真をアップしますね~(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    確かに(笑)
    変化はないかも~???
    何がまずいって・・バックがまずいのよね(^_^;)
    模様替えしているから、すぐばれちゃうの
    それはさすがに誤魔化しがきかないものね(笑)
    イオリもモカも見た目は全然去年と変わらないから
    1年以上前の写真でもOKかも(笑)

    PC復活おめでとう(*^_^*)
    明日楽しみにしてますよん

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    厳しいでしょう???
    でも美人でしょ?(笑)ほんと親バカであきれちゃうよね(^_^;)
    どんな怖い顔していても~可愛いって思っちゃうんだから
    困ったママでございます。
    そうよねぇ~そうよねぇ~せっかく可愛い写真があるんだから
    お披露目しないと勿体ないですよね
    そうか~そう思えば良いんだ!納得です(笑)

    モカもねぇ~頑張ってパンチはするんですけど
    でもやっぱり気迫?威厳?ちと違うか??
    でもイオリには敵わないんですよ~・・・
    可愛いそうなモカち!

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと言わなければわからないのにね(^_^;)
    でも今回は模様替えしちゃってるので
    皆様に突っ込まれる前に、報告しておきました(笑)
    イオリが言っておいた方が良いって!
    是非是非イオリとお話してくださいませ
    結構おしゃべりですよ(笑)

  33. louismama | URL | Ug3XCH.E

    あはははは~!^^
    あるある、ありますよね~~~♪
    写真撮ってなくて、なんかないかなって探して
    以前の写真をアップ!
    みんなやってますよぉ~(*^^)v
    イオちゃんの表情、いいですね。台詞にぴったり!

    iomocaさん、ルイのご心配ありがとうです。
    もう少しのところまで来ました^^

  34. mo-mo-hair | URL | -

    わかります、わかりますぅー
    気づくといっぱい写真撮っちゃうのでどんどんたまっていって、タイムリーじゃなくなっちゃう事ってありますよねー\(;゚∇゚)/
    わたしも今日アップしたの去年のです(笑 追いつかなくなってきますよね~~
    だからイオリちゃ~ん、そこは勘弁してねr(^ω^*)))

    ↓の動画、やっぱりモカちゃんは中に逃げ込むのですね~ かわいかった(*´ェ`*)☆

  35. らもら | URL | -

    姫、厳しすぎますw
    お正月は人間の体内&脳内時計を完全に狂わすものなのです!
    だから・・だからもうすこし許してあげて~w
    眠い時の猫の表情ってすごく悪そうに見えますよね^^;
    可愛い姫がそんなわるわる顔しちゃ駄目よ~

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >louismamaさん

    良かった~louismamaさんもやられてますか?
    もういつも素敵な写真ばかりなので
    撮れたてほかほかかな?って思っていました。
    うちはいつもなんですけどね~実は(笑)
    なのでイオリにいつも怒られてます(^_^;)

    ルイちゃん良かったですね
    家が一番良いに決まってますよ~!
    早く治ると良いですね

  37. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    わ~嬉しい!同じなんですね
    コピー機の写真は去年のなんだ
    良かった~・・・って、何が良かったのかしら?(笑)
    タイムリーなのって編集とかが大変で(^_^;)
    つい過去写真を使っちゃうんですよね
    イオリにも分かってほしいですよね(笑)

    動画見ていただいてありがとう!
    モカはすぐ逃げこんじゃいますよ
    またそこが可愛いんですけどね(笑)

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    厳しいでしょう??ほんと姫はチェックが厳しいんです
    あ!でもお正月だけじゃないかも(^_^;)
    最近特にタイムリーな写真がアップ出来てないかも?
    編集がなかなかおいついてないというのが現状かな??
    もう少しピッチあげないとダメですね(笑)

    イオリもちょびっと怖い顔してますね
    ま!たまには美人ちゃんのこんな顔もOKかな?って
    思っております(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/938-2a8fc5da
この記事へのトラックバック