イオリのおしゃれ

2010年01月13日 00:00

先月モカのお誕生日にいただいたワンピの撮影会をいたしました。

P1150209.jpg 

これはあたしのなのにゃ!

そうなのよねぇ~・・でも今日はお姉ちゃんから撮影しようね(^_-)-☆

P1150214.jpg 

あたしは似合うにきまってるじゃない

P1150215.jpg 

色白美人イオリですもの!

P1150221.jpg 

でもなんとなく今日はモデルの気分じゃないのよね~

P1150224.jpg 

後ろ姿も決まってるでしょ?

P1150226.jpg 

でもやっぱり~今日はモデルしたくないのよ

P1150227.jpg 

ママ~あっちの部屋に行きたいにゃ

P1150232.jpg 

今日は写真撮らないで!お化粧してないのよ

P1150235.jpg 

プライベートな時間もほしいの

P1150236.jpg 

ママだって~すっぴんはいやでしょ?

P1150240.jpg 

お願いだから~

P1150242.jpg 

今日はやめて!

P1150244.jpg 

ちゃんと事務所に話を通してからにしてよね



と、始終ご機嫌斜めのイオリでした(涙)

とりあえず~2枚?正面で撮れたけど・・逃げ回って大変でした。
場所が悪かったかな~ふすま破けてるし(^_^;)
もう1回チャレンジしてみますね~
可愛く撮れたら・・アップします。

明日はモカ編だよん

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    机の脚を物干しの脚と間違えたしゅりっちです!
    (メッチャごめんなさい~、よくよく考えるとモカちゃん、その机から外見てたりしてましたもんね!)
    イオリ嬢、なんちゅ~可愛いとですかぁヽ(^o^)丿(←少し熊本弁がっ)
    やっぱり女の子ぉ~、こ~ゆ~服が最高にキュートで似合いますよね~!!
    あえてシュリにもこんなピンクなワンピ着せてみよっかなi-278
    あっちうろうろ、こっちうろうろ…なのに追い駆け回すパパラッチ…嗚呼、綺麗な女性は本当大変ですわよねぇ、イオリさんっi-277

    正面からの写真も本当に可愛いけど、私、12枚目の横からのこの姿の写真もめっちゃいいなぁって思います!
    写真って昔は正面からにこだわってた(人間も)けど、本当に被写体のありのままを撮るんだったら多少ブレたりしても
    何か動いてたり何気ないところを撮るのもいいもんだと思いませんか(#^.^#)
    ブログやらなかったら私はこんな感性や概念は思いつかなかっただろうなぁって思うから、本当ブログっていいもんですねぇ!
    イオリちゃん、モデルさんお疲れ様っ!(^^)!
    明日のモカちゃんも楽しみにしてま~す☆

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    イオリちゃん、めちゃくちゃ
    似合ってる~!!(愛)
    でもそれほどノリノリでは
    なかったんですね~。(笑;
    次はぜひ、ノリノリな時に
    もう1度!!(むふふ)

  3. purinmama | URL | -

    イオリちゃんめちゃ可愛いねぇ~♪
    確かに気分の乗らないときってあるあるv-218
    化粧のノリが悪かったりねぇ~
    そんな時って1日ブルーやわ!!
    イオリちゃんも女の子だもん~
    スッピンの撮影は絶対NGだわね!!
    女って皆同じ気持ちやわぁ~

  4. MILK | URL | -

    めちゃ可愛い!若者言葉を使ってみました。ちゃんと洋服を着てくれて、ジャムは着せようとすると、歯をむき出して怒ります。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    やっぱ美白のイオリちゃんは
    何を着ても良く似合いますね~~
    すっぴんじゃイヤだって??
    そんな~~イオリちゃんは
    すっぴんでもめちゃめちゃ可愛い
    お化粧したら、これ以上可愛くなって
    眩しくて見れなくなるかもしれないから
    今のままがいいと思うよ~w

  6. ねね | URL | -

    わぁ、すごく可愛いイオリちゃん。
    洋服が色もデザインも本物志向でビックリです。
    さらにお姫、お嬢様の雰囲気が漂って
    きます。
    正面顔は勿論、いろいろな角度から見られて
    とても良かったですよ。
    イオリちゃんに「お疲れ様でした」と伝えてね。

  7. モコまま | URL | -

    イオリちゃ~~~~~ん、
    めちゃめちゃ可愛いじゃ~~~~ん\(^o^)/
    似合う、
    似合う、
    とってもお似合いだわぁ~(*^^)v
    可愛いなぁ~
    ホント、モデルさんみたいねぇ~(^-^)
    色白さんって、猫界も得なのねぇ~(^_^)v

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    いえいえ~普通はあんなところに机ないですものね(笑)
    いつかどけようかな?って思ってるんですけど
    結構お子達も気に入ってくれているので、結局このまま窓においてあります。
    多分~きっとずっとこのままなんでしょうね(笑)

    ふふふ(^_-)-☆可愛いでしょ?
    でもシュリちゃんの「なまはげ」には敵わなかったですけどね^^;
    昨日見たとき「負けた~」って思っちゃったもの(爆)
    そうねぇ~いろんな角度から写真撮るっていうのは
    ブログやってからわかった事かもしれないですね
    そして明りの大切さとか、バックの大切さとかね^^;
    きちゃない部屋なので・・毎回どうやって撮るか?なやんじゃうもの
    でも結局きちゃないところが入っちゃうんですけどね
    ま~それもご愛敬って感じですか?
    何気ない風景とか光景とかが写真の良さだったりしますものね~
    明日のモカ編も楽しみにしていてくださいね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とろおばさん

    似合ってますか???ふふ(*^_^*)
    嬉しいです。
    でもねぇ~ちょっとご機嫌斜めさんだったんですよ
    今度はもうちょっと機嫌の良い時に
    挑戦してみますね(^_-)-☆

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    可愛いでしょう?(はい!親バカです ^^;)
    でもそうなのですよ~どうも今回はモデルがいやだったみたいで
    ずっと逃げ回っていたんです
    やっぱりすっぴンは嫌よね(笑)
    ちゃんとお化粧してあげれば良かったわ
    今度はちゃんと綺麗にして撮ってあげようと思います

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    可愛いでしょ?めちゃ可愛いよね(笑)
    うちもおんなじですって!
    でもジャムちゃんは洋服着てお出かけ出来るでしょ?
    うちは撮影だけで精いっぱいですよ
    ジャムちゃんの勝ちですね(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    魔法をかけてくれてありがとう(*^_^*)
    やっぱり色白は得ですよねぇ~
    何でも似合って・・ママもうらやましいですよ
    イオリもお年頃なんですよ~
    なのですっぴんでは嫌って怒られちゃいました
    今度は眩しいくらいのお化粧して登場させますね(^_-)-☆
    お楽しみに~・・なんて(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    凄いでしょう~
    本当のワンピースですよね
    お姫さまみたいで・・とっても嬉しいです
    なんせ~私はもう着れないですものね^^;
    イオリに伝えておきますね~
    きっと喜ぶと思います。
    でもまたチャレンジしますよん(*^^)v

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    可愛いですか~???
    ふふ(*^_^*)凄くうれしいです。
    やっぱりお子達の事褒めてもらえると
    お世辞でも嬉しいですよね~
    そうそう猫界でも色白は得なんですよ~
    iomocaもちょびっとうらやましいです
    こんなひらひらのお洋服は着れないもの(笑)

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    きたー!!
    待ってました、ファッションショー。
    今日のモデルさんはあまり乗り気じゃなかったようですが、iomocaカメラマンさんが頑張ってくれて素敵な記事が拝見できましたよ。
    いやー、ケープを付けた正面からのショット、すごい素敵です。
    白いコートのイオリちゃんに白はどうかなと思ったんですが、やっぱり違いますね~。
    さー、こんなお姉ちゃんの姿を見てると、きっとモカちゃんのモデル魂に火がついたかな??

  16. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃん、色白だから、ピンクがすごく似合うわよ~。
    白いコートも素敵。
    撮影は、パパラッチじゃだめなのね??
    そうそう、事務所をとおさないとね・・・

    お洋服を着ての撮影は、なかなかむずかしいでしょ??
    よっぽどご機嫌の良い時じゃないと、逃げ回ったりするものね。
    イオリちゃん、おりこうさんに撮影出来てますよ~。
    かわいいかわいい~~~~。

  17. Ruvie | URL | -

    うわー
    激かわーーーーーi-233
    超かわゆいです
    やっぱりピンクがお似合いですねん
    美人にゃんですねi-189

  18. kitori | URL | zlAQJbYM

    すごいすごい♪イオリちゃん! ちゃ~~んとお利口さんでお洋服着てるしー!!
    ホント・ピンクが似合う!
    美人さんは何着てもOKですね^^
    すっぴんさんでも十分可愛いですよーイオリちゃーん!

  19. めっちゃ可愛い~♪
    イオリちゃんお姫様みたいだよ~
    ピンクが映えますね(^^)
    次はモカちゃんなのね
    モカちゃんも楽しみっo(^-^)o

  20. pie | URL | F/vHcOLM

    すごい可愛い~
    色白(笑)にピンクが似合ってますね^^
    白いコートがまたいいなぁ。
    うちは服を着せると動けなくなっちゃうことが
    多いんですよ~
    イオリちゃんはさすがモデル、慣れてますね^^
    パパラッチに負けないで(笑)
    モカちゃんも楽しみです♪

  21. アクン | URL | Og9QlhnU

    流石にイオリちゃん!
    着こなしてますね~。
    とっても可愛いです。

    確かにイオリちゃんは何を着ても
    似合うだろうなぁ^^
    ピンクのお洋服を着てる3枚目の写真などは
    モデルさんがお洋服を着て鏡の前で
    最終チェックしてる所みたい!

    モカちゃんの艶姿も楽しみにしてますね^^

  22. シモベッチ | URL | -

    おぉ~v-283イオリchanv-345ピンクのワンピめちゃ
    似合っていてモデル立ちまでしてくれるにゃんて嬉しいざんすv-344
    でも素ッピンだから嫌とは流石…ってぇアイラインくっきり、バッチしなんですがぁv-411
    それにしてもv-283モカchanへのBirthdayv-25なのに
    何~~故v-283イオリchanが先にお召しになってるのかしらぁぁv-413
    ちと大ママぷっんぷ~ん(なんちゃてぇi-235)

    ※ご心配メールありがとねe-466
    だいぶ落ち着いてきたので、もう大丈夫で~すe-53

  23. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    うわ~!
    これは素晴らしい!
    服も素敵ですが
    よく似合っていますね!
    白いコート(?)もゴージャスな感じで。
    お化粧の必要はないですよ!
    ウチの事務所と契約しませんかww

  24. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    イオリン、よく似合ってる!めっちゃかわいいー!!(⌒∇⌒)
    さすが、モデル猫さんさんだなぁ~・・・と思ってたんだけど、
    そっか、やっぱり逃げ回るんだ。
    お洋服を着る時には、嫌がらないの?
    ともかく、イオリちゃんの化粧をした顔ってのも
    見てみたいもんだわ。(笑)
    お仕事始まったんですね。がんばれ!

  25. らもら | URL | -

    姫は着こなしますね~
    可愛いです>▽<
    もうご機嫌ななめでも可愛いっ!!!
    ピンクのワンピースだけだと、おんにゃのこ♪って感じで
    キュートだし
    白い上着とセットだと、ちょっとセレブ~
    なんだか黒塗りの高級車から赤い絨毯の上に降りてくる姿を
    妄想してしまいましたわっ♪
    姫!最高です~♪

    モカちゃんは、きっと可愛らしく、着こなしてくれるでしょうね^^
    こちらも楽しみにしてますよ♪

    私はどうも、アタックNO.1とサインはVの区別がつきません(爆
    リアルで見ていたのはアタックNO.1なので
    ついつい混同してしまうのでしょうw

  26. mo-mo-hair | URL | -

    そうですね(笑 白金コンビはないですよねσ(^_^;) 金銀コンビでv-10

    イオリちゃん、かわゆ~~~いv-238v-238v-238v-238
    さすが!色白美人イオリちゃん!とっても似合うわ~v-238
    これでもご機嫌ななめなんですねw(*゚o゚*)w  全然嫌がってるように見えません!!!さすがモデルイオリちゃん!!!

  27. テトママ | URL | W52ycc1Q

    。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
    襖!破れてるの、言わなければわからなかったじゃん!
    確かに、ピンクって色白のコのほうが似合うわね~
    明日、モカちゃん?愛嬌でイオリ姉ちゃんからトップモデルの座を奪っちゃえっ!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!お待たせしました~(*^_^*)
    ファッションショーの始まりですよ~
    やっぱりお子達のショーは頻繁にやらないとダメですよね(笑)
    ちょっと今日のイオリはご機嫌斜めさんで
    なかなか撮らせてくれなかったんですけど
    何とか頑張ってここまで撮れました。
    白のコートはゴージャスな雰囲気して可愛いですよね
    私も最初はどうかしら?って思ったんですけど
    めちゃくくちゃ似合ってましたね(笑)
    さて~明日はモカです。どんな感じでしょうか???

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    やっぱろ色白は得ですよね~
    ピンクも良く似合う(笑)
    白いコートもゴージャスで、とっても素敵な感じでした
    撮影はねぇ~ちゃんと事務所を通してなかったので
    怒られちゃいました。
    やっぱり機嫌の良い時と、悪い時とありますよね
    今回は結構苦戦しちゃいましたよ
    でもちゃんと撮らせてくれたので、ご褒美あげちゃいました(^_-)-☆

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    お洋服可愛いでしょう~
    それにイオリも似合ってるでしょう~(*^_^*)
    もうめちゃ親ばかしてますねん
    色白美人はほんと得ですよね!

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >kitoriさん

    やっぱり色白は得ですよね~
    ちゃんと洋服着てるんですけど、でも今回は結構大変でした^^;
    そらちゃんも美人さんだから、似合うと思いますよ
    着せてみたいわ~(*^_^*)
    すっぴんでもOKですか??良いな~・・なんて(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    やっぱり色が白いから~ピンクが映えますよね
    なかなか可愛いでしょ?
    次はモカの番なんですけど・・
    絶対可愛いって言ってね(笑)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >pieさん

    やっぱり色白はほんと得ですよね~
    ピンクが良く似合うもの(笑)
    うちも洋服によっては、固まって動けなくなってしまうんですけど
    これは動きまわってましたね~
    さすがモデルですか??(笑)
    モカのショーも見に来てくださいね

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    何を着ても似合うってうらやましいですよね(笑)
    色白美人のイオリが憎らしい~(爆)
    なんて!可愛くて仕方がないんですけど^^;

    ほんとそう言われみれば、そんな風に見えますね
    鏡みながら最終チェック!さすがモデルさんです(笑)
    明日のモカも楽しみにしていてくださいね

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    あ~良かった(*^_^*)
    もしかしたら~見てもらえないのでは?って
    心配してました。
    早く完全復活してくださいね~
    でも無理はしないでくださいませ。

    ほんと可愛いお洋服ありがとうございました。
    イオリはとっても似合ってるでしょ??
    アイラインばっちりなんだけど、すっぴんなんです(笑)

    モカは今回主役なので~あえて後からにしたんだけど
    これでみんなから・・可愛いって言われなかったら
    ショックうけちゃかも(-"-)
    どうしよう~先にすれば良かったかな??

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    お洋服が素敵ですよね~
    でもイオリも負けてないでしょうか??
    コートがゴージャスな雰囲気をかもしだしていて
    なかなかグーですよね(^_-)-☆
    すっぴんでもOKですか??
    ではでは~やらいちょう事務所で契約しますね(*^_^*)

  37. ハリーママ | URL | -

    イオリちゃん、もう文句なしに可愛いわー。
    なんでも着こなせそうねー。特にやっぱりピンクが
    似合うのかもしれないですねー。
    そうねー、イオリちゃんは女優さんだったんだもんね。
    簡単には写真撮影に応じられないわよねー。事務所に
    通さなくっちゃね、ママさん。

  38. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぱんとらさん

    似合ってるでしょう~・・はい!親バカです
    いやいや~ほんとは全然モデルにゃんじゃないんですよ
    結構逃げ回っちゃいます^^;
    着せる時が一番大変かも??これは結構てこずりました
    だから逃げ回っちゃったのかもね?(笑)
    イオリの化粧した顔??めちゃ綺麗ですよ~
    びっくりすると思います(爆)
    お仕事頑張ってま~す(^_-)-☆

  39. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    可愛いでしょう?
    やっぱり色白はほんと得ですよね~
    基本何でも似合うもの(笑)
    そうそうこの白のコートがゴージャスな雰囲気を
    かもしだしてますよね~
    なんだか私も妄想しちゃいました~レッドカーペットを歩く
    イオリの姿を(*^_^*)ほほほ~めちゃ似合うわ(笑)

    モカのも楽しみにしていてくださいね

    そっか~アタック~とサインは~とごちゃごちゃになっちゃうんですね
    そうだよね・・^^;^^; 
    永遠の20歳としては~しっかりわかるんだけど・・・何故?(笑)
    でも同じバレーだし~同じってことで忘れましょう(笑)

  40. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mo-mo-hairさん

    は~い!金銀コンビの銀登場です(^_-)-☆

    可愛いでしょう~(*^_^*)
    やっぱり色白は得ですよね~絶対良いですよね
    私もうらやましいです。
    でもしっかり嫌がってるんですよ
    今日はモデルはしないって・・(笑)
    それを見せないところが~やっぱりモデルにゃんですね
    なんて~(笑)

  41. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    やっぱり突っ込まれる前に言っておこうと思って^^;

    シータんさんもきっと似合うと思いますよ~
    やっぱりピンクは色白の方が似合うものね
    普通に!
    でもモカも負けてませんよ~(*^_^*)
    絶対可愛いので・・見に来てくださいね~ヨロシコ!

  42. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんと色白美人は得ですよね(笑)
    きっと何でも似合うと思うけど~
    ピンクは白とは相性ばっちりですものね
    でも茶色も子も頑張ってますので
    明日もみてやってくださいね

    そうなのです。
    ちょっと事務所を通さずにパパラッチしちゃったら
    怒られちゃいました^^;
    ちゃんと事務所通すようにしないとダメですね(笑)

  43. 名前を教えてね! | URL | -

    色白のイオりん、ピンクのワンピがとっても似合って
    かわゆいです(*^_^*)
    豪華なファーのコート!?ケープ!?も素敵!
    写真集でもできそうですね。

  44. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >名前を教えてね!さん

    ホストから見ると~Mさんでしょうか?
    名前書いてくてださいね~(#^.^#)

    イオリかわいいでしょう??自慢の娘でございます(笑)
    このコートがゴージャスな感じをあらわしてますよね
    え?写真集???
    私の写真が・・・デジイチ買って、部屋の模様替えして
    素敵な写真を撮らなくっちゃ(^_^;)
    デジイチほしい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/935-47838291
この記事へのトラックバック