保留画像

2010年01月31日 00:00

日曜日になると~手抜きになるiomoca(^_^;)

今日はボツ写真を載せたいと思います。
何をどう使って良いのか?考えたけど~考えられなかった写真
綺麗に撮れなかっただけの写真と・・ま~色々ですが
そんな写真ですけど~お許しくださいませ

あ!これも去年の写真です(^_^;)

2009_12060001.jpg 

イオリがプリンターを凝視しているところ
ちょっと暗かったので~明るくしてみたら

2009_12060003.jpg 

ちょっと白すぎ???(^_^;)

2009_12060005.jpg 

実は下にはモカが・・

2009_12060006.jpg 

ビタミンチャージをしているモカ
タワーが毛だらけというのは絶対に!見なかった事にしてください(笑)

2009_12060007.jpg 

とっても気持よさそうです

2009_12060008.jpg 

白すぎたイオリ 再び登場!

2009_12060009.jpg 

あの子何なの???

モカの事が気になって仕方がないイオリなのでした~

2009_12060011.jpg 

箱にも入るよ~!

モカは滅多に入らないんですけど、イオリはたまに箱で寝ております
だいたい~いじけてる時かな?(笑)

2009_11100064.jpg 

今日はあたしの出番が少なかった(怒)
る~る~る~♪


ということで~おまけの動画
これ1本だけアップしているのをまた忘れてました
イオリと遊んでいる動画です。
特に面白くないかもしれませんが~良かったら見てやってください。





ね!つまらなかったでしょ?(^_^;) 




一昨日、神様からご褒美もらっちゃいました!
今年一番のご褒美でした(*^_^*)

 今年のご褒美はこれでおしまいかも?

何?ご褒美ってなに???
気になる方はこちらをクリック!クリック


 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    やったじゃないですか~(^O^)/
    こっちまで小躍りしてしまいそうなくらいにiomocaさんの感激感動が伝わって来ましたよ~♪
    たっぷりじっくり、ヒカリさんを堪能して楽しんで来て下さいねっ(*^^)v

    イオリちゃんのこの6枚目の写真、私、好きだなぁ…
    確かにね、管理人と閲覧者の作る・見るの観点や温度差って微妙にズレあるから、作る方にしたらボツでも、見てる私達には
    「え!?これが!ボツゥ?」っての、ありますよね。
    ビタミンチャージ中のモカちゃん、ええ、ええ、すぐに分かりましたよ~(^◇^)
    記事に書いてなかったら確実に突っ込むところでした、私♪
    動画もじぇんじぇん相変わらずの可愛さぶりでした♪
    こんなになでなでってね、実はシュリは出来ないとゆ~か、させてくれないんですよ(>_<) やっぱりイオリちゃんだわっ!
    さ、明日は早くからちょとバイトです、おやすみなさぃ~(*^。^*)

  2. purinmama | URL | -

    沢山写真撮るとボツ写真って出てきますねぇ~
    で!!明るさを調整しようとしても上手くいかない・・・
    同じ悩みをもってますわぁ~
    でも、可愛いイオリちゃんが写ってる写真だもんどんな感じにとれてもナイスだよんv-10
    モカちゃんが気持ち良さそうに寝ている姿もバッチシ伝わってきてますしね~

    おっと・・・ご褒美が興味あったので見てきたら~
    なんと~
    凄いですねぇ~パチパチパチ
    1番前でうっとりしてくださいね~
    決して失神しないようにv-8

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    暗く撮れた写真って
    なかなか自然な感じに編集は難しいですよね

    ボツでもいいですから
    ドンドンアップしてください!
    可愛い二人のお写真を
    拝見できるのが楽しみなんですから~♪


    もふもふなイオリちゃん
    ナデナデしたいですぅ~
    お互いが気持ち良さそうですね(*^m^*) ムフッ

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます
    ブロとも記事見れないのですね…
    ちょっと調べてみました

    http://blog.fc2.com/q&a.html

    ここに書いてたのですが…

    A.ブログの管理画面にログインいただき、
    左側メニューの環境設定の変更→」ブログの設定→
    訪問者履歴にて履歴設定を
    「他のブログに訪問した際に履歴を”残す”」
    に設定して下さい。
    それでもブロとも限定記事を見ることが出来ない場合、
    ご利用のブラウザのCookieが
    有効になっていない可能性があります。
    Cookieを有効にしてください。
    ってことでしたm(_ _)m

    あ…ちなみに日記訂正したんですが
    イベントで送ろうと思ってる食べ物は
    私が職場で働いてる所が
    出してるカタログから送ろうと思ってます
    今回は猫様用ではないのです~
    また良かったら
    参加してみてくださいねm(_ _)m

  5. ねね | URL | -

    お仕事しているんですから土、日曜日ぐらい
    写真だけでも満足しますよ。

    イオリちゃんの甘えているしぐさ可愛いですね。
    ねねはこんな風にしてあげると必ず爪をだし
    恩を仇でかいされます。その時、いつも「なんで?」
    と八つ当たりしてしまいます。

  6. MILK | URL | -

    いつも御心配かけてすみません。これで、没の写真ですか?レベルが高い

  7. ねこやぎ | URL | q7XswXQk

    ぜんぜんボツじゃないですよぉ~
    私もよくボツ写真眺めて記事に出来ないかなって
    考えるときあります。ボツの方が多いし・・

    日曜日は手抜きなのですね・・
    私は週1更新なので土日に頑張らねばって感じです。
    イオリちゃんいっぱいなでなでさせてくれるんですね。
    うちも長くは出来ないかな~
     
    確かに最前列は首が痛いかもですね・・
    私も以前ある方の映画の舞台挨拶&試写会最前列しかも一番端で
    画面に酔ってしまって映画どころではなかったことを思い出しました。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    1階A席!
    かぶりつきですねww
    首のストレッチは念入りにww

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    光量やカラーバランスの違うイオリちゃん。
    これも撮っても素敵ですよぉ。
    ボツなんて勿体無い(*^.^*)

    それと1階A席すごーーーい。
    良かったですねぇ。かぶりつきで楽しんでください♪

    それと・・・・。
    コメント頂いたリンクを押したら
    何も記事の書いてないアメブロに行っちゃいました。
    ビックリした(^^;

  10. Ruvie | URL | -

    ボツ写真って本当沢山ありますよねぇ~
    でも可愛いのでねっi-237
    イオリちゃん、クレアと一緒で白くなっちゃいますよね
    逆光もですが難しいですね
    箱に入ってるイオリちゃん可愛いですi-233
    いじけてる時に入るんですね

  11. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    1階A席当選ゲット、おめでとうございまーす☆
    ママさんの日頃の行いがいいからですね^^
    ママさんの喜びは僕の喜び、ママの幸せは僕の幸せですw

    ボツ写真というか、言葉が浮かばない写真ってありますよねー
    僕も、好きな人の前で緊張して何も言葉が浮かばないときがありますよw

    タワーが毛だらけになっているところなんて、見てませんからねw

    イオリちゃん、ママさんにナデナデされていいですね~
    あ~僕もナデナデされたいw

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ありがとうございま~す(*^_^*)
    見ていただけたんですねぇ~本当はこっちに書こうかと
    思ったんですけど・・やっぱりPleasureネタだものね
    泣く泣く(笑)あちらに書きました。
    まだちょっと先の話ですけど~ヒカリさんを堪能してきたいと思います。
    一緒に小躍りしてくださいねぇ~(爆)
    あ!シュリちゃんも一緒にね(^_-)-☆

    本当はね!上手く記事にしたかったんですよ
    でも何にも浮かばないし~イオリは白くなりすぎちゃうし
    モカのは毛だらけだし(笑)
    考えてもどうしても何も浮かばなくて~ボツ写真となりました。
    でもこうやってボツ写真と言いながらアップしてるんだから
    ボツではないんですけどね(笑)
    シュリちゃんはナデナデさせてくれないの??
    あらあらあら~そうなんだ(涙)
    イオリも機嫌が悪いと却下なんですけど、機嫌のよい時は
    すり寄ってナデナデして~って言いますよ
    でもそのあとすぐに噛み噛みしちゃいますけどね!

    もうお仕事は終わったかな???
    いつも忙しいのにありがとうね(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんとボツ写真ばかりですよね(^_^;)
    実はボツの方が多いんだけど・・
    何とか使えないかな?って修正したももの~
    その修正も失敗して、どうにもならなくなっちゃったというのが
    本当のところかな??
    こうやって時々ボツ写真特集をやれば、ボツもボツでなくなりますよね(笑)

    Pleasureの方も見ていただいてありがとうございます。
    は~い!うっとりさせてもらいます(笑)
    勿論、失神なんて~勿体ないですから(^_^;)がん見してきますよ♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃 さん

    そうなんですよ~
    何とか上手く編集して記事に使えないかな?って思ったんですけど
    やっぱり難しかったです(^_^;)
    あまりにも白すぎですものね~
    でもこうやってボツ写真の特集も悪くないですね
    また失敗作品をアップする時もあると思いますが
    その時は笑ってやってくださいね~

    イオリはほんと毛が柔らかくて~気持良いですよ
    是非モフモフしてくださいまし!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    お手間をおかけしてすみませんでした~
    先ほどコメント入れましたので・・
    色々調べてくださってありがとうございました。
    これからもたくさんブロ友記事をアップしてくださいね
    たくさんの人に申請してもらえるようになると良いですね

    それとイベントの方も申し込みしてきました
    当たらないと思うけど~参加させてくださいね
    ありがとうございました。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ありがとうございます(^_-)-☆
    土日になるとパワーダウンして・・何もしたくなくなっちゃうんですよ
    でも何とか更新出来ています。
    これからも写真だけの時があると思いますが
    その時もみてやってくださいね

    うちのお子達も一緒ですよ~
    急に爪出したり~噛みついたりしてきます。
    猫は気まぐれですものね~
    でも可愛いからすぐ許しちゃいます(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    MILKさんは少しお出かけしすぎです(笑)
    もう少しのんびり過ごしてくださいな
    そういう時間も必要ですよ!絶対に!

    あれ?MILKさんはPleasureの記事スルー??
    一緒に喜んでほしかったんですけど・・(涙)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねこやぎさん

    ほんとボツ写真の方が多いですよね(笑)
    何とか記事に出来ないか?って悩むんですけど
    全然浮かばないし~修正も失敗しちゃったしで
    なかなか記事に出来ないのが現状ですよね
    それでもこうやってボツ写真特集を組むところから
    あきらめの悪さを物語ってますよね~(笑)

    私の場合は土日になるとパワーダウンしちゃうんですよ
    頑張ろうって思うんだけど・・頭が回転してなくて
    なので~手抜きになってしまいます
    遊びに来てくださった方には申し訳なさでいっぱいなんですが・・

    映画の最前列は厳しいかもしれないですね~
    画面大きすぎですもの(^_^;)
    でも舞台挨拶の時は良かったんじゃないですか?
    本物は近くで観たいですものね
    首は痛いと思うけど~がん見してきたいと思います。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    は~い!ありがとうございます。
    もうちょっと先の話なので
    それまで首の運動をしておきたいと思います(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    いや~ほんと何とかならないかしら?って
    頑張ったのに~
    まっしろのイオリになってしまいました(^_^;)
    勿体ないなんて言ってくださって~嬉しいです
    多分これからもこうやってボツ写真特集をやると思いますので
    見てやってくださいね~

    はい!たまには良い事もありますよね
    かぶりつきで(笑)楽しんできたいと思います。

    それと~ご迷惑をおかけしました~
    すっかり忘れてましたよ~アドレスチェックするの
    これからも時々こういう事があるかも??
    許してくださいね~

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    そうですよね~ボツ写真の方が多いくらいですものね
    何とか綺麗に修正しようと思いましたけど
    無理でした(^_^;)
    逆光はほんと難しいですね
    イオリはすぐいじけるんですよ(笑)
    一人箱に入って・・ブチブチ言っております(爆)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    ありがとうございま~す(*^_^*)
    日ごろの行いが良かったのかな???本当にそうなら嬉しいな
    これからも頑張って~良い席ゲットしないと(笑)
    喜んでもらえてうれしいです。
    一緒に小躍りしましょう~(笑)

    ボツ写真ばかりなんですけど・・
    ほんと言葉が浮かばない時ありますね
    この写真を使いたいのに~って思うんですけど・・
    使えなかったりしてね
    ふふ・・私も同じですよん!シャイなので(え?って思った?)
    言葉が浮かばないんですよ!本当です。

    ナデナデしてあげましょうか~??(笑)

  23. シモベッチ | URL | -

    iomocaママ最前列の席しかもセンターブロックをゲット出来てe-230おめでとう~~v-424
    お首が痛くならないよう今から首強化ストレッチe-271励みましょうi-236

    ボツ写真って書かれてなかったら分からない位goodなシチュエーションだよんi-185
    動画のv-283イオリchanのお顔ほんとママにデレデレ
    甘えん坊ぶりカワユイィざんすwi-233

  24. モコまま | URL | -

    これが没写真???????
    もったいな~~~~い(^_^;)
    モコままなんか、毎日が没になっちゃうわぁ~(>_<)
    動画の撫で撫でイオリちゃん…
    気持ちよさそうねぇ~(^-^)
    モコだったら、多分…これくらい撫でると、ガブッ!だわ(@_@)

    チケットが最前列って、凄いですねぇ~(@_@)
    おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ありがとうねぇ~
    まだちょっと時間があるので、首のストレッチを頑張って
    やらなきゃって思っています(笑)
    でも~出来るかしら??(^_^;)

    いえいえ~ほんとどうしよもない写真なんですよ(^_^;)
    何とか使おうと思ったんですけど
    使えませんでした。
    時々こうやってボツ写真が出ると思いますが
    許してやってくださいね~
    イオリはほんと甘えっ子さんですよ
    そういう所がまた可愛くてしょうがないんですけどね(*^_^*)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    え~もうもうもう色々考えたけど
    ボツ写真特集でしか使えない写真でした
    勿体ないなんて言ってくださってありがとうございます
    そんなこと無いですよ~モコちゃんの写真いつも綺麗に
    撮れてますって~本当ですよ

    ありがとうございます
    たまにはこんな良い事があってもOKですよね
    嬉しいです(^_-)-☆

  27. ハリーママ | URL | -

    神様からのご褒美、よかったですねー。
    おめでとうございます。首を痛くしながら
    一生懸命観てきて下さいね。

    モカちゃんは箱に入らないのー?それは珍しい
    事ですねー。私はにゃんこはみんな箱好きと
    思ってました。やっぱり個人差なのね、きっと。。

  28. hiromin | URL | -

    1階A列の当選 オメデトウゴザイマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    どんなに首が痛くなってもヒカリさんから目を離さずに
    焼き付けて帰って来てくださいね!

    今日の写真、全然ボツじゃないですよ~(^O^)/
    白いイオリちゃんの写真、神秘的な感じで私、好きだなぁd(^0^)b
    ビタミンチャージ中のモカちゃんも、とってもキレイですよ♪

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ありがとうございます。
    はい!首が痛くなるほどがん見してきたいと思います
    ほんと嬉しいです(*^_^*)

    モカは新しい箱はチェックするんですけど
    普段置いてある箱にはたま~に入るくらいかな?
    箱は嫌いじゃないんですけどね
    ほんと面白いですよね~(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hirominさん

    ありがとうございま~す(*^_^*)
    はい!もう首が痛くなろうが・・次の日動かなくなろうが
    ひかりさんをがん見してきたいと思います。
    最後だと思って(笑)

    え~嬉しいです
    あまりにも白くなりすぎたので、皆さんに怒られると思って
    ボツ写真特集に入れました。
    そう言っていただけると・・本当にうれしいです
    モカも綺麗ですか??良かった(*^_^*)
    またボツ写真アップの時宜しくお願いします

  31. キキ | URL | -

    え?全然ボツ写真じゃないですよ~。
    イオリちゃんいつもながら、美人ちゃんに撮れていますよ~。
    白い毛に、茶色も混じっているんですね。

    こんなに早く今年の運を使い果たしちゃったんですか~。
    まだあと11ヶ月もありますから、また当たりますって!
    でもすごいな~。A列なんて~。
    ファンクラブ入っているんでしたっけ?

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    いや~ありがとうございます。
    美人ちゃんに撮れてますか???
    良かった~ボツ写真をアップしておいて(笑)
    そうそうやっぱりパパがゴールデンだからでしょうかね?
    ちょびっと茶もまじってるんですよ
    そこがまた可愛い~(^O^)/ ふふふ

    もうこれで多分終わりだと思いますぅ~(ーー゛)
    11か月は寂しくなるかと・・
    でも私もびっくりですよ~A列なんて・・
    はい!入ってま~す!このためだけにといっても過言ではありません(笑)

  33. MILK | URL | -

    えっ、どこの回ですか?嬉しい事って?パソコン出来ない時があったけど、詳しく教えて

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    え?え?え?
    Pleasureの記事の話ですよ~(笑)
    毎回記事の下にPleasureの写真を載せてますけど(お子達の写真ね)
    そこをクリックするとPleasureに飛びますので
    クリックしてみてくださいね
    SHOCKの話を載せましたので!

  35. MILK | URL | -

    凄い、A列なんて、やっぱり、頑張っている御褒美ですね。
    今回の私の席は一階ですが、真ん中位です。7月の誕生席に期待です。でも期待していると、、、。いつか、A席が当たる事祈ってファンをやって行きます。

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    やっと読んでもらえました??
    ありがとうございます。
    でも真ん中くらいなら良いじゃないですか~
    私はこちらのグループのFCではいつも後ろの席で
    良い席をもらったこと一度もないですよ
    やっと初めてもらえた良い席なんです
    去年は人の運で前から8列目でソロコン見ましたけどね~
    もうこれで十分かな???(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/937-d81eb4c1
この記事へのトラックバック