癒しの寝顔

2010年01月16日 00:00

今日は土曜日なので~まったり寝姿で癒されてくださ~い!

2009_12010013.jpg 

2009_12010015.jpg 

2009_12010016.jpg 

2009_12010018.jpg 

2009_12010019.jpg 

2009_12010020.jpg 

2009_12010023.jpg 

2009_12010024.jpg 

2009_12010025.jpg 

2009_12010027.jpg 



2009_11220024のコピー 

2009_11220029のコピー 

  ちょっとイオリの方が多かったですけど~
言葉はいらないですね(*^_^*) 見ているだけで癒されます。
皆さんご自由にモフっていってくださいねぇ~

今日も1日のんびりいきましょ!



またまた週末恒例の動画です

まだ片付いてない部屋のお正月
箱根駅伝をみながら~まったりイオモカと過ごすママでございます。



のんびりしてる雰囲気は伝わりました?
意味ないですけど~これも倍速です(^_^;)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    んんん~♪なんともマッタリ感伝わって来て良かったです~!
    写真だけでも充分に見ながらあちこち見ては癒されてたのに、最後の動画、決定的ですね~!(^^)!
    明日は私は少しバイト行って、あとは内職…
    結構マッタリではあるけど、この時間にこの二人のゴロンゴロンを見ると、眠たくもなりそだけど、逆に可愛さで目が覚めちゃいますね(^_-)-☆
    シュリさんは今、「早く一緒にベッド行って、ジャラシで遊ぼう!」攻撃として、足元で丸くなって待ってます、真下の足元でi-238
    イオモカちゃんみたいに一緒に寝てくれる仲良しがいたらまたシュリも行動変わるのかなぁ…
    んん~、ゴールデン、生みますか~i-278(レスよりイヒッ)

  2. MILK | URL | -

    まったりしたい!でも今日は土曜出勤で7時から本当は3時までなんだけど、子どもが多いから4時半まで勤務なんだって、途中帰って来れないし8時間超える勤務です。でも最後の御奉仕だと思って行って来ます。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    二人のまったり寝てる姿見てたら
    もう一度ベットに戻りたくなりましたw
    ただ寝てるだけなのに可愛い猫さん達、いいな~~♪
    私の寝姿なんて、誰も見たくないでしょうからw

    動画、マラソンの部分を見なけりゃ
    倍速ってわかりませんw
    ごろ~~ん、私も二人の真ん中で眠りたいですぅ~

  4. purinmama | URL | -

    寝姿ってなんでぇ~こんなに気分がいいんだろうねぇ~
    見ているだけど、癒される♪
    ほんとのんびり過ごしているのが伝わってきてますよ!!
    まったり~今日もお過ごしくださいねv-10

  5. モコまま | URL | -

    猫ちゃんの寝姿…う~~~~ん、まったりするねぇ~(^-^)
    またモカちゃんがフカフカお布団で寝てるんだもん
    モコままも眠くなってきちゃうわぁ~
    1日の大半を寝て過ごす猫ちゃん…
    モコままも猫になりたい(*^^)v

  6. ガーのママ | URL | -

    外は寒いけど、日当たりのよい部屋は暖かくて幸せそう。
    姫様は暑がりなのかしら、モカちゃんは床で寝ている率低いですよね。

    あ、モカちゃんに「私が本当の姫なので床では寝ません」と言われそう。

    イオリちゃん、モカちゃん、お洋服着たらセレブなマダムですね。
    イオリちゃん、そのまま雑誌の表紙になってもいいのではと
    思いながら見ていました。

  7. ねね | URL | -

    ねこちゃん達の寝顔はホント心が癒されますね。
    今日は熟睡中の様子ね。

  8. まったりですね~
    平和だぁ~~~~☆
    見てたら眠たくなってきました…

    今から少し寝ようかな~
    お休みなさーい Zzz…
    いい夢みれそうでーす

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    まったりですねー。
    ユーミンの曲が更にまったりさを演出しています。

    我が家も夫の出身校が走るので
    箱根はみますよー。
    頑張っている姿は見てみても
    清々しいですよね。

    あぁ、イオリちゃんとモカちゃんのお腹に
    顔を埋めてもふもふしたい(笑)

  10. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    パシャパシャ撮っていたのに2ニャンは起きなかったんですねw

    いい夢見ていたのかな~♪

    2ニャンとも全く警戒心がない寝姿ですねw

    それだけママさんに守られている安心感があるんでしょうね~^^

    倍速動画のマラソン最高ですw

  11. Ruvie | URL | -

    本当お寝んねしてる姿って癒されますよね
    可愛いですi-194
    モコモコしてて触りたくなりますし
    一緒にお手手繋いでお寝んねしたいですね

    動画!唄もいいですし
    本当ばっちしですi-237

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    まったりした雰囲気になってもらえました?
    週末なんでねぇ~のんびりいきたいなと思って・・
    午前中はお子達と一緒に爆睡しちゃいましたよ
    やっぱりちょいお疲れモード??
    年って事なのかしらね?元気はつらつ~にならなくて(^_^;)
    爆睡する時間がほしい今日この頃でございます。
    今日はのんびりできて良かったです。
    シュリちゃんも弟?妹?が出来るとまた違うと思いますよ
    勿論、良い方に変化があるばかりではないと思いますけどね
    そこはちょっと賭けになってしまうけど
    楽しさは倍もらえるから~是非是非ゴールデンを生んでやってくださいまし
    iomoca姉さん(何か?)も応援するわ~(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    お仕事お疲れ様です
    もうそろそろ終わりかな???
    大変ですね~ほんと尊敬しちゃいます。
    でも無理しないでね(^_-)-☆
    いっぱい稼いで~KinKiに使ってくださいね

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんとお子達が寝ている姿を見ているだけで
    幸せな気分になって~眠くなってきちゃいますよね(笑)
    私も午前中はお子達と一緒に爆睡しちゃいましたよ(^_^;)
    さすがに川の字では寝られなかったけど
    モカのお手手をニギニギしながら寝たら
    元気出てきました。

    え?私は由乃さんの寝姿見てみたいです
    是非是非ブログにアップを(^_-)-☆

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >purinmamaさん

    ほんと幸せな気分になれますよね~
    寝ている姿を見ているだけで、時間があっという間に
    過ぎていってしまうもの(*^_^*)
    今日はまったり過ごせました♪
    purinmamaさんはお仕事頑張ってくださいね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコままさん

    猫は寝るのが仕事ですものねぇ~
    ほんと気持よさそうに寝てる(*^_^*)
    それだけで幸せな気分になれますね
    で、私も眠くなっきちゃう(笑)
    おかげで?午前中は爆睡しちゃいました~
    あ~すっきり(^_-)-☆
    何もない日は猫と寝るのが最高の幸せですね

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ガーのママさん

    ほんと外は寒いけど~日差しの入ってくる窓辺は
    とっても暖かそうですよね
    姫の方が寒がりかな?
    ホットカーペットで寝るのはイオリの方が多いんですよ
    床がでごろごろしてますけど~
    実は暖かいところで寝てるんです(笑)

    洋服がとってもゴージャスでしたものね
    ちょっとセレブな気分を味わってみました(^_^;)
    あ~誰か表紙に使って~(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ほんと寝顔は癒されますね~
    何時間でも見てられますよ
    でも・・途中眠くなっちゃうと思うけど(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんと平和な光景ですよね~
    眠くなっちゃいました???
    今日はのんびり~まったりと過ごしましょう
    私も午前中は寝て過ごしちゃいましたもん(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    今日はほんとまったりとしています。
    ユーミンの曲は本当は悲しい曲なんですけどね
    でもまったりとして良いですよね

    良いなぁ~母校とかが出ていると、応援したくなっちゃいますよね
    ただ走っているだけなのに~ドラマがあって・・
    見ながら良く泣いています。
    ほんと頑張るって素敵ですよね~

    OKですよ~!是非是非モフってくださ~い

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    今回は全然起きなかったですね
    やっぱり熟睡度が違うのでしょうか???
    こういう警戒心のない寝姿見ると
    嬉しくなっちゃいますよね!
    お子達が安心感を持ってくれていたら
    ほんと嬉しいな(*^_^*)
    お話出来たら~ほんと楽しいだろうな

    倍速マラソン!楽しんでもらえて良かった(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    ほんと寝ている姿って癒されますよね~
    絶対触っちゃうもの(笑)
    今日の午前中はモカとお手手つないで寝ました♪
    至福のひと時でしたよ~!

    動画ユーミンもなかなかでしょ???
    最近ちょっとユーミンに凝ってます(笑)

  23. ハリーママ | URL | -

    お正月はとってもイイお天気でしたよねー。
    イオリちゃんモカちゃん、とっても気持ちよさそうですね。
    ほんとモフモフしちゃいたいでーす。
    私も箱根駅伝観てましたよー。1キロを3分台で走る
    なんて凄すぎますよねー!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    ほんとお正月はとっても気持良かったですよね
    ちょっと寒かったけど~
    のんびり~まったりと過ごしました。
    もうモフモフしちゃってくださいよ~!
    すっごい気持良いですから(笑)
    箱根駅伝はドラマがあって~感動ものですよね
    涙しながら見ています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/933-8a9c23ca
この記事へのトラックバック