よりそう二人

2010年01月09日 00:00

可愛いな~二人にゃんこむ

2009_12010008.jpg 

最近さ~ママに意地悪してないよね?
そろそろ何か考えよっか~?

2009_12010010.jpg  

またうんP落としておく?
それもつまんないよね~もっと何かないかな~? 

2009_12010011.jpg 

でもあんまり酷い事すると~シーバ貰えなくなっちゃわないかな?
え~大丈夫だよ~!ママはあたし達が命だもん

2009_12010012.jpg 

でもとりあえず~明日はうんPを枕元に転がしておくだけにしておこうか?
そうだねぇ~・・・それくらいで許してあげようにゃ



なんて~会話してるのかな?


ちなみに・・・1回だけ枕元に置いてあったことがあります。
今年はまだないですけど(^_^;)


でもなんだか~可笑しい(*^_^*)

モカが前に出て・・イオリがそっと後ろから見てるようで
モカが男の子?イオリが女の子?
そんな風に見えちゃったりして(笑)

モカ!イオリをちゃんと守ってあげるんだよ~!!!

なんてね(^_-)-☆

モカち~ごめんね~ か弱いおんにゃの子に向かって
許してね~



おまけ!


今日の動画はこれまた去年の暮れに撮ったものです。
モカをいじめるイオリ なんだかだんだん酷くなったような気がしたんです
何か良い方法はないかな?って
たまたまこれを出したら~イオリが慌てて逃げだしたので
今ではモカをいじめるな!って思った時にはこれを出すようにしています。

さて?これとは・・・??

動画を見てのお楽しみ(^_-)-☆

汚いカーテン、汚いラック、汚いふすま等は見なかった事に・・
お約束ですよ(笑)
それとこれも倍速の動画です。全然そうは見えないですけど(笑)




 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    あ~~ヽ(^o^)丿今日のBGMも最高でしたよ~!
    そうそう、これ、魔女の宅急便でも使われてましたからね、結構若い方にも浸透してるんだろうな。
    昔ね社会人なってすぐに、一人暮らしで高卒の給料じゃ一人暮らしが完全に出来ひんくって、夜はホステスちゃんもやって一生懸命生活費稼いでた若かりし頃なんですが、やっぱカラオケ歌えへんたら仕事にならんかったからユーミンの2枚組ベストとかも借りて必至で覚えてたもんで、なんか特別好きなんです、ユーミンとか竹内まりあさんに中島みゆきさん♪あ、荒井由美でもOKです(←え~っとi-229

    今日もなにやらヒソヒソお二人さんですが、確かにそうも見えますよね、二人のこの座り位置とか雰囲気見てると(*^。^*)
    やり合ってる二人もいいけど、こうしてマッタリ仲良く並んでるもの…癒しの極意ですよねっ(^_-)-☆

    あれ、また猫ブログのコメントだ~(それでいいのだってば~ですエヘヘi-229

  2. MILK | URL | -

    何回見ても良いですね。第二のママ僕の動画も作ってね。早くママに会いたいな。BYジャム

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    二人並んでお外を眺めてる姿
    仲の良い恋人同士みたいで
    凄くかわいいですね~~♪
    (¬ー¬) フフ 色的に、モカちゃんが男の子役かしら?

    コロコロで逃げ惑うイオリちゃんだったんですね
    でもモカちゃんも逃げてる気が・・・w

  4. ねね | URL | -

    後姿の二人とも仲のいい雰囲気が溢れてますね。
    座ってる位置が私も恋人かなと思うほどです。

    動画のバックミュジック今日も良かったです。

  5. モコまま | URL | -

    はははぁ~~~ん、イオリちゃんの苦手は…
    コロコロだぁ~\(^o^)/

    2人して、内緒話 してる 姿は、とっても可愛いv-345
    どんな話してるのか、猫語が分かれば、聞いてみたいね(^O^)
    うんP話で無い事を願いながらね(笑)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    話している内容がww
    ウチも2にゃんだから
    きっといつもこんな風に
    良からぬ相談をしてるのかも?
    仲良さそうな後ろ姿ですねww

  7. うふふ
    バックミュージックが
    ゆーみんだぁ

    でもって
    コロコロが苦手なんだ~
    イオリちゃんがいじめようとしたら
    これの出番ですね
    でもイオリちゃん
    いじめたら駄目だよ~
    ニャンコムしてる二人が可愛いo(^-^)o

  8. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    ふたり仲良く並んで、なんとも微笑ましい光景ですね^^

    それにしても、ナイスな会話してますねーw

    それを読めるママさん、さすがです!

    イオリちゃんはコロコロが苦手なんですね~

    ついでに床も掃除できるし、一石二鳥ですねw

    あっ、汚いカーテン、汚いラック、汚いふすまとかはもちろん見えませんでしたよ(^^;

  9. Kitori | URL | zlAQJbYM

    可愛い後ろ姿の内緒話し・・・・
    またうんP落としておく~? 
    大笑いでした~~(爆)
    我が家も知らないとこでこんな風に企んでたりして~~~@@;

  10. Ruvie | URL | -

    絵文字:i-278]i-236いやぁーかあゆい
    仲良くにゃんこむしてて
    おチリがかわゆいですぅ~
    本当だイオリやんちょっと後ろにいますね

    動画コロコロ苦手なんですね
    うちもにげますがi-238[

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >しゅりっちさん

    ふふ(*^_^*)
    前半は猫ブログのコメントじゃないけどね(笑)
    へぇ~色々頑張っていらしたんですね
    偉いわ~・・尊敬しちゃいます。
    私は昔はなんだか適当に生きてたような気がしますね
    その分今両親の面倒をみるという任務が課せられたのかな?って
    思ったりしますけど~
    私はどっぷりユーミン世代かもしれないですね
    でも意外と知らないと(^_^;)
    去年は行かなかったけど~それまで毎年のようにライブに行ってたし
    苗場も良く行きました。
    のわりには~曲を全然覚えない人で・・しょうもない奴です
    でもユーミンは好きですよ~!いつか一緒に歌いましょう~カラオケで(^_-)-☆
    その時はシュリちゃんも連れてきてね~(^O^)/

    絶対イオリが女の子で寄り添ってますよね(笑)
    たまにはこういう光景も良いなって思って・・一人にやにやしてます。
    あ~ネコってホント可愛い(*^^)v

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >MILKさん

    そうだねぇ~ジャムちゃんの動画も作りたいね
    でもそうなると~いっぱいいっぱい動画撮らないとね(^_-)-☆
    早く会いたいね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >由乃さん

    ほんと恋人同士みたいでしょ?
    やっぱりモカが男の子に見えちゃうんですよね~
    なんとなく(^_^;)

    そうなの~イオリに対してコロコロやってるんだけど
    モカもちょっと怖がってるみたいなのです(^_^;)
    でもま~イオリがモカをいじめなければOKかな?

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    普段は喧嘩ばかりしてるんですけどね(笑)
    でもこういう姿をみると、仲良しの恋人同士みたいですよね
    可愛いですよね

    曲良かったですか??動画とあってたでしょ?

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >モコまま さん

    はい!イオリの苦手はコロコロでした
    実はモカも嫌いなんですけどね(笑)

    ほんと猫語がわかれば~いろんな話したいのにね
    でもやっぱりうんPの話をしていると思うな~
    絶対そうだと思う(爆)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうそう絶対良からぬ相談していると思いますよ
    やらいちょうさんも気をつけた方が(笑)
    明日の朝は枕元にうんPが乗っているかも?
    でもこんな姿を見ると、ほのぼのしますよね

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!今日はユーミンを使ってみました♪
    なかなかあってたでしょ?

    そうなのよ~コロコロの威力は絶大です
    でもあんまりいじめたりしないで
    仲良くしてほしいですよね
    ミルクさん!もっと言ってやって・

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >おさむにぃさん

    ほんとほのぼのしますよね~
    はい!二人の会話はしっかり耳に入ってきます(笑)
    例え~声を出してなくても、わかっちゃいますよ(^_-)-☆
    そうそう掃除しながらコロコロをイオリに見せてます
    一石二鳥です!なかなか良い物を見つけました(笑)
    え?そうでしょう~ふすまが破れてるなんて
    絶対見えなかったですよね(^_^;)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Kitoriさん

    もう絶対絶対に!うんPの話をしていると思うの(笑)
    だって~最近妙に床に落ちてるんだもの・・(^_^;)
    そらちゃんとりっくんも、仲悪いふりをしているけど
    こうやって内緒話していると思いますよ~
    明日の朝はうんPに気をつけましょう!!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >Ruvieさん

    かーいーでしょ??かーいーでしょ?(笑)
    イオリがちょっと控目が感じが
    また仲良しさんをアピールしているような
    そんな気がしてます。

    やっぱりコロコロ苦手なんですね
    逃げ回るイオリがまた可愛くって~
    ついつい遊んじゃってます(笑)

  21. えるまーる | URL | 5s0xtFUQ

    仲良しのうしろ姿がとってもかわいいわね~。
    って、いたずらの相談してたらほんとおもしろい。
    枕元に・・・?? ちょっとこまるもんね。

    動画、倍速に見えなかった。コロコロ、モカちゃんにもやってるの?? モカちゃんをいじめるイオリちゃんにコロコロ出すのかと思ったら、モカちゃんも嫌がってる~・・・

  22. ハリーママ | URL | -

    あはははー、コロコロが怖いんだ、イオリちゃんは。
    でもモカちゃんも怖がってるね。それはさておき、
    ふたりの背中のツーショット、凄く可愛いです。
    仲イイじゃないですかー!こんなに近くに居て、外を
    眺められるんだもんね。でも、それがママへの意地悪の
    相談だとしたらこわーい!!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるまーるさん

    仲良しに見えますよね(*^^)v
    でも多分絶対に~いたずらの相談していると思います
    そうそう枕元に落とす相談(笑)
    明日の朝には必ず落ちてると思うわ~(^_^;)

    ほんと倍速に見えないくらいおっとりしてるでしょ?
    これは撮影していたので、ちょっとモカにもやってみました
    基本二人とも嫌いなんですよね
    一応イオリがいじめだしたら出してます。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ハリーママさん

    はい!コロコロが嫌いなんですよ(笑)
    モカも怖がってますけど~撮影してないときには
    イオリだけにコロコロしてますので!

    仲良さそうに見えますでしょ??
    でも本当は悪だくみしてるんですよ~
    そういう時だけ結託しますからね(笑)
    でもこうやって並んでいる姿を見るだけで
    幸せな気分になりますね

  25. らもら | URL | CGx3/8uA

    モカちゃんと姫のふたりだけの会話って
    本当に聞いてみたいですよね^^
    可愛い背中がたまりませんね

    コロコロは影も苦手です
    猫ちゃんによっては、これで体をコロコロしてもらうのがすきな子もいるみたいですけどねw

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ほんと何を話してるんでしょうね
    でも絶対に悪だくみしていると思います
    普段仲良くないのに(笑)こういう時だけ
    そばにいるのは~やっぱり怪しいもの(笑)

    コロコロ苦手ですか?
    ほんと好きな子もいるみたいですよね
    掃除機も好きな子いるみたいだし・・
    うらやましいな!

  27. キキ | URL | -

    仲良く外を見ているイオリちゃんとモカちゃん、恋人同士
    みたいですね~。
    動画、イオリちゃんがチラチラ見てるから、最初モカちゃんが
    いるのかと思っちゃった。けど、違うのね。
    コロコロなんですね~。トイレットペーパの芯かな?とも思いました。
    うちもあんまりコロコロ好きじゃないです。

  28. テトママ | URL | W52ycc1Q

    内緒話のおふたりさん~(*^^)v
    仲良さ気じゃない~?
    でも…網戸?寒くない?iomocaさんって寒さに強いのぉ~?

    コロコロ、テトは無関心だけどシータんは「遊んでる?」みたいにチョイチョイしますよ~!

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    でしょ?私も恋人同士みたいだわって
    思っちゃいました(*^_^*)
    いつもこんな風に仲良しだと良いんですけどね
    そうなの・・コロコロを見ているんですよ
    でもあまりにも出しすぎたみたいで
    ちょっと慣れてきちゃったみたいです(ーー゛)
    またあらたな物を考えないとだめかも??

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    仲良さげでしょ?(*^_^*)
    たまには仲良くしてるんですよ~
    でもこの後はバシバシやってましたけどね(笑)
    寒さは弱いで~す
    布団にくるまりながら開けてあげてます
    でもすぐ閉めちゃうけど

    シータんさんはコロコロ大丈夫なんだ~
    うちもちょっと出しすぎたみたいで
    少し慣れてきちゃいました。
    ちょっとまずいです(^_^;)

  31. アクン | URL | Og9QlhnU

    ふふふ^^
    これで倍速なんですねー。
    本当はゆったりのんびりなんだろうなぁ♪

    今回もキキ&ジジ旅立ちの曲で
    なんか嬉しかったです♡

    そうそう。
    我が家も昨日コロコロでタワーを掃除したら
    よく乗る一番上は凄いことに@@
    短毛なのにアレだけ取れるんだから
    iomocaさんちは大変だろうなぁと思いました^^;

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >アクンさん

    はい!これも倍速です(笑)
    ほんとのんびりしてる子達なのかも?
    いや?単に動けないだけかしら??はは^^;
    やっぱりこの曲はジジちゃん、キキちゃんの方が
    あってますよねぇ~

    もうタワーのハウスは凄いですよ
    短毛でもそんなに凄いとは・・(@_@;)
    うちって~どんだけ毛だらけなんだろう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/932-a0f19078
この記事へのトラックバック