モカのおしゃれ

2010年01月14日 00:00

お待たせいたしました♪ 真打ち登場でございまする
モカのお誕生日プレゼントだったんだもの~
張り切っていきましょう(^_-)-☆


昨日はイオリがご機嫌斜めでしたけど
モカはどうでしょうかね?

P1150247.jpg 

あたしはご機嫌だよ

P1150250.jpg 

嬉しいもん!あたしのだもん!

P1150255.jpg 

きっ! モデル顔もばっちり

P1150259.jpg 

少し斜め上むくのが可愛いのよ

P1150267.jpg 

でもちょっと逃げてみたりしてね

P1150272.jpg 

お姉ちゃんより~あたしの方が断然似合うでしょ

P1150278.jpg 

やっぱり~スーパーモデルにゃんはあたししかいないわよね

P1150280.jpg 

ちょっと寂しげな顔してみたりして

P1150282.jpg 

このおひげがチャームポイント

P1150286.jpg 

何くだらないこと言ってるのよ!スーパーモデルはあたしでしょ?

P1150287.jpg   

もうお姉ちゃんの時代は終わったにゃよ

P1150289.jpg 

今年は寅年!チョコっと縞模様のあるあたしの時代がやってきたにゃ


そんな意気込みを見せるモカち
イオリに勝てるかな???(笑)

頑張れ~モカ!

 

シモベッチ大ママさん!可愛いワンピをありがとうございます。
ちゃんと着こなせたでしょうか??
また可愛い写真が撮れたらアップしますね(^_-)-☆

本当にありがとうございました

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | -

    モカちゃんもめちゃ似あってて可愛いねぇ~
    お顔の表情まで演技しちゃってv-10
    モカちゃんここまでサービスしたんだから、ギャラ多く貰うんだよv-8

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ モカちゃん
    すっごく似あってますよ~~♪
    かわいいお顔色々してくれて
    モデルもばっちりですね!!
    今年はお姉ちゃんのイオリちゃんに負けない
    素晴らしいスーパーモデルっぷり
    いっぱい見せてね~~(*^m^*)

  3. ねね | URL | -

    二人ともスーパーモデルに抜擢されますよ。
    今回も優劣つけがたいくらいすごく可愛いわ。
    こんな素敵なドレス、プレゼントされて
    ホント良かったですね。
    たまには又、着せて見せてね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    モカも似合ってますか??
    良かった~
    一応女優をめざしているので(笑)
    ちょっと演技してみました(^_-)-☆
    なかなかでしょ?
    ギャラ??
    う~ん・・・シーバを3つぶくらい多めにあげます(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    良かった~モカも似合ってますか?
    一応モカが主役なので~似合ってなかったら
    どうしようかと思ってしまいました。
    可愛い顔も一所懸命してくれたので
    スーパーモデルにゃんOKですよね?
    今年はガンガンとばしていきますよん

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    スーパーモデルになれそうですか?(笑)
    まずは雑誌の表紙を飾りたいですよね^^;
    ほんとこんな素敵なワンピースをいただいて
    凄くうれしいです。
    今までのお洋服もたまには着てお披露目しないと
    だめですよね~
    また可愛い姿見てくださいね

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    まさに真打登場!!
    イオリお姉ちゃんがあまり気が乗らなかった分、モカちゃんはがぜんやる気を出してくれましたね~。
    そうそう、そもそもモカちゃんのお祝いの品だから、しっかり着こなさないといけませんものね。
    送られた方も、この姿を見て喜ばれてることでしょう。
    ワンピ姿も、ケープつきもめっちゃ可愛かったです!!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ありがとうございま~す!!
    ようやく主役の登場です。
    可愛い姿を見ていただいて嬉しいです
    って~本当にモカも可愛かったですか?
    やっぱりモカが着こなさないとだめですよね
    ちょっと心配だったんですが、お褒めいただけて
    良かったです。
    これで安心して仕事行けます(爆)

  9. 可愛い~♪♪
    モカちゃんも
    とっても似合ってる(^^)
    さすが主役ですね(^^)
    モデル顔の写真が
    一番好きかも~♪

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    モカちゃん、可愛い♪
    とても素敵なモデルぶりですよー^^

    イオリちゃんとモカちゃんの
    モデルぶり、流石です!

    可愛いお洋服、良かったですね♪

  11. Ruvie | URL | -

    モカちゃんかわーーi-233
    モカちゃんも似あってますね
    本当に可愛いですぅ~
    斜め上にむく姿なんてもぉi-233

  12. kitori | URL | -

    おお~~モカちゃんもやっぱり似合います~!
    なんか・・・カメラ意識してませんか??
    イオリちゃん・モカちゃん、どっちも可愛いですよ!
    喧嘩しないでね~~~^^;

  13. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    モカちゃん、とっても似合ってますね~♪

    寂しげな表情もしたりして、演技もできるんですね^^

    イオリちゃんも、スーパーモデルなモカちゃんを見て焦っているような(^^;

    いつもだったら「別に・・・」て余裕かますのにw

    可愛いワンピ、良かったですね^^

  14. しゅりっち | URL | -

    はぃ…夕べダウンしていたしゅりっちでふ…

    モカちゃ~んっ(^O^)/想像していた以上に可愛い可愛い~☆
    イオリちゃんも真っ白なだけに凄く似合ってたけど、モカちゃんも最高です、このワンピ♪
    ケープの有る無いでも雰囲気変わるし、二通りの使い方出来ていいですね!
    4枚目の写真が得になんか好きだなぁ、私(*^。^*)

    お布団にフワッと少し沈んでるところがなんとも可愛いですよね!シュリも毎晩こんな感じで私と遊ぶまで待ってたり遊んだりしてるから、なんか似てるだけに余計に感情移入してしまいますっ!
    素敵なプレゼントで良かったですね~☆

    ※7のね、キーボードがおかしくて、夕べマイブログのレス書くのに2時間掛ってたんです(>_<) ノートパソコンは昔IBMのモバを使ってたことあったけど、ブログとかやってへんたし、至って普通に使ってたけど、カーソルがね文字打っててもあっちこっちへビュンビュン飛ぶんですよ、これってこ~ゆ~もんなんですかね?
    iomocaさん優しいから、こんなこと書いたらまた色々と調べたりしそうなんで、ただバテてた理由書いただけですし、絶対気を使わないで下さいねi-201
    今日は休みだからちょっと設定とか自分風にカスタムしたりしてみます~(>_<)

  15. モコまま | URL | -

    モカちゃ~~~~~~ん、
    可愛いよぉ~~~~~
    すっごく可愛いよ~~~~ん、
    イオリちゃんも可愛かったけど、
    モカちゃんも、負けてないわぁ~\(^o^)/
    でも、ホント、可愛いお洋服ねぇ~(*^_^*)

  16. シモベッチ | URL | -

    v-283モカchanめちゃんこv-318プリティーざんすww♡
    昨日のv-283イオリchanの女優さん、とは又一味違って
    モデルさんつう感じだわぁv-424(自分で贈っておいて言うのもなんですがぁi-235)
    本当はコーラルピンクか明るめのワインレッド色にと思ったんだけど
    v-283モカchanピンクがお好きみたいだったからぁi-236
    皆さんにも可愛い、似合うと仰って頂けて嬉しいっすe-266ねっiomocaママ~e-454

  17. mo-mo-hair | URL | -

    いや~~んモカちんかわゆ~~いv-238 そうだよね、モカちんのなんだもんね♪先にお姉ちゃんに着られちゃったけど(笑
    う~~んとっても似合ってるよモカちんv-10v-10
    イオリちゃんはモデルだとしたら、モカちゃんはアイドルって感じかな??
    モカちゃんも大人しく着させてくれてイオモカちゃんはお利口ちゃんだな~~v-103

  18. ハリーママ | URL | -

    あらー、今日はモカちゃんが着るのね。
    モカちゃん、めっちゃ可愛いー!!
    女の子って感じでいいよねー。
    ひらひらふわふわでモカちゃんも今日から女優さん
    だね!

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!何となく主役っぽくなってきたでしょ?
    モデル顔も頑張ってみました
    可愛いでしょ??
    これでモカも主役の仲間入り~(*^_^*)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    ちゃんとモデル出来てますか?
    可愛く出来てるでしょうか?
    いつも主役はイオリに取られていたけど
    これでスーパーモデルにゃんの仲間入りですよね?
    素敵なお洋服をいただいて~ほんと良かったです。
    感謝しないと!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    モカも似合ってますか?
    良かった(*^_^*)
    一応モデルのつもりなので
    カメラ意識してるかもです(笑)
    ハイ!仲良くしますね~・・・と
    イオリが思ってるかは不明(笑)

  22. iomoca | URL | n92uh7uM

    >Ruvieさん

    あれ?ごめんなさい・・
    順番が逆になってしまいました
    すみませ~ん!^^;

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    ちゃんとうつむいてくれて・・
    ポーズも取ってくれました。
    クレショコちゃんに負けないくらい
    モデル出来たかしら??
    まだまだダメかな??

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    昨日のイオリの反響が大きかったので・・
    モカのはとっても心配だったんですけど
    皆さん可愛いと言ってくださって嬉しいです
    イオリもちょっと焦ってるかもねぇ~
    スーパーモデルにゃんの座を奪われそうだもの!
    今年は縞模様がはやるよ(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    大丈夫ですか~???疲れてないですか??
    でもやっぱりしゅりっちさんの長~い!コメントがないと
    寂しいですね(*^_^*)
    モカも可愛いでしょう??4枚目って・・上見てる写真かな?
    もう可愛いのよ(笑)単なる親バカですけど^^;
    イオリもモカも何やっても可愛いの!ほんと親ばかもほどほどに(笑)
    シュリちゃんと遊んでみたいな~可愛いだろうな
    でもやっぱりうちの子が一番だけどね(^_-)-☆

    セブンのキーボードがおかしいのではなくて~
    タッチパネルに触ってないですか?
    触ってないつもりでも~触ってしまってるんですよ
    きっと・・
    IBMって・・タッチパネルじゃなくて、赤いポチでしょ?
    違うかしら?
    あれもやりにくいんだけどねぇ~
    マウスは基本つけるもつけないもノートの場合は自由じゃないですか?
    パネルでやる人もいるだろうし~初期設定は多分パネルも使える状態に
    なってると思いますよ。
    これ!ノートを初めて持った人はだれでも経験しますよね~
    私もやりました(笑)
    デバイスを切れば良いんですよ!
    コンパネのハードウェアとサウンドの中にマウスというのがあるので
    その中にマウスを使うとかタッチを使うとか~その辺の設定を出来るタブがあるはずなので
    それで切ってくださいね!
    今私はノートではないので、その設定のタブがないので
    詳細にはかけませんけど・・・
    使い方を選べるとはずだと思います。
    やってみてね(^_-)-☆

    な~んて~いっぱい書いちゃったけど、全然違う理由だったりして
    そんなことはわかってるわよ!って思ったらごめんなさい。
    とりあえず~いま思いつくのはそれしかないの・・
    もし違ったら~また考えてみますね!

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    ほんと可愛いお洋服ですよね(^_-)-☆
    お子達も可愛いけど(笑)
    モカも似合ってますか?イオリに負けてない??
    良かった(*^_^*)
    これで二人ともスーパーモデルにゃんになれるわね(笑

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ほんとありがとうねぇ~
    めちゃくちゃ二人とも可愛くて(*^_^*)
    ママは大喜びざんす!
    モカもピンク似合ってますよね
    良かった~
    主役が似合わなかったら~どうしようかと
    思っていたのでした(笑)
    大ママさん!ほんとありがとうございました。
    たまには着てブログに載せますね(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    モカも可愛く決まってますか?
    そうなので~す^^;
    本当はモカのだから・・モカに先に着せないといけないのに
    お姉ちゃんを先に着せてしまいました
    ダメなママですね~
    そうそうモカはiomoca家のアイドルにゃんです(*^^)v
    可愛いでしょ??ふふふ!嬉しい~

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!今日はモカの番です
    でも本当はモカの洋服なんですよね^^;
    お姉ちゃんが先に着ちゃったけど(笑)
    モカも似合ってますか?
    おんにゃの子って感じがしますよね~
    そうそうもう今日からは立派な女優です
    お仕事がんばりま~す(笑)

  29. M | URL | -

    昨日は名前書いていなくて失礼しましたm(__)m
    全然気がつかなくて・・・
    今日のモカっちもお似合いですね!
    上目使いのお顔がかわゆいです(*^_^*)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Mさん

    あ!やっぱり(*^_^*)
    でもわかってよかったです。
    ついつい忘れちゃいがちですよね
    でもMさんのはわかるので~また忘れてもOKですよん

    モカも可愛いでしょう~ふふふ!
    親バカですけど~自慢の娘でございます(笑)
    勿論イオリもね(^_-)-☆

  31. らもら | URL | -

    モカちゃんは
    やっぱりキュートでしたね~♪
    可愛らしいわぁ
    花売りの少女みたいよー!
    同じ服なのに、姫とモカちゃんでは
    こんなに雰囲気が変わるんですね^^
    これは着せ甲斐あるわぁ♪

    どっちもスーパーモデルにゃんですね^^

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    モカもスーパーモデルにゃんOKですか?
    良かった~(*^_^*)

    今回モカのお誕生日にいただいた洋服だったんですけど
    モカが似合わなかったら・・どうしようかと
    心配していましたけど
    可愛くなってましたか??
    花売りの少女(^_-)-☆ナイスで~す!
    今度お花を持たせてみようかな???
    ふふ(*^_^*)楽しみ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/936-999bcf3e
この記事へのトラックバック